練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

東京都練馬区は自然のある都会というだけではなく、数々のパワースポットがたくさんあるんです! 今回は、そんな練馬区のパワースポットをご紹介しています。 ちょっとしたついでにいけるところばかりなので、ぜひメモをしておいて行ってみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

練馬区でおすすめのパワースポットは?

練馬区でおすすめのパワースポットは?

練馬区は、アニメ発祥の地といわれていて銀河鉄道やあしたのジョーの作者さんたちが住んでいますよね。 それに都会ながらも緑豊かな土地なので、少し過ごすだけでもリラックスできます。 また、照姫伝説のパワースポットやさまざまなパワースポットのお寺もあります。 実は、練馬区にはそのほかにも多くのパワースポットがあるといわれているんです! その土地に足を運ぶだけでも運気がアップしてしまうような協力なスポットもたくさん♪ そんな中でも今回は厳選してパワースポットを7つご紹介!是非、パワースポット選びの参考にしてみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

白山神社

白山神社

国の天然記念物に指定されているこのケヤキ、八幡太郎という通称でも知られている源義家が、後三年の役で奥州征伐に向かう際、戦勝を祈願して奉納したと伝えられています 練馬区の練馬にある白山神社には、大きなケヤキがあります。 これは、源義家が戦いにいく前に「勝てるように」と願いをこめていたといわれているんです! あの歴史の教科書に出てくる人物が触った、お祈りしていたと思うとかなりワクワクしますね。 そのこともあり、このケヤキに触れたり、見るだけで偉大なるパワーを得ることが出来るといわれています。 勝負運をつけたい方には特にオススメ。 西部池袋線練馬駅からバスで10分ほどのところにあるので、アクセスも○

パワースポットの中でおすすめなポイント

パワースポットの中でおすすめなポイント

白山神社は、ケヤキの木から出ている偉大なるパワーでいっぱいになってるのでその敷地にいるだけでもパワーを得られます。 しかし、いくのであればやはりケヤキの木に触れたいもの。 そうすることで、パワーをじかに受け取ることができ、勝負運だけではなく全体運をアップできます。

パワースポットの口コミ

テレビで紹介されていたので半信半疑でいってみた。 そうすると神秘的なイメージだし、これはただものではないという空気。 たくさんん触っていたら、子供たちに「いたずらするな」と注意されw 結局あまり触れられなかったけど、その後の競馬がなにかとあたりますw ありがとうw

①パワースポット名:白山神社 ②営業時間:7時~17時(季節による) ③住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬4−1−2 ④電話番号:03-3991-2888 ⑤料金:場合による
出典 : https://tesshow.jp/nerima/shrine_nerima_hakusan.html

長命寺

長命寺

長命寺は、かなり大きな敷地のお寺です。 昔は「東の高野山」として人々から信仰を得ていました。 そのため、ここにいけば病気もなおるし、運気も上昇するといわれています。 お寺には入り口が何個かありますが、写真の正門から入るのがオススメ。 子供の霊をまつっていることもあり、子供が出来ない方にも人気。 健康運、仕事運、恋愛運などの総合運に効果があります。 西武池袋線練馬高野台駅から歩いて3分くらいで到着できます。 隣に順天堂練馬病院があるので、とてもわかりやすい!

パワースポットの中でおすすめなポイント

長命寺(ちょうめいじ)でオススメのスポットは、お寺の真ん中に位置している木。 ここの前にはベンチがあるのですが、そこに座っているだけでとてもパワーを授かることが出来ます。 木には触れることが出来ないので注意。 ここにいたり、木を毎日眺めることによって健康運アップだけではなく、その後の人生全体が右肩上がりになったという方がたくさんいるんです!

パワースポットの口コミ

パワースポットの口コミ

中学校の近くにあったので通学路でした。 それに母親の水子(私の兄弟)のお墓もあるので、毎日かようことに変な気持ちはしませんでしたし、なんといっても明るく落ち着けるので。 友達とケンカしたときは、長命寺の木の前でならすぐに仲直りできる・・なんて学生の間ではウワサになってましたし、私も実際に何度も仲直りできました! また、ここだけの話、お寺の奥にある井戸をのぞいて自分の顔がみえなかったら、寿命が短いなんていうウワサもありますwちなみに私はみえました。

①パワースポット名: 長命寺 ②営業時間: 終日 ③住所: 〒177-0033 東京都練馬区高野台3丁目10−3 ④電話番号:03-3996-0056 ⑤料金:場合による
出典 : https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%91%BD%E5%AF%BA_(%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E5%8C%BA)

中村八幡神社

中村八幡神社

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

中村八幡神社は、昔はその中村の土地を守る神様としてまつられていました。 そのため、ここに行くだけで「総合運」をアップできちゃうんです。 また、男性たちが力強くひっぱってきた記念碑があり、それからも偉大なるパワーが出ています。 とにかく強くなりたい! ここぞというときに出来る人になりたい! 成功させたいものがある! という方にかなりおすすめ。 ここは、西部池袋線中村橋駅または西武新宿線鷺ノ宮駅からバスでいくことができます。

パワースポットの中でおすすめなポイント

ここで特にオススメなのは、この小さな祠! ここには、神社を守っていた人々やサブの神様をまつってるといわれています。 そのため、全体運にさらに「パワー」を足すことが出来るんです。 要するに”鬼に金棒”状態になれます。 猫ちゃんがいることもあるので、優しく語り掛けてあげてくださいね!

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

パワースポットの口コミ

中村八幡神社っていつもバスで通っていました。 ある日「なんだかとても行きたい」と思い、導かれるようにいきました。 たくさんのかわいい野良猫がいて癒され、悩んでい転職についてのヒントをくださるようにお願いしました。 その1週間後くらいかな、上司から昇進のお知らせが届きそのままの仕事を今でも続けています。

①パワースポット名:中村八幡神社 ②営業時間: 季節による ③住所:〒176-0025 東京都練馬区中村南3丁目2−1 ④電話番号:03-3999-6057 ⑤料金:場合による
出典 : https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN1300060500761264

石神井池

石神井池

石神井池は、ボートにも乗れますし、小さな公園もあるのでお子様連れの家族にも人気! また、池の周りにはランニングコースがあるので、走ってみるといいかも。 石神井池のある石神井公園では、毎年5月ごろに「照姫祭」がおこなわれています。 それは昔、石神井公園近くにいた豊島氏という武将のお城があったんです。 しかし、戦で負けてしまい、ころされる前にと照姫や家族は入水自殺をしたところなんですよね。 そんなことをきくと「悪いところ」と思われるかもしれませんが、ここは恋愛運があがるスポットとして話題! その照姫さんが恋を応援してくれるのだそう。 春には桜、秋には紅葉もキレイなのでぜひ立ち寄ってみて。 西武池袋線石神井公園駅から歩いて10分ほど、バスで3分くらいで到着します。

パワースポットの中でおすすめなポイント

そのなかでも池内にある橋もオススメ ボートに乗りながら、その橋をくぐるときに願い事をするとかなうといわれています! ぜひお祈りしてみてくださいね。

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

パワースポットの口コミ

石神井公園って気になってました。 好きな彼が誘ってくれたのでお花見ついでに行くことに。 レジャーシートをしくのではなく、池まわりにあるベンチに腰掛けてずっとおしゃべりしてました。 なんだか明るい雰囲気だったからなのか、その彼とうまくいき、今では旦那です(笑) 「なぜ石神井公園だったの?」ときいてみたところ、「友達にあそこは恋がかなうスポットっておしえてもらったんだよね」といってました。 ああ、そういうこともあるのだなと心があたたかくなりました。 今では、子供もつれて石神井公園にいきますよ。

①パワースポット名: 石神井池 ②営業時間: いつでも ③住所:東京都練馬区石神井町5丁目 ④電話番号: ⑤料金:特にナシ
出典 : http://www.mapion.co.jp/phonebook/M07001/13120/L0608789/

三宝寺

三宝寺

三宝寺は、東京都練馬区石神井台にある真言宗のお寺です。 三宝寺は、応永元年に鎌倉大楽寺の大徳権大僧都幸尊法印によって、創建された歴史あるお寺です。 それに御朱印寺として認定されていました。 こちらでは、お寺の入り口に「結界石」というものが置かれており、このおかげで邪気や悪い運・霊などが近づけないようになっています。 要するに”神聖な場所”なんです! そのため、中に入るだけで神聖なパワーに包まれるようになり、本来の力が発揮しやすくなります。 特に家庭運・仕事運などの総合運に効果があります。 そのため、恋愛であってもいいですし、仕事の運気をあげたいときにもオススメのスポットになります。 また、入り口にある結界石を見るだけでも、「ここは守られている」という気持ちになれることも。 霊感がある方であれば、入った瞬間に結界を感じられるかもしれないですね。 西武池袋線石神井公園駅からバスで2分、徒歩で8分ほどで到着するのでお散歩がてらにいかがでしょうか?

パワースポットの中でおすすめなポイント

三宝寺のなかでは、由緒ある建造物が多く建設されています。 全てを見るだけでも歴史を感じながらも、今生きていることに感謝できるでしょう。 繰り返しになってしまいますが、やはり結界石が特にオススメ。 触るのはあまりオススメしませんが、その石の付近にいき、偉大なるパワーをちょうだいしましょう! そうすれば、仕事もうまくいくようになり、恋愛も成功するかも!

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

パワースポットの口コミ

近所にあるので、三宝寺はよく犬の散歩コースでいっていました。 そのときは、ただ平穏に過ごす日々でしたが会社の異動命令で練馬から引っ越すことに。 寺にいかなくなってからすぐに体調はくずすは、人から嫌味をいわれるようになるように。 そんなときパワースポットであることを思い出して、いってみると翌日からそれまでのことがウソのように全てがうまく回り始めました!

①パワースポット名:三宝寺 ②営業時間:終日・住職との面会は要相談 ③住所:練馬区石神井台1-15-6 ④電話番号:03-3996-0063 ⑤料金:場合による
出典 : https://tesshow.jp/nerima/temple_shakujidai_sanpo.html

瑠璃光山医王寺南蔵院

瑠璃光山医王寺南蔵院

瑠璃光山医王寺南蔵院は、東京都練馬区中村にある真言宗のお寺です。 ここでは古くから、どんな病気にもきくという白龍丸というものを頒布していました。 そのおかげで何人もの重病患者を救ったと言い伝えられています。 そのため、健康運を上げたいという方にはオススメ! 特にお寺に入り、寺院に向かって歩いていく道で「健康について守られているような気持ち」になる人が青おいです。 西部池袋線中村橋からバスで5分ほどで到着します! 古くから、万病にきく白龍丸を頒布し「南蔵院の投げ込み」として全国に広まった。

パワースポットの中でおすすめなポイント

ここで特にオススメのスポットは、寺院内にあるひとつのお地蔵様です。 このお地蔵様がみなさまの健康を祈ってくださっているのです。 どこかうつむいているように見えるのは、謙虚な方だから。 ぜひ、見かけた際には日ごろのお礼を伝えるといいでしょう。 そうすることで更なる健康運の増運を期待できます。

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

パワースポットの口コミ

小さい頃は怖いと思っていたお地蔵さんだったけど、中学生くらいからなんだかとても気になりだした。 毎日の学校への道にある場所だったから、たまに「今日もがんばったよ!」なんて声をかけてました。 そのおかげなのか、そうやって声かけをするようになってから風邪ひとつひいてません!

①パワースポット名:瑠璃光山医王寺南蔵院 ②営業時間:終日、住職との面会は要相談 ③住所:東京都練馬区中村1丁目15-1 ④電話番号:03-3999-0219 ⑤料金:場合による
出典 : https://fusui-powerspot.org/s/2129.html

広徳寺(練馬区)

広徳寺(練馬区)

広徳寺は、東京都練馬区桜台にある臨済宗のお寺です。 ここは、北条政宗の三男によって建立されたといわれていますが、豊臣秀吉が攻めてきたときに全焼してしまいました。 今の建物は、復元されたものです。 ここがどうしてパワースポットなのかといいますと、有名武将が続々と「檀家」になったからなんです。 そのため「びっくり下谷の広徳寺」なんていわれています。 強い武将が目を付けたということは、それだけ彼らも偉大なるパワーを受け取っていたということでしょう。 そのため、ココに行けば「勝負運」がつくといわれています。 ここに織田信長や加賀前田がいたと思うと、なんだかワクワクして戦闘能力が高まる気持ちになれます!

パワースポットの中でおすすめなポイント

こちらでオススメのスポットは、石庭です。 石庭は京都の六龍寺にもありますが、これらって見ているだけで気持ちを静めることが出来ますよね。 そのため、あなたのなかの混乱している気持ちを整理することができ、「ここだ」というところに集中して取り組めるようになるんです。

練馬区の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット7選♪

パワースポットの口コミ

いつも悪いことばかりで、悩んでばかりで、ここぞという時にダメだったオレ。 近所を散歩しているときに出会った広徳寺?で石庭をみてマジ興奮! 次第に心もおちついてきて、自分がダメなところとか直すところが一気にわかった(というか悟った) そのおかげで今は悩むことはありませんw それに悩んだらまたココにいくしね!

①パワースポット名:練馬区の広徳寺 ②営業時間: 終日 ③住所:東京都練馬区桜台六丁目20番18号 ④電話番号:03-3991-0073 ⑤料金:場合による
出典 : https://fusui-powerspot.org/s/552.html

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 練馬区には実は色んなパワースポットがあるんです! まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません! 是非口コミも参考にしてパワースポットに行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧