山梨でお祓いを受けられる神社7選♪

山梨でお祓いを受けられる神社7選♪

山梨は富士山の大きなパワーを感じられる土地! そんな素敵なパワースポットで、お祓い体験すれば、未来の運気もチェンジできるはず。 山梨のパワースポットで運気アップ祈願やお祓いにお出掛けしてみませんか? 未来の占いも、楽しい展開になりそう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 山梨でお祓いを受けられる神社7選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

山梨でおすすめのお祓いをしてくれる神社は?

夫婦木神社や河口浅間神社など、山梨は神社も多数あります。 森林や名水などパワースポットがたくさんあります。 日本一の金運神社と呼ばれている神社もあります。 占い選びの参考にしてみてください。

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術

家にいながらお祓いを受けれる!MIRORでの施術
神社までお祓いをしに行くのも、もちろんおすすめですが「家にいながらお祓い等のサービス」を受ける事もできるんです!
凛音先生の施術は非常に評判が高く、全国から依頼が殺到。

いつも施術だけではなく、悩みや辛い事に真実を伝えて向き合ってくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと圧倒的な満足度を誇るにも関わらず、価格設定は高くしない、という姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。
価格的にも神社でお祓いを受けるよりもかなりカジュアルに試せます。
一度施術を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない方です。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

稲積神社

稲積神社

衣・食・住を司る神社。

大祭は「正ノ木さん」と呼ばれ県内外の人々に親しまれ、ゴールデンウイークの人出は県内一番と報道されてゐる。

受けられるお祓いの種類は?

人間のバイオリズムを知り厄除けや方位除けができます。 吉方位と凶方位を知っていれば、旅先や引越し、恋愛や新生活もパワーアップできます。 方位を活用することにより運勢上昇の「生気興隆」が得られるでしょう。 厄除け・方位除け・星除けなど。

お祓いの口コミ

安産祈願で人気。 母子のご健康とお腹の赤ちゃんの健やかな成長をご祈願するもの。 安産祈願は妊娠5ヶ月目の「戌の日」に行いますが、安産祈願のご祈祷の日は必ずしも妊娠5ヶ月目の「戌の日」でなくとも構いません。 体調が不安定な場合は「戌の日」にこだわらず、お身体の安定している時期のご都合のよい佳き日を選んでお申込みいただいても結構です。

社名:稲積神社 受付時間: 8:00 ~ 17:00 住所:山梨県甲府市太田町10-2 電話番号:055-233-5573 祈祷料:5000円~30000円
出典 : http://www.inazumijinjya.com/

差出磯大嶽山神社

差出磯大嶽山神社

神社からの景観は関東の富士見百景に選定されています。 甲府盆地を見渡せる絶景ポイント。 開運・健康の神社として地元からも愛されている神社です。

受けられるお祓いの種類は?

主祭神は開運の神々であり厄を除き運を開くことで、厄除・方位除・健康(病気除け)を祈願する人々が多く訪れる。 厄除祈願:厄年の方・年まわりの悪い方の、厄除開運の祈願をします。

お祓いの口コミ

健康祈願は手術する時や長期間の病気の改善を祈願します。 本人が来社出来ない場合、衣服をもってくるといいです。 縁結び祈願は大国主命(大己貴命)の御神徳により縁を結びます。 こちらの神社は神前結婚式も挙げれるので、縁結びにもよいです。

社名:差出磯大嶽山神社 受付時間: 午前9時より午後4時30分まで(午後5時閉門) 住所:山梨県山梨市南1376番地 電話番号:0553-22-0081  ・祈願料 個人祈願 : 五千円より 会社団体 : 一万円より 電話番号:0553-22-0081
出典 : http://daitakesan.jp/

新倉富士浅間神社

新倉富士浅間神社

新倉富士浅間神社は、平城天皇の御世、大同2年(807)に富士山の大噴火があり、朝廷からの勅使が参向せられ、国土安泰富士山鎮火祭が執行されます。 その時、平城天皇より三国第一山の称号、並びに天皇の御親筆であり現在大鳥居にある勅額、金幣、破魔宝面(勅使面)が奉納されました。

受けられるお祓いの種類は?

災除け・家庭円満・安産・子育ての神として地域の人々をはじめ県外に渡って広く信仰を集めています。 また、神域は新倉富士浅間公園として内外より親しまれ、赤い大鳥居と戦没者慰霊の五重塔「忠霊塔」は当地のシンボルとして眺望は随一です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お祓いの口コミ

山麓にある神社で、忠霊塔は意外と山の中腹にあります。 階段を利用すれば早く辿り着けはしますが、全部で397段あるとか。 体力に自信がない方は、多少時間が掛かっても、隣の坂道を上ったほうがいいのかもしれません。

社名:新倉富士浅間神社 受付時間: 午前9時より午後4時30分 電話番号:0555-23-2697
出典 : http://japan-web-magazine.com/japanese/yamanashi/arakura-sengen-jinja/index.html

酒折宮

酒折宮

山梨県甲府にある酒折宮

緑に囲まれた静かな境内です。 木々の合間に磐座ではないかと言われている巨石群があります。 北側には梅で名高い不老園があります。

受けられるお祓いの種類は?

交通安全(車のお祓い)、商売繁盛、家内安全、旅行安全、工事安全、初宮参り、七五三、安産、子授、合格祈願、必勝祈願、神前結婚式、厄除(厄祓)、災難除け、身体健全(健康)、病気平癒、厄難消除、諸願成就、各種清祓(開店、開業)、各種出張祭典(地鎮祭、上棟祭、店舗開店、改築、取壊、樹木伐採、工事安全)等

お祓いの口コミ

酒折宮は、山梨県で唯一、古事記、日本書紀に記述にある古い神社といわれるため、周りには古墳やたくさんの石造物があるので、考古学好きにはおすすめです。

社名:酒折宮 受付時間:9時~17時 住所:山梨県甲府市酒折3-1-13 電話:055(231)2690 祈祷料:
出典 : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E6%8A%98%E5%AE%AE

甲斐国一宮 浅間神社

甲斐国一宮 浅間神社

甲斐国一宮 浅間神社

甲斐国一宮としての格式ある神社です。 非常に古い神社で平安時代に編まれた「延喜式神名帳」にも登場しています。 一宮浅間神社の周辺は、古い甲斐国の中心があった場所。 甲斐国分寺や国分尼寺跡が残されている歴史とパワーエリアです。 アクセスは山梨市駅よりタクシーにて約10分。

受けられるお祓いの種類は?

厄除、八方除、家内安全、商売繁盛、良縁祈願、心願成就、交通安全、諸災防除、合格祈願、安産祈願、開運祈願

お祓いの口コミ

春になると300本の桜が花を咲かせて富士山の景色にも癒される。 お祓いにいくなら、こちらおススメです。

社名:甲斐国一宮 浅間神社 受付時間:9時~17時 住所:笛吹市一宮町一ノ宮1684 電話:0553-47-0900 祈祷料:七五三詣のご祈願 5000円(お一人)から
出典 : http://asamajinja.jp/

大嶽山 那賀都神社

大嶽山 那賀都神社

子宝祈願で有名です。

大嶽山 那賀都神社 こちらの書き込みを見て、これはすごいご利益!是非私もあやかりたいと思い、実は先月の半ば頃、那賀都神社 に行って来ました。 みなさんのお話の通り、結構山奥にある神社で、30分近く歩きましたが、本当にとっても神秘的な感じで、 空気もおいしくて、主人と二人良い時間を過ごすことが できました。 子宝祈願のお守りを買ってきました!  私もみなさんのように、是非良い結果が出るようにと 願っています☆

受けられるお祓いの種類は?

家内安全、身体健全、厄災消除、開運招福、七五三詣、商売繁盛、学業成就、病気平癒、 旅行安全、心願成就、初宮詣、子授、安産祈願、合格、必勝、交通安全、良縁祈願など

お祓いの口コミ

こちらの書き込みを見て、これはすごいご利益!是非私もあやかりたいと思い、実は先月の半ば頃、那賀都神社 に行って来ました。 みなさんのお話の通り、結構山奥にある神社で、30分近く歩きましたが、本当にとっても神秘的な感じで、 空気もおいしくて、主人と二人良い時間を過ごすことが できました。 子宝祈願のお守りを買ってきました!  私もみなさんのように、是非良い結果が出るようにと 願っています。

社名:大嶽山 那賀都神社 受付時間:9時~17時 住所:山梨県山梨市三富上釜口617 電話番号:0553-39-2825 祈祷料:5000円~
出典 : http://www.sanwaj.co.jp/daitakesan.htm

新屋山神社

新屋山神社

新屋山神社

新屋から富士山に向かう雁ノ穴溶岩流台地の上に、富士山を背にして北向きに祀られ地元では「ヤマノカミサマ」と呼ばれ親しまれています。 山の神は願い事をよく叶えてくれる霊験あらたかな神様だとされています。

受けられるお祓いの種類は?

金運上昇:「日本一の金運神社」といわれる神社です。 金運神社と言われるようになったのは、経営コンサルタント会社船井総研の船井幸雄氏がインタビューの中で「お金に困りたくなかったら富士山のこの神社に行くと良い」と新屋山神社の奥宮の事をすすめたのがきっかけ。 商売繁盛、農林業反映など

お祓いの口コミ

新屋山神社には「本宮」と「奥宮」があるのですが金運神社と呼ばれているのは富士山の二合目にある「奥宮」の方に該当する。 マイナスイオンが多い場所で、ハイレベルエネルギーに溢れ、何か素晴らしいことが起こる場所なんだとか。 富士山の二合目にある奥宮に向かいました。 中の茶屋を左折し滝沢林道を車でひたすら走ります。 走ること20分、不安になってきたころに小さく「新屋山神社 奥宮入口」と書かれた看板があります。 看板を右手に入り100mほど歩くと鳥居がみえます。 とても澄んだ空気を感じれる場所です。 境内には、社の周りを3回まわってお願いをすると願いが叶うという「環状列石」なんてものもあります。

社名:新屋山神社 受付時間:8時半~16時 住所:山梨県富士吉田市新屋1230 電話番号:0555-24-0932
出典 : http://www.yamajinja.com/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 山梨には、実はいろんなお祓いをしてくれる神社があるんです。 フィーリングでこれはという神社に行ってみると、その感覚は実は、運命の切り替えスイッチになるかもしれません。 是非、運気を変えるきっかけにお祓いができる山梨の神社に行ってみてくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧