横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!

占い激戦区の横浜元町・中華街で、「当たる」と人気の占い店&占い師をご紹介します。今回は編集部が人気占い師の鑑定も体験してきました!どんな鑑定が行われるのか、リアルな体験談をぜひご覧ください♡

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!

横浜の元町・中華街でおすすめの人気占い店&占い師は?

占い激戦区の中華街。 中華街で長年お店を運営する占い師によると、「この10年でタピオカなみに占いのお店が急増した…!泣」とのこと。 今回は、そんな中華街エリアで「当たる」と評判の占い処を厳選してご紹介。 さらに、その中でも有名人気占い師の鑑定を編集部が体験取材してきました!! この記事を読めば、「当たると評判だけど、本当に当たってるの?」「先生はどんな人なの?」などの疑問がすべて解決♡ 鑑定体験やお店情報はもちろん、口コミも紹介しています。 ぜひお店選びの参考にしてください。 それでは、早速中華街で人気の有名占い店&占い師を見ていきましょう!

表で中華街のおすすめ占い店を確認しよう!

中華街でおすすめの占い店&占い師をわかりやすく表にしてみました!

先生の名前 コスパ 的中率 口コミ評価
(1) 小林 了先生 ←(1番おすすめ!) ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(2) 神代蓮先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(3) ルララ先生 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(4) 占い処 愛梨 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(5) 鳳占やかた ☆☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
(6) 占い処 恵 ☆☆☆ ☆☆ ☆☆☆
(7) アメイジア ☆☆ ☆☆ ☆☆
(8) ミライなび ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(9) 龍占堂 ☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(10) 溟白龍(めい はくりゅう) ☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(11) 華陽園 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
(12) 福運閣占館 ☆☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆
(13) 蓮華 ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆
(14) 幸せ占い えがおの神様 ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
(15) Etteilla(エテイヤ) ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

虹子先生

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(20代・女性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(20代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

神代 蓮先生

神代 蓮先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?
「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54

メディアに多数取り上げられている日本最大級『占い処 愛梨』

メディアに多数取り上げられている日本最大級『占い処 愛梨』
まずご紹介するのは、占い激戦区の中華街でも最大級の規模を誇るお店、「占い館 愛梨(あいりー)カモメ市場本館」。 日本テレビの「マツコ会議」でも取り上げられるなど、テレビや雑誌、メディアにも多数取り上げられている有名店です。 お店は中華街内に4店舗ありますが、相談者が絶えないため本店はもともと喫茶スペースだった場所も占いブースにするほどの人気ぶり所属している占い師はなんと80名以上! なかでも摩訶蓮(まかれん)先生やSATOKO先生などは、メディア出演経験もあり有名なので、知っている人も多いのでは? それぞれ得意な占術や相談内容などが異なり、個性豊かな先生が揃っているので、「占い館 愛梨」だけでさまざまな鑑定を受けることができるのです♡ 当日ふらっと気軽に行くことも可能ですが、本店は人気が高く、終日混み合っているので、事前に予約しておくのがおすすめ。 友達やカップルのみならず、家族で来る相談者も多いため、本店では待っている間は飲み物を飲むことができたり、子供用の塗り絵なども用意してあります。 店内には良縁成就の「愛染明王」が鎮座しており、パワースポットにもなっている「占い館 愛梨カモメ市場本館」。 みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩5分、JR「石川町」駅より徒歩10分です。

占い館愛梨の天恵杏先生の鑑定体験レポート!

占い館愛梨の天恵杏先生の鑑定体験レポート!
そんな最大級規模の「占い館 愛梨カモメ市場本館」で、編集部も鑑定を体験してきました♡ 天恵杏(てんけいあん)先生の占術は、心理手相、親子手相、潜在数秘術、数秘&カラー、タロット、オラクルカードなど。 自身の鑑定について、「カウンセリング要素が強い」と話す天恵杏先生。 確かに、柔らかい口調で優しい雰囲気をまとう先生には、どんなことも話せるような安心感を感じます…! 相性占いをお願いすると、まずは数秘術でお互いの本質などをみてくれました。
横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!
あなたは、元々持っている資質のナンバーは8で、向上心が強い頑張り屋さん!でも、心のナンバーは9で、周りのために動こうとする優しいところがある…社会的使命も6で、母性が強いところがありますね」 一方、彼の資質はリーダーシップのある1で、心のナンバーは7で独自の世界観を追求するタイプとのこと。 それを踏まえた上で先生は、「心のナンバーを満たすことで満足感が得られるので、恋愛はうまくいくようになります!だから、彼のやりたいことを邪魔せず、大げさに褒めてあげることがポイント」とアドバイスをしてくれました。 その後は、手相とタロットカードでも今の状況をみてくれ、どうアプローチすればうまくいくのかを解説してくれました。 「恋愛は、相性がいい、悪いの2択ではなく、いろいろな形があるもの…だから、まずはお互いの違いを理解することが大切」と話す天恵杏先生。 相談者が納得しやすいようわかりやすく鑑定してくれる点が、人気の理由なのでしょう!

占いの口コミ・評判

・手相を見てもらいましたが、ハキハキものをいうので短い時間でも満足しました。 (19歳・女性・学生) ・安心して占ってもらいました。 個室も同料金で使えるので、男性の僕一人で占ってもらった時、周りを気にしなくて良かったのもポイントです。 (26歳・男性・会社員)

占い愛梨(本館)の基本情報
料金 タロットや四柱推命など(20分)3,000円〜※延長料金5分1,000円
在籍人数 80名以上
鑑定ブース 中華街エリア最大の22ブース
営業時間 10:30~21:30
定休日 なし
予約方法 電話または来店にて予約
住所 横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F・3F →地図で確認
電話番号 045-663-5009
公式サイト 占い館 愛梨(あいりー)

相談内容さえ言い当てる!プロも訪れる実力派『占い師シュウ』

相談内容さえ言い当てる!プロも訪れる実力派『占い師シュウ』
続いて紹介するのは、たった一人で運営しているのに予約が殺到しているという凄腕占い師、シュウ先生。 元々大手占い会社にてトップマネジャーとして活躍し、その後所属した大型占い店でも人気ナンバーワンの占い師だったシュウ先生が独立したのは、2017年5月。 独立してすぐに「当たる」と口コミで話題となり、今では毎月約800件もの問い合わせで予約は常に埋まっている状態…! その鑑定力は本物で、プロの占い師や霊媒師も訪れるほど。 そんな人気占い師シュウ先生は、的中率はもちろんですが、相談者の悩みをしっかり癒してくれる点が特徴。 「今悩んでいる人に、3年後、5年後の未来を言っても救われない…相談者の方が、今の悩みを解決できるよう鑑定する」と考えるシュウ先生だからこそ、相談者の満足度が高いのでしょう。 また、相談者のなかには占い師に「彼と結婚すると、あなたは不幸になる」などネガティブなことを言われて傷ついた人もいることから、シュウ先生はどんな結果も相談者が前向きに受けとることができるよう言葉選びを大切にしています。 確かな鑑定力と、相談者の気持ちを軽くしてくれる優しさが、シュウ先生の人気の理由なのです♡ シュウ先生のいるアジアン雑貨は、東急東横線・みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩5分、JR「石川町」駅より徒歩10分です。 当日に訪れても予約でいっぱいのため、鑑定を希望する人は、必ず予約するようにしましょう。

シュウ先生の鑑定体験レポート!

シュウ先生の鑑定体験レポート!
アジアン雑貨の店内奥へ進むと、シュウ先生を発見! 早速鑑定をお願いしてみました♡ 一般的に鑑定をしてもらう前には、「長く付き合っている彼氏がいるけど、最近ケンカが多くて…」「上司とうまくいってなくて転職を考えている」など相談内容を伝えるものですよね。 しかし、シュウ先生の鑑定では相談内容を伝えることは一切ありません。 シュウ先生:今日の相談内容の種類は? 編集部:恋愛です。 シュウ先生:(恋人など既に関係性のある)対象者はいますか? 編集部:います。 シュウ先生:何人ですか? 編集部:一人です。 鑑定前のやりとりは、たったのこれだけ! 「自分が感じた正直なことを書く」がモットーの編集部としては、「え、本当にこれで大丈夫なの?さりげなくヒント出そうかな…」と少々不安な気持ちに…。
横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!
しかし!イーチンタロットで鑑定しながら、編集部の今の状況を次々と言い当てるシュウ先生! 「今はあなたも彼氏も『これで良いのかな』と迷いが生じているね…特に彼氏は踏ん切りがつかない状況ですね」 まさに彼氏と将来について話していた最中だった筆者…微妙な心境をしっかり当てられました…。 な、なんで何も言ってないのに、わかるんですか…友達にも言ってないことなのに!(汗) 「でも、結果的には待っていれば大丈夫!きちんとまとまるし、結婚しても大丈夫だから」とのこと。 彼氏とどのくらい付き合っているとか、どんな状況なのか何も話していないのに、当てられてびっくり…! さらに、「来年の1〜6月までに結婚が決まるよ」と時期までしっかり教えてくれました。 的中率にも驚きましたが、印象的だったのは穏やかな口調で優しく話してくれるところ。 言葉を選んで伝えてくれるので、落ち込むこともなく、素直に受け止めることができました。 口コミで話題になるのも頷ける鑑定でした!

占いの口コミ・評判

・ハードな仕事に疲れていたせいもあるのですが、「もう辞めてしまおうか」と思っていたとき、決心をつけるためにシュウ先生のところへ。 落ち着いて話を聞いてくれたことで、少し感情的になっていた自分に気づきました。 もう少し頑張ってみようか…帰り道にはそう思うようになっていました。 (28歳・女性・看護師) ・過去の出来事を当てられ、一気にのめり込みました!「占いって当たるんだ…」そう実感出来る時間でした。 (34歳・女性・会社員)

占い師シュウの基本情報
料金 タロット・生年月日占い15分3,000円 ※延長2分30秒ごとに500円
営業時間 木〜日曜12:00~19:00(土日祝は19:30まで)
定休日 月〜水曜
予約方法 メールまたは電話にて予約
住所 横浜市中区山下町189-4 青龍店内 →地図で確認
電話番号 HPで要確認
公式サイト 占い師シュウ

1000円からOK!中華街に6店舗ある大手占いチェーン『鳳占やかた』

続いて、ご紹介するのは占い処として有名な「鳳占(ほううらない)やかた」。 新宿に4店舗、池袋に1店舗、そして横浜中華街にはなんと6店舗もある大手占いチェーン店です! 「鳳占やかた」では、1,000円から手相を鑑定することができる手軽さが魅力。 もちろん、手相のほかにもタロットや気学、算命学、相性占いなどあり、メニューは豊富です。 その上、タロットや気学などは3,000円、じっくり鑑定のプレミアム鑑定50分は5,000円と、いずれのメニューもリーズナブルな価格で体験できるのです! 人気な占い処だと、30分5,000円、60分1万円するところも多くありますから、「鳳占やかた」は良心的なお店と言えるでしょう。 さらに、全店舗あわせると在籍している占い師は、経験豊富で高い技術があり、年間20万人の鑑定実績がある占い師達ばかりなので安心。 在籍している先生も80人近くと多いので、お店に行くたびに、さまざまな先生に鑑定してもらう楽しさがありますよね♡ ちなみに、以前は「鳳占やかた」の中でも篠原先生が「当たる!」と評判でしたが、最近は篠原先生は鑑定を行なっていないようです。 「鳳占やかた」は、中華街エリア内に6店舗ありますが、かつて「よしもとおもしろ水族館」で話題となったチャイナスクエアには1階と3階に2店舗入っています。 そのほか、横濱バザール内や関帝廟通りにもありますので、足を運んでみてくださいね!

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
「鳳占やかた」でとにかく当たると人気なのは、櫻子先生。 占術は、手相 や算命学、タロットなどで、恋愛や結婚、仕事、金運などどんな悩み相談にも対応可能です。 穏やかで優しい雰囲気の櫻子先生。 的中率はもちろん、前向きなアドバイスが人気を集めています♡ 公式HPには中華街のどの鑑定所にいるか載っていないので、櫻子先生に鑑定してもらいたい人は、お店で直接聞いてみるか、電話で予約するのがおすすめです。

占いの口コミ・評判

・私の場合、この占いで外れたことはほぼありません。 鳳占いやかたの先生の鑑定は本当に信用できます! (20歳・女性・学生) ・当たりすぎて怖い!内容を録音したいくらいでした。 中華街に行くたびに鑑定してもらっています。 (22歳・女性・アルバイト)

鳳占やかたの基本情報
料金 手相1000円~、算命学など3000円~
在籍人数 約80名
鑑定ブース 店舗によって異なる(関帝廟通り鑑定所は、ブースが広いので3〜4名での鑑定可能)
営業時間 平日・日曜11:00〜20:00/土曜11:00〜20:30
定休日 なし
予約方法 メールまたは電話にて予約
住所 【関帝廟通り鑑定所】横浜市中区山下町138 →地図で確認
電話番号 045-651-7240
公式サイト 鳳占やかた

手を触れただけで相談者のことを次々に的中『占い処 恵』

手を触れただけで相談者のことを次々に的中『占い処 恵』
大手占い店さえも複数の店舗でひしめき合う中華街エリアで、一際個性的なお店といえば、九星気学と気力の「占い処 恵(けい)」。 オープンしてまだ2年半にも関わらず、あまりの的中率に口コミが広まり、北海道や沖縄など全国から相談者が訪れる人気店です! 先生の鑑定方法はユニークで、九星気学と「」を感じて占います。 一見「気」は霊感や霊視に似ていますが、正確には先生が相談者の手を両手で覆うと、「その人がどんな気(エネルギー)が流れているのかを瞬時に読み取ることができる」というもので、守護霊や前世をみることはありません。 しかし、「気」による的中率は抜群で、彼女もいなかった相談者に「一週間後に結婚することになる」と伝えると、数週間後「あれから本当に彼女ができて、トントン拍子で結婚することになりました」と報告があったことも…! 確かな鑑定力が話題となり、相談者の90%以上は口コミなのだとか。 元々設計士・建築士であり、印影学や家相学も学んでいる恵先生は、占いだけでなく、印鑑もつくっています。 開運のための印鑑づくりにもおすすめです。 占い激戦区の中華街でも非常にユニークな占い処「恵」は、東急東横線・みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩5分、JR「石川町」駅より徒歩10分です。

恵先生の鑑定体験レポート!

恵先生の鑑定体験レポート!
これまで数々の占いを体験してきた編集部。 しかし、「気」による鑑定は初めてのためドキドキしながら恵先生の鑑定をいざ体験! まずは生年月日をもとに九星気学で全体的な運勢をみてくれました。 「今年はまだ辛抱する時期、引越しを考えているなら南西・北東はダメ…西・北西なら良いでしょう!来年の4月から少しずつ運気は良くなり、再来年はもっと良くなります」 運気のほか、向いている仕事や恋愛の相性が良い人を教えてくれました。 そして、いよいよ「気」をみてもらうことに! 編集部の右手を先生が両手で覆うと…、
横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!
両親からとても大切に育てられてきましたね、生涯お金に困ることはありません、揉め事が嫌いでデリケートで傷つきやすい性格、人に言われたことを夜思い出して全然眠れなくなるタイプですね、かなり真面目で仕事を一生懸命やります、眼精疲労が強く、そのせいで肩こり、ひどい時は頭痛がします、鉄分が全然足りていません」 次々と筆者の性格や体質を言い当てて行きます! しかも、どれも当たってる…す、すごい! 「あなたは悪い気はまったく流れていないですね、大丈夫です!彼氏の方はマルチな才能があり、頑固者、目上の人から好かれるタイプですね」と、何も言ってないのに彼氏のことまで言い当てていくのですから驚きです。 そのあとは、手相もみてくれ、それぞれの線の解説から、開運のためにすべきことまで詳しく教えてくれました。 恵先生は良いことも悪いこともハッキリ言いますが、時折見せる笑顔は優しく、言葉の端々には温かみがあり、話せば話すほど親しみやすさを感じます。 そんな評判の人気占い師、恵先生の「気」による占いは、周りに言いたくなるような楽しい鑑定でした♡

占いの口コミ・評判

・手に触れただけで、今の状況をずばり言い当てられました。 どうすれば良くなるかも詳しく教えてくれ、参考になりました! (26歳・女性・会社員) ・友達に「当たる」と聞いて、行ってみました。 今の彼氏との関係を当てられてびっくり…ハッキリ言ってくれるので、モヤモヤした気持ちが解消されました。 (33歳・女性・会社員)

占い処恵(けい)の基本情報
料金 1000円~
営業時間 10:00~21:00
定休日 金曜日(祭日を除く)
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町188-1 →地図で確認
電話番号 080-1230-2268
公式サイト 占い処恵

沖縄の霊能者、神官祝女(ノロ)の末裔が占う『アメイジア』

続いてご紹介する「アメイジア」も占いとカフェが融合した個性的なお店。 カフェをしながら占いが楽しめるとなれば、友達やカップルで気軽に行けるイメージですよね。 しかし、ただ単に楽しいだけの占い処ではありません…! 「アメイジア」は、沖縄の神人(霊能者)の末裔の占い師が在籍しているお店なのです! そのすごい占い師というのが、周音(あまね)先生。 元々霊能者などを意味する沖縄の神人(かみんちゅ)であり、今帰仁城の神官祝女(ノロ)の末裔という…とにかくすごい血筋の先生です! その霊感はすさまじく、子供の頃から神のメッセージ(チャネリング)を受け取って口にする度に、周囲の大人を驚かせていたというほど。 そんな周音先生の鑑定歴は35年以上で、チャネラーのほかにも、手相や数秘術、占星術、姓名判断など複数の占術を使いこなします。 確かな鑑定力に加えて、優しい雰囲気が人気のあまね先生。 口コミで評判となり、週末は予約がいつもいっぱいだそう! 早めに予約するか、または平日に行くのがおすすめです♡

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
「アメイジア」の占い師と言えば、もちろん周音(あまね)先生! 沖縄の神人(かみんちゅ)と言いましたが、もう少し説明すると、神人には、祝女(ノロ)・ユタ・司(トキ)といて、役割がそれぞれ違います。 あまね先生は、先述通り、祝女(ノロ)という役割で、 ・女性でなければならない ・家系から伝承されること ・政治や行事に関して神からメッセージを受け取る といった決まりがあるようです。 鑑定では、高次的な存在からメッセージを受け取ります。 一般の人は得られないようなメッセージを受け取り、相談者に伝え、幸せへと導いてくれる…こうした鑑定をできるのは、周音先生だからこそ! そのため、先生のアドバイスにより悩みが解決されたという相談者は多く、リピーターが絶えない人気占い師なのです♡

占いの口コミ・評判

・過去のトラウマを次々と当てられ、びっくりしました!今まで占いは信じないタイプでしたが、あまね先生に鑑定してもらってからは信じるようになりました。 (34歳・男性・自営業) ・誰にも言ってないことまで言い当てられました…人間関係で気をつけるべきことを教えてもらい、今まで抱えていたモヤモヤがすーっと消えていくような気持ちになりました。 (27歳・女性・会社員)

アメイジアの基本情報
料金 20分3000円~
営業時間 平日12:00~20:00/土日祝10:00~22:00
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町188 →地図で確認
電話番号 045-663-7477
公式サイト アメイジア

霊感・霊視が体験できる占い処『ミライなび』

「中華街で占いをしたいけど、人混みが苦手…」という人におすすめなのが、落ち着いた雰囲気漂う元町にある占い&スピリチュアルサロン「ミライなび」。 スピリチュアル(霊感や霊視)カウンセラーが数多く所属しています! 鑑定では、スピリチュアルな力を使って、オーラや守護霊をみてくれます。 先生によっては、本人を目の前にしなくても、写真を見るだけでもその人のオーラや守護霊をみることもできるというのですから、驚きです…! こうした確かな鑑定力を持つスピリチュアルカウンセラーだからこそ、一般的な統計学だけではわかりえない過去や未来をみて、相談者の悩みを解決へと導いてくれると人気なのです♡ さらに、「占い&スピリチュアルサロン ミライなび」は、NPO法人カウンセラー認定協会の指定校であるカウンセリングセラピースクールの運営もしています。 スクールでは鑑定歴豊富なベテラン占い師が教えてくれるので、占い師の資格を取得することも可能。 「ミライなび」は、みなとみらい線元町中華街駅から徒歩5分ほどの場所にある関内不動産元町第2ビルの4階7号室にあります。 看板が出ていないので迷う人もいるかもしれません。 予約時に確認しておくのがおすすめです。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
占い師になる前は、公立小学校で20年間教員として活躍していたブルーマリン先生。 教師として様々な人と接するうちに、元々持っていた霊感が再び目覚め、さらに自身の出産をきっかけにスピリチュアル能力が開花したと言います。 現在では、スピリチュアルカウンセリング、サイキックリーディング(霊視・透視・未来予知・過去世など)、オーラリーディング、パワーストーンリーディングなど複数の占術を駆使して、多くの人の悩みを解決へと導いています。 的中率が抜群なブルーマリン先生ですが、なかでも教員の経験から、子育ての悩みや子供の学校生活、いじめ、発達障害などの悩み相談を得意としています。 また、ペットの気持ちを鑑定することも可能です!

占いの口コミ・評判

・長年飼っていた愛犬が亡くなったショックから抜け出せず、「もっと何かしてあげることができたのではないのか」と後悔していました…しかし、先生に鑑定してもらううちに、「十分に良い時間が過ごせたのだ、前に進もう」と思うことができ、涙が出ました。 (52歳・女性・主婦) ・子供のことで相談しました。 家族や学校の先生よりも子供の気持ちを理解して、アドバイスをくれました。 非常に納得できるアドバイスばかりで、とても頼りにしています。 (29歳・女性・主婦)

ミライなびの基本情報
料金 30分5000円~
在籍人数 約8名
鑑定ブース 店舗によって異なる
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
予約方法 ネット、または電話にて予約
住所 横浜市中区元町4-168 関内不動産元町第2ビル4階7号室 →地図で確認
電話番号 080-7670-7878
公式サイト ミライなび

実力派占い師が在籍する『龍占堂』

「龍占堂」も人通りの多い中華街とは少し離れた場所にある人気な占い処。 経験と実績を積んだ占い師のみが所属していて、相談者の悩みにじっくり寄り添ってくれると評判です♡ 手相・タロット・気学・姓名判断を体験することが出来、高い的中率にター口コミでも評判が広がっています。 「龍占堂」は、JR「関内駅」徒歩3分のところにありましたが、2019年9月20日から東京・御徒町に移転します。 詳しい場所については、現時点(9月12日現在)ではHPに載っていません。 予約したい方は、電話で場所を確認してからがおすすめです。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報

各種メディアにも取り上げられている龍珠先生。 タロットをはじめ、手相・気学・姓名判断を占術としています。 「救いの占女」と呼ばれ、多くの相談者を救ってきました。 占いの結果は、情に流されることなく真摯に伝えるという信念で占いを行っているんです。 だからこそ信頼が厚く、人気が絶えません!

占いの口コミ・評判

・数年前に仕事のことを相談したら、的確なアドバイスをいただくことができ、それ以来通っています。 幅広い視野で鑑定してくれるので、参考になります。 (37歳・男性・会社員) ・子供のことや親のことで悩んでいるときに鑑定してもらいました。 とても親切で、しっかり話を聞いてくれ、心がとても軽くなりました。 (46歳・女性・主婦)

龍占堂の基本情報
料金 20分3000円~
営業時間 11:00〜23:00
定休日 日曜
予約方法 ネット、または電話にて予約
住所 横浜市中区住吉町3丁目36-2 →地図で確認
電話番号 080-5680-2220
公式サイト 龍占堂

人生経験豊富な先生の的確なアドバイスが魅力『溟白龍(めい はくりゅう)』

人生経験豊富な先生の的確なアドバイスが魅力『溟白龍(めい はくりゅう)』
鑑定力はもちろんですが、鑑定してくれる先生自身が魅力的な占い処があります。 それは横浜中華街・関帝廟前にある商業施設「横濱バザール」の3階で個人鑑定所を営む、占い師の溟白龍(めい はくりゅう)先生。 占術は、断易、周易、算命学、姓名学、手相や人相などで、鑑定歴20年以上の人気占い師です! 人気の秘密は占いの的中率との高さだけでなく、豊富な人生経験から導く的確なアドバイス。 幼少期から波乱万丈な人生を歩み、銀座のママから占い師へと転身した先生は、「運命は固定されたものではなく、本人の環境や努力次第で変えられる」と考えています。 それは、先生自身「失敗やどん底に陥った時こそ、何かを学ぶチャンスがある」と前向きに捉え、行動してきたからこそ。 そんな溟白龍先生の元には、女性だけでなく、経営者などの男性の相談者も多く訪れます。 確かな鑑定力はもちろん、「自分で自分を輝かせるためにはどうすればいいのか」という視点のアドバイスが高い人気を集めているのです♡ 溟白龍先生の鑑定所がある「横濱バザール」は、JR京浜東北根岸「石川町」駅北口より徒歩6分、みなとみらい線 「元町・中華街」駅3番出口から徒歩10分です。

溟白龍先生の鑑定体験レポート!

溟白龍先生の鑑定体験レポート!
中国雑貨に囲まれ、異国情緒な雰囲気が漂うお店を訪れると、明るい笑顔で迎えてくれた先生。 肌がツルツルで美人な先生は、華奢で小柄ながらもパワフルなオーラを感じます! 名前と生年月日を伝え、算命学を用いた命占(めいせん)と姓名学で筆者の本質を鑑定してもらいました。 「運勢が強いね!何でもできるタイプだけど、夢が広がりすぎて、あれもこれも手を出すとすべてが中途半端になる可能性がある…だから、自分で目標を定めてそれを達成したら次のことをやるようにした方が良いわね」 まさに凝り性で飽き性なところを言い当てられ、ぎくり…。
横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!
続けて、「お金の運勢が弱いわね」と一言。 「でも、諦める必要はなくて、お金は自分が自由になるために必要だって考えるようにすれば、きちんとお金はついてくるもの!運勢としては弱いけど、努力でカバーできるから」 筆者はこれまでの占いでも「金運がないから、結婚相手にカバーしてもらうと良い」などと言われてきたのですが、先生は自分次第で金運は良くなると話してくれました。 「運勢で弱いところを他力でどうにかするのも良いけど、自力で変えられたほうが、ずっと生きやすくなるでしょう?」と、笑顔で話す先生。 「運命だから仕方ない」ではなく、占いをもとにどう考え方を変えればより良くなるのかを教えてくれるので、「よし、頑張ろう」と前向きな気持ちに…! 溟白龍先生の鑑定を体験して、占いだけでなく、豊富な人生経験から繰り出される力強いアドバイスが魅力だと実感しました。

占いの口コミ・評判

・事業のことを何度か相談していますが、先生自身お店を経営していた経験があるので、具体的なアドバイスがもらえるので、感謝しています。 (48歳・男性・経営者) ・もう何年も通っています!毎回先生の的中率に驚かされています。 会うたびに元気をもらえます! (39歳・女性・会社員)

溟白龍の基本情報
料金 30分6000円〜 ※延長10分2000円
営業時間 予約時に要確認
定休日 不定休
予約方法 ネット、または電話にて予約
住所 横浜市中区山下町166 横濱バザール3F →地図で確認
電話番号 080-4475-3389
公式サイト 溟白龍

観光客におすすめ!英語や韓国語でも鑑定可能『華陽園』

これまでご紹介してきた占い処は、比較的予約が必要なお店でした。 しかし、なかには「占いに興味はあるけど、予約するほどではない」「当日の気分やタイミング次第」なんて人もいるのではないでしょうか? そんな方におすすめなのが、中華街大通り善隣門エリアにある「華陽園(かようえん)」店内には2〜4名程の占い師が常駐しているので、予約する必要がなく、好きなときに占ってもらうことができます。 ふらりと訪れても鑑定できる気軽さがありますが、手相や四柱推命、西洋占星術、タロットなど幅広い占術が楽しめます。 さらに、英語や韓国語が堪能な占い師もいるため、外国語での鑑定も相談可能! 中華街エリアを観光するがてら訪れる占い処におすすめです♡ 「華陽園」は、みなとみらい線「日本大通り」駅より徒歩5分、または「みなとみらい線元町・中華街」駅より徒歩5分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
華陽園では、相談者の悩み相談はもちろんのこと、開運を良くする方法も教えてくれます。 なかでも、人気占い師の一人が、祥湖(しょうこ)先生。 占術は、手相や気学、四柱推命、周易、算命学、タロットなど。 複数の占術を使い、どうすれば開運できるのかを具体的に教えてくれます。 祥湖先生は、毎週水、金、日曜日に出演しています。

占いの口コミ・評判

・友達とノリで入ってみたら、性格や過去のことをズバズバ当てられてて驚きました! (18歳・女性・学生) ・気軽な気持ちでとりあえず手相をみてもらいましたが、すごく当たっていたので、続けてタロットもお願いしました。 先生が優しく面白い方で楽しい時間を過ごせました。 (23歳・女性・アルバイト)

華陽園の基本情報
料金 手相1000円/タロット、四柱推命など15分2000円〜
在籍人数 約12名
鑑定ブース 1〜4ブース
営業時間 11:00~22:00 ※土曜は22:30まで
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町146 →地図で確認
電話番号 045-651-4789
公式サイト 華陽園

中華街で最安値!?500円から手相占いができる『福運閣占館』

観光がてらに気軽に訪れることができる占い処として、もう一つおすすめなのが、「福運閣占館(ふくうんかくうらないかん)」。 とにかく安く占いが体験できると人気なお店です。 というのも、福運閣では通常手相占いが1,000円ですが、タイムサービスになると、なんと5分500円で手相占いができるのです! 5分鑑定なのであっという間に終わってしまいますが、先生との相性を確認することができるので、「もうここで鑑定はやめよう」「もっと鑑定してもらおう」と判断することができますよね♡ 値段は安いですが、在籍している占い師は皆鑑定経験豊富なベテラン。 手相や四柱推命(算命学)、タロットなどはもちろん、宿曜術や烏兎擇日、鬼門遁甲、玄空風水など珍しい占術も体験できます。 中華街のなかでも一際安い料金で本格的な占いが楽しめる「福運閣占館」。 占い初心者の方におすすめです♡

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
おしゃれな雰囲気が令亜(れいあ)先生。 占術は、手相、算命学、タロット、西洋占星術など。 「福運閣占館」での対面鑑定のほか、都内占い館での鑑定、各種イベント、メディア出演など幅広く活動しています。 令亜先生は、何事にも積極的でアクティブでエネルギッシュ。 鑑定でも、前向きな言葉で相談者の背中を後押ししてくれるはず♡

占いの口コミ・評判

・先生がとても気さくで話しやすいです!楽しくて、つい喋りすぎてしまいます。 (27歳・女性・会社員) ・初めて行きましたが、彼氏との状態を当てられびっくり!また行ってみようと思いました。 (35歳・女性・公務員)

福運閣占館の基本情報
料金 手相(5〜10分)1000円〜
在籍人数 約25名
鑑定ブース 約2〜5ブース
営業時間 10:00〜19:30 ※土日祝は20時まで
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町136 →地図で確認
電話番号 045-323-9626
公式サイト 福運閣占館

フカヒレラーメン屋から占いの館に『蓮華』

ここまで数々の占い処を紹介しましたが、そのなかでも「蓮華(レンファ)」は中華街の占いブームを感じさせるお店の一つ! というのも、こちらは元々はフカヒレラーメンで有名な「まるた小屋」という飲食店でした。 しかし、2016年に占いの館へとお店を変更したのです…! これには多くのフカヒレラーメンファンが悲しんだのだとか。 しかし、今では多くの人を占いによって笑顔にしている「蓮華」。 お店には複数の占い師が常駐しており、比較的いつでも気軽に鑑定してもうらことができます。 無料でお茶も出してくれるので、広々とした座席でリラックスしながら鑑定ができるのは嬉しいですよね。 占い師は日替わりで異なるので、占い師の希望があれば、電話して予約しておくのがおすすめです。 「蓮華」は、JR「石川町」駅より徒歩10分、みなとみらい線「元町・中華街」駅より徒歩3分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
「蓮華」の公式ブログは、2018年3月以降更新されておらず、最近(2019年9月12日現在)鑑定している占い師はわかりませんでした。 ただし、お店は毎日営業していますから、行けば鑑定してもらうことができます。 ちなみに、2017年にはこの記事でもご紹介した「アメイジア」のあまね先生も出演していたようです。 実力派占い師がしっかり鑑定してくれるはずです!

占いの口コミ・評判

・ゆっくりお茶を飲みながらの鑑定。 親切なおもなしが良かったです。 (33歳・女性・会社員) ・一見占いのお店に見えない外観でしたが、飲食店だったと聞いて納得。 先生は、細かく説明しながら鑑定してくれました。 (24歳・女性・保育士)

蓮華の基本情報
料金 1000円〜
在籍人数 約7名
鑑定ブース 約7ブース
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町133 →地図で確認
電話番号 045-663-7292
公式サイト 蓮華(レンファ)

横浜大世界で10年以上の人気を誇る『幸せ占い えがおの神様』

度々ご説明している通り、中華街は10年程前から占い店が急増しました。 中華街で長年お店を運営する人は、「新たにお店ができては、なくなり、また新たなお店ができる…その繰り返し」と言います。 そんな生き残りが難しい中華街で、10年以上続く人気のお店が、「幸せ占い えがおの神様」。 横浜中華街最大級のエンターテインメント施設「横浜大世界」の3階にある占い処です。 人気の理由について、「儲け主義ではなく、誠実な鑑定が信頼に繋がっている」と話す店長兼占い師の河野順子さん。 確かに、占い店のなかには「手相500円」と安い料金で勧誘しておき、いざ鑑定するといろいろ料金が追加され、結局「お会計が5,000円」となることも…。 しかし、「幸せ占いえがおの神様」では鑑定前に必ず相談内容と料金を確認する明朗会計を徹底しています。 また、占いを「考える学問」として捉えている河野さんは、「占いに一喜一憂されるのではなく、自分の本質を理解し、日々をどう生きていくかが大切」と伝えています。 占いは「すべての悩み事が解決される」「高い料金を払えば願い事が叶う」というものではなく、より良く生きるためのヒントなのです! こうした堅実で誠実な鑑定が評判となり、リピーターが絶えない「幸せ占いえがおの神様」。 「幸せ占いえがおの神様」が入る「「横浜大世界」は、東急東横線・みなとみらい線「元町中華街駅」より徒歩2分、JR「石川町」駅より徒歩10分です。

幸せ占い えがおの神様の河野順子先生の鑑定体験レポート!

今回鑑定してくれたのは、店長兼占い師の河野順子先生。 先生は、冒険家の夫、河野兵市さんを事故で亡くされたことをきっかけに占いを勉強し、会社員と占いのお店を両立しながら、二人のお子さんを育て上げました。 多忙な日々を送りながら、占いのカルチャースクールを開催したり、占いに関する書籍も多数出版するなど、占い師として幅広く活動し続けています。 今回は、生年月日から算命学で編集部の総合運をみてもらいました! 算命学の歴史や考え方まで説明しながら、筆者の宿命や運勢をわかりやすく解説してくれる河野先生。 「今年は勉強する時期、結果が出にくいけど、来年以降結果がついてくる!今年は辛抱することが多いけど、目標を立ててそれに向かって努力すれば良い運気がくる」と教えてくれました。
横浜元町・中華街のよく当たる占い店16選!鑑定体験レポートも交えてリアルな鑑定結果と口コミを大公開!
また、手相をみてもらうと、「運命線がまっすぐ伸びているので、与えられた人生では満足しないタイプ…仕事をして社会と繋がりを持つことで満足感を得る人生を送ることができる」と、筆者の性格をズバリ当てられました! 鑑定中は、占いに対する考え方や占いの知識も教えてくれた河野先生。 膨大な勉強量と豊富な人生経験がある河野先生だからこそ、発する言葉には説得力がありました。 占い激戦区の中華街でも、「幸せ占い えがおの神様」が長年高い人気を誇るのも納得する鑑定でした!

占いの口コミ・評判

・なんと言ってもこちらの店長さんである河野先生がとっても素敵なお方なのです。 鑑定をして頂くだけで幸せな気持ちになれる占いです。 (38歳・女性・主婦) ・手相は「どう生きるか、考え方を見直せるもの」っということを教えてもらいました。 (44歳・女性・自営業)

幸せ占いえがおの神様の基本情報
料金 手相10分1000円~、タロットなど 20分2000円~
在籍人数 約5名
鑑定ブース 2ブース
営業時間 10:00~19:30 ※土日祝は20時まで
定休日 なし
予約方法 電話にて予約
住所 横浜市中区山下町97 横浜大世界3階 →地図で確認
電話番号 045-681-5588
公式サイト 幸せ占いえがおの神様

的中率抜群!タロット専門『Etteilla(エテイヤ)』

手相や四柱推命なども楽しいですが、自分でカードを引いたり、絵柄を見ながらドキドキするタロットは、鑑定していても楽しいですよね♡ タロット占いが好きな女性は多いはず。 そこで、最後にご紹介するのは、タロット専門の占い処「Etteilla(エテイヤ)」。 占い師の宇治眞七美先生が使う心理タロットは、18世紀の占い師エテイヤの考案したタロットカードをツールとしたもの。 カードを通して、相談者の心の奥深くに存在する「もう一人の自分」からのメッセージを知ることができるのです! そんな宇治先生のタロットは、恐ろしいほど当たると評判! 相談内容さえ伝えれば、名前や誕生日など自身のことを詳細に言わなくてもOK。 相談者のバイオリズムや心理状態、運気など、さまざまな視点から、エテイヤカードで鋭く鑑定してくれるのです。 エテイヤカードは扱っている人が少なく、貴重な占術となっているため、それを目当てに遠方から鑑定にくるほど。 「Etteilla(エテイヤ)」は、JR 「石川町」駅より徒歩2~3分、みなとみらい線「元町中華街駅より徒歩7~8分です。

おすすめの人気占い師情報

おすすめの人気占い師情報
日本で数少ないエテイヤカードの研究をしている宇治眞七美先生。 手相と心理タロットで占ってくれます。 宇治先生は明るくポジティブな性格で、鑑定結果は良いことも悪いこともはっきりと伝えます。 たとえ、悪い結果だとしても、どう対応すれば良いのかを具体的に教えてくれるので、大丈夫! 先生の的確なアドバイスを求めて訪れるリピーターが絶えません

占いの口コミ・評判

・手相とタロットで占ってもらいましたが、これだけ当てられてしまうのか、というよりはわかってしまうのかと苦笑いするしかなかったですね。 (31歳・女性・会社員) ・あまりにズバズバと言い当てるのですが、キッパリとした口調なので一つ一つの言葉に納得してしまいます。 説得力ある解説には、スッキリしました。 (26歳・女性・アパレル関係)

Etteillaの基本情報
料金 初回10分1000円、リピーター20~30分4000円〜
在籍人数 約2名
鑑定ブース 2ブース
営業時間 13:00~21:00月 ※第3土曜のみ18時まで
定休日 火、木曜
予約方法 ネット、または電話にて予約
住所 横浜市中区石川町1-15-6 →地図で確認
電話番号 HPに記載なし
公式サイト Etteilla(エテイヤ)

まとめ

中華街の人気の占い店や、鑑定体験レポート、口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたか? 鑑定体験レポートや口コミを参考にして、お店を探してみてくださいね! 数々の占い処がひしめき合う中華街だからこそ、あなたにぴったりな占い師を見つけることができるはず! 異国の情緒漂う中華街では、個性豊かな占い師があなたを待っています♡

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧