元彼には好きな人がいて既に付き合っているので今はあなたに望みがないでしょう

元彼には好きな人がいて既に付き合っているので今はあなたに望みがないでしょう

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼には好きな人がいて既に付き合っているので今はあなたに望みがないでしょう
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に好きな人はいるでしょうか?

元彼に好きな人はいるでしょうか?

元彼を鑑定すると残念ながら今は他の人とお付き合いしているようです。彼女は家庭的な人で仕事も計画的にこなすタイプで平凡な女性です。あまり刺激はないですが穏やかに時間が過ぎる関係に居心地の良さを感じています。彼にとってあなたは大変魅力的な人でした。あなたは流行に敏感で洗練された雰囲気を持ち男女問わず人気の高い人でしょう。一緒に町を歩く時彼は幸せな気分でした。また外見だけでなく中身も好きだったようです。仕事には誇りを持ち中途半端な事は一切しません。現状に妥協せず難しい事にはどんどん挑戦していくのでその姿に彼も刺激を受けていました。

元彼とあなたの相性はいいでしょうか?

元彼とあなたは相性は60%と良いのですが恋人より友達の方がお互いに良好な関係でいられるようです。彼はあなたには悩みが打ち明けづらかったようです。決して隠すつもりはないのですが彼なりにあなたをリードしたい気持ちがあったようです。些細な事で落ち込む姿を見せてはいざという時に頼りない人と思われると力関係で優位に立ちたかった様子。しかし次第に無理が重なりあなたの事は本当に好きなのに本来の姿を出せないと葛藤を抱えていました。あなた自身は今後も運勢は上昇し環境や出会う人物にも恵まれます。益々本来の魅力を引き出されるので更に素敵な人に出会える暗示もあります。彼と別れる事は運命だったのかも知れません。

元彼の好きな人はどのような女性でしょうか?

彼の好きなタイプは穏やかで優しい性格の人です。やや気弱で古風な感じの雰囲気の人に惹かれます。彼はこれまで少し気性が激しく好き嫌いがはっきりした女性と接触する機会が多かったようです。正論で論破された事もあり自信を失う場面もありました。恋愛では落ち着いた関係を楽しみたいので芯が強く頑固な人は恋人対象にならないようです。また将来的には温かい家庭を築きたいと思っているので相手には料理や子供が好きで自分を陰で支えて欲しい様子。自分が仕事でミスをしたり軌道に乗らない間は意見されるより黙って見守って貰う事を求めます。恋愛で下手にこれまでの自分の考えを変えたくない面もあります。

元彼に好きな人がいてもやり直せるでしょうか?

あなたと彼は将来的には復縁に至る確率は低いようですが縁が切れる事はありません。あなたに確認したい事ができ彼から連絡がありそれがきっかけで友人に戻ります。恋人同士の頃には聞けなかった彼の本心を知る事ができ新しい関係をスタートさせます。時期的には今から10ヶ月後と遅めですが近況報告を兼ねて連絡は来るでしょう。あなたは壁にぶつかっても逃げずに立ち向かう事を意識しましょう。元々恋愛運は強く人間的に成長すると素敵な人を引き寄せるので自分磨きが鍵になります。彼に新しい恋人がいてもあなたも生活は充実しツキに恵まれるので今回の失恋は長く引きずらずに済みます。

元彼には好きな人がいて既に付き合っているので今はあなたに望みがないでしょう

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧