静岡でお祓いを受けられる神社7選♪

静岡でお祓いを受けられる神社7選♪

静岡にも様々なパワースポットや神社がありますよね。もし恋愛や仕事、友情などで悩みが出てきたら、そんなパワースポットに訪れてお祓いを受けるのも解決方法の一つです!今回は静岡でお祓いを受けられる神社を7箇所ご紹介しますのでぜひ参考にして下さい!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 静岡でお祓いを受けられる神社7選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

静岡でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

静岡でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

静岡県磐田市にある、霊犬神社・矢奈比賣命のようなパワースポットにも恵まれた袋井市、そんな土地には効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選してお祓いをしてくれる静岡県の神社を7つご紹介! 是非、神社選びの参考にしてみてくださいね!

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

静岡浅間神社

静岡浅間神社

静岡浅間神社は貝原益軒の記した『吾妻路之記』に「日本にて神社の美麗なる事、日光を第一とし、静岡浅間を第二とすと云う」と記されており、古くから「東海の日光」と称えられていました。 一層目は千鳥破風付き切妻屋根、二層目は入母屋屋根の三層二階建て楼閣造りで、一般に浅間造りとも呼ばれれていて高さ25mで全国唯一無比の大建築として有名です。 七つの神社を廻る事を静岡浅間神社の七社参りというようで七社全てお参りすると万願叶うという御利益があるそうですよ。 入母屋造銅瓦葺で、極彩色を施し、蟇股には立川流干支彫刻がつけられています。 干支中「子」「丑」は内部にあり、普段は窺うことが出来ないのです。 静岡インターを出て右折し直進後、安西交差点を右折、安倍町交差点を左折後、( または静岡インターを出て右折し南安倍交差点を右折、 国道1号線静岡駅前を左折、)宮ヶ崎交番を目印に右折、信号を左折。

受けられるお祓いの種類は?

・厄祓・八方塞がり:厄年にある人が、明日からの人生の開けることを祈るお祓いを受けることをいいます。 ・お宮参り:お子さんが生まれた際に、健やかな成長や健康をお祈りするためのお祓いです。 ・人形・ぬいぐるみのお祓い:人形・ぬいぐるみ、思い出の品、愛用の品、遺品、その他処分できない品等をお祓い、お焚き上げ致します。 ・安産祈願:お子様の無事なるご出産を祈願する安産祈祷。 ・車・バイクのお祓い:交通安全の御祈祷を執り行っております。 ・新年初祈祷:新年を迎えるにあたり、家内安全・商売繁盛・厄除・開運等の初祈祷をご奉仕いたします。

お祓いの口コミ

破魔矢を購入したら、何も言わなくても巫女さんがお祓いしてくれます。 このようなサービスは初めてでしたが、初々しい巫女さんと対応がとてもよかったです。 浅間神社の裏に賤機山という山があります、山頂まで行く人はあまりいないようですが、景色もよく気持ちがいいですよ。 神社も掃除が行き届いていて、気持ちがいいです。 お参りの帰りに自然が好きな人は登山も良いですね、町中にあるので帰りがけにショッピングなんかも良いんじゃないでしょうか。

静岡浅間神社 受付時間:9:00~16:00 祈祷最終執行時間(予約不要) (企業団体の初祈祷・三万円以上の神楽祈祷・正式参拝の場合は事前に予約をお願いします) 住所:〒420-0868 静岡県静岡市葵区宮ケ崎町102−1 電話番号:054-245-1820 祈祷料: 神楽祈祷 豊栄の舞 30000円以上(祈祷料含む) 神楽祈祷 浦安の舞 50000円以上(祈祷料含む) 正式参拝 事前にお問合せ下さい。
出典 : http://www.shizuokasengen.net/kitou.html

富士山本宮浅間大社

富士山本宮浅間大社

静岡県富士宮市にある富士山本宮浅間大社の起源は、富士山の噴火を鎮めるための遥拝所(ようはいじょ)であった山宮浅間神社です。 富士山本宮浅間大社の楼門は、半2階入母屋造の立派なもので正面と左右に扉がついています。 楼門の左右に安置されているのは随身(高貴な人を守る武官)の像で、造られたのは江戸時代。 人々のよりどころとなり、豊な湧き水をもって山麓を潤し、農業のみならず商工業にいたるまで、多くの恵みをもたらしてきました。 境内にある湧玉池は特別天然記念物に指定されている、富士山からの雪解け水が湧き出したもので、心身、魂を清めてくれる霊水で池の横に水屋神社があり富士山御霊水をいただくことができます。 静岡県新富士インター降りて西富士バイパスを出て4つ目の信号「東高前」を左折、1つ目の信号を右折して直進すると右側前方に当大社の駐車場があります。

受けられるお祓いの種類は?

・子宝・安産:大神様が火の中で皇子を無事ご出産なされた故事から子宝・安産の御神徳が特に有名で懐妊5ヶ月目の戌(いぬ)の日に参拝するのが慣わしです。 ・神棚・人形清祓:神様を祀ったお社や、大切にしていた人形などは、御霊が移っており、粗末にしてはいけません、きちんと御祓いを受けお納めしましょう。 ・交通安全(お車の御祓い):大神様のご加護により災難を除き、安全で快適な生活をお送りたいものです。 御殿でご祈祷御奉仕の後、お車を御祓い致します。 ・厄除・方位除:古来より体調の変化や事故等の災難に遭いやすい年齢を厄年といい、新しいことを始めないよう戒めたり、日頃の生活も慎むよう伝えられてきました。

お祓いの口コミ

池が透明でコケまで見える綺麗な水で鯉は金色と黒がほとんどで、陸の木にもコケが生えており、空気も美味しいです。 流石、パワースポットにもなっているだけにパワーを貰えた気がしました。 広い神社で、天気の良い日は富士山が目の前に見えます。 湧玉池という池は下が見えるほど水が透き通ってとても冷たくキレイでした。 道路を向かいに土産物や富士宮焼そば、ちょっとした飲食できる所があります。 富士宮に来たら一度は味わっておきたい富士宮やきそばの味は、お店によって様々なので食べ比べしてみるのも良いですね。 また採れたてのミルクから出来るジェラートなども楽しめますよ。

富士山本宮浅間大社 受付時間: 11月~翌年3月 午前8時30分~午後4時30分 3月・10月 午前8時30分~午後5時 4月~9月 午前8時30分~午後5時30分 ※御神楽の奉納は、午前8時30分~午後4時となります。 都合によって変更する場合があります。 住所:〒418-0067 静岡県富士宮市宮町1−1 電話番号:0544-27-2002 祈祷料: 個人の場合 20,000円より 会社の場合 30,000円より
出典 : http://fuji-hongu.or.jp/sengen/kito/index.html#ki12

見付天神 矢奈比賣神社

見付天神 矢奈比賣神社

静岡県磐田市の地元の人からは「見付のお天神様」と親しまれていて、秋には国の重要無形民俗文化財「見付天神裸祭」が盛大に行われます。 見付天神参道の赤鳥居の横には見付の町を怪物から救った伝説の霊犬・悉平太郎(しっぺいたろう)の像が立っており、見付を救った神様として霊犬神社にお祀りされています。 お祓いの種類が多彩で、静岡県磐田市公認キャラクター「しっぺい」のお守りやおみくじが大人気です。 東名高速道路 磐田インターより車7分、磐田バイパス見付ICより約5分、境内に無料駐車場あります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

受けられるお祓いの種類は?

・身体健全:一年間の身体健全をお祈りします。 ・病気平癒:ご病気を患う方の快復と健康をお祈りします。 ・怪我快癒:おケガを患う方の快復と健康をお祈りします。 ・延命長寿:日々のご利益に感謝し、ますますの長寿をお祈りします。 ・家内安全:家庭が円満であることや家族の皆様の健康・安全をお祈りします。 ・鬼門封じ:当神社は古来、遠江国国府の鬼門封じの要であるとされてきました、家庭においても家相における表裏鬼門の災難を防ぐようにお祈りします。 ・合格祈願:受験合格祈願・御神札・御守等を授与し、お天神様のご利益を得て受験合格をお祈りしましょう。 ・学業成就:勉学に励まれる皆様の学業向上をお祈りします。 ・合格御礼:無事に難関を突破したことを感謝し、新たな進路への決意を奉告するご祈願です。 ・厄除祈願:厄年の災いを防ぐ御祈願で、御神札を二体授与いたします。 ・八方除:八方塞の災いを避ける祈願です 御神札は二体とも神棚におまつり下さい。 ・黒星厄除・方災除:運気が停滞し、身体の調子が崩しやすいのが黒星です 黒星の災いを防ぐ祈願です。 ・災難除:上記以外の災難全般を避ける祈願です。 ・子宝成就:健やかなお子様が授かりますようご祈願します。 ・安産祈願:五ヶ月の戌の日にあわせ、お子様の無事安産を祈ります。 ・初宮詣:お子様のご誕生を祝い、ご神前にて出生の奉告と身体健全を祈ります。 ・虫封じ:お子様の疳(かん)の虫を封じ、身体健全を祈願します。 ・二歳児健康祈願:見付天神裸祭にあわせ、満2歳のお子様の無事成長を願い、祈願します。 ・七五三:3歳男女・5歳男子・7歳女子の成長を祝い、これからも健やかなる事と聡明なる事を祈願します。 ・交通安全:新車や中古車を購入された際に、交通安全を祈願します。 ・心願成就:心からの願いが叶うようにお祈りします。 ・必勝祈願:試合や大会をはじめ、さまざまな勝負事に勝つようにお祈りします。 ・縁結び:良縁を結べるようにお祈りします。 ・社運隆昌:会社の繁栄と社員の健全を祈願します。 ・商売繁盛:商いの繁盛を祈願します。 ・ペット健康祈願・ペット病気平癒:ペットの健康長寿を祈願します。 ・諸祈願:上記に挙げた祈願以外の願意も受け付けています。

お祓いの口コミ

混雑を避けて1/10に家族で初詣に行ったのですが、道もわかりやすく、駐車場から近くて、境内も無駄に広すぎなくてよかった。 色々なジャンルのおみくじが多彩にあり、無料の甘酒もありました。 早太郎伝説の霊犬も祭ってあり、次回は愛犬同行で訪問したいと思っています。 赤い鳥居の下にある「本物の」しっぺい像を見に来ました。 秋には、腰蓑をつけた男達が押し合いながら通りを練り歩く奇祭「見付天神裸祭」がありまた来たい です。 霊犬 悉平太郎が祭ってあると言うことで、ペットのお祓いもあり、ペットを飼っている人やペット好きに人気の神社のようですね。

見付天神 矢奈比賣神社 受付時間:9時00分~15:30頃 休みなし。 住所: 〒438-0086 静岡県磐田市見付1114−2 電話番号:0538-32-5298 御祈祷料:一件に付き5,000円よりお納めください。 団体祈祷は一件に付き10,000円から。 新春初祈願祭にて祈願します。  祈願料:2,000円 お連れの方もご参列できますので、ぜひ皆様でお参りください。 家内安全祈祷をする  3000円 御神札のみ受ける   2000円 地の神社(トタン屋根)5000円 地の神社(白木屋根) 5000円
出典 : http://mitsuke-tenjin.com/kaisya.html

関八州総鎮護 伊豆山神社

関八州総鎮護 伊豆山神社

大正3年1月13日には皇太子であられた昭和天皇、昭和55年9月12日には皇太子浩宮徳仁親王殿下がご参拝になられました。 静岡県伊豆市大磯にある高麗山(高来神社)より道祖神(猿田彦大神・天宇受売今)とともに来た神様の降り立つのが、「光り石」です。 悩んでいるときに正しい道に導いてくれるパワーを持っているので、触ったり座ったりして、そのパワーを受け取ってください。 伊豆山神社のご利益は源頼朝と妻の北条政子が出会い、結ばれた場所ということで「縁結び」「恋愛成就」を願って訪れる人が多くいます。 「赤白二龍」赤龍は火、白龍は水の力を掌り、二龍の力を合わせて温泉を生み出すという最強の守護神。 「最強」と聞くと大きなご利益がありそうですよね。 JR熱海駅から伊豆山神社までバス(伊豆山神社行、又は七尾行)で約7分。

受けられるお祓いの種類は?

・家内安全:家庭が円満であることや家族の皆様の健康・安全をお祈りします。 ・商売繁昌:商いの繁盛を祈願します。 ・社運隆昌:会社の繁栄と社員の健全を祈願します。 ・心願成就:心からの願いが叶うようにお祈りします。 ・厄除:厄年の災いを防ぐ御祈願です。 ・良縁祈願:良縁を結べるようにお祈りします。 ・病気平癒:ご病気を患う方の快復と健康をお祈りします。 ・安産祈願:五ヶ月の戌の日にあわせ、お子様の無事安産を祈ります。 ・合格祈願:無事に難関を突破したことを感謝し、新たな進路への決意を奉告するご祈願です。 ・車祓:新車や中古車を購入された際に、交通安全を祈願します。 ・初宮詣:お子様のご誕生を祝い、ご神前にて出生の奉告と身体健全を祈ります。

お祓いの口コミ

パワースポットとして今、注目されている神社で本殿まで行くには想像を超えた長い階段を登って行きました。 ものすごく疲れたけど、上から見た景色は最高です。 熱海のパワースポットのひとつで北条政子と源頼朝が愛を育んだ場所として著名な岩や足腰の神様まで、自然を感じながら周ることができる場所で、熱海の街景色も楽しめました。 恋愛祈願やカップルや夫婦におすすめですね、景色も良さそうなのでデートに行ってみるのもいいかもしれません。

関八州総鎮護 伊豆山神社 受付時間:9時30分~15時30分 住所:〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山708−1 電話番号:0557-80-3164 初穂料 個人祈願 5000円~ 会社祈願 10000円~ 初宮詣 10000円~
出典 : http://izusanjinjya.jp/free/kitou

龍尾神社

龍尾神社

龍尾神社は掛川城の北東に位置する古社で、古くは「龍尾山牛頭天王」と称しておりました。 龍尾山は城の攻守の要であり、かの天王山の戦では、徳川家康公が本陣をおいた場所としても知られています。 狛犬の先に拝殿があり、参拝の鈴緒は三本垂れているのが特徴的です。 そして、境内にはなぜか、ドラえもんの石造が立ってます。 特に何か繋がりがあるわけではないようですが、参拝に訪れる子供達が少しでも楽しめるようにとの配慮から設置されたようです。 龍尾神社に祀られているのは素盞嗚尊。 健康に御神徳があり、女性に幸福をもたらして下さる神様という事でも広く知られています。 二月下旬頃からは神社隣接の庭園に咲き誇る約300本の「しだれ梅」も見ものですよ。 高速道路掛川インターチェンジより10分 掛川バイパス(国道1号線バイパス)「西郷インターチェンジ」より3分 駐車場無料

受けられるお祓いの種類は?

・家内安全:貴家の安全と安泰を祈願いたします。 ・商売繁盛:貴社の社運隆昌と弥栄を御祈願いたします。 ・厄除開運:素盞鳴尊の御神威を賜り、厄年の方の厄災を御神前にて祓清めます。 ・八方塞除:八首の怪竜を退治された素盞鳴尊の御神徳にあやかり、八方の障害を乗り越える祈願祭を御仕え致します。 ・方災除け・鬼門除け:方除けとは方角や方位による災いを除けることです。 ・招運来福:運を招きいれ、 福を呼込みます。 ・交通安全:新車(自動車・バイク等)購入後、安全にお乗り戴く為、運転手・車のお祓いを致します。 ・初宮詣:新生児の誕生を神様にご報告し、健やかなる成長を願う祭事です。 ・安産祈願:授かってより五ヶ月目の「戌の日」に御参りされると、安産の加護があると伝えられます。 ・病気平癒:対象者の御名前・病名(病状)を神様にお伝えし、平癒と快気を御祈願いたします。 ・合格祈願:受験および各難関試験の合格をご神前にて祈願いたします。

お祓いの口コミ

掛川にきた思い出にお参り、御朱印をいただきました。 竹林が涼しげで気持ちよく、前の川がとても綺麗で、子供たちが川遊びをしていました。 厄除開運のためお参りしにきました。 1000年以上の歴史を持つ、掛川城の守護神にされた神社で、3月はしだれ梅、6月は紫陽花が綺麗で有名なのです。 3月の10日頃がしだれ梅の見頃のようですね、静かな境内に心がほっとできる環境の良い神社のようです。

龍尾神社 受付時間:午前9時から午後4時迄(但し正午から一時迄休止) 住所:〒436-0067 静岡県掛川市下西郷84 上記以外にも、必勝祈願・御人形御焚あげ祭等の各祈祷、赤ちゃんの命名、家屋新築改築に伴う吉凶判断、また地鎮祭等の各種出張祭典も御奉仕致しております。 また、神葬祭(神道でのお葬式)につきましてもお問い合わせして頂ければ対応可。 詳細はお電話(0537-23-0228)にて問い合わせください。
出典 : http://www.tatsuo-jinja.com/3-gokito/index-gokito.html

三熊野神社

三熊野神社

静岡県掛川市に鎮座する三熊野神社は平安時代の大宝年間(8世紀初頃)に創建され、約1300年の歴史がある神社です。 御祭神は伊邪那美命、速玉男命、事解男命の3柱であり、熊野三山から勧請され「遠州の熊野三山」と称されることも。 また、災難除、子授け、安産、縁結びの守神として、神々の恵み深い御神徳のあるお宮としても知られています。 本殿の建物と横須賀城の歴代の城主が奉納したといわれている絵馬は県の指定文化財に認定されているんですよ。 東海道本線袋井駅前バス停より横須賀方面行きバスに乗車、 「東番町」バス停下車徒歩約3分 東名高速道路袋井I.Cより約20分、掛川I.Cより約20分、菊川I.Cより約30分。

受けられるお祓いの種類は?

・子授け祈願:健やかなお子様が授かりますようご祈願します。 ・安産祈願:授かってより五ヶ月目の「戌の日」に御参りされると、安産の加護があると伝えられます。 ・命名:命名されたお名前を命名書に揮毫して神前に奉告し、御名のごとく幸福であることをお祈りします。 ・初宮:無事出産された感謝とお生まれになった赤ちゃんの身体の健全と幸福を願って、お宮参りをします。 ・七五三健康祈願:お子さまがますます明るくすこやかにそして賢く育ちますように祈願。 ・良縁成就:結婚、仕事に限らずいい出会いをお願いします。 ・交通安全車清祓い:新車(自動車・バイク等)購入後、安全にお乗り戴く為、運転手・車のお祓いを致します。

お祓いの口コミ

2年前に1度行ったのですが、宮司さんが女性で、とても話しやすいいい感じでした。 機会があればまた足を運びたいと思いました。 御朱印を頂きました。 お祭りが近づいていて、お祭りの準備でしょうね、車を停める処があまり無かったのが残念でした。 遠遠州横須賀の三熊野神社大祭は、4月の第1金曜日・土曜日・日曜日の3日間にわたってあるそうです。 最終日の本楽が楽しいようですよ。 ただし、この時期は駐車場探しには苦労しそうですから、周辺の駐車場も押さえておくか、極力バスを利用しするようにした方が良さそうですね。

三熊野神社 受付時間:7時~9時30分  ※状況により、ご祈願を執り行うことが出来ない場合も有りますので事前にお電話でのご予約をお勧めします。 住所:〒437-1304 静岡県掛川市西大渕5631−1 電話番号:0537-48-2739 御祈祷料:10000円
出典 : http://www4.tokai.or.jp/mikuma/mikodaki.html

大乗院 三仭坊

大乗院 三仭坊

大正時代に中興の祖・慶倖法印により再興され昭和十七年に大乗院と合併し、今に至ります。 六地蔵があり、地獄、餓鬼、畜生、修羅、人、天の各世界で苦しんでいる人々を救って下さいます。 大乗院本尊:大青面金剛(だいしょうめんこんごう) その利益はあらゆる病気を完治させると言われております。 小笠寺本尊:三仭坊大権現(みひろぼうだいごんげん)その利益は全ての困難を打ち破り、大願を果してくださる と言われております。 大乗院本堂は約220年前の建築で、大青面金剛(庚申様)を本尊として祭り、脇仏として、役行者、理源大師、弘法大師などを配置。 JR磐田駅から徒歩で5分 東名高速道路磐田インタ-から車で15分 旧国道加茂川の交差点を南へ天平のまちの交差点を東に進み、アカデミー美容室を北へすぐ

受けられるお祓いの種類は?

・厄年・黒星のお祓い:前厄・大厄・後厄や、自身が生まれ受けた星の巡りが悪い年に厄災を祓い事故怪我病気にならないようにお祈りします。 ・厄難消除心願成就祈願:身に降りかかる厄災を消し去り、心に思い描いている願い事が成就するようお祈りします。 ・家内安全祈願:家の中に災いがもたらされぬ様、そこで暮らす皆さまに良い運気が運ばれるようにお祈りします。 ・商売繁盛祈願:商いの繁盛をお祈りします。 また合わせてその社内・店舗内の安全やそこで働く方々に災いが起きないようお祈りします。 ・病気封じ・病気平癒:病やケガの諸症状を封じ、仏様の力を借りて体調を回復へ導きます。 ・身体健全・心身健勝:心も身体も整うようにお祈りします。 ・交通安全祈願:運転をされる方自身の交通安全のお祈りと、車やバイクなど乗り物をお清めすることで事故などの悪因縁を祓い去ります。 ・受験合格祈願:中学・高校・大学・専門学校や各種資格受験に際しそれまでの努力が必ず実を結ぶようお祈りします。 ・良縁祈願:良い人との縁結び仕事や環境、人間関係などご自身にとっての吉縁と結ばれるようお祈りします。 ・子授け祈願:子宝に恵まれる様お祈りします。 ・母子健全安産祈願:母子共に無事に出産が迎えられる様にお祈りします。 ・初参り祈祷:男子は生後三十一日前後、女子が三十三日前後に神仏に対して赤子が無事に生まれた事を報告すると共にその子の無病息災延命長寿発育身体健全をお祈りします。 ・夜泣き疳蟲封じ:赤ちゃんの中にいる蟲を封じることで、夜泣き、疳癪を抑えるお祈りをします。 ・凶方除け:移転先など自分自身にとって方角が悪い場合、その厄災を除けるお祈りをします。 ・方災除け:小屋の取壊しや設置、外壁の工事などを行う際にその作業の安全をお祈りします。 ・鬼門除け:鬼門や欠けによる障り、また凶相による災いを抑え生活をする皆さまの安全をお祈りします。 ・霊障のお祓い:金縛りや心霊現象、霊的な障りをお祓いします。 ・水子供養:様々な事情でこの世に生まれることのできなかった赤ちゃんの魂が極楽浄土へ無事に導かれるよう、お地蔵さまの功徳をもってお祈りします。 ・人形供養:代々飾ってきた日本人形や雛人形、また大切な人形のお性抜きをします。

お祓いの口コミ

4/16、磐田市のお寺「大乗院三仭坊」でおてら市がありました。 昨日はお寺の大祭りで、餅撒きや厄除けの火渡りがありました。 毎年恒例のお祭りになっています。 こちらのお寺さんは珍しく本堂が二社になってます。 なので御朱印の本尊も2つ入ってます! 私が行ったのは夏だったのですが、四季の移ろいも感じられ老木の桜は春に見事な花が咲くようで今度はは桜の時期に行ってみたいですね。 また本尊が二つ入った珍しい御朱印は最近流行りの御朱印ガールたちも注目しているようです。 六地蔵・お稲荷さんや弁天様も見ごたえがありました。

大乗院 三仭坊 受付時間:午前9時~午後5時30分 祝日・日曜は、4時30分まで 休山日:仏滅 住所: 〒438-0078 静岡県磐田市中泉1丁目10−6 電話番号: 0538-32-3454 祈祷料: ■ 1コース     ・希望の名前の画数吉凶鑑定  (ひらがなでも鑑定致します) ・決まった名前でたったひとつしかない清書(当院で鑑定した名前に限り) 鑑定は最大2回まで選びなおし可能ですが、1回に付き5候補の名前までとなります。 清書も含め鑑定料 6000円 ■2コース ・希望の名前の画数吉凶鑑定 ・大吉証明鑑定書 ・決まった名前でたったひとつしかない清書(当院で鑑定した名前に限り) *名前の『発音』できまった候補がある場合の方にお勧めです。 清書も含め鑑定料 8000円 ■3コース       ・希望の名前の画数吉凶判定 ・ご希望以外にもその子にあった大吉の名前を選定致します。 ・ご希望の音や願いからも大吉の名前を選ぶ事ができます。 ・大吉証明鑑定書 ・決まった名前でたったひとつしかない清書付き(当院で鑑定した名前に限り) 決まるまで何度でも鑑定、お付き合いいたします。(3コースに限り) *まだ候補も決まっていない方、決まっているけれど迷っている方、出産予定日まで余裕があるという方にお勧めです。 清書も含め鑑定料 12000円 合祀納骨永代供養 1霊位 13万円 (永代供養料・納骨料・護持費・毎月のご供養・万灯会でのご供養・お寺の過去帳への記名) 詳細は寺務までお問合せくださいませ。
出典 : http://mihirobo.or.jp/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 静岡には実はいろんなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧