府中でお祓いができるのは大國魂神社だけ!詳しくご紹介!

府中でお祓いができるのは大國魂神社だけ!詳しくご紹介!

東京のほぼ中心にあるまち、府中。古くから武蔵国の要所としてさかえ、今でも歴史ある寺社旧跡が多く残っています。今回はそんな府中で唯一お祓いをしていただくことのできる神社、大國魂神社をご紹介します。ぜひお祓いの参考にしてみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 府中でお祓いができるのは大國魂神社だけ!詳しくご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

府中でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

府中でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

府中のパワースポットといえば、いちばんに紹介されるのが大國魂神社。 境内にはご神木や鶴石・亀石など見所がたくさんあることでも有名です。 今回はそんな府中随一のパワースポット大國魂神社で、どんなお祓いが受けられるかご紹介します! ぜひお祓いや参拝の参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

大國魂神社

 大國魂神社

武蔵の国の守り神として、府中市で随一のパワースポットとして知られる大國魂(おおくにたま)神社。 駅そばの中心部ではありますが、緑豊かな鎮守の杜に囲まれた自然の「気」が流れる神社です。 ここに祀られた大國魂大神は、出雲大社の大国主命と同じ。 福の神であり、縁結びや厄よけ厄払いのご利益があると言われています。 また、境内には「ケヤキのご神木」「随神門脇の鶴石・亀石」「拝殿・本殿前」「大イチョウのご神木」と多くのパワースポットがあります。 お祓いのあとにぜひ寄ってみたいところです。 京王線府中駅から徒歩で3分、アクセスのよさもいいですね。

受けられるお祓いの種類は?

・「厄除」事故やケガなく過ごせるようにお祓いします、厄年の方が多く祈願されます ・「八方除」良くないとされた方角に移動する場合に、不吉なことがないようお祓いします ・「七五三詣」3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が神社にお参りします。        成長に感謝し、これからもお守りいただけるよう祈願します ・「初宮詣」赤ちゃんの誕生を報告し、これからの健やかな成長を祈願します。 ・「商売繁盛」商売や仕事の成功と繁栄を祈願します ・「良縁祈願」よき縁に恵まれるように祈願します ・「学業成就」学業を無事修められるよう、試験に合格できるよう祈願します ・「家内安全」家族に事故や病気がなく、健やかにすごせるよう祈願します ・「工事安全」工事で事故が起こることなく安全に、滞りなく進むよう祈願します ・「交通安全」乗り物での事故にあわないよう安全を祈願します、新車のお祓いもしていただけます ・「心願成就」願いごとが無事に結ばれるよう祈願します ・「身体安全」身体にケガなく、無事にすごせるよう祈願します ・「入試合格」入試で実力を発揮し、無事に合格できるよう祈願します ・「開運招福」運が開け、幸いに恵まれるよう祈願します ・「諸災防除」さまざまな災いから守っていただけるよう祈願します ・「病気平癒」病気が無事によくなるよう、健康を祈願します ・「安産祈願」お産の無事を祈願します ・「旅行安全」旅行の安全と無事の帰宅を祈願します ・「諸祈願祭」さまざまな祈願を行います ・「報賽(※お礼参り)」祈願が結ばれたとき、お礼の報告にお参りします

お祓いの口コミ

・気分が晴れ、神聖な良い気が流れているような気がします!駅からアクセスもよいのでおススメです。 ・お宮参り、七五三、初詣、厄除けとお祓いではいつもお世話になっています、ご神木のパワーもすごいです。 すがすがしく荘厳な空気が流れている、との声が多いのは、さすが歴史と由緒のある神社。 さまざまなお祓いをしていただけるので、どのご祈願にすべきか迷う場合も相談してみるといいですね。

神社の基本情報 社名:大國魂神社 受付時間:9:00~16:00 住所:東京都府中市宮町3-1 電話番号:042-362-2130 祈祷料:初穂料は5,000円か10,000円
出典 : https://www.ookunitamajinja.or.jp/kito/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 府中の大國魂神社では実は色んなお祓いをしていただけます。 思いきってご祈願をすると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお参りしてみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧