富山でお祓いを受けられる神社6選♪

富山でお祓いを受けられる神社6選♪

富山といえば、冬には雪がたくさん積もり、自然が多いところですね。そんな富山にはお祓いをしてくれる歴史の古い由緒ある神社も多いんです。富山でお祓いを受けるならここ!というオススメの神社を6箇所ご紹介!是非お祓い選びの参考にしてください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 富山でお祓いを受けられる神社6選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

富山でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

富山でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

UFOが現れるという神秘の場所「とんがりやま」や、珍しい海岸で有名な「雨はらし海岸」などパワースポットにも恵まれた土地、富山。 そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を7つご紹介! 是非、占い選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

高瀬神社

高瀬神社

高瀬神社は、富山に古くからある「大国主命」を祀っている神社です。 鎮座2000年の歴史を誇り、「幸福」「開運」「縁結び」に強い神社で、寿命や健康にもご利益があります。 「厄祓い」をはじめ祈祷もたくさん受け付けており、「人生儀礼」や「六曜」という学びもあります。 「因幡の白うさぎ」に由来したなでうさぎは、祀られている「大国主命」によって救われたという伝説のうさぎで、癒やしてもらいたい部分を撫でると効果があるとされています。 また「国家・君が代」にも登場する貴重な「さざれ石」を見ることができます。 子供を授かるとも言われていますので、ぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか。 金沢もりの里方面より金沢井波線で約30分。 JR城端線 福野駅下車、タクシーで約7分で向かうことができます。

受けられるお祓いの種類は?

・新年の挨拶…はつもうでのこと ・家内安全…家庭の中でトラブルや災いが起きないようにするためのお祓いです ・商売繁盛…商売がうまくいくように願うこと ・交通安全…事故や交通による災から身を守るためのお祓いです ・旅行安全…安全な旅行にするためのお祓いです ・厄祓い…厄年の前後三年から身を守るためにお祓いを受けます ・良縁成就…縁結びのこと、いいご縁に恵まれますようにと願うこと ・子宝成就…子供を授かることができますようにと祈願します ・安産祈願…妊娠5ヶ月~主に「戌の日」に出産の無事をお祈りします ・初宮参り…生後1ヶ月の赤ちゃんの成長を願って初めてのお参りをします ・七五三…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に更なる健康を成長を願ってするお参りです ・身体健全…体の健康がいつまでも続くようにと願うこと ・病気平癒…病気の痛みを和らげ、完治に向かうよう行う祈願です ・合格祈願…試験や学んできたことの勝負の時に合格を願います ・就職成就…就職が無事に決まりますようにと願う事です

お祓いの口コミ

・ここは見どころがいっぱいあって、お祓いも受けられるし、うさぎの可愛い銅像が見られたり手水舎の水は綺麗で冷たくそれだけでも身を清められる気持ちがしました! ・英雄たちの霊も納められている大変立派な神社です。 行くだけで運気があがるので、年に数回は必ず訪れています! 宝物堂という古代から大切にされているものも見られる場所もありますので、そういった歴史あるものが好きな人にもおすすめです。

社名:高瀬神社 受付時間:午前9時から午後4時30分まで 住所:富山県南砺市高瀬291 電話番号:0763-82-0932 祈祷料:5,000円~
出典 : http://www.takase.or.jp/prayer.html

射水神社

射水神社

射水神社は富山の高岡市というところにある、太陽の化身ともいわれる「天照大神」の孫の「瓊瓊杵尊」を祀っている神社。 瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)は「二上神」とも呼ばれ、食物や自然、商売繁盛を守る神様です。 末社の方には「くくりひめの神」もいることから縁結びにも効果がありそうですね。 また射水神社は「高岡古城公園」というところにあるのですが、ここは自然が豊かで花見をしにたくさんの人が訪れるスポット。 近くの山は射水神社のご神体とも言われ、壮大で幻想的な風景が人気です。 JR高岡駅から車で3分・徒歩10分。 能越自動車道高岡ICより車で15分となっています。

受けられるお祓いの種類は?

・厄よけ祈願…厄年の前後三年から身を守るためにお祓いを受けます ・良縁祈願…縁結びのこと、いいご縁に恵まれますようにと願うこと ・商売繁盛…商売がうまくいくように願うこと ・長寿祈願…長生きで健康が続くように祈願します ・七五三…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に更なる健康を成長を願ってするお参りです ・安産祈願…妊娠5ヶ月~主に「戌の日」に出産の無事をお祈りします ・初宮詣…生後1ヶ月の赤ちゃんの成長を願って初めてのお参りをします ・成長祈願…お子さんはもちろん、あらゆる物事の成長を祈願します ・誕生祝い…お誕生日のお祝いに、これからの平穏な日々や健康、幸せをお祈りします

お祓いの口コミ

・なかなかいいご縁に恵まれず、思い切って厄除けと縁結びに訪れました。 景色のとてもきれいな場所で、お参りだけではもったいないと感じる神社でした! ・ここでは誕生祝いをしてもらえるので、子供や大人も一緒になってお祝いに行きます。 ただの誕生パーティーと一味違い、お祓いが受けられるのが嬉しいです。 家族で参拝やお祓いをするのにもぴったりな神社ですし、公園で自然も楽しみながらいい時間を過ごして帰れるのではないでしょうか。

社名:射水神社(いみずじんじゃ) 受付時間:9時30分~16時まで 住所:富山県高岡市古城1番1号(古城公園内) 電話番号:0766-22-3104 祈祷料:お問い合わせ
出典 : http://www.imizujinjya.or.jp/kigan/index.html

総持寺

総持寺

富山の高野山真言宗、仏教のお寺である総持寺は、「千手観音像」の信仰を始めとする観音寺です。 「かんのんでら」の愛称でも親しまれ、国の重要文化財になっている「木造千手観音座像」が有名。 また厄除けの神様とも言われ広く知られた「弘法大師」の像もあります。 厄除やお祓い、運気をあげるのに一役買ってもらえる格式高いお寺となっています。 「心を洗う」とかかれた手水舎は、細部まで丁寧に作られた竜の石像も見ものです。 この竜の口から流れ落ちる水が、お清めの力をアップさせてくれているとも感じられます。 新高岡駅からバスに乗り、「高岡駅南」で降りると歩いて約7分と近いですよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

受けられるお祓いの種類は?

・縁切り祈願…自分にとってよくない縁を断ち切るためのお祓いです ・安産祈願…妊娠5ヶ月~主に「戌の日」に出産の無事をお祈りします ・初宮参り…生後1ヶ月の赤ちゃんの成長を願って初めてのお参りをします ・水子供養…様々な事情により生まれてこられなかった赤ちゃんの供養です ・合格祈願…試験や学んできたことの勝負の時に合格を願います ・十三参り…数え年13歳を迎えたお祝いに、知恵を授かるといわれるお参りです

お祓いの口コミ

・観音様に語りかけられているような気分になって、じっと見つめてしまいました。 由緒あるお寺で、身体ごとお清めされている気分になりました。 ・断ち切りたい悪縁に効果があるというお祓いを知り、ここへたどり着きました。 縁結びはよくありますが、縁切りは初めて…ドキドキしましたが心がスッキリしました! 幅広い人に救いの手を差し伸べることでも有名な千手観音像の、圧倒的なパワーを体験してみてくださいね。

社名:総持寺 受付時間:記載なし 住所:富山県高岡市関町32 電話番号:0766-22-4073 祈祷料:3,000~5,000円 供養20,000円
出典 : http://www.soujiji-t.com/omikuji.html

伏木神社

伏木神社

厄よけの神様「神功皇后」を長くご祭神として祀る伏木神社は、家族にまつわることにご利益が大変期待できる神社とされています。 「良縁」「子授かり」「安産」「家内安全」「子を守る」というご利益は、見ているとストーリーが見えてきませんか? 縁に恵まれ、子を授かり、無事に出産を終え、家庭を安全にし子を守る。 一つの家族がずっと守られていく様子が浮かんでくるのではないでしょうか。 「子育ての神社」とも言われる伏木神社では6の神様がいます。 天照大神(自然・厄除)、豊受大御神(開運)、応神天皇(勝運)、神功皇后(子育て)、菅原道真(知恵)、迦具土神(防火)です。 伏木駅出口から歩いて11分ほど、バスで高岡駅前から「伏木錦町」で降りると徒歩7分です。

受けられるお祓いの種類は?

・安産祈願…娠5ヶ月~主に「戌の日」に出産の無事をお祈りします ・初宮参り…生後1ヶ月の赤ちゃんの成長を願って初めてのお参りをします ・七五三…男女3歳、男児5歳、女児7歳の節目に更なる健康を成長を願ってするお参りです ・交通安全…事故や交通による災から身を守るためのお祓いです ・車のお祓い…無事故・安全運転を願うお祓いです ・厄除祈願…厄年の前後三年から身を守るためにお祓いを受けます ・家内安全…家庭の中でトラブルや災いが起きないようにするためのお祓いです ・商売繁盛…商売がうまくいくように願うこと ・合格祈願…試験や学んできたことの勝負の時に合格を願います ・病気平癒…病気の痛みを和らげ、完治に向かうよう行う祈願です ・良縁祈願…縁結びのこと、いいご縁に恵まれますようにと願うこと

お祓いの口コミ

・空気がきれいで、行事もさかんないい神社ですよ。 平和を祈るお祭りも年中色々あって、家族で楽しんで行っています! ・神様にお供えしたものを、人が分け合って食べられるという珍しい神社。 神様に感謝の気持ちを込めて、無駄なくいただくというのは子どもにもいい教えです。 伏木神社は家族はもちろん、厄除けや開運の効果も期待できるので、将来長く一緒にいたいと思っているカップルにもおすすめしたい神社です。

社名:伏木神社 受付時間:お問い合わせ 住所:富山県高岡市伏木東一宮17番2号 電話番号:0766-44-0236 祈祷料:5,000~
出典 : http://www.fushikijinjya.or.jp/kitou/kitou.htm

氣多神社

氣多神社

室町時代の情緒を残した氣多神社は、はるか昔の修行僧が建てたと言い伝えられています。 本堂までには77段の長い階段がありますが、登った先には神聖な空気と、守り神である大己貴命の力を感じられる場所です。 「気多神社」という名前からも、「いい気がたくさんある」と思わずにいられません。 厄除けや運気アップ、財運にも強いとされる「大己貴命」 総合的に人々を幸せに導いてくれる、力強い神様と御神木といわれる大木をご覧ください。 伏木駅から車で10分、能越自動車道高岡北ICから車で15分です。

受けられるお祓いの種類は?

氣多神社は、一覧として祈祷の情報は載せていらっしゃいませんが、年中行事の一環として厄祓いの祭事や様々な祈祷の催しを行っている神社です。 主に年末などにお清めなどを行っているようですので、気になった方はお問い合わせしてみてください! 参拝や祈願には自由に訪れることができます。

お祓いの口コミ

・静かなので、どうかなと思いながら訪れてみましたが、いくつもの狛犬がお出迎え! 境内にいくまでの階段も大変ですが、すごく立派で雰囲気のある神社です。 ・6月頃に参拝しましたが、花がとても綺麗で驚きました。 物静かで落ち着く神社で、隠れ家的な感じもありますし、行ってみて下さい! 宮司さんが不在でも、賽銭箱にお金を入れておくと御朱印を頂いて帰ることもできるそうです。 ぜひもらってみてくださいね♪

社名:氣多神社 受付時間:記載なし 住所:富山県高岡市伏木一宮1丁目10-1 電話番号:0766-44-1836 祈祷料:お問い合わせ
出典 : http://ketaweb.com/archives/category/infomation

杉原神社

杉原神社

杉原神社は富山で2000年に近い歴史がある古い古い神社で、その土地に昔流行っていた病を鎮めた神様「オオヒコノミコト」が杉の木に降り立ったとされています。 そのことに感謝の気持ちを込めて、その杉の木の傍に建てられたのが杉原神社。 更にのちに起きた自然の災害に、力を尽くした夫婦の神様「辟田彦・辟田姫」のおかげで土地の人々は守られ、無事に生きることができたことが神社の由来です。 そのことから「夫婦円満」や「家内安全」「良縁」にご利益が厚いと言われます。 また「開運招福」や「災害や作物を守る」など生活において欠かせないご利益もありますよ。 駅からは遠いため、自動車で行くのがおすすめです。 北陸自動車道「富山西」インターチェンジから12km、 →国道472号線「上高善寺」交差点を東に折れて2km(およそ5分)となっています。

受けられるお祓いの種類は?

・安産祈願…妊娠5ヶ月~主に「戌の日」に出産の無事をお祈りします ・家内安全…家庭の中でトラブルや災いが起きないようにするためのお祓いです ・心願成就祈願…心の中にある願いを叶えるための祈願です ・事故清祓…事故にあった方のために今後そのようなことが起きないようにお祓いします ・初宮参り…後1ヶ月の赤ちゃんの成長を願って初めてのお参りをします ・厄祓い…厄年の前後三年から身を守るためにお祓いを受けます ・邪気払い…短期間にありえないほど災難に見舞われる時に行う、お清めのひとつです ・方位殺封じ…やむを得ず、よくない方向への転居や転勤などをすることになった際に災難が最小限になるようにお祓いをします ・大祓い…年越しの大きなお祓いです ・開運厄除祈願…厄を祓い、運気を上げる祈願です ・八方除け…九星気学を使い、どうにもいかない悪運の年にあたる星の人に、大きな災いが起こらないようにお祓いをします

お祓いの口コミ

・地元の人は誰でも知っている、歴史がとても古い神社で、お祓いならここです。 お祓いといっても色々してもらえるので、不安な時にはおすすめします! ・前から気になっていた邪気払いなんですが、勇気を出して杉原神社でうけてみました! お祓いの効果ってすごいんですね…体から力が抜け落ちました。 お祓いにたくさんの種類があり、状況に応じてお祓いを受けることができる神社です。 九星気学で見てくれるというのも関心が持てますね。

社名:杉原神社 受付時間:随時(電話で先に予約してくださいね) 住所:富山県富山市八尾町黒田3,166 電話番号:076-454-3501 祈祷料:気持ち(お供え物を用意してください)
出典 : http://www.cty8.com/sugihara/trivia10.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 富山には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧