福島でお祓いを受けられる神社7選♪

福島でお祓いを受けられる神社7選♪

福島には実は効果絶大なお祓いが受けられる神社が沢山あるんです!厄年の方が受ける厄祓いから新車購入時の車祓いまで、神社ごとに様々なお祓いや祈願が行えます。パワースポットにも恵まれた土地・福島のつい足を運びたくなる魅力的な神社をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 福島でお祓いを受けられる神社7選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

福島でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

福島でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

自然豊かで美しい福島には魅力がいっぱいです! 会津若松市には冬になると雪化粧でさらに美しさが増す鶴ヶ城、白虎隊自刃の地である飯盛山、茅葺屋根が美しい大内宿など、福島には魅力的な観光スポットが多数存在します。 野菜や果物、お米なども美味しく、是非おすすめしたい観光地です。 また観光だけでなくパワースポットとしても注目の土地でもあります。 「中野不動尊」は、日本随一の厄除けスポットとして名高く、「萬歳楽山」は、特殊な磁場が出ているそうで、GPSや携帯電話などが狂ってしまうほど、強力なエネルギースポットとして日本全国でも有名です。 「萬歳楽山」では”まんぜいらく”と唱えると、どんな大地震もおさまってしまうんだとか。 「中野不動尊」や「萬歳楽山」のようなパワースポットにも恵まれた土地、福島。 そんな土地、福島に効果的なお祓いをしてくれる神社が多数存在するのをご存じですか? 今回は厳選してお祓いをしてくれる神社を7つご紹介します!是非、神社選びの参考にしてみてくださいね。

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

福島県 護国神社

福島県 護国神社

明治初期に創建、鎮座から130年の歴史があります。 創建当時の名は官祭信夫山招魂社。 その後、国家行事を請け負う護國神社となり、昭和14年から現在の名前になったそうです。 木々に囲まれた石段を上ると荘厳な社殿が見えます。 黒く美しい、木造入母屋造りの社殿です。 かなり効果の高い厄祓いを受ける事が出来、口コミなどでも評価が高い神社になります。 その為かお祓いは完全予約制ですので予約をお忘れなく。 厄年の方は、是非参拝をおすすめします。 その身の浄化に、是非護国神社へ足を運んでみてください。 護国神社のおすすめスポットは「なで牛」 なでた場所にご利益があるとされていますので、受験生は頭を…病気の方は悪いところをなでてみてください。 また、護国神社では、境内敷地の無料レンタルを行っています。 コンサートやフリマなど、神楽殿や境内敷地を借りて行う事が出来ますよ。 神社は、初詣や結婚式だけじゃない!もっと、もっと身近に感じられるような場所であって欲しいと、宮司の富田さんは語ります。 良い事・悪い事があった、車や家を買った、家族や友人が病気になった…など、報告の場として気軽に訪れてほしいとの事。 神社を身近に…は、神様の存在があなたの身近に感じられるという事です。 境内敷地の無料レンタルもそんな信念があってこそのことなのかも。 福島駅から、車で10分ほどです。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇方位除け…九星術により吉凶を占うもので、凶方の方はお祓いを受ける事が出来ます。 〇交通安全・車お祓い…購入された車のお祓いや交通安全を祈願してのお祓いを受ける事が出来ます。

お祓いの口コミ

・お祓いの効果があったのか、前厄・本厄・後厄と何事もなく過ごす事が出来ました。 護国神社の厳かな雰囲気に癒されつつ、お祓いを受けてみてはいかがですか? 身も心も浄化され、あなたの厄も吹っ飛ぶに違いありません!

神社名:護国神社 受付時間:9:00〜16:00 住所:福島県福島市駒山1 電話番号:024-535-0519 祈祷料:5,000円~
出典 : http://gokoku559.info/pray.html

住吉神社

住吉神社

住吉七社の一つである住吉神社。 建内宿禰(たけのうちのすくね)が創立。 その歴史は古く、西暦901~923年に作られた書物に記載されているようで、最も古い神社とも伝えられています。 本殿の構造形式は、三間社流造り(さんげんしゃながれづくり)と言われ、様々な彫刻をはめ込んで作られており、大変貴重なもので、昭和33年には本県の重要文化財に指定されました。 境内は、自然豊かな美しい景色です。 1万㎡もある敷地内は、四季ごとに華憐に色を染め、参拝者の目を楽しませてくれますよ。 また厄払いの大神様がいるので、絶大な効果を持つお祓いを受ける事が出来ます。 出世祈願や学力向上などを祈願する人も多く訪れているようで、大変人気の神社です。 おすすめスポットは、ご神木である臥龍銀杏の木。 「木は気に通じる!」と言われており、そのパワーは絶大です。 是非、そのパワーを全身で受け止めてみてください。 泉駅から徒歩43分です。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い・清祓い…厄年の方の厄払いを受ける事が出来ます。 〇諸災消除…様々な厄でお悩みの方、また病気やケガが続いている方へのお祓いです。 〇その他…各自の災いに合わせてお祓いを受ける事が出来ます。

お祓いの口コミ

・家族の病気治癒を願い、お祓いへ行きましたが、回復へ向かっているとの事でホッとしています。 最強パワーのお祓いで、心を軽くしてみませんか? 厄を落として、パワーを充填し、安心してご自宅へ帰られてはいかがでしょうか。 きっと、足取りも軽くなるはずです。

神社名:住吉神社 受付時間:詳しくはお問合せください。 住所福島県いわき市小名浜住吉字住吉一番地 電話番号:0246-58-4526 祈祷料:詳しくはお問合せください。
出典 : http://www.sumiyosi-jinja.jp/

鹿嶋神社

鹿嶋神社

宝亀年間(770年代)光仁天皇の御代に祀られたようです。 日本三鹿嶋として知られています。 古来より、歌枕として詠まれてきた「転寝の森」が、境内より東へ300メートルのところにあるようで、歴史を感じるスポットとして人気です。 神秘的な地で受けるお祓いは、その効果も大きいようで、たくさんの方が厄除けに訪れるといいます。 おすすめスポットは、樹齢千年のご神木。 樹齢千年の杉の木は、神霊が宿るとされ崇められています。 並々ならぬパワーを感じ取る事が出来ますよ! また、神棚を祭ろうと思っている…新築を考えている…など、様々な相談にも応じてくれます。 何かを始める前に、相談してみてはいかがですか? 鹿嶋七福神とご神木を中心にパワースポット巡りが出来てしまう鹿嶋神社。 それだけ多くのパワーとご利益があるという事ですね。 また、磐座(いわくら)と呼ばれる大岩が存在し、聖地と呼ばれています。 人形感謝祭や七夕祭りなど、祭事もたくさん行われており、非常に賑やかな神社ですよ。 白川提灯祭りの際は、近県より二十万人もの観光客が訪れるそうです。 白河駅から南東2キロにあります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇方位除け…やることなすこと上手くいかない!という方へのお祓い。 〇苦流祈願…歳に「9」がつくと良くないと言われていますが、「9」を流して「10」にする…充実した歳を重ねられるようにお祓いし祈願してれます。 〇清祓い…身についた汚れを払ってもらえます。

お祓いの口コミ

・ご神木を拝観しに行きましたが、パワーがその身に宿るような、不思議な感覚になりました。 鹿嶋神社のお祓い効果は、パワースポットの力も加担しているのかもしれませんね。 皆が認めるそのお祓いの力をあなたも体感しに行ってみてください!

神社名:鹿嶋神社 受付時間:9:00〜16:00 住所:福島県白河市大鹿島8番地 電話番号:0248-23-3079 祈祷料:5,000円~
出典 : http://www.kashimajinja.jp/kjkitou.html

安積国造神社

安積国造神社

第13代成務天皇の御代に創建し、八幡大神を祀っています。 郡山の市街地には珍しい、江戸の木造建築。 戊辰戦争や大東亜戦争がありましたが、その戦火も逃れ今に至り、郡山の八幡様として親しまれています。 口コミ多数で、人気の神社ですが、お祓い効果も高く、足しげく通う参拝者も多いようです。 おすすめスポットは、安積艮斎記念館です。 宮司の安藤さんへお声をかければ、案内してくれますよ。 安積艮斎先生は、安積国造神社の宮司家に生まれた大儒として有名な方です。 郡山駅から徒歩10分のところにあります。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇その他…各自に合わせたお祓いをしてくれます。

お祓いの口コミ

・手を合わせただけで、心が洗われるような感覚になりました。 ・大祓いをしていただきましたが、汚れが抜け落ちたような清々しい気分です。 パワーを感じた…気持ちが引き締まった…という口コミが多数存在します。 お祓いを受ける事もそうですが、足を運ぶだけでも、厄除けの効果がありそうですね。

神社名:安積国造神社 受付時間:9:30〜16:30 住所:福島県郡山市清水台1-6-23 電話番号:024-932-1145 祈祷料:5,000円~
出典 : http://www.asakakunituko.jp/html/page02.html

八幡神社

八幡神社

いつ創建したのかは不明ですが、その歴史は古く、おそらく平安時代後期ではないかと言われています。 武神八幡大神を祀っており、いくつもの武器が寄進されているそう…。 また、温泉街に立地している事から、飯坂温泉の鎮守としての役割を担っていたそうで、観光地としても有名です。 拝殿の裏には小さな本殿があり色鮮やかに塗られ、とても美しいですよ。 また、社殿の左側の木には、祭りに使う大きな”わらじ”吊るされており、圧巻です! たくさんの方が訪れる八幡神社のお祓いは、口コミ多数で信頼性がありますし、お祓いを受け、心身共に洗われたという方も多いです。 おすすめとしては、やはり気持ち高ぶる太鼓の音と激しくぶつかり合う屋台が魅力の「けんか祭り」でしょうか。 普段は厳かな雰囲気の社も、祭りの際は賑やかになります。 パワーみなぎる祭りに参加すれば、厄を振り払えるに違いありません! アクセスは飯坂温泉駅より徒歩8分。 飯坂温泉郷にあるので、観光がてら参拝へ出かける方も多いです。 有形文化財として登録された美しい社殿を是非ご覧ください。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇車お祓い…新車・中古車などをご購入後、清祓いを受ける事が出来ます。 〇その他…各自に合わせたお祓いや祈願を行えます。

お祓いの口コミ

・新車購入をきっかけにお祓いへ出かけましたが、親切丁寧に対応していただけました。 宮司の人柄も、お祓いには深く関わっているように思います。 お祓いを受ける方も態度や礼儀には気を付けたいですね。

神社名:八幡神社 受付時間:詳しくはお問合せください。 住所:福島県福島市飯坂町字八幡1番地 電話番号:024-542-2560 祈祷料:詳しくはお問合せください。
出典 : http://hachimanjinja.info/

飯野八幡神社

飯野八幡神社

飯野八幡宮はなんと千年もその風格を保ち続けているのです。 平安時代の頃、源頼義が踏襲征伐の時に岩清水八幡を勧請して戦勝を祈願したのが始まりなどとも言われています。 鳥居をくぐれば太鼓橋…楼門、唐門、拝殿と続きます。 鳥居、楼門、本殿は美しい朱色で塗られており、装飾も鮮やか。 また、お祓いの効果ですが、口コミが多数存在する事から、信頼性が高いと言えます。 厄除け等、様々なお祓いを受ける事が出来ますよ。 おすすめスポットは、桃山式の本殿。 その景観は圧巻です。 飯野八幡宮で行われる、ショウガ祭りはご存じですか? 騎馬武者がショウガをばら撒きながら走り、そのショウガを拾って食べると、その年は風邪を引かないそうですよ! そんなユニークなお祭りが行われる飯野八幡宮は、いわき市ではかなりメジャーな神社なんだとか。 初詣の時期や七五三など、たくさんの人が訪れるそうで、とても人気の神社です。 いわき駅からバスで6分です。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇その他…各自に合わせたお祓いや祈願を受ける事が出来ます。

お祓いの口コミ

・久しぶりにお祓いへ出かけました!気持ちも晴れやかになりました。 厄除けカラーである朱色の社は、見るだけで心が晴れやかになりますね。 厄除けパワー全開な飯野八幡宮に是非足を運んでみてください。

神社名:飯野八幡宮 受付時間:9:00〜16:00 住所:福島県いわき市平字八幡小路84 電話番号:0246-21-2444 祈祷料:5,000円~20,000円
出典 : http://www.noteplan.net/8man/

金刀比羅神社

金刀比羅神社

「いわきのこんぴらさま」の歴史は古く、500年ほどだそう。 四国の金毘羅大権現の御分霊を祀ったのがはじまりとされ、1505年頃創建されました。 参道の石段を登れば、風格ある赤い鳥居が見えてきます。 権現造りの社殿は、何とも厳かな雰囲気です。 大物主大神の絶大なパワーでお祓いが行われ、その効果は厄祓いに留まらず、様々なお祓いと祈願を行ってもらえますよ。 おすすめスポットは、”湯立神事の大釜”です。 釜で湯立てたお湯に手を入れ、身の潔白を証明する際に使用したとされています。 何もなければ身の潔白が証明され、火傷をおえば神が認めてくださらなかった…という事だそう。 また、毎年1月10日には恒例の祭りが開催され、1年の無事を祈りに十数万人もの参拝者が訪れます。 大黒様・ゑびす様、福むすめに扮した人が福銭撒きを行うなど、かなりの賑わいぶりです。 湯本駅より徒歩10分です。

受けられるお祓いの種類は?

〇厄祓い…厄年の方の厄祓いを受ける事が出来ます。 〇その他…各自に合わせたお祓いや祈願を受ける事が出来ます。

お祓いの口コミ

・厄祓いと無病息災を祈願しました!家族共々元気です。 パワーある金刀比羅神社で、あなたも厄を祓ってみませんか? 様々なパワースポットもありますので、パワーを補充して帰りましょう!

神社名:金刀比羅神社 受付時間:8:00〜17:00 住所:福島県いわき市常磐関船町諏訪下6番地3 電話番号:0246-43-1001 祈祷料:詳しくはお問合せください。
出典 : http://www.gurutto-iwaki.com/detail/company_672.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 福島には、実は色んなお祓いをしてくれる神社があるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして、福島のお祓いができる神社に行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧