【2017】当たる!双子座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

双子座B型女性の基本的な性格や気になる運勢、恋人にするのに好相性な星座×血液型を徹底解説します! あなたの長所や短所は、星座と血液型が影響しているかもしれません。読めば思わず納得の、双子座B型女性の特徴をチェックしてみてください♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 星座占い
  3. > 【2017】当たる!双子座B型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは双子座B型女性の基本性格をチェック

双子座B型の女性の性格をひとことで言うなら、「器用なちゃっかり者さん」。 新しいものや新しい人に出会うことが大好きで、興味のアンテナをいつでもピンと張り巡らせています。 そのうえ要領のよい双子座B型女性は、新しい能力を身に着ける速さもピカイチです。 相手に合わせて振る舞いを変えたり雰囲気を読んだり、どんな人とでもそれなりに仲良くやっていけるタイプ。 表向きはお調子者のように振舞っていても、心の中では相手のことや自分自身さえも客観的に見つめているクールな一面もあります。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 ?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も双子座B型女性!

・比嘉愛未 ・熊切あさ美 ・三吉彩花 モデルと女優、グラビアとタレントなど、いくつかの分野で活躍している人が多い印象です。 実力ももっており、複数のことを要領よくこなせる双子座B型さんらしいですね。

双子座B型女性の性格5つの特徴

世渡り上手

どんな人とも当たり障りなくおしゃべりができるのが双子座B型女性です。 相手が喜んでくれるポイントを自然にキャッチすることができ、気に入られることも多いでしょう。 若いうちから年の離れた知り合いができやすかったりします。 何気に危機を察知する能力も高く、「ここはやばい!」と思ったときはすぐに逃げ出します。 ちゃっかり良いポジションをキープし、世の中を器用に泳いでいくでしょう。

無意識な優柔不断

双子座という名前の通り、双子座B型女性の心の中にはいつも2つの心が対立しています。 何かを選択するときには、どちらにするべきか2つの心が互いに主張しあって、はっきりと決められないことがあります。 その少女のような不安定さは、双子座B型女性が大人になっても存在し続けるでしょう。

変わっていたり新しいものに目がない

とにかくフットワークが軽く好奇心旺盛です。 ニュースや最新のアプリは大好物。 時間ができたら常にケータイやPCで情報収集しています。 新しいお店やインスタ映えスポットには誰よりも早く出かけていくようなミーハーさんです。

誘われたらどこにでも来る程フットワークが軽い

風の星座に属する双子座は、その名の通り軽やかなフットワークの持ち主。 好奇心旺盛なので、楽しそうな場所にはすぐに顔を出します。 何もせずただじっとしていることが、何よりも苦手な人です。

落ち込むことのないポジティブさ

さっぱりとした性格なので、失敗や失恋を引きずることはありません。 賢い双子座B型女性は、立ち止まるより進み続けるほうが賢明なことを知っています。 次はこうしようと考えたり、新しい対象に興味を向けたりと、周りも驚くような切り替えの早さを持っています。

双子座B型女性の2017年の運勢は?

双子座B型女性の2017年の総合運

努力をすればした分だけ認められる年になるでしょう。 夢見ていたことが現実になる日が近づいています。 これはチャンス!と思うことがあったら積極的に挑戦してみてOKです。 もともと要領のよい双子座B型女性なので、どんなことでもそれなりに結果がついてくるはずです。 ただ、好奇心旺盛な分、あれもこれもと手をだしてしまいたくなっても、グッと我慢してみましょう。 挑戦してみることは、2~3個に留めておくのが良さそうです。 そこで気を付けたいのが、飽きっぽく中途半端で投げ出しがちな点。 コツコツ続けていけば、才能がさらに開花するポイントが待っているはずです。 何事も投げ出さずに真摯に取り組むことで、結果や評価に繋がります。

双子座B型女性の2017年の恋愛運

沢山の人が集まるところに、新しい出会いがありそうです。 コミュニケーションが得意な双子座B型女性なので、気になる男性と一気に距離を縮めることができるでしょう。 恋愛を発展させるためには、自分の感情を正直に打ち明けていくとよいでしょう。 楽しい会話ができ話題には事欠かない一方で、双子座B型女性は感情表現がちょっぴり苦手です。 恥ずかしさを捨てて、「あなたが好き」という気持ちを表に出していくことで、相手との関係性がもっと深まるはずです。

双子座B型女性の2017年の金運

2017年はお金に関してラッキーなことが起こりそうです。 宝くじや懸賞に当たったり、余った時間で始めた副業でよい収入が得られたり、ひょんなことから臨時収入を得ることができるかもしれません。 双子座B型女性にありがちな、「長く続かなかった趣味のグッズ」をフリマアプリやオークションで売ったら、予想外の金額で売れることも。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

双子座B型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

双子座B型女性の人が恋愛をするとどうなる?

新しい出会いに興味津々な双子座B型女性は、恋愛のチャンスも多いです。 「あなたはどんな人なの?」と相手の謎が多いほど気持ちが盛り上がり、得意の話術を駆使して距離を縮めていくでしょう。 一方で、どんなに恋が盛り上がっていても、心の中でもう一人の自分が冷静に状況を見つめています。 恋愛に夢中になっている自分をどこかで恥ずかしく思っている部分があります。 そのため、恋に溺れるほどのめり込むことはほとんどないでしょう。

双子座B型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

恋人にするなら「蟹座×A型」の男性がぴったりです。 マイペースな蟹座A型の男性は、目まぐるしく動き回る双子座B型女性と一緒にいるときもマイペースさを崩しません。 双子座B型女性とっては、その姿が新鮮に映ります。 自立した双子座B型女性は、恋人と自分のペースが違ってもあまりストレスを感じません。 家庭的な蟹座A型男性が、双子座B型女性を癒してくれるはずです。 男性側が世話焼きなので、それが時に鬱陶しく思えてしまうこともあるかもしれません。 1人で過ごす時間を大切にする双子座B型女性と、愛情深い蟹座A型男性なので、お互いのスタイルをしっかり理解しあうことで付き合いが長く続くでしょう。

双子座B型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

結婚相手にするなら、「みずがめ座×O型」の男性が理想的です。 時に友達のように語り合い、知性的な会話を求める双子座B型女性にとって、その欲求を満たしてくれるのはみずがめ座O型男性です。 2人とも束縛を嫌い自由を好む星座同士なので、そういった面でも分かり合うことができます。 似ているところがあるために、言葉にしなくてもわかるだろうと思いがち。 そのためいつの間にか、「ただの同居人」の関係になってしまう危険も潜んでいます。 お互い感情表現が少し苦手ではありますが、愛情を伝えあうことで理想的な夫婦になれるはずです。

双子座B型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

残念ながら「乙女座×A型」の男性とは相性が悪いといえます。 何事もきっちり几帳面な乙女座A型の男性と、変化を好み柔軟性を大切にする双子座B型女性とでは、価値観が大きくズレています。 ちょっとしたことでお互いにイライラしてしまうこともあるでしょう。

双子座B型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

遊び相手として選ぶなら、同じく「双子座×B型」の男性が良いでしょう。 双子座B型の男性なら、恋愛の楽しいところだけ味わいたい点で一致しています。 スリルのある駆け引きを楽しむことができ、会話をしても退屈することがありません。 割り切った付き合いができる相手なので、ドロドロした関係とは無縁の付き合いができるでしょう。

双子座B型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

「みずがめ座×AB型」であれば、長く付き合える友人になれるでしょう。 知的かつ個性的なみずがめ座×AB型は双子座の知的好奇心を刺激し続けてくれます。 また、双子座B型女性と同じように、どんな人ともうまくコミュニケーションがとれるタイプで、共感しあえるポイントも多いでしょう。 お互いにサバサバした性格でべたべたした付き合いにならないところも心地よく感じられます。 ただ、連絡をとらないときは年単位で離れてしまうことも。 ひとたび話せばすぐに元通りになれはしますが、お互いの誕生日や季節の挨拶などを交わすようにするといいかもしれませんね。

双子座B型女性の気になるHの特徴は?

Hへの興味はあるので、知識は豊富だったりします。 また、探求心も強く積極的に相手の要求にこたえることもあるでしょう。 ただ、どんなに好きな相手とのHであっても、心の底からのめり込むことができないかもしれません。 愛し合っている最中でさえも「この後はこうしよう」「こんな声を出してみよう」なんて冷静に考えてしまうことも。

恋愛以外の運勢もチェック!

向いている職業

広い分野に関心を持ち、言語力が高く、アクティブな双子座B型女性。 変化の絶えない環境で働くのがピッタリです。 動き回ったり、知性を活かすことができる職業に向いているといえるでしょう。 ・作家 ・漫画家 ・アナウンサー ・レポーター ・カメラマン ・教師 社交的で環境に順応するのが得意なので、人間関係に悩むことは少ないでしょう。 一方で責任を負うことは苦手でストレスに弱い面があります。 プレッシャーのかかる場面でも逃げ出さず、誠実に向かいあっていけば、誰からも信頼される女性になれるはずです。

健康運

双子座B型女性は呼吸器系に弱い人が多いようです。 風邪を放っておいて肺炎など深刻な病気に発展させないよう注意しましょう。 冬場は加湿器などを使って乾燥対策をするのが有効です。 また、咳が続くような場合は早めに病院にいくなど、そのままにしておかないのが大切です。

まとめ

新しいことが大好きで、好奇心を忘れない双子座B型女性。 一方でクールな顔を持っており、冷静な頭脳を持ち合わせています。 天性のコミュニケーション能力で、誰とでもよい関係を築く才能も持っています。 打ち解けているようで本音を見せないところがあるので、双子座B型女性と仲良くなりたいと思っている人は、寂しさを感じているかもしれません。 よりよい人生を送るために、双子座B型女性は心の奥の「感情」を表に出していくことが課題になってくるでしょう。 勇気を出して心の中の思いを打ち明けることで、恋人や友人と、より素晴らしい関係が築けるはずですよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い