松戸でお祓いを受けられる神社2選♪

松戸でお祓いを受けられる神社2選♪

松戸にあるお祓いをしてくれる神社2選をご紹介しちゃいます。 なかなかお祓いというと敷居が高いように感じますが、この記事では厳選した松戸にある2つの神社の特徴などを解説致します。 あなたのアンテナにピンと来る神社が見つかるかも知れません。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 松戸でお祓いを受けられる神社2選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

松戸でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

松戸でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

名戸ケ谷湧水や、布施弁天のようなパワースポットにも恵まれた土地、千葉県松戸。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を2つご紹介! 是非、神社選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

松戸神社

松戸神社

松戸神社な寛永3年(1626)年に創建され、神仏習合思想の影響で、かつては御嶽大権現という名称だったそうです。 真っ白い鳥居がとても印象的で、荘厳な雰囲気漂います。 すぐ近くに桜並木のある川が流れていて、歩くだけでもとても美しい景観です。 松戸神社でのお祓いは、厄除け、地鎮祭、引っ越しの時などに安心な方位除けなどさまざまです。 特に松戸神社には名水があり、手水舎とは別に「龍神さま」という御神水があるそうです。 松戸神社の境内地より汲み出した、霊験あらたかで清らかな100%の天然水で、24時間お水取りをして良いそうです。 交通アクセスは「松戸駅」西口から徒歩7分と行きやすい場所にあります。

受けられるお祓いの種類は?

松戸神社で受けられるお祓いの種類は、 厄除け、地鎮祭、家屋清祓などたくさんのお祓いをしてもらう事が可能です。 地鎮祭、家屋清祓では出張で来ていただく事が出来ます。 新築や中古でお家を買われた際にその土地の神様をお招きして、お祓いをされると良いそうです。 それと松戸神社では、清らかな名水も頂けるのでそちらも見逃せません。 お祓いではありませんが、結婚式も挙げることが出来ます。

お祓いの口コミ

「御神水の噂を聞いて頂いて来ました」 「歴史や風情を感じられる神社、何気ないときでも寄って行こうと思える場所です」 との口コミが多かったです。 特に御神水についての感謝の口コミが多く見られました。

社名:松戸神社 受付時間:午前10時半~午後3時 住所:〒271-0092 松戸市松戸1457番地 電話番号:047-362-3544 御祈祷料:5,000円から
出典 : http://www.matsudojinja.com

熊野神社

熊野神社

熊野神社は、金ヶ作熊野神社の熊野三山のひとつである、和歌山県の熊野本宮大社の分社だそうです。 伊弉冉命(いざなみのみこと)と、日本武命 (やまとたけるのみこと)が御祭神との事。 鳥居の奥すぐの場所にはくすの木のご神木があり、見守るように鎮座しています。 周りには高めの木々が立ち並ぶ山道を抜けたところに本殿が見えて来ます。 熊野神社では厄除、車清祓のお祓いや初宮詣、七五三詣などのご祈祷を受ける事が出来るそうです。 どうしても避けられないのが厄年ですが、こちらではしっかり厄除けを受けられますし、車清祓もしてもらえるので安心ですね。 特にご神木である「くすの木」の根の張り方はとても力強く、旧社殿が建っていた前面に位置していた自然木でパワーを分けてもらえそうです。 境内でコンサートを行なった事もあるようで、地域の方との交流も大切にされています。 地元のボランティアの方が自主的に清掃活動をされていたりと、とても愛された神社ですね。 最寄駅は「常盤平駅」北口下車 徒歩5分とアクセスも良いです。

受けられるお祓いの種類は?

熊野神社では初宮詣、安産祈願、厄除、車清祓、家内安全、病気平癒、社運隆昌などの他にも、要望に応じたお祓いをとり行なってくださるそうです。 一番身近なものだと初宮詣、安産祈願、厄除け、車清祓、家内安全、病気平癒でしょうか。 社運隆昌は、会社の運気を上げてくださるそうです。 他にもご要望に応じてくださるので、困った時にはとても頼りになりそうです。

お祓いの口コミ

「周りには自然がたくさんあり、とても良い気をもらいました」 「ご神木はいつ見てもパワーでみなぎっている」 地域の皆さんからの支持が多いようで、何度も参拝されているという方が多かったです。

社名:熊野神社 受付時間:変動がありますのでwebをご確認下さい。 住所:〒270-2251 千葉県松戸市金ヶ作361番地 電話番号:047-386-7049 祈祷料:5,000円から
出典 : http://kumano.in/top.htm

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 松戸には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる松戸の神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧