箱根神社(九頭龍神社)しか箱根でお祓いを受けられる神社はない♪

箱根神社(九頭龍神社)しか箱根でお祓いを受けられる神社はない♪

最近若い女性の間で話題になっているらしい箱根神社(九頭龍神社)。お祓いも出来て、色んなお願い事もできるそうです!特に、半年ごとの大祓いではかなりの人数の方が参列されるそうです。そんなお祓いの出来る箱根神社(九頭龍神社)をご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 箱根神社(九頭龍神社)しか箱根でお祓いを受けられる神社はない♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

箱根でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

箱根でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

玉簾の瀧(たまだれのたき)や、大涌谷のようなパワースポットにも恵まれた土地、箱根。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社、九頭龍神社をご紹介します! 是非、神社選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

箱根神社

箱根神社

箱根神社は、古くは心願成就や開運厄除など、数々の武将が祈願に訪れたのをはじめ、箱根道中の安全祈願や商売繁盛、安産祈願など様々なご利益があると崇高されており、今では一大パワースポットとして有名になりました。 また「九頭龍神社 本宮」は水の神様として開運や金運にもご利益がありますが、縁結びの神様として、特に若い女性に大人気のスポットとなっています。 せっかく行ったのなら、山の神様の「箱根神社」と水の神様の「九頭龍神社」、両社参りがおすすめです。 歴史のある神社だけに、周りは高い木で囲まれていて芦ノ湖畔のそば、その切り開かれた場所に静かに佇んでいます。 特に「夏越大祓(6月30日)」と「師走大祓(12月31日)」はかなり大きな行事で、半年ごとに参列し、半年間の間に知らず識らずの間に心や体に溜まってしまった穢れを祓ってもらえます。 境内はかなり広く、宝物殿や平和の鳥居という芦ノ湖内にある鳥居もあり、かなり見所があります。 アクセスは、最寄駅は小田急線「湯本駅」から伊豆箱根バスで40分ほどの「元箱根」で下車、徒歩10分です。

受けられるお祓いの種類は?

九頭龍神社で行われているお祓いは「夏越大祓」と「師走大祓」、地鎮祭(とこしずめのまつり)などがあり、「夏越大祓」と「師走大祓」は先ほども少し触れた通り、心身に溜まってしまった穢れを形代に移して身代わりとして、祓っていただく方法です。 地鎮祭(とこしずめのまつり)では、土木・建築等に伴う重要なお祭りです。 その土地の守護神に建築の奉告と無事完成を祈願する事が出来ます。 そして、箱根という土地柄、多くの旅人に旅の安全を祈願されたことから、古くから交通安全のご利益があります。 また、家内安全や商売繁盛をはじめ、無病息災、学業成就、安産祈願など数々のお祓いも受けられます。

お祓いの口コミ

「すごくいい空間なので、ぜひ行ってください!遠いけど!」 「到着して驚きました、かなり長い行列が出来ていました」 との口コミがたくさんありました。 九頭龍神社と検索して頂くとかなりたくさんの方が行ってきた感想を書いていますので、ぜひご参考にしてみてください!

社名: 箱根神社(九頭龍神社) 受付時間: 午前8:00~午後4:00(最初の御祈祷は9:00からです。) 住所: 〒250-0522 神奈川県足柄下群箱根町元箱根 80-1 電話番号: 0460-83-7123 御祈祷料:5,000円〜
出典 : http://hakonejinja.or.jp

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 箱根には実はお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずはあまり気張らずに、お休みの日に行ってみると何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧