永平寺ってどんなお寺?お祓いは受けられるの?

永平寺ってどんなお寺?お祓いは受けられるの?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 永平寺ってどんなお寺?お祓いは受けられるの?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

永平寺では、残念ながらお祓いを受ける事はできない。

永平寺では、残念ながらお祓いを受ける事はできない。

残念ながら永平寺では祈祷やお祓いなどを現在受け付けていません。 立派なお寺な分残念ですが、基本的に一般の方のお祓いを受けていただくことは無いそうです。 ですが、そんな永平寺にはお祓いをせずとも不思議な魅力がいっぱい! 今回は永平寺について特集していきたいと思います!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

永平寺ってどんなお寺?

永平寺は、大本山永平寺とその周りにあるスポット全体の事を「永平寺」と呼んで親しまれています。 また人の中にあるすべての悪運や、悪いことを捨てるための浄化ではとても強力なんだそう。 「今までにあった苦い思い出も一新したい!」「新しい自分になりたい!」 そんな時に大きな効果が期待できる永平寺には修行に励む僧侶の姿も目立ちます。 永平寺は門前にある街を含めた大きな里なんですね。 もうちょっとしたテーマパークと言ってしまっても良いかも。 今や福井県を代表する観光スポットになっています。 目的に合わせたコースがあり、座禅の体験ができたり、パワースポットを巡ることもできますよ。 ちょっと怖いけどなんとなく試してみたい、精進料理を食べられたりもします。 家族でも、カップルでも一度行ってみれば十分に楽しめる場所ではないでしょうか♪ 永平寺まではJR福井駅から、えちぜん鉄道永平寺口駅まで約25分、永平寺までバス約10分!

みどころやオススメのスポットは?

お寺の中がとても広いので、どこを見ても珍しい宝物がいっぱいの永平寺です。 日本の寄り添う杉の木は「夫婦円満」のご利益があるそうで、夫婦の象徴のように立っています。 天井から細かいお寺のデザインまで、造った人の魂を感じる美しさです。 山門あたりが一番、浄化のパワーをもらう事ができるという話もあるので探してみましょう。 基本的には禅のお寺さんなので座禅や、お経を書き写す写経の体験のほか、もちろん参拝や祈願にも。 かなり広いので、そこを生かして自分の気分で回ってみるのもいいですね。 よく分からない時も案内してくれる人がスタンバイしてくれていますし、質問にも答えてもらえますので安心です♪ 毎年多くの人が参拝や観光に訪れて、厳格でもあるし活気のあるお寺ですよ!

永平寺にはご利益があるポイントもたくさん!

お寺の中がとても広いので、どこを見ても珍しい宝物がいっぱいの永平寺です。 日本の寄り添う杉の木は「夫婦円満」のご利益があるそうで、夫婦の象徴のように立っています。 天井から細かいお寺のデザインまで、造った人の魂を感じる美しさです。 山門あたりが一番、浄化のパワーをもらう事ができるという話もあるので探してみましょう。 基本的には禅のお寺さんなので座禅や、お経を書き写す写経の体験のほか かなり広いので、そこを生かして自分の気分で回ってみるのもいいですね。 よく分からない時も案内してくれる人がスタンバイしてくれていますし、質問にも答えてもらえますので安心です♪ 毎年多くの人が参拝や観光に訪れて、厳格でもあるし活気のあるお寺ですよ!

お祓いの口コミ

・とにかく広いんですよ!なんとなくデートで寄ってみただけだったのに、気づいたらずっとそこにいました(笑) お祓いや悪いものを捨てられると聞いていたので、そんなご利益を期待して、また行きたいです。 ・喋ってはいけない場所があったり、座禅を組むことができたり…たくさんのお坊さんがいました。 見応えが満載のお寺で、飽きないです! ・どこを見てもキラッキラに磨かれていて、さすが修行中の僧の方が多いだけあるな…と圧倒されました。 友人が効果がとてもあるパワースポットだというので行きましたが、肩の力が抜けましたね。 悪いものが浄化されたのかも…。 敷地も広く、かなり見所があると訪れた人は満足感を感じているようですね。 現在も多くの修行僧がいることから活気があり、それだけでもエネルギーに満ち溢れていると感じます。 その辺りも強いパワースポットだと評される理由の一つなのかも。

禅の里 永平寺 8:30~16:00 福井県吉田郡永平寺町志比5-10 0776-63-3102 大人500円 小中学生200円
出典 : http://www.zennosato.jp/410_eiheiji/sanpai/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 永平寺についてご紹介しました。 永平寺は悪運をお祓いすることができて、見どころがたくさんある禅のお寺。 まずは良いかも、と思えたポイントに行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧