人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪

人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪

人吉にある厳選パワースポットを2選ご紹介します。パワースポットと言うとたくさんあって、なかなか選べないという方も多いのではないでしょうか?今回は人吉の中でも、選りすぐりのパワースポットをご紹介致します。 さっそく見て行ってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人吉でおすすめのパワースポットは?

人吉でおすすめのパワースポットは?

幽霊の掛け軸のある永国寺や、夫婦岩などのパワースポットのある人吉。 その他にも人吉には多くのパワースポットがあるんです。 その土地に足を運ぶだけで運気がアップしてしまうような協力なスポットもたくさん♪ そんな中でも今回は厳選してパワースポットを2つご紹介します! 是非、人吉でのパワースポット選びの参考にしてみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

青井阿蘇神社

青井阿蘇神社

人吉の青井阿蘇神社は霊獣に守られた神聖な土地に作られており、1200年も前に作られた神社です。 御祭神は健磐龍命。 子孫繁栄と五穀豊穣などのお祈り、お礼のために創建されたと言われています。 そして本殿や、廊などの建造物五棟は国宝とされていて、作りも荘厳ですが歴史を感じさせる素晴らしい建造物です。 青井阿蘇神社は開運と招福のご利益がとても有名ですが、お守りの種類がたくさんあり、とてもかわいらしい作りとなっていて人気ですよ。 おくんち祭というお祭りでは、獅子舞が子供の頭をかじって無病息災を願うという少し変わった風習もあります。 その他にもお祭りや、神事、秋風風土フェスタという神社らしからぬイベントもやっていたりする素敵な神社です。 JR人吉駅から徒歩10分ほどでアクセスも良好です。

パワースポットの中でおすすめなポイント

青井阿蘇神社は国宝である本殿、廊などの五棟の建造物があります。 国宝になるほど歴史の刻まれた建造物はかなりパワーをもらう事ができるはず。 からぶき屋根の姿はとても荘厳で美しいです。 何百年も存在している建造物ですので、見るだけでもかなりのパワーがもらえますのでオススメですよ。 そして、おくんち祭などの四季のお祭りではかなりの人出があり盛況だそうです。 夏越祭は、600年も続けられている伝統的な神事で、日常の中で知らず識らずの間に付いてしまった穢れを人型に封じ込めて払ってもらう事ができます。 何か困ったことがあった時にも頼りになる神社の一つだと思います。

人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪

パワースポットの口コミ

「行ってみるととてもステキな場所でした、やっぱり来て良かった」 「国宝が見れてとっても嬉しかった、みるだけでもとても美しい」 との口コミが多数でした。 やはり国宝である建造物に関する口コミが多いですね。

パワースポット名:青井阿蘇神社 住所:熊本県人吉市上青井町11 電話番号:0966-22-2274
出典 : http://www.aoisan.jp/aoisan.html

鹿目の滝

鹿目の滝

鹿目の滝は日本の滝100選に選ばれるほど景色の美しい滝として有名です。 特に落差は36mで、そのてっぺんから水が落ちていく様は圧巻! 箇所で平滝、雌滝、雄滝の3つの滝が見れる貴重な場所でもあります。 8月には地元住民の方達がやってらっしゃる鹿目の滝まつりが行われています。 日本の滝100選に選ばれるほどですので、周りの木々もとても美しく真夏でも涼しい避暑地としても有名です。 滝自体常に水のしぶきがありますので、マイナスイオンを発生させてくれ、浄化の作用が多くあります。 空気も澄んでいて、とても心が洗われる気持ちになる事ができますよ。 日常では味わえないほどの量の水が下に流れて行くのは、見ているだけでも非日常を味あわせてくれますが、散歩していただけるようになっていますので、気分転換にもおすすめです。 場所は人吉駅からバスで20分ほどの場所にあります。

パワースポットの中でおすすめなポイント

ぜひおすすめなのは歩きやすい靴で行っていただいて、歩道を歩きつつ鹿目の滝を見て回っていただくのがおすすめです。 けっこう岩があったりと軽く運動にもなります。 雨の後だと滝の流れが2筋になっている場合もあるそうですが、かなりレアだそうです。 そしておトイレもありますので、長時間でも安心。 ちなみにマムシが出る場合があるそうですので、服装には注意です。

人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪

パワースポットの口コミ

「オススメされて行ってみましたが、空気も綺麗で滝のマイナスイオンも感じられました」 「人吉駅からのアクセスも思ったよりも良く、迫力のある滝壺がすごかったです」 という口コミが多いですね。 行く時には階段があるので歩きやすい靴が良いかもという口コミもありました。

パワースポット名:鹿目の滝 住所: 熊本県人吉市鹿目町 産交バス人吉 鹿目線バス停留所「滝の上」下車すぐ
出典 : https://ja.m.wikipedia.org/wiki/鹿目の滝

まとめ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
人吉の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット2選♪

いかがでしたか? 人吉には実は色んなパワースポットがあるんです。 まずは良いかもと、ピンと来る場所に行くと何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 ぜひ口コミも参考にして、お気に入りの人吉パワースポットへ出かけてみて下さい。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧