西宮でお祓いを受けられる神社3選♪

西宮でお祓いを受けられる神社3選♪

高校野球の聖地、甲子園球場があることでもおなじみの西宮。そんな西宮にはパワースポットや神社も多くあります。今回はその中からお祓いをしていただける神社3社をご紹介します。お祓いの内容や口コミも載せていますので、ぜひ参考にしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 西宮でお祓いを受けられる神社3選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

西宮でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

西宮でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

越木岩神社の大岩や廣田神社のご神水のようなパワースポットにも恵まれた土地、西宮。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を3つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

門戸厄神東光寺

 門戸厄神東光寺

どんな災厄も打ち払うという厄神明王をまつり、関西屈指の厄除けパワーを持つ門戸厄神東光寺。 日本三大厄神のひとつで、地元西宮のみならず関西一円から参拝客が訪れ、一年を通して行事やイベントの盛んなお寺です。 「厄除けといえば門戸厄神」といわれるほど有名な厄除けは、一度お願いするとと1年間本堂で名前を読み上げてご祈祷してもらえるというから驚き。 厄神堂には、弘法大師として知られる空海作の厄神明王がまつられています。 阪急門戸厄神駅から徒歩7分、お祭りのときは参道に屋台もならんでいますよ。

受けられるお祓いの種類は?

・「厄除け祈願」厄除開運や家内安全、諸願成就など、厄年(大厄、小厄)の方向けです。 ・「交通安全祈祷」車を運転される方に、毎日の無事とこころの安心を得るためのお祓いです。 ・「護摩祈祷」厄や煩悩を落とし、願いごとをかなえるためのお祓いです。

お祓いの口コミ

・関西で厄除けといったらここ!お祭りの日はかなり混雑するので、ゆったりしたいなら平日がおすすめです。 ・坂を上るので神戸の街が一望でき、不思議な力を貰えるような気がします!帰るときには気持ちがすっきり穏やかになる大好きなお寺です。 お祭りのときは、駅から参道沿いに歩行者天国になっているとか。 地元西宮の方にも、関西の方にも愛されているお寺ですね。

社名:門戸厄神東光寺 受付時間:9:00~16:00 住所:西宮市門戸西町2‐26 電話番号:0798‐51-0268 祈祷料:特別祈祷 10,000円、普通祈祷5,000円
出典 : http://mondoyakujin.or.jp/

えびす宮 総本社  西宮神社

えびす宮 総本社  西宮神社

日本に約3500社あるえびす神社の総本社、西宮神社。 関西では江戸時代から商売繁盛の神「西宮のえべっさん」として庶民に親しまれてきました。 1月10日前後に行われる十日えびすは、「福男選び」でメディアでも有名ですよね。 商売繁盛の神様だけあって、お商売をされているされている方がよく訪れるようです。 境内にはほかに、勝負の神様「あらえびすさま」もお祀りされてますので、いっしょにお参りするといいですね。 阪神西宮駅から徒歩5分。 阪神沿線では、甲子園とならんでもっとも有名なスポットです。

受けられるお祓いの種類は?

・「初宮まいり」お子さんの健やかな成長を祈願します(西宮では生後百日目) ・「七五三詣」三歳・五歳・七歳を迎えた子供の成長に感謝し、健康を祈願します。 ・「厄除け」厄年の節分前後にお祓いを受ける人が多いですが、厄年以外の方も受けられます。 そのほか、開運招福、商売繁盛、家内安全、大漁満足、交通安全(新車のおはらい)などのお祓いをしていただけます。

お祓いの口コミ

・長年お参りしています、これだけ人が多いのは、それだけ御利益があるということですよね。 ・祈願してもらい、出店でごはんを食べ、一日楽しかったです。  人が多くてびっくり!圧倒されました!! 初詣やお祭りのときはとにかくにぎわうという西宮神社。 ゆっくりお祓いを受けたい方は、お祭りの時期を外していくのがおすすめですよ。

社名:えびす宮 総本社 西宮神社 受付時間:9:00~16:30 住所:西宮市社家町1-17 電話番号:0798-33-0321 祈祷料:5000円~
出典 : http://nishinomiya-ebisu.com/index.html

廣田神社 

 廣田神社 

「日本書紀」にも出てくる、兵庫県第一の古大社としても有名な廣田神社。 西宮という地名はこの廣田神社が由来となったといわれています。 勝運の神様として知られ、プロ野球阪神タイガースの選手も毎年ここで必勝祈願をしているとか。 また、境内のコバノミツバツツジは県の天然記念物で、毎年春に紫紅色の美しい花を咲かせることで多くの人がお花見に訪れます。 阪急バスまたは阪神バスの「広田神社前」バス停から徒歩5分です。

受けられるお祓いの種類は?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

・「合格・必勝」試験や試合で力を十分に発揮し、合格・勝利することを祈願します ・「七五三」お子さんの成長を祈願します ・「初宮祈祷」お子さんの名前を奉告し、健やかな成長と人生の花開くこと、子孫の繁栄を祈願します ・「安産」無事出産されることを祈願します ・「厄払い」厄年の厄払いをします ・「病気平癒・健康長寿」病気平癒は現在の病の治癒を祈願します             健康長寿は、これからますますの心身の健康を祈願します ・「交通安全」拝殿内で祝詞の奏上、お守り・撤下品の授与のあと、お車をお祓いしていただけます そのほか、家内安全、成人奉告祭、心願成就・神恩感謝などのお祓いをお願いできます。 結婚式や地鎮祭も受け付けています。

お祓いの口コミ

・西宮の他の神社に比べて、落ちついた雰囲気でゆったりしています、気持ちがすがすがしくなります。 ・こちらで結婚式をあげました、由緒ある格式高い神社なのでとても満足しています。 西宮の名前の由来にもなった由緒正しい神社、落ちついた雰囲気で静かにすごせそうです。

社名:廣田神社 受付時間:9:00~17:30 住所:西宮市大社町7-7 電話番号:0798-74-3489 祈祷料: 8,000円 厄除け、合格・必勝、安産ほか     10,000円 家内安全、心願成就ほか
出典 : http://www.hirotahonsya.or.jp/index.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 西宮には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧