縁結び&恋みくじ【東京大神宮】恋愛運最強パワースポットを徹底解説!

縁結び&恋みくじ【東京大神宮】恋愛運最強パワースポットを徹底解説!

東京都内にある最強の恋愛パワースポットをご存知でしょうか?JR飯田橋駅から歩いて5分で行ける東京大神宮は恋愛運をあげてくれる神社として有名です。今回は東京大神宮の成り立ちや、東京大神宮でよく当たると評判の恋みくじやお守りについて紹介します。ぜひチェックして、恋みくじを引きにいきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 縁結び&恋みくじ【東京大神宮】恋愛運最強パワースポットを徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

【縁結び&恋みくじ】恋にお悩みのあなた…話題の東京大神宮に行ってみませんか?

【縁結び&恋みくじ】恋にお悩みのあなた…話題の東京大神宮に行ってみませんか?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさんは都内にある東京大神宮をご存知でしょうか? メディアでよく取り上げられることから、とても知名度の高い東京大神宮。 とくに縁結びのパワースポットとして絶大な人気を誇り、若い女性の参拝客が多いです。 大吉を引くと恋人ができる恋みくじや、SNS映えするかわいらしいお守りなど、恋愛をサポートしてくれるアイテムが東京大神宮にたくさんあります。 恋愛に悩んでいる人はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「東京大神宮」とは?

「東京大神宮」とは?
東京大神宮は、都内No.1の恋愛パワースポットといっても過言ではないほどの人気を誇る神社です。 東京大神宮は都内にあり、関東圏からのアクセスのしやすい場所にあります。 JR飯田橋駅から歩いて5分のところにあるので、都内で縁結びにご利益のあるスポットを探している人にはおすすめです。 東京大神宮はあらゆる恋愛のご利益があるとされていて、片想いを成就させたい人にはもちろんのこと、別れた彼とよりを戻したい復縁を願う人にも最適のスポットです。 なので、失恋をして苦しんでいる人はぜひ東京大神宮に行ってみてください。

東京のお伊勢さま

東京のお伊勢さま
東京大神宮は伊勢神宮の遥拝殿として建てられたことから、東京のお伊勢さまと呼ばれています。 伊勢神宮と同じ「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」と「豊受大神(とようけのおおかみ)」が祀られているため、東京にいながら伊勢神宮を参拝したのと同じくらいのご利益を得ることができる神社です。 また、東京大神宮は日本で初めて神前結婚式を行った神社としても知られていて、今でも東京大神宮で神前結婚式を挙げるカップルがとても多いです。 そんなことから、縁結び、結婚へのパワーがある神社として有名なのも、頷けますよね。

東京大神宮に「縁結び」のご利益がある理由とは

東京大神宮に「縁結び」のご利益がある理由とは
東京大神宮に祀られている神様や、つくられた背景、これまでの歴史を知ると、東京大神宮が恋愛運最強のパワースポットと呼ばれる理由がわかってきましたよね。 でも、これまでご紹介した理由以外にも、東京大神宮には恋愛運に強いとされる理由があるのです。 さらに深くご紹介していきますので、ぜひ読んでみてくださいね。

伊勢神宮と同じ神様の他に、むすび”の働きを司る三柱の神様「造化の三神」が祀られているか

伊勢神宮と同じ神様の他に、むすび”の働きを司る三柱の神様「造化の三神」が祀られているか
また、東京大神宮には造化の三神、「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」「高御産巣日神(たかみむすびのかみ)」「神産巣日神(かみむすびのかみ)」が祀られています。 この造化の三神は「ものを結び万物を造りだした神さま」として古くから伝えられていて、縁結びにはとてもご利益があるとされているのです。 そのため、東京大神宮は都内最強の縁結びパワースポットと、多くの人から圧倒的な支持を得ています。 東京近郊に住んでる人は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

東京大神宮の参拝方法って?

東京大神宮の参拝方法って?
東京大神宮が縁結びにとてもご利益のある神社であるということがわかったら、参拝方法についても知っておきたいですよね。 恋愛に悩んでいると、神様にお願いしたいことがたくさんあるはずです。 正しい参拝方法で神様にお願いをすれば、さらなるご利益を得ることができるでしょう。 ぜひチェックして、参拝の際は実行してみてくださいね。

基本的には一般的な神社と同じ

基本的には一般的な神社と同じ
東京大神宮の参拝の仕方は、一般的な神社と一緒です。 正しい参拝方法を再確認しておきましょう。 まず、東京大神宮に着いたらお参りをする前に、手水舎で心身を清めます。 柄杓(ひしゃく)の水で、左手、右手、順に手を清め、左手で水を汲み、口をすすぎ、最後に左手を清めましょう。 最後に、両手で柄杓を立てて、柄杓の柄を洗うようにしてください。 心身を清められたら、いよいよ拝礼を行います。 賽銭箱の前まで行ったら、二礼二拍手一礼の作法で拝礼してください。 まず、賽銭箱に賽銭を入れたら、軽く会釈をしましょう。 それから姿勢を正して、腰を90度に曲げる深い礼を2度します。 胸の高さで2拍手し、両手を合わせながら神様に感謝を伝えてください。 神様への祈りが終わったら、腰を90度に曲げて、1礼します。 最後に軽く会釈をして、その場を離れましょう。

【東京大神宮】縁結びの最強アイテム&スポット

【東京大神宮】縁結びの最強アイテム&スポット
東京大神宮には縁結びにご利益のあるお守りやおみくじなどがたくさんあります。 その中でも、SNSでよく話題になっている恋みくじや、人縁結びにご利益のある鈴蘭守りなどを紹介していきますので、東京大神宮を訪れる際には事前にチェックしてみてください。 自分のお気に入りのものをゲットして、ぜひ恋愛運をアップさせましょう!

幸福が訪れる!縁結びの鈴蘭守り

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
縁結び&恋みくじ【東京大神宮】恋愛運最強パワースポットを徹底解説!
東京大神宮の縁結び鈴蘭守りは、幸福が訪れるアイテムとして知られています。 鈴蘭の花言葉は「幸福が訪れる」とされ、持っていると恋人が見つかると噂されているのです。 純白の鈴蘭がかわいらしく、持っているだけでも気分が上がる鈴蘭守り。 東京大神宮を参拝したら、チェックしてみてくださいね。 東京大神宮には縁結び鈴蘭守り以外にも、鈴蘭ビーズ守というお守りがあります。 鈴蘭をビーズで表現したお守りで、かわいいと人気です。 縁結び鈴蘭守りよりも、小ぶりで持ち歩きやすいので、小さめのものが探している人におすすめします。

鍵の形が可愛いと話題!「恋愛成就御守」

鍵の形が可愛いと話題!「恋愛成就御守」
他の神社にはないユニークな鍵の形のお守りがかわいい「恋愛成就 幸せ鍵守」。 「片想いしている相手の心の扉を開いて、受け入れてもらえるように」との願いから、鍵の形をしているそう。 色は、ピンク色と赤色の2種類があり、恋愛ならピンクがおすすめ。 赤色のお守りは恋愛以外の人間関係を円滑してくれるとの噂も。 ぜひ仲良くしたい相手がいるという人は、手に入れてくださいね。 恋愛成就 幸せ鍵守は、恋愛成就のお守りと一緒に持ち歩くと、さらにご利益があると言われています。 なので、恋愛成就守や恋愛成就鈴などと一緒に持ってみてくださいね。

大切な人と一緒に持つ「幸せ小槌」

大切な人と一緒に持つ「幸せ小槌」
小槌が2個ついている幸せ小槌のお守りは、縁結びにご利益のあるお守りです。 振ると願い叶う「打出の小槌」をモチーフにした根付けで、かわいらしく人気があります。 2つの小槌を合わせると「幸」の字が重なるつくりになっているので、縁起の良いお守りを探している人におすすめですよ。 根付けが2つ分かれるようになっているので、2つともご自身で持つのも良いですし、 大切な人と分けあって持つのも良いでしょう。

神様とよりご縁を深めたい方におすすめ!「結び札 恋愛成就」

神様とよりご縁を深めたい方におすすめ!「結び札 恋愛成就」
結び札は神様との距離をグッと縮めることのできるアイテムです。 なかなか他の神社では見かけませんが、結び札は小さな木札で、真ん中からふたつに分けることができるようになっています。 片方には自分の名前を書いて神社に奉納し、もう片方はお守りとして持ち歩きましょう。 自分の名前の書かれた片方が神社に納められているので、普通のお守りよりもさらにご利益があります。 いつでも神様の繋がりを感じることができるは、とても嬉しいですよね。

神様への手紙「願い文」で神頼み

神様への手紙「願い文」で神頼み
東京大神宮では、神様に手紙を書くことができます。 神社でそんなことができるなんて、あまり聞いたことがありませんよね? 500円を納める必要がありますが、神様に願いを聞いてもらえるチャンスなので、ぜひ興味がある人はトライしてみてください。 願い文を書く際には、まず500円を納めてから、文をもらいます。 願い文に神様へのお願いや、感謝、決意したことを書き、封をして箱に入れましょう。 東京大神宮で願い事が叶うようにご祈祷されるので、神様へ願いを届けることができます。 恋愛だけではなく、健康や学業のことも願い文には書けるので、なにかお願いしたいことがある人は願い文を書いてみてはいかがでしょうか。

当たると評判の「恋みくじ」

当たると評判の「恋みくじ」
東京大神宮のおみくじは、「恋みくじ」「恋文みくじ」「華みくじ」とさまざまな種類のおみくじがあります。 どれもかわいらしいおみくじで、若い女性に人気です。 中でも、1回200円で引くことのできる恋みくじは、恋愛に関してのアドバイスがたくさん書かれていて、恋愛に効果があるとされています。 そのため、東京大神宮にあるおみくじの中で一番人気です。 東京大神宮で、「どのおみくじがいいんだろう?」と迷ったら、まずは恋みくじを引いてみてくださいね。

隠れハートを見つけてみよう

隠れハートを見つけてみよう
東京大神宮の境内のさまざまな場所に、さりげなくハートマークが隠れています。 実はこのハートマークは、ただのハートマークではなく、日本に伝わる伝統的な形「猪の目」と呼ばれるものなんです。 神門や、屋根の部分などに使われているので、参拝の待ち時間などに上の方を向いてみると、見つけやすいかもしれません。 小さいものもあるので見つけにくいかもしれませんが、ハートマークを見つければ見つけるほど恋愛運がアップすると言われています。 ぜひたくさんのハートマークを見つけて、恋愛パワーをアップさせましょう!

なんで東京大神宮の恋みくじは話題なの?

なんで東京大神宮の恋みくじは話題なの?
東京大神宮といえば恋みくじと言うくらいに、恋みくじは有名ですよね。 そもそもなんで恋みくじは有名になったのでしょうか。 今回は東京大神宮の恋みくじのパワーについて、ご紹介します。 さまざまな評判があり、どの口コミも良いものばかり。 恋に悩んでいる人は、ぜひ恋みくじを引いてみてください!

恋みくじで大吉を引くと「彼氏ができる」との恋愛ジンクスがあるからなんです!

恋みくじで大吉を引くと「彼氏ができる」との恋愛ジンクスがあるからなんです!
東京大神宮の恋みくじは、常にInstagramやTwitterなどのSNSで話題となっています。 東京大神宮の恋みくじには、「恋みくじで大吉を引いた人には彼氏ができる」というジンクスがあり、実際に恋人ができたという口コミが多いからです。 中には、3か月以内に恋人ができた人や、結婚できた人もいるので、片想いをしている人はぜひ恋みくじを引いてみると良いでしょう。 恋みくじはかわいらしい和紙でつくられた人形がついていて、もし大吉を引けなかったとしても、恋のパワーを得ることができそうなおみくじになっています。 一つひとつ人形の和服の柄が違うので、自分の気に入った恋みくじを引いてみてくださいね。

おみくじで大吉以外のおみくじが出たら…?

おみくじで大吉以外のおみくじが出たら…?
恋みくじを引いて、大吉じゃなかったら全く意味がないの? そういう疑問も浮かんできますよね。 大吉ではなくても、心配いりません。 東京大神宮の恋みくじは「恋に悩んだら、東京大神宮の恋みくじに頼ろう」と言われるくらい、細かく恋に関するさまざまなことが書かれています。 恋みくじの上部には恋に関する短歌が書かれていて、さすが恋みくじといったおみくじとなっています。 恋みくじを読み進めていくと、相性の良い相手の血液型や星座、年齢、干支などが具体的に書いてあり、恋愛に悩んでいる人にとっては、とてもわかりやすい内容です。

重要なのは、おみくじに書かれているメッセージの内容!

重要なのは、おみくじに書かれているメッセージの内容!
恋みくじを引いて「良い結果じゃなかった」「凶だったけど、大丈夫かな?」という人もいるでしょう。 恋みくじに限らず、おみくじに書かれていることは神様からのメッセージです。 結果があまり良くなかったからといって、すぐに結ばずに、恋みくじに書かれている言葉をしっかりと読みましょう。 おみくじは今の自分に必要なこと、今まで気づいてなかったことを気づかせてくれるものです。 恋みくじは恋愛に特化したおみくじなので、恋愛がうまくいくような神様からのアドバイスが書かれています。 なので、たとえ凶だったとしても落ち込まず恋みくじをゆっくり読んでみてくださいね。 凶だった恋みくじをすぐに結びたい人は、スマートフォンで恋みくじを撮ってから結ぶのもおすすめです。 結果をあとから読み返すことができます。

東京大神宮は初詣だけのお楽しみもあるんです!

東京大神宮は初詣だけのお楽しみもあるんです!
東京大神宮は初詣で行くのもおすすめです。 例年、元日は午前0時より初祈祷が行われ、多くの人で賑わいます。 地方でなかなか都内へ行く機会のない人も、年末年始に東京に来ることがあれば、参拝できるチャンスですよ。 東京大神宮が一番混雑するのは、やはり大晦日から元旦にかけてです。 恋みくじでの人気もあり、若い女性の参拝客が多いようですが、家族連れも多いので彼と一緒に参拝に行くのも良いでしょう。 人混みが苦手な人には、夕方から夜にかけての参拝をおすすめします。 朝よりは人が少ないので、待ち時間も短くなり、そこまで辛い思いはしないでしょう。

伊勢名物「赤福」や樽酒、おしるこのふるまいがあるんです!

伊勢名物「赤福」や樽酒、おしるこのふるまいがあるんです!
東京大神宮の初詣で嬉しいのが、伊勢名物である「赤福」や樽酒、おしるこのふるまいがあることです。 縁結びのパワースポットでいただく赤福はさらにご利益がありそうですよね。 1月1日~3日まで例年行っているので、初詣で行く場所に悩んでいる人はぜひ行ってみてくださいね。 日本らしい新年を迎えることができるので、東京大神宮をさらに楽しむことができますよ。 もちろん恋みくじもできますし、御守りの授与も8~19時で行われているので、パワースポットに行きたいと考えている人にも新年の東京大神宮はおすすめです。

まとめ

まとめ
今回は縁結びのパワースポットとして有名な東京大神宮についてご紹介しました。 東京大神宮には、恋の願いを叶えてくれるお守りや恋みくじなど、恋愛パワーをアップさせてくれるものがたくさんあります。 恋愛について悩んでいる人はぜひ足を運んでみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧