一宮でお祓いを受けられる神社2選♪

一宮でお祓いを受けられる神社2選♪

尾張の一宮として知られる真清田神社を中心に発展してきた歴史ある一宮市。今回はそんな一宮で、お祓いが受けられる場所として評判の高い神社を厳選して紹介します。神社の由緒や受けられるお祓いを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 一宮でお祓いを受けられる神社2選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一宮でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

一宮でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

境内にパワースポットが多くある真清田神社を中心として、多くのパワースポットにも恵まれた土地、一宮。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を2つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

尾張猿田彦神社

尾張猿田彦神社

一宮にある尾張猿田彦神社のあたりは古くから物流や交通の要所として栄えており、古くから地元の守り神として鎮座している由緒ある神社です。 境内はあまり広くありませんが、お正月三が日には30万人の参拝客が訪れるということですから、地元一宮で愛されていることがよくわかりますよね。 神社に祀られる猿田彦大神は土地の神様で、強い力の持ち主としても知られている神様。 良縁や夫婦円満にもご利益があるほか、何事もよい方へ導いてくださるといわれています。 また境内には、持ち上げたときの重さの感じ方で願事が叶うのかどうかが占えるという「重軽石」もありますので、トライしてみては⁉ 名鉄奥町駅から徒歩10分。 車で行く場合も、神社のHPにこまかく案内がありますので確認してください。

受けられるお祓いの種類は?

・「安産祈願・岩田帯」出産が何事もなく成就するためのお祓いです。 ・「命名報告祭」生まれた子どもの名前をご報告し、無事の成長を祈願します。 ・「初宮詣」誕生後はじめてお参りし、健やかな成長を祈願します。 ・「誕生祭」「七五三詣」「十三詣り」成長に感謝し、今後もすこやかに育てるよう祈願します。 ・「元服祭」「成人報告祭」無事成年になったことを報告し、氏子入りとなります ・「交通安全」交通事故や交通災厄から身を守り、安全運転ができるようお祓いをします ・「旅行安全」旅行中の安全と無事の帰宅を祈ってお祓いをします ・「身体健全」健康や病気の平癒を願ってお祓いをします。 ・「商売繁盛」商売の繁盛や良いご縁に恵まれるよう祈願します。 ・「長寿祝い」 還暦(60才)・古希(70才)・喜寿(77才)・傘寿(80才)・米寿(88才)         卒寿(90才)白寿(99才) 長寿への感謝と、今後の健康を祈願します ・「厄除・黒星祓い」さまざまな不幸や災厄から身を護るためお祓いをします。 ・「方災・八方祓」 凶方向への移転・転居・工事をする場合、また八方塞がりの場合の開運無事を願う         お祓いです。 ・その他ご希望の祈願 心願成就   開運をもたらして隆盛を願うお祓いです。

お祓いの口コミ

・あまり大きくはない神社ですが、巫女さんが声をかけてくださったり案内がとても分かりやすかったりで、大好きな神社です ・初詣は多くの参拝客が訪れていますが、平日で予約なしでもすぐにお願いできました。 とにかく参拝客に親切との声が多く、初めての方でも行きやすい神社のようです。

社名:尾張猿田彦神社 受付時間:9:00~14:00 住所:愛知県一宮市奥町風田67-1 電話番号:0586-61-2713 祈祷料:一人一祈願 5000円
出典 : http://www.sarutahiko-jinjya.net/

真清田神社

真清田神社

その地名の由来ともなっている尾張の国の一宮で、2600年もの歴史ををもつ真清田(ますみだ)神社。 水神様である龍神様とも深く関係がある神社で、地元一宮ではパワースポットとしても広く親しまれています。 真清田神社に祀られた神様には物事を良い方向に導く力があり、仕事や出世にご利益があると言われているそう。 また、境内にある神水舎は霊水がいただける人気スポットもあります。 ペットボトルで汲むこともできるので、ぜひパワーをいただいて帰りたいですね。 JR尾張一宮駅、名鉄一宮駅から徒歩8分にあります。

受けられるお祓いの種類は?

・「安産」出産が何事もなく成就するためのお祓いです ・「命名」神社からお名前をいただき、長成と栄潤を祈願します ・「初宮詣」誕生後はじめてお参りし、健やかな成長を祈願します ・「七五三詣」成長に感謝し、今後もすこやかに育てるよう祈願します ・「家内安全」ご家族の健康と、日々の生活の安全を祈るお祓いをします ・「厄除」厄災にあうおそれが多いとされる厄年に、お祓いをします ・「災難除」不慮の事故や災いから身を護り、平穏で幸せな日々を祈るお祓いをします ・「自動車清祓」交通事故や交通災厄から身を守り、安全運転ができるようお祓いをします ・「会社繁栄」(団体)新しい年の始まりに、商売繁盛、社員の健康、家内安全を祈願します ・「結婚式」御神前で、新しい門出を迎えるお二人の末長い幸せを祈る儀式をします。

お祓いの口コミ

・お宮参りに行きましたが、平日は空いているのでお祓いも貸し切り状態でお願いできたのでおすすめです ・今回は安産祈願に行きましたが、ここは仕事やビジネスにもご利益があるそうなので男性も多かったです 尾張の一宮として由緒ある神社だけあって、老若男女幅広い層からたくさんの口コミを書かれています。

社名:真清田神社 受付時間:9:00~16:00 住所:愛知県一宮市真清田1-2-1 電話番号:0586-73-5196 祈祷料:6000円、8000円、10000円~(公式サイトで確認できます)
出典 : http://www.masumida.or.jp/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 一宮には実はお祓いをしてくれる人気の神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧