雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

普賢岳を始め自然に囲まれた温泉地でもある雲仙。造られたものではなく自然を感じさせるパワースポットが多いようです。温泉で癒し、パワースポットでエネルギー充電。四季折々の自然、ビードロなど名産も多い雲仙。見て遊んでパワーを溜めに、是非訪れてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

雲仙でおすすめのパワースポットは?

雲仙でおすすめのパワースポットは?

普賢岳で有名な雲仙。 観光地としても楽しめる土地ですが、岩戸神社や温泉神社など神秘的なパワースポットもあるんです。 足を運ぶだけで運気がアップしてしまうような強力なエリア。 そんな中でも、今回は厳選して4つのパワースポットをご紹介! 是非参考にして、パワースポットを巡ってみてくださいね!

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます

あなたの恋愛・運命・人生、全てを教えます
今回の記事では最強のパワースポットをご紹介させて頂くのですが、スピリチュアルに興味がある方なら是非一度体験していただきたいのが、凛音先生の鑑定です。

凛音先生は霊感を主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。
このランクで評判が良い方であればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしスピリチュアルに興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と自信を持って断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

岩戸神社

岩戸神社

縄文人の住居だったと言われる洞窟が御神体の岩戸神社。 樹齢300年とも伝わるヒノキや杉に囲まれ、地元の人々には「岩戸さん」と親しまれています。 祭神は「岩永姫命」、知恵と長寿の神様ですが、近くにある湧き水が西郷川の源流となっていることから、水の神としても信仰を集めているそうです。 水、岩、木に囲まれた場所は、それだけでパワースポットの雰囲気満点。 島原駅より車で40分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

神社の西側に滝と紹介されていますが、イメージと違い雫が上から落ちてきているという感じ。 ただしその滝の流れる姿がハッキリ見えた場合は、幸運が訪れると言われています。 そんな奇跡の瞬間を味わえるかもしれない滝つぼも、是非訪れてみてくださいね。

雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・洞窟のような場所に本殿があります。 木々から漏れる光に癒されます。 ・近くに流れる川の水はおいしく、ペットボトルで持ち帰る人もいるほどです。 岩を伝って流れ落ちる水がやがて川になる…水の中にもパワーが宿っているのかもしれませんね。

岩戸神社 営業時間: 住所:長崎県雲仙市瑞穂町西郷丁2322番 電話番号:0957-38-3111 料金:
出典 : http://www.jalan.net/kankou/spt_42363ag2130011533/

温泉神社

温泉神社

長い歴史のある温泉地である雲仙。 それを守る温泉神社の総本山がここ。 地元では「おしめんさん」の愛称で呼ばれています。 安産や出世、商売繁盛に効果があると言われているパワースポット。 雲仙の観光スポットである、雲仙地獄のほど近くにあることから、散策も楽しめる場所です。 諌早駅からバスで80分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

社殿の横にひっそりと立つ樹齢200年を超える柿の木。 この木こそ「夫婦柿」と言われるパワースポット。 寄り添っているように見える姿から、恋愛や夫婦円満に効果があると言われています。 両手で柿の木を抱き、二本一緒に下から上に撫で上げつつ願い事を唱えながら祈願をするのが作法。 祈願と同時に木が持っているエネルギーを得られるのも、パワースポットと言われるゆえんなのかもしれませんね。

雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・普賢岳登山の前に伺い、お参り。  本殿の横の樹齢200年を超える夫婦柿は、ちょっとしたパワースポットのようです。 ・いくつもの鳥居にかかる注連縄が立派でした。 雲仙温泉にもほど近くにある温泉神社。 700年の歴史を感じさせる質素ながら、重厚な神社のようですね。

温泉(うんぜん)神社 営業時間: 住所:長崎県雲仙市小浜町雲仙319 電話番号:0957-73-3434(雲仙観光協会) 料金:
出典 : http://www.city.unzen.nagasaki.jp/info/prev.asp?fol_id=3416

橘神社

橘神社
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

日露戦争時、軍神と言われた橘周太陸軍中佐を祀る神社。 桜の名所としても有名で、春には満開の花を見に多くの人々が訪れます。 また鳥居の前にある大門松はギネスに認定された世界最大の門松、一見の価値あり。 軍神と呼ばれた人を祭神にしていることから、勝負事に効果があると言われています。 「観櫻火宴」という火祭りでの掛け声が「弥栄(いやさか)」ということから、「さらに栄える、繁栄する」に繋がり、商売繁盛のご利益も得られるそうです。 JR諫早駅より車で30分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

軍神に火祭りとなにやら男気の勝っているようですが、初詣では県内一二を争うほどの参拝客が訪れる橘神社。 恋愛成就に訪れる人たちも多いのです。 そんな人たちにおすすめなのが、ハートストーン。 神社のお手水の中にそれはあります。 デートスポットとしてもおススメな橘神社。 是非本殿お参り前、手水で清めた後、その中に沈むハートストーンにも願いを込めておきましょう!

雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・高さ9.7mの御影石で造られた大鳥居と並ぶギネス級の門松の迫力は必見です! ・約1,000本のソメイヨシノと約8,000本のツツジやサツキ、見る人の心を癒やしてくれるヒーリングスポットです! 四季折々の木々の美しさと軍神を祀る硬派な神社。 いろいろな表情を見せてくれるパワースポットですね。

橘神社 営業時間:終日開放(社務所 8:00~18:00、※12月31日8:00~翌24:00、1月2日~1月5日8:00~22:00) 住所:長崎県雲仙市千々石町己529 電話番号:0957-37-2538 料金:
出典 : http://www.jalan.net/kankou/spt_42366ag2130014380/

淡島神社

淡島神社

1812年亀川出羽守忠英により建立された淡島神社。 もともとは「粟島神社」と呼ばれていましたが、今では「淡島」が定着しています。 ここの神社は何と言っても安産祈願。 大(縦32.6cm 横33.2cm)中(縦30.2cm 横30.0cm)小(縦27.0cm 横28.0cm)の鳥居があり、妊婦がこの中を潜ると健康な子供が生まれるとされています。 島原駅から島原鉄道(急行諫早行き)乗車25分、神代町駅下車徒歩約15分。

パワースポットの中でおすすめなポイント

独特な鳥居の効果は、安産だけではありません。 抜ける際に背を伸ばすことから、健康増進、長寿になるとも言われています。 また安産となれば、その前は恋愛、結婚ということもあって、恋愛成就、良縁にも効果大なのは当然でしょう。

雲仙の恋愛運・金運・仕事運アップ間違いなしのパワースポット4選♪

パワースポットの口コミ

・高齢出産覚悟で妊活中、ちょっと頑張ってみました…。 ・お腹の子が健康で生まれるように、私は無理なので上の子に潜ってもらいました。 楽しかったのか何度も鳥居をくぐっていました。 お腹があまり大きくなってからだと潜るのは難しそう。 妊娠前期に参るのがおススメです。

淡島神社 営業時間: 住所:長崎県雲仙市国見町神代西里 電話番号:0957-78-2111 (雲仙市 国見総合支所) 料金:
出典 : https://www.nagasaki-tabinet.com/guide/499/

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 雲仙には実は色んなパワースポットがあるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にしてパワースポットに行ってみてくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧