子宝線はこれ!その他子だくさんになれる手相を紹介

子宝線はこれ!その他子だくさんになれる手相を紹介

子供が欲しい方必見です!子宝線というものをみれば将来的に自分が子宝に恵まれるかどうかわかってしまいます!ぜひともチェックしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 手相占い > 子宝線はこれ!その他子だくさんになれる手相を紹介
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子宝に恵まれる手相をご紹介!

子宝に恵まれる手相をご紹介!

子宝に恵まれる手相としては「子宝線」が有名ですが、実は他にもいくつかあるんです。 ですが少しづつ意味合いが異なってきますので、今回は子供ができやすい手相について徹底解説! また、子供ができにくい手相についても紹介しているので是非ご自分に当てはめながらチェックしてみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの手相から見る性質。
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、あくまで手相占いは、相術と呼ばれるものでカジュアルにその人を見る占いの方法なんです😢

今後あなた自身に起きることや、どんな素敵な人と出会うのか、一人一人違う運命を詳しく知るにはプロの鑑定を受けるのがおすすめです

インターネット占い館🔮MIROR🔮では四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの種類と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

今なら初回返金保証キャンペーン中!どんな悩みや相談も秘密厳守でお得に鑑定中!
是非一度試してみてくださいね🙋
初回無料で占う(LINEで鑑定)

子宝線

子供に恵まれる手相としてよく知られている子宝線は、その名前の通り「たくさんの子供に恵まれる人」に出る手相です。 結婚から上に向かって支線(細い線)が出ていると子宝線です。

子宝線はこれ!その他子だくさんになれる手相を紹介

子宝線は誤解が多い?!

線が強く刻まれていると「男」などといわれますが、実証されていないなど誤解が多いのも子宝線です。 「線の本数の数だけ子供ができる」というのも実は間違い!誤解です。 男性の場合、ここに多数の線がある人は性欲が強く絶倫タイプの人が多いので未婚の方は男性を選ぶ時に参考にしてもいいかも?

ファミリーリング

ファミリーリング

親指の付け根あたりに現れる鎖状の線です。 女性に現れる場合は「妊娠しやすい」暗示だといわれます。 また、「今は子供の授かりどき」という暗示とも言われる線です。

あくまで妊娠しやすさを示す線

性格的・肉体的にどうこうという事を示す線ではなくあくまで「妊娠しやすい」という暗示です。 ですので子作りに励みたい方はファミリーリングが出ている時に頑張るといいでしょう。 逆にワンナイトラブや望まない妊娠を避けるためには出ていないかどうかをチェックしておいた方がいいでしょう。 「本当に好きな人とのメイクラブじゃないと、後悔する事になるかも」という神様からの教えなのかもしれません。

子供線がたくさんある手相

子供線がたくさんある手相

結婚線を軸に、記号の"<"をかたどるように出ている上下の支線があらわれていれば、それは「子供線」です。 上の線の本数が妊娠する可能性のある回数を、下の線の本数が実際の子供の数を表していると言われます。

子供線は存在しない?

子供線はかなり昔から占われている手相なのですが、現代の占い研究の第一人者である「加藤主税教授」によると "子供線はかなり昔に使われていた線で、子供が天からの授かりものと言われていた時から使われている線なので現代には適していない占い方" "実際に統計調査を取ってみたがほとんど当たらない” との事も著書で紹介されています。 ですので無いからと言ってあまり気にしないでもいい線と言えるでしょう。

手首の線がはっきりした線の手相

手首の線がはっきりした線の手相

手首の線は何本かある方もいらっしゃると思いますが一本でもはっきりとした線でまっすぐ伸びた線があれば妊娠しやすいと言われています。 途切れていたり、鎖状になっていると体に疲労が溜まってしまっているサインです。

はっきりとした一本の線は体調万全で、妊娠もしやすいサイン

途切れていたり鎖状の線ではなく、一本でもいいのでまっすぐ伸びた線があるかどうかが手首の手相においては大事なポイントです。 割と変わりやすい線でもあるので、妊娠しやすい状態かどうかを手首の線を見る事で確かめてみてください。

子供ができにくい手相

子供ができにくい手相

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

子供ができにくい相というのもあります。 実際にそれはどこにできてどのような特徴がありどのような事態を招きうるのかを紹介していきます。

健康線と知能線が交わる部分に星

健康線と知能線が交わる部分に星

健康線と知能線が交わる部分に星が現れているのは「子供ができにくい手相」や「出産時に事故が起きる」事を示す暗示と言われています。 また、この相がある人は男女ともに性機能が弱く、体質的に子供ができにくいと言われる手相です。

色にも注意!

色にも注意!

また、この健康線と知能線が交わる部分にできる星が褐色になっていると、出産のときに強い神経症を起こす恐れがあると言われています。 もし見つけたら一度医師に相談する事をおすすめします。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?子供を欲しい!と思う親の思いは本当に強いものです。 もちろん手相に頼るだけではなく現代では不妊治療なども発達してきていますので医療を頼る事を優先的に考えるべきだとは思います。 しかし、手相はあなたの体調や運勢を想像以上に示すものです。 医療に偏るでも、手相に偏るでもなく、バランスよく考えてみてはいかがでしょうか?

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧