相性はかなり良いでしょう。ただ、恋愛対象として見てもらうのは難しいかも。

相性はかなり良いでしょう。ただ、恋愛対象として見てもらうのは難しいかも。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 相性はかなり良いでしょう。ただ、恋愛対象として見てもらうのは難しいかも。
恋愛は人によって様々。 特に同性の方への恋愛感情はなかなか理解されづらいところもありますよね。 ・好きな人になんて言えば良いのか ・関係は諦めるべきなのか ・もともと仲が良かったのに、ちょっとした事で微妙な空気に.. でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 同性の方への恋愛は辛い事も多いです。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、お相手との相性なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同性のあの人とあなたの相性は?

同性のあの人とあなたの相性は?

同性のあの人と、あなたの相性はかなり良いでしょう。友人としても相性が良く、恋愛的にも相性が良いです。価値観や考え方が合っている部分が多いので、共感し合える部分が多く、良き相談相手にもなります。友人としては、ずっと関係が続いていくような、そんな存在になれそうです。しかし、恋愛対象として見てもらうのは難しいかも知れません。あの人は、あなたの事を友人としか見ておらず、今のところはあなたに恋愛感情を持っていないでしょう。あなたの気持ちにも、もちろん気付いていません。あの人は今まで、同性同士の恋愛について考えた事がなく、経験もないので、まず同性同士で恋愛する気持ちが全くないようです。嫌悪感を抱いている訳ではなく、あの人自体にそう言った考えがないので、同性同士の恋愛を進めていくのは難しいでしょう。まずは、同性同士の恋愛もある、と言う事を知ってもらう段階から始めなくてはいけないでしょう。かなり時間がかかりそうです。あなたとあの人の相性は良いので、何もしなくても今後も友人としての関係は続いていきそうなので、そこから今後、どうやって恋愛関係に発展させていくのか、対策を練りましょう。

告白してもいい?二人の関係性の行くすえ

告白は、今はやめておいた方が良いでしょう。いきなりあなたが告白しても、冗談としか受け取ってもらえずに、あなたが傷つく事になってしまいそうです。告白するのは、かなり時間をおいてからの方が良さそうです。まずはあの人に、自分のセクシャリティをカミングアウトする事から始めていった方が良さそうです。かなり勇気のいる事ですが、まずはあの人の意識の中に、同性同士の恋愛と言うカテゴリーを入れてあげなくてはいけないでしょう。あの人は今まで異性としか交際した事がなく、周囲にあなたと同じセクシャリティを持った人物もいなかったようで、同性同士の恋愛は、未知の世界でしょう。そんなあの人にいきなり告白しても、上手くいくはずがありません。長期戦覚悟で頑張りましょう。二人の関係の行く末は、あなたの行動次第では、良い方向へ進んでいく可能性が高そうです。今まで、同性同士の恋愛に関わりの全くなかったあの人だからこそ、そういった恋愛感に刺激を受けて、あなたとの交際を前向きに考えてくれる可能性があります。ですが、身体の関係の方はあまり気乗りしなさそうです。あの人は女性としか体の関係を持たないでしょう。まずは友人として、今の関係以上に、信頼のおける関係性へとステップアップする事によって、あなたの気持ちも受け入れてもらいやすくなるでしょう。告白の事はもう少し二人の関係性が深いものになってから考えるとして、今は二人の距離を今以上に縮める事を優先しましょう。

相性はかなり良いでしょう。ただ、恋愛対象として見てもらうのは難しいかも。
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。    \\あなたの片思い、叶えます!// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧