結婚線は右手と左手どちらで見るの?その違いは?

結婚線を見てみたいけど、そもそもどっちの手で見るの?なんて疑問を抱えてる方は多いのではないでいょうか?そんな方達のために今回はその疑問を解決しちゃいたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 手相占い
  3. > 結婚線は右手と左手どちらで見るの?その違いは?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも結婚線とは?

そもそも婚線とは小指の付け根部分に、手のひらの側面から伸びる線のことです。 右手でも左手でも変わらず存在する可能線があります。 ではどちらの手で占いをするのでしようか? 今回の記事では右手と左手の結婚線の意味の違いや見方を紹介します!

2019年のあなたの運勢は?

あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです?

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館?MIROR?では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね?
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚線を見るのは右手?左手?どっちなの?

右手はこれまで生きてきた過程とその後を表し、左手は運命で決まっていることを表します。 一体どちらの相を用いるのかというと、結論からいうと両方です。 やはり運命的なものと必然的なものの両方の相を用いることでより占いが正確になります。

右手の結婚線と左手の結婚線の意味すること

右手の結婚線と、左手の結婚線の意味することは気になりますよね!それでは、具体的に右手の結婚線と左手の結婚線の違いを紹介します!

右手の結婚線

右手の結婚線は、あなたが誰かと結婚したいと思う線です。 したがって例えば右手に結婚線が3本あったら、それはあなたが3回誰かと結婚したいと思うということです。

左手の結婚線

左手の結婚線は逆に誰かがあなたと結婚したいと思う回数を示しています。 ここでぜひやって見てもらいたいことは右手と左手の結婚線を並べて見てください。 この時左右の手の線がだいたい同じいちにある場合それは相思相愛ということになるので良い恋愛となりきっと幸せな結婚へと結びつくでしょう。

まとめ

いかがでしたか?右手と左手ではそれぞれ結婚線が意味することが微妙に違います。 またそれらを組み合わせて見ることで意外な結果にもなるんです! 是非参考にして見てはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い