立川でお祓いを受けられる神社3選♪

立川でお祓いを受けられる神社3選♪

多摩の中心ともいえる発展を遂げている立川ですが、武蔵野の名残を残しているところもあります。そんな歴史の深さを思わせる場所でお祓いを受け、マイナスイオンを体に染み込ませれば心身共にスッキリ!立川はショッピングだけでなくお祓いもおススメですよ!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 立川でお祓いを受けられる神社3選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

立川でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

立川でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

風水上パワースポットに当たる昭和記念公園、霊験あらたかな立川諏訪神社がある立川。 今や急速な発展を見せ、都市に変貌を遂げようとしている立川ですが、歴史が深くパワースポットも数多くあります。 そんなパワースポットに恵まれた土地立川には、効果的なお祓いをしてくれる神社も集まりやすいんです。 そんな中でも今回は厳選して3つの神社をご紹介! 立川のパワースポットとしても名高い場所ですから、お祓いだけが目的ではもったいないかも。 観光名所としても見どころのある神社ですから、是非出掛けてみてくださいね。

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

立川水天宮・阿豆佐味天神社

立川水天宮・阿豆佐味天神社

砂川の鎮守として建立された阿豆佐味天神社と安産、子授けの守り神とされている立川水天宮。 この二つの神社がここでは同座しています。 阿豆佐味天神社の祭神は医薬・健康・知恵の神として名高い少彦名命(すくなひこなのみこと)、文学・芸術の神 天児屋根命(あめのこやねのみこと)のお二柱。 そこに水天宮が一緒にあるのですから、パワースポットとしても名高いのもわかりますね。 御利益も幅広く、地元の人だけでなく、立川へ訪れる人の人気スポットとなっているようです。 またもうひとつ独特な神社がここにはあります。 それはジャズピアニストの山下洋輔さん命名の猫返し神社。 ここでお参りしたら迷い猫が帰ってきたというお話が多くあるとか。 こちらは全国的に有名なようです。 ペットを飼っている方はこちらもどうぞ! JR立川駅北口から、立川バス1番線「三ツ藤」・「箱根ヶ崎駅」行き、停留所「砂川四番」で下車、約15分。

受けられるお祓いの種類は?

安産祈願 母子ともに健康で出産が行われるよう祈願。 初宮詣 幼子の健康と将来の安全を祈願。 七五三詣 お子様の健やかな成長を祈願。 厄除け 厄年の厄を落とすお祓い。 家内安全 家族の健康と安泰を祈願。 交通安全 事故や車の故障などが起きないようお祓い。 営業繁昌 仕事の成果アップを祈願。 身体健全 体調に不安が出てきた時に、病魔を振り払うお祓い。 病気平癒 病を治癒させるためのお祓い。

お祓いの口コミ

「色々看板に、注意書があるので祈願される方は服装や作法は少し予習された方がよいと思います」 「猫返り神社といって行方不明の猫が帰ってくるように願う方が遠方から来るほどの神社、猫の絵馬は読んでいると涙が出るほど」 安産祈願の他、ほぼオールマイティの神社。 祈祷の場合は、成人は礼服まで行かなくてもきっちりした服装で。 靴下は絶対履いてくださいね。

立川水天宮・阿豆佐味天神社 9:00~17:00 立川市砂川町4-1-1 042-536-3215 祈祷料5000円~
出典 : http://www.azusami-suitengu.net/

立川諏訪神社

立川諏訪神社

諏訪湖のほとりにある諏訪神社から、当時の天皇からの命により、分祠された1200年の歴史を持つ神社。 当時から東国きっての名社として信仰の対象になっていたそうです。 境内に神技でもある相撲の土俵があるのは、八幡神社も中にあるからなのですね。 勝負事に効果がある神社でもあるわけです。 立派な拝殿だけでなく、随身門も一見の価値ありです。 立川駅から徒歩10分。

受けられるお祓いの種類は?

安産祈願 母子ともに健康で出産が済むよう祈願。 初宮参り 幼子の健康と成長を祈願。 七五三 子供の健やかな成長と将来の無事を祈願。 厄除け 厄年の厄を落とすお祓い。

お祓いの口コミ

「祈祷を待つ間、ゆったりと過ごせる境内の広さは、多摩でも有名な神社だけあります」 「子供連れで待つ時間が心配だったのですが、広い境内で遊んでいるうちに機嫌がよくなり助かりました」 七五三はとくに地元の方々で賑わうそうです。 それでも狭さを感じさせない境内の広さは、迷子にさえ気をつければ満足のいく祈祷がうけられるのではないでしょうか?

立川鎮座諏訪神社 10:00~11:30 13:30~15:30 東京都立川市柴崎町1-5-15 042-522-5806 5000円 7000円 10000円 20000円~
出典 : http://tokyo.jinja.link/tachikawasuwa.html

立川熊野神社

立川熊野神社

もともとは現在の立川基地内にあったものの、戦後この地に移転。 そのため1726年創建という歴史があるというより、新しい神社という印象。 ただ悪いことばかりではなく、小川が整備されていたり、鳥居が新しいなど、清潔感のある神社になっています。 境内は広くないものの鳥小屋があることから、放し飼いになっている黒鶏が歩く姿はのんびりとした雰囲気が感じられることでしょう。 社殿は最近改築し、車いすでも上がれるようになりました。 お祭りの時の忙しい中でも御朱印を書いてくれる、親切で親しみやすい神社です。 多摩都市モノレール「高松」駅より徒歩約8分。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

受けられるお祓いの種類は?

厄除 厄年の役を祓う。 除災招福 災いを祓い、幸福を呼び込むお祓い。 恋愛成就 思い人に心が通じるよう祈願。 安産祈願 母子ともに健康で出産が出来るよう祈願。 祈祷に関しては電話にて直接お問い合わせください。

お祓いの口コミ

「比較的大きな通り沿いにあるのですが、小川のせせらぎや緑の多さに昔の立川、武蔵野の雰囲気を感じさせます」 「何があるというわけではないのですが、ゆったりと流れる時間が流れるように感じるからか、長くいたいと思わせる不思議な魅力があります」 近代の道から神社へ入ると、別世界にいるような感じがする。 それだけでお祓いの効果があるのかもしれませんね。

立川熊野神社 東京都立川市高松町1-17-21 042-522-3227
出典 : http://www.tesshow.jp/tama/tachiaki/shrine_tachi_kmano.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 立川には実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧