当たる!B型の女性とA型の男性の恋愛相性占い。

当たる!B型の女性とA型の男性の恋愛相性占い。

B型女性とA型男性、相性が悪いと言われていますが実際のところどうなのでしょうか?血液型にとらわれず、自然なお付き合いをしていきたくてもどうしても出てきてしまう欠点。補い合って行くことさえできれば何か変わるかも?B型女性とA型男性の相性を見ていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 血液型占い > 当たる!B型の女性とA型の男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型の女性とA型の男性の基本的な相性は?

B型の女性とA型の男性の基本的な相性は?

B型の女性とA型の男性、まったく逆の性格をしている二人ですが、実は相性はそこまで悪くはないんです。 お互いに自分が持っていないものを補い合っていけますので、常に刺激をしあえる関係になるでしょう。 だからといって、相性がいいかと聞かれたら「すごくいいよ!」とは言えませんので、歩み寄る気持ち、思いやる気持ちを常にお互いに持っているようにしましょう♪

A型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

 A型の男性ってどんな人?基本性格をチェック!

A型男性は、神経質な部分があります。 細かいところによく気が付きますが、細かすぎるところが玉にきず。 何かをするときはきちんと計画を立ててからじゃないと安心することができません。 周りの目を気にする一方で自分の考えは間違っていないという自信があり、上から目線で話をされるとイライラが募ってしまいます。 真面目な性格が功を奏し、遊びの恋愛をすることはまずないと言えるでしょう。

B型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

 B型の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

B型女性はあっけらかんとしていて、思ったことをすぐ口に出します。 わがまま&自己中なんてよく言われていますがその通りで、思い通りにならないと拗ねてしまうことがあります。 ただ、良い見方をすれば非常に素直な性格をしていますので、褒めれば褒めるだけグングン上に伸びていく、おだてやすい性格といえるでしょう。 自由奔放なB型女性、一人で行動することも苦ではないので、周りを振り回してしまうことも多々あります。

状況別!さらに詳しいB型の女性とA型の男性の相性

状況別!さらに詳しいB型の女性とA型の男性の相性

真逆の性格をしているA型男性とB型女性。 ここからはより詳しく二人の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

B型の女性とA型の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

B型の女性とA型の男性のカップルはどんな恋になりやすい?

真面目なA型男性と自由なB型女性、この二人がお付き合いをしたら、男性が振り回されて手を焼くようなカップルになります。 「大変そうだな…」と思われるかもしれませんが、そこはB型女性の方が一枚上手! 上手にわがままを言ってA型男性を翻弄していくでしょう。 そしてA型男性もまた、B型女性に振り回されることが心地よく、一緒にいて楽しいと思えるのです。 お互いに歩み寄る気持ちさえ持てば、2人の相性は抜群かも♪

B型の女性とA型の男性の恋はどんな風に始まる?

A型男性は、B型女性の自由奔放で周りに振り回されない強さに惹かれていきます。 自分にないものを求める、典型的なパターンですね! B型女性は、わがままを聞いてくれる人が大好きです。 A型男性が広い心で包み込んでくれるので、一緒にいてとても楽だと思えるでしょう。 自分からアプローチをかけるのを苦手とするA型男性は、なかなか気持ちを素直に伝えることができません。 しかしB型女性は好きになったら積極的にアプローチしていくので、スムーズに恋愛が始まっていきますよ♪

B型の女性とA型の男性はお互いのどの部分に惹かれる?

A型の男性は、B型女性の自由でマイペースな部分に惹かれます。 やきもきすることもありますが、そこもB型女性ならではの愛嬌でなんなくクリアしていけるのです。 小悪魔要素満載のB型女性に振り回されることを、いつしか楽しんでいる自分に気が付きます。 素直にお礼を言ってくれるところも、B型女性の憎めない部分なんですね♪ B型女性は、A型男性の器の大きさに惹かれていきます。 ありのままの自分を受け止めてもらえることが嬉しく、「この人といたら毎日が楽しい」と思うのです。

年上 B型女性と年下A型男性のカップルの相性は?

年上B型女性のことを、年下A型男性は「可愛いな」と思います。 年上なのに無邪気で自由。 そんな年上B型女性に、A型の年下男性は心を奪われ、魅了され、二度とこんな恋愛をすることはできないんじゃないかとさえ思うのです。 一方で年上B型女性は、「自分よりも年が下なのにしっかりしているなぁ」くらいの気持ちでいます。 A型男性は心配性ですので、B型女性がどこか知らない場所に行ってしまわないか、特にそれが年上の女性だったらなおさら不安になってしまうこともあるでしょう。

年下 B型女性と年上A型男性のカップルの相性は?

年下B型女性と年上A型男性のカップルの相性は、良くもなく、悪くもなくです。 年上のA型男性は、年下の彼女をどうにかリードしていきたいと思っています。 しかし積極的に行動することが苦手なため、結局は彼女にリードされてしまい、自分を情けなく思うことがあるのです。 しかし、B型女性はそんなことも1ミリも気にしていません。 自分の思うとおりに伸び伸びと行動できるので、むしろ楽しいくらいです。 そうやって無理せず、背伸びせずに行動することができれば、年下B型女性と年上A型男性の相性はとても良いと言えるでしょう。

B型の女性とA型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

B型の女性とA型の男性が結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

B型女性とA型男性、この組み合わせのカップルが結婚するとどんな夫婦になるのか… 結婚してもなお、A型男性はB型女性に振り回されるでしょう。 これは年齢を重ねても変わることはありません。 なんと、おじいちゃん、おばあちゃんになっても振り回されっぱなし! 基本的な性格が違うので、お互いのことを理解しようという気持ちがなければ喧嘩してすぐに離婚してしまいます。 自分と相手の性格をよく知り、歩み寄ることで楽しい結婚生活が送れますよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

B型の女性とA型の男性の相性のいいポイントは?

B型の女性とA型の男性の相性のいいポイントは?

B型女性とA型男性の相性のいいポイントは、やはりA型男性の我慢強さにあるでしょう。 B型女性のわがままを楽しく受け入れてくれるA型男性、一生懸命望みをかなえてあげようと一生懸命頑張ります。 そんな努力を知らないB型女性は、彼はなんでもできる人だと思い嬉しくなります。 嫌味なく自然と「なんでもできちゃうね!すごい!ありがとう♪」と無邪気にお礼を伝えますので、そこでA型男性の努力は報われるのです。 しかし、わがままを言いすぎてしまうとさすがのA型男性でも疲れてしまいます。 イベントも何もない日に突然、「いつもわがまま聞いてくれてるから、今日は私が聞いてあげる!何でも言って♪」と彼メインDAYを作ってみましょう! 何も考えていないと思っていた彼女が、自分のことを気遣ってくれるのを見て男性は嬉しくなります。 そしてこれからもわがままに付き合ってあげようという気持ちが芽生えるのです。

B型の女性とA型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

B型の女性とA型の男性のカップルはどんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

B型女性はA型男性に対し、「そんなにいつも丁寧でルール通りで楽しいの?」と思っています。 反対にA型男性はB型女性に対し、「なんでもうちょっとちゃんとやろうと思えないの?」と思うのです。 お互いにちょっと気を付けてちょっと我慢していけばいいだけの話なのですが、譲り合わず、歩み寄ることもしない場合大喧嘩に発展してしまいます。 取り返しのつかないことになるくらい、A型男性のため込んでいた不満が大爆発してしまう可能性もあります。 そうなってしまう前に思ったことはなるべくその場で話し合うなど、ため込まない努力をしましょう。 B型女性はなんでも平気でいうのでため込むことをしません。 しかし、ため込んで大爆発するA型男性を見て、「その時に言えばいいでしょ!」と、普段笑っているのにまとめて怒りをぶつけることに腹を立ててしまいます。 また、B型女性に対しては言い方を変えるだけでも効果あり! 上手におだてて、気持ちよく従わせるようにしましょう。 話し合いができないのであれば一緒にいて後々辛くなるだけです。 きちんと話をする時間を作り、お互いに努力していくことが必要ですよ!

B型の女性とA型の男性のエッチの相性は?

A型の男性は、性に対してかなりの興味を持っていますが最初はそこまで押しに強くなることができません。 いわゆるむっつりスケベタイプですね! 反対に、B型の女性は自分がしたいと思ったらするタイプなので、A型男子を難なく攻略していくでしょう。 ただ、B型女性はあまりに押しの弱いA型男性に不満を抱くこともあるようです。 もっと大胆で情熱的なエッチじゃないと満足できない可能性があります。 しかし、慣れてくるとA型男性も性に対してだんだんオープンになってきます。 そうなってくるとお互いがお互いを激しく求めあうようになりますので、飽きることなく楽しく関係を続けていけるでしょう。 さらにB型女性は何でも経験してみたい、好奇心旺盛な生き物。 ちょっとアブノーマルなプレイでも「えー?やだなー」なんて言いつつ、内心はちょっとワクワクしているかも!

B型の女性の片思いだとどんな恋になる?

B型の女性の片思いだとどんな恋になる?

B型女性がA型の男性に片思いをすると、目で追う、やたらと話しかけるなど、とってもわかりやすい行動をします。 クールなA型の奥の顔を見たいと、ちょっかいをたくさん出して気を引きます。 メールやLINEでは気持ちを悟られないようにしていますが、駆け引きは苦手。 好きな気持ちが高まった時点ですぐに告白してしまうでしょう。 そんなB型女性の片思いが実るポイントは、ずばり“思いやり”の気持ちを持つ、ということです。 あっけらかんとしていてオープンな性格のB型女性。 なんでも口に出してしまうので、ちょっと慎みましょう。 相手の気持ちを考えて行動、発言することを心掛けていくと、あなたの素直さがよりにじみ出て彼もきっと惹かれてくれますよ♪

B型の女性とA型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

B型の女性とA型の男性二人が友達関係になった場合の相性は?

B型女性とA型男性、友達としての相性はあまりよくないです。 恋愛感情があるからこそ可愛いと思えるB型女性の行動、好きな気持ちがないと「もっとしっかりしろよ」と思ってしまいます。 ただ、相談相手としては実はB型女性がピカイチ! 包み隠さず意見を話してくれるので、人の意見を素直に受け入れられないA型男性でも、すんなり飲み込むことができます。 お酒の席などでは楽しく話せますので、相性がそこまで最悪というわけではなさそうです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

B型女性とA型男性、二人の相性はズバリ65点といったところでしょうか。 A型男性がいかにB型女性の欠点を補えるかどうかで今後の相性が変わってきますよ! 話し合いがしっかりできるカップルであれば、長く続いていくことができるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧