岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

愛知県岡崎市にあるパワースポットを6箇所、紹介します!徳川家康生誕の地として有名な岡崎市には、徳川家康に縁のあるパワースポットがたくさんあるんです。とても強いパワーのスポットなので、運気アップは間違いなし!是非一度足を運んでみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

岡崎でおすすめのパワースポットは?

岡崎でおすすめのパワースポットは?

岡崎城や岩津天満宮の他にも岡崎には多くのパワースポットがあるんです。 その土地に足を運ぶだけで運気がアップしてしまうような強力なスポットもたくさん♪ そんな中でも今回は厳選してパワースポットを6つご紹介!是非、パワースポット選びの参考にしてみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

岡崎城

岡崎城

岡崎市康生町にある岡崎城は、徳川家康生誕の地として有名です。 岡崎城のパワースポットといえば、えな塚や産湯の井戸、入り口の礎石などが有名ですが、岡崎城のいたる所に徳川家康の銅像が建てられており、実はその銅像が岡崎城の新たなパワースポットとして広まりつつあります。 岡崎城といえば、天下統一を成し遂げた徳川家康をはじめとした歴代の城主たちが次々と出世をしていったことから、別名「出世城」とも言われている城なので、岡崎城を訪れることで、徳川家康の出世運・仕事運にあやかることができそうです。 アクセス:愛知環状鉄道 中岡崎駅より徒歩15分 または、名鉄 東岡崎駅より徒歩15分

パワースポットの中でおすすめなポイント

岡崎城のパワースポットの中でおすすめのポイントは「産湯の井戸」です。 徳川家康が生まれた時の産湯はこの井戸の水だったのだそうですよ。 2015年から現代でも実際に水を汲み上げられるようになっていて、水に直接触れることができます。 天下統一を成し遂げた徳川家康の産湯に使われたということで、出世運アップにとても期待ができそうです。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・岡崎城はやっぱり凄いパワースポットで、キリキリと締めつけるような超絶なパワーを放っていました。 ・岡崎城とその周辺は、全国的に見てもとても凄い力のパワースポットだと思いました。 これだけのパワースポットに護られている岡崎は、この先も安泰だろうと感じました。 岡崎城は徳川家康生誕の地ということもあり、周辺にも強い力のパワースポットがたくさんあることから、凄まじいパワーを放っている地であるようです。 出世運・仕事運にご利益があるようなので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

パワースポット名:岡崎城 営業時間:9:00~17:00(天守閣) 住所:愛知県岡崎市康生町561-1 電話番号:(0564)22-2122 料金:大人200円 小人100円
出典 : https://okazaki-kanko.jp/okazaki-park/feature/okazakijo/top

龍城神社

龍城神社

龍城神社は徳川家康が生まれた際に金色の龍が降り立った場所として有名な神社です。 龍城神社では、岡崎城を建設した際に龍神が降り立ち、城の井戸から水を噴出させ天に去ったという伝説が残っていて、徳川家康公と本多忠勝公の2柱を祭神としています。 そして現在は開運と厄除けのパワースポットとして広く知られ人気のスポットです。 徳川家康公と並び、龍城神社の祭神とされている本多忠勝公は数多くの戦に出ているにも関わらずそのどれもで傷ひとつなく勝ち続けていた武将。 そのため、龍城神社には厄除けのご利益があるとされています。 アクセス:名鉄 東岡崎駅より徒歩15分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

龍城神社にある井戸・龍の井には金色の龍にまつわる話がいくつか残されています。 岡崎城築城の際に井戸から水が噴き出し金の龍が天へと登って行ったと言われており、岡崎城はこのことがきっかけで「龍ヶ城」とも呼ばれるようになりました。 「出世城」といい、岡崎城は別名の多いお城なんですね。 さらに徳川家康誕生の際にも金の龍が現れ昇天したと言います。 その後も、何か吉兆がある度に井戸の水が噴き出し現れた金の龍に降り注いだそうですよ。 この場所は出世開運のパワースポットとして高い人気を得ている場所です。 また、徳川家康が天下統一の際に力をいただいた場所でもあり、とてつもない力のあるパワースポットとなっています。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・とても立派な佇まいで、どっしりとした風格がありました。 ・ただ岡崎城を見に来たという人もぜひ立ち寄ってほしいです。 拝殿の天井に国内最大級の見事な龍が彫られていて、一見の価値ありです。 厳かな雰囲気に由緒ある歴史の龍城神社はとても強い力のパワースポットのようです。 立派な拝殿は観光に来た人にも人気でとても見ごたえがあるので、是非立ち寄ってみてください。

パワースポット名:龍城神社 営業時間:ご祈祷・おまいり 9:00~16:30 住所:愛知県岡崎市康生町561 電話番号:0564-21-5517 料金:情報なし
出典 : http://home1.catvmics.ne.jp/~tatuki/index.htm

真福寺

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

真福寺は別名三河薬師とも言われ、竹膳料理で親しまれている天台宗の寺院です。 真福寺は聖徳太子の建立した寺のひとつとされ、1400年以上も前に建立されたと言われています。 そして、井戸の水を祀る珍しい寺院で、目と身体にご利益があるそうです。 アクセス:豊田東ICより国道248号線で岡崎方面へ進み、西蔵前2丁目の信号を左折し、東へ5km。

パワースポットの中でおすすめなポイント

真福寺はその場所自体がとても強いパワースポット。 文化財に指定されている大師堂や毘沙門天開山堂、白鳳時代仏頭など、古くから強い力を持つスポットが多く集まっており、真福寺自体とても強い光のオーラに包まれています。 是非一度参拝に訪れてみて下さい。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・三河では最古の寺院で、由緒ある寺院の別棟で竹膳料理が食べられます。 膳、器、箸がすべて竹製。 料理もタケノコ中心でとても美味しいです。 ・お寺は聖徳太子建立した三河国最古寺院だそうです。 「幸せの鐘」が撞け、近くで梵鐘の音を聞くととても心に響きます。 名物となっている竹膳料理がとても人気で、由緒あるお寺を参拝するとともに、美味しいタケノコ料理が楽しめます。 パワースポットとしてもとても力の強い場所ですので、目と身体のご利益にあやかりたい人は是非参拝に伺ってみてください。

パワースポット名:真福寺 営業時間:11:00~14:00 住所:愛知県岡崎市真福寺町字薬師山 6 電話番号:(0564) 45-4533 料金:1,296円~(竹膳料理)
出典 : https://www.shinpukuji.com/

岩津天満宮

岩津天満宮

岡崎市岩津町にある岩津天満宮は古くから学問の神様として有名な天満宮です。 社殿の前にある撫で牛という牛の座像を願い事をしながら撫でるとご利益があると言われています。 撫で牛の他にも、イボが取れるご利益のある霊石「イボとり石」や、牛の座像に柄杓で水をかけることでご利益があると言われている「水かけ牛」、願い事を思い浮かべながら抱き上げる「重軽地蔵」、厄災を祓うことのできる「厄割石」などがあります。 アクセス:名鉄バス 岩津天神口停留所より徒歩8分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

岩津天満宮には「撫で牛」「水かけ牛」など願い掛けにご利益のある牛の座像がいくつかあり、そのどれもが強い力を持っているパワースポットです。 学業や健康祈願に特にご利益があり、祀られている神様の位も高いことから、とても力の強いパワースポットになっています。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・岩津天満宮のイボとり石に「魚の目が消えますように」と心の中でお願いしてみたところ、10日も経たないうちに魚の目が取れてくれて、ご利益があったのだと驚きました。 ・子どもの合格祈願で伺いました。 おかげさまで子どもは合格できましたので、ご利益があると思います。 岡崎市内でもトップクラスの力の強さがあるパワースポットの岩津天満宮は、昔から学問の神様として多くの人が参拝に訪れています。 学業成就が有名ですが、病除や健康祈願のご利益もある由緒正しき天満宮です。

パワースポット名:岩津天満宮 営業時間:9:00~17:00(ご祈祷) 住所:愛知県岡崎市岩津町字東山53番地 電話番号:0564-45-2525 料金:ご祈祷料 5,000円~
出典 : http://www.iwazutenjin.or.jp/

岡崎天満宮

岡崎天満宮

岡崎天満宮は菅原道真公と道臣命の2柱を天神様として祀っている、岡崎市中町にある天満宮です。 幼い頃から勉学を得意とした菅原道真公と邪気を祓う神事を務めた道臣命にあやかり、学業成就と病気平癒のご利益があるとされています。 アクセス:名鉄バス 市役所口停留所より徒歩10分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

岡崎天満宮には大東亜戦争の空襲で社殿が全焼した後、真冬にもかかわらず奇跡的に芽が生えたという「奇跡の松」が育てられています。 先々代宮司の祈りが通じたのだそうですよ。 真冬に芽生えるほどの強いパワーが込められているのですね。 また同じく大東亜戦争を乗り越えた古い神牛があり、どちらも戦災復興の象徴として強いパワーをもっています。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・息子の受験の際にご祈祷をあげていただきました。 おかげさまで無事合格できました。 ・学問の守り神の菅原道真公と、厄除・交通安全の守り神の道臣命をお祀りしている由緒ある神社です。 学業成就と病気平癒にご利益のある天満宮で、大東亜戦争の空襲の被害を乗り越えた力のある奇跡の松と神牛の強い力が感じられる、とても神聖なパワースポットです。

パワースポット名:岡崎天満宮 営業時間:9:00~17:00(ご祈祷) 住所:愛知県岡崎市中町北野1番地 電話番号:0564-21-4345 料金:ご祈祷料 5,000円~
出典 : http://www.tennjinn.com/

山中八幡宮

山中八幡宮

山中天満宮は、徳川家康公が敵から追われた際に天満宮の中にある洞窟に逃げ込み身を隠して、難を免れたといわれている場所です。 徳川家康公が身を隠した洞窟は「鳩ヶ窟」といって、現在家康公の強運にあやかるパワースポットとして知られています。 アクセス:名鉄名古屋本線 名電山中駅より徒歩15分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

家康公が追っ手から身を隠し難を逃れたとして有名な「鳩ヶ窟」は、とても強い力の開運パワースポット。 「鳩ヶ窟」の他にも、山中天満宮の中には巨大なクスノキのご神木があり、神聖な雰囲気と不思議な力に包まれた場所です。

岡崎の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット6選♪

パワースポットの口コミ

・赤い鳥居の方から階段をあがると、苔むした絨毯のようなところがあり、とても綺麗でした。 とても素敵なパワースポットでした。 ・赤い鳥居をぬけると、岡崎市指定文化財になっているクスノキがあり、とても立派で風格を感じました。 山中八幡宮ではご神木や鳩ヶ窟など、神聖で不思議な力を感じるところが多いです。 徳川家康の強運にあやかりたい方は是非一度参拝に行ってみて下さい。

パワースポット名:山中八幡宮 営業時間:情報なし 住所:愛知県岡崎市舞木町宮下5 電話番号:情報なし 料金:情報なし
出典 : https://okazaki-kanko.jp/point/528

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 岡崎には実は色んなパワースポットがあるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてパワースポットに行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧