平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

湘南を代表する街、平塚。海や山に囲まれた自然豊かな土地でもあり、エネルギーが溜まるパワースポットでもあります。金運、出世運、そして恋愛運と多様な効果を持つ平塚のパワースポット。是非昼間、夜と時間を変えて訪れてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

平塚でおすすめのパワースポットは?

平塚でおすすめのパワースポットは?

平塚八幡宮や湘南平などのパワースポットが有名な平塚。 そんな平塚には、その他にも多くのパワースポットがあるんです。 その土地に足を運ぶだけで、運気がアップしてしまうような強力なスポット。 中でも今回は厳選して4つご紹介! 是非、パワースポット選びの参考にしてみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

平塚八幡宮

平塚八幡宮

古くは鶴峰山八幡宮と言われた、相模の国(現在の神奈川県)の五宮格とされていた平塚八幡宮。 毎年5月5日に開催される、大磯町国府本郷の神揃山(神集山)で行われる国府祭(こうのまち)に参加する相模五社の1社です。 右手の奥の末社、諏訪社、若宮社、神明社から強い気が出ているパワースポットして有名で、特に健康面や出世の効果があると言われています。 JR東海道線平塚駅北口より市役所方面徒歩8分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

鳥居をくぐり、すぐ左手にあるのが弁財天。 池を背中にやさしく微笑む弁財天は、言葉や芸能の神様としてあがめられています。 末社にパワースポットがあることで有名な平塚八幡宮ですが、金運アップの効果がある弁財天にも是非お参りしておきたいところです。

平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・大きな神社で、境内には2つの池がありました。 夜は社殿同様池もライトアップされていて、かわいい水鳥に姿が見られました。 ・木々に囲まれた境内は雰囲気があります。 「神奈川の美林50選」にも選ばれている神社というのも納得です。 平塚の中心にありながらも、自然と落ち着きを感じさせる神社。 池や木々からのパワーももらえそうですね♪

平塚八幡宮 参拝時間:8:40~15:30 住所:神奈川県平塚市浅間町1-6 電話番号:0463-23-3315
出典 : http://www.hachiman.org/index.html

妙園寺(妙円寺)

妙園寺(妙円寺)

天台宗の寺院。 こじんまりとした境内ですが、非常に多くの鳥居があるのが珍しいお寺です。 僧侶が修行をした岩屋が、当時のまま残り、厳しさを感じさせられます。 「土屋銭洗弁天」という別名でも知られ、金運に効果があるとされています。 平塚駅よりバス秦野行(中沢橋経由)早田寺前下車。

パワースポットの中でおすすめなポイント

鳥居をくぐり、岩屋へ入っていくと、奥深いところに、間口4m、高さ3m、深さ50mの洞窟内に千古の水をたたえている銭洗い池また弁天池と呼ばれる財貨充溢の祈願井があります。 ここが金運のパワースポットです。 最近注目されていますが、平塚ではかなり以前から有名な銭洗弁天とされていたようです。 一応灯りはありますが、足下に気を付けて行ってみてくださいね。

平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・お寺の敷地は広くありませんが、整備されており、花もたくさん咲いていて清廉な雰囲気でした。 ・弁天池は岩屋の中にあります拝観可能で、銭を洗い、金運のお願いをしておきました。 今やパワースポットとして注目を集める存在になりましたが、それでも境内の美観は損なわれていないようです。 銭を洗うだけでなく、手堀りの岩屋の迫力もぜひ堪能してくださいね。

妙園寺(妙円寺) 参拝時間: 住所:神奈川県平塚市土屋1949 電話番号:0463-58-1436
出典 : http://www.jalan.net/kankou/spt_14203ag2130009770/

前鳥神社

前鳥神社
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相模五社に選ばれている平塚の神社。 祭神の前鳥大神は第15代応仁天皇の皇太子。 論語や千字文を日本で初めて学んだ人されていることから、学問、就職の神様として広く尊崇されています。 鎌倉幕府を開いた源頼朝公夫人政子が安産祈願に訪れ、江戸幕府初代の徳川家康公に寄進を受けるなど、関東の将軍に愛された神社です。 平塚駅より、バス「本厚木駅南口行」「大神工業団地行」「田村車庫行」にて、「前鳥神社前」下車、徒歩3分。 小田急「本厚木駅」より、バス「平塚駅行」にて、「前鳥神社前」下車、徒歩3分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

本殿隣には、「幸せの松」と言われている大木があります。 松の葉はふつう3つだそうなのですが、ここは4つの葉をつけることがあるそうです。 まさに四葉のクローバーと同じように、幸運が宿る木。 是非お参りを済ませて、幸運のパワーを受け取ってくださいね。

平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・四合わせの松を身に着けると運が開け幸運を招くと言われていますが、なかなか見つからないようです。 今度こそ見つけたいと思います。 ・鳥居のところにある狛犬は迫力満点の眼力。 パワーを得るだけでなく、厄を祓ってくれそうです。 御朱印も立派なものがもらえるそうです。 本殿だけでなく、いろいろな分社が境内の中にありますから、すべて回ってみましょう!

前鳥神社 参拝時間:8:00〜17:00 住所:神奈川県平塚市四之宮4-14-26 電話番号:0463-55-1195
出典 : http://www.sakitori.jp/

高麗山(湘南平)

高麗山(湘南平)

平塚市と大磯市にまたがる高麗山、それ全体が公園であり、バーベキューや子供の遊べるスポットなどいろいろな顔を持っています。 「神奈川県の景勝50選」「かながわの公園50選」「かながわの花の名所100選」「夜景100選」「平塚八景」など多くの指定を受けているんです。 夜景が楽しめる湘南平は、多くのカップルが訪れるデートコースであり、恋愛のパワースポットとして有名。 アクセスは、平塚駅北口3番線からバスで20分ほど、湘南平下車徒歩すぐ。

パワースポットの中でおすすめなポイント

テレビ塔のある展望スペースの金網には、多くの南京錠が掛けられています。 夜景を眺めながら、永遠の愛を恋人たちが近い、その証として南京錠を金網に掛けることで、それが成就されるといういわれがいつの間にか定着しました。 かなり前からそういわれているということは、きっと効果があるのでしょう。 恋愛の聖地、パワースポットしてある意味平塚では最も有名な場所かもしれません。

平塚の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・平塚の高台にある有名な公園。 展望台からは湘南の夜景が堪能できます。 南京錠もカップルなら忘れずに! ・夜景が綺麗だそうでカップルのデートにもオススメ! 昼間は家族連れで賑わっています! 昼間は幸せなファミリーが、夜はカップルが、いろいろな顔を持つのは景色だけでないようです。 パワースポットでもあり、幸せな人が訪れる場所でもあるのでしょうね。

高麗山(湘南平) 住所:神奈川県平塚市万田790番地 電話番号:0463-31-6722 (管理事務所)
出典 : http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/kanko/page-c_02820.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 平塚には実は色んなパワースポットがあるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてパワースポットに行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧