加古川でお祓いを受けられる神社4選♪

加古川でお祓いを受けられる神社4選♪

川の恵みによって早くから文化が栄えていた播磨、加古川。聖徳太子が鶴林寺を建立するなど歴史の古いまちでもあります。今回は、そんな加古川でお祓いを受けられる神社をご紹介します。ご利益や見所などもご紹介しますので、ぜひお祓いの参考にしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 加古川でお祓いを受けられる神社4選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

加古川でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

加古川でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

鶴林寺や大神宮の大銀杏のようなパワースポットにも恵まれた土地、加古川。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を7つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

宗佐厄神八幡神社

 宗佐厄神八幡神社

地元加古川のみならず、兵庫県西部播州地方で「厄神さん」と呼ばれ親しまれている宗佐厄神八幡神社。 厄除大祭は播磨三大祭りの一つとされ、「播州地方に春を告げる祭り」と多くの参拝客でにぎわいます。 奈良時代に和気清麻呂公が襲われそうになった際、この神社から巨猪がでてきて窮地を救ったことから けがれを祓い難を除く厄除けの神様として、長く地元の人々に大切にされています。 また、安産と育児を守る神様である八幡大神をお祀りしている神社でもあります。 参拝にいちばんおすすめの時期はやはり毎年2月18日・19日の厄除大祭。 最もご利益があるとされ、予約なしで夜9時ごろまで受け付けていますので、ぜひ訪れてみては。 JR加古川線厄神駅から車で5分、駐車場も整備されています。

受けられるお祓いの種類は?

・「厄祓(厄除祈祷)」事故や怪我、災厄が降りかからないようお祓いします(厄年以外でも可能) ・「家内安全祈祷」家が安泰で厄災がなく、家業繁栄と家族全員の健康と幸せを祈願します ・「交通安全祈祷」乗り物での事故にあわないよう安全を祈願しお祓いをします ・「安産祈祷」子どもを無事に元気良く出産できるよう祈願します ・「初宮詣」生後初めて参拝し、無事に元気良く成長するよう祈願するお祓いです ・「七五三詣」3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が神社にお参りします        成長に感謝し、これからもお守りいただけるよう祈願します ・「会社安全祈祷」会社、社員の安全と商売繁盛を祈願しお祓いをします

お祓いの口コミ

・地元では「厄除けならここ」と知人に聞き、入院中の友人の病気平癒と厄除けを祈願してきました ・ここ数年は毎年こちらで厄除けのお祓いをしてもらっています、おかげさまで無事健康にすごしています 厄除けで訪れる人が圧倒的で、2月の大祭では加古川だけでなく遠方からの参拝客も多いようです

社名:宗佐厄神八幡神社 受付時間:正月三が日、厄除大祭以外は要予約 住所:兵庫県加古川市八幡町野村580 電話番号:079-438-6522 祈祷料:家内安全祈祷 10000円     その他ご祈祷 5000円
出典 : http://www.yakuzin.com/

浜宮天神社

 浜宮天神社

「浜の宮名勝林」と呼ばれる広大な松林のある浜の宮公園に隣接する、浜宮天神社。 この松林は鹿児の浜松ともいわれ、九州に左遷される菅原道真公がこの地に立ち寄って植えたものです。 そんな菅原道真公をお祀りする浜宮天神社は、学業の神様として地元加古川で親しまれています。 合格祈願に来られる方は、ぜひこの松林でもパワーをいただいてくださいね。 山陽電車「浜の宮駅」から徒歩5分、浜の宮小学校となりです。

受けられるお祓いの種類は?

・「七五三」3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が神社にお参りします        成長に感謝し、これからもお守りいただけるよう祈願します ・「合格祈願」受験、また就職試験や資格試験の合格、受験期間中の健康を祈願します ・「厄除け」厄年などに災難が身に降りかからないようお祓いします

お祓いの口コミ

・合格祈願で行きました、学問の神様のご利益ありそう ・たたずまいの美しい神社で、地元の人に大切にされています 菅原道真公ゆかりのじんじゃということで、やはり学問成就の祈願が多いようです。

社名:浜宮天神社 受付時間:ご予約ください 住所:兵庫県加古川市尾上町口里770 電話番号:079-424-6908 祈祷料:お問い合わせください
出典 : http://www.hamanomiyatenjinsha.com/hamanomiyatenjin.htm

日岡神社

 日岡神社

天平の時代から約1300年の歴史を持ち、加古川ではもっとも有名な神社のひとつである日岡神社。 景行天皇皇后の無事の出産を祈願したことから「安産の神様」としてその名を馳せています。 天伊佐佐比古命が行ったこの安産祈願にちなみ神職が一週間神社に籠り祭典を行う「亥巳籠」では ご祈祷で授与される御神供作りもされます。 安産祈願でいただけるこのご神供は、奇数なら男児、偶数なら女児が生まれるという言い伝えがあります。 JR加古川線「日岡」駅より徒歩5分、広い駐車場もありますので妊婦さんも安心ですよ。

受けられるお祓いの種類は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・「初宮詣」生後初めて参拝し、無事に元気良く成長するよう祈願するお祓いです ・「初誕生祭」満一歳のお誕生祭で、健やかな成長を感謝し、またこれからの無事を祈願します ・「七五三詣」3歳の男女、5歳の男子、7歳の女子が神社にお参りします        成長に感謝し、これからもお守りいただけるよう祈願します ・「厄除祈願」厄年などに災難が身に降りかからないようお祓いします ・「家内安全祈願」新年にお参りし、家が安泰で厄災がなく家族全員の健康と幸せを祈願します ・「自動車祓」事故や怪我のない交通安全をご祈願し、車もお祓いします ・「子授け祈願」不妊でお悩みの方に子宝が授かるよう祈願します ・諸祈願(病気平癒祈願・合格祈願・良縁祈願・旅行安全祈願など)

お祓いの口コミ

・戌の日に安産祈願に行きました、人がかなり多く待ちましたが、行ってよかったです ・安産祈願、七五三などいつもここにお参りしお祓いをお願いしています やはり安産や初宮詣で訪れる方が多いですが、それ以外でお祓いをされる方も多くおられました。

社名:日岡神社 受付時間:9:00~14:00 予約不可 住所:兵庫県加古川市加古川町大野1755 電話番号:079-422-7646 祈祷料:お宮詣お礼参り、家内安全祈願、自動車祓、諸祈願 8,000円 初誕生祭、七五三参り 6,000円     厄除け祈願 7,000円     子授け祈願 10,000円
出典 : http://www.hiokajinja.or.jp/

泊神社

 泊神社

神代に伊勢神宮の御神体の一つである御鏡がここに泊まり着いたことが由来とされる、泊神社。 広い境内には本殿のほか、多くの末社が立ち並び 開運招福、病気平癒、事業成功にご利益があるとされています。 現在の社殿は、承応2年に宮本武蔵の養子である宮本伊織が改築したもの。 改築当時の棟札、灯篭、36歌仙図絵馬など、境内には宮本伊織ゆかりの品々が多くみられます。 加古川駅から神姫バス「稲屋」で下車、徒歩3分です。

受けられるお祓いの種類は?

「各種祈祷承ります」とありますので、 お願いできるお祓いの種類やご祈祷料などは、直接神社までお問い合わせください。

お祓いの口コミ

・近所にあり、毎年お参りしています、お祭りの時期はにぎわいます ・境内はかなり広いです、宮本伊織ゆかりの神社として知られてます 社殿をはじめ、宮本伊織ゆかりの品、南北朝時代の石弾城跡など、貴重な文化財も多い神社です。

社名:泊神社 受付時間:お問い合わせください 住所:兵庫県加古川市加古川町木村宮本658 電話番号:079-422-4813 祈祷料:お問い合わせください
出典 : http://www.jalan.net/kankou/spt_28210ag2132024997/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 加古川には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧