【タロット】魔術師の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

【タロット】魔術師の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードの魔術師の正位置/逆位置の意味をあなたに徹底解説します! 恋愛、片思い、復縁、仕事。 それぞれのシーンで魔術師の正位置/逆位置のカードがあなたに伝えようとしているメッセージを読み解きます。 あなたの悩みに役立つかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > タロット占い > 【タロット】魔術師の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの魔術師の正位置の表す意味

タロットの魔術師の正位置の表す意味

魔術師のタロットカードはスタートである1を表します。 これから魔術師は舞台で人々を驚かせ、喜ばせ、楽しませます。 観客を前に自信を持って、大掛かりな道具や手の込んだ仕掛けを使ってステージを始めるのは魔術師の意思次第です。 物事の始まりを意味し、全ての可能性を引き出すのは、意思次第だと魔術師のカードは告げています。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの魔術師の正位置が表す状況

タロットの魔術師の正位置が表す状況

タロットの魔術師の正位置は、あなたが新しいことへのエネルギーに満ちていることを示しています。 あなたがやる気になっていて、新しいことへ挑戦し、クリエイティブな才能に溢れていると背中を後押しするカードです。 ためらわずに明確な意思を持ち、新しい計画を立てて、現実化するために集中して取り組んでみてください。

何を気をつけるべき?注意点

基本的には良いカードですが、状況によっては見切りをつけることを示しています。 魔術師のタロットカードはあなたが今まで取り組んできて結果が出なかったことに、けじめをつける時が来たと言っているのです。 恐れることはありません。 思い切って新しい状況に飛び込んでみてください。 そのことで環境の変化が起こっても、あなたが不安を感じる必要はありません。 やる気が不思議と湧いてきて、何事も積極的に挑んで、一見退屈に思えることも前向きな気持で取り組むことで楽しくやり遂げることができるでしょう。 自分の可能性を信じて努力することで、次のステージへ繋げることができます。

タロットの魔術師の逆位置が表す状況

タロットの魔術師の逆位置が表す状況

あなたの方向が間違っていることを示すカードです。 あなたに自信がなく、はっきりした意思や目的を持てず、行動に移せないために周りの状況の変化に乗り遅れることを暗示しています。 やる気がなく、ダラダラとしているうちにチャンスを逃してしまいます。 あなたに一度考えを整理して、自分を磨いてから再スタートを切ったほうが良いと言っています。

何を気をつけるべき?注意点

不安定な状況に焦らずに、今は準備段階と割り切ることが大事です。 甘い話にだまされないように気をつけましょう。 自分に自信をつけるために、人とは違う技術を磨きながらチャンスを待つと乗り切れます。 重大な決断を焦ってしないように、じっと我慢すべきです。 周囲や自分の状況を見つめ直して、人とは違う独自性や個性を磨くと道が開きます。 じっくりと準備して不安を取り払ってから次のステージへ向かいましょう。 周囲のトラブルにも巻き込まれやすいので注意しましょう。 あなたにやり直しがきくと言っています。

【片思いをしている場合】タロットの魔術師の正位置が表す意味

【片思いをしている場合】タロットの魔術師の正位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの魔術師の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして魔術師の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

魔術師が正位置の時のカードの意味

魔術師のタロットカードはズバリ、恋の始まりを表すカードです。 片思いの場合、相手にアプローチしていく情熱に溢れた状態を示しています。 魔術師のカードは相手があなたに興味をもっていると教えてくれています。 情熱のままにアプローチをしたら、うまくいくでしょう。

魔術師が逆位置の時のカードの意味

億劫で気の進まないことを表しています。 告白のタイミングを見失ったり、相手からのアプローチを見逃したり、チャンスを逃してしまうと暗示。 それはあなたが優柔不断で気力がないため、はっきりした態度が取れないから。 かといって今の状況で無理やり行動を起こすと失敗の元。 進展がない恋、恋の終わりという意味もあります。

その時の相手の気持ちは?

魔術師が正位置の時の相手の気持ち

恋愛について考えている。 物事をより良くするために試行錯誤を繰り返しているというカードです。 相手はおつきあいするためにアクティブになっています。 あなたに興味を持ち、お付き合いしたいと思っているので、アプローチをするとうまくいくでしょう。 相手からアプローチがあるかもしれません。

魔術師が逆位置の時の相手の気持ち

今はあなたに興味が無いようです。 お付き合いしたいと思っていない。 うまくいく自信がないようです。 不安定な心を示すカード。 相手は自分に自信が持てないために、あなたとの恋愛に乗り気でないようです。 まずは相手の様子を見守ることも大事なポイントとなります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

魔術師が正位置の時の相手との未来

片思いの相手にアプローチが上手くいくと示しています。 お相手からアプローチがあるかもしれません。 次のステージへとステップアップが望めるので告白、交際へ発展するでしょう。 また自分を信じる気持ちが満たされています。 あなたからもアクティブに動く事で、相手との恋も順調に進んでいく事ができるでしょう。

魔術師が逆位置の時の相手との未来

あなたと相手の関係を一度見つめ直してみましょう。 無理にアプローチや告白をしてもうまく行きません。 付き合っているなら、これまで頻繁に会っていたのが減ったりして、そのままフェードアウトしそうです。 今はあなたに興味がありません。 終わらせようとしています。

魔術師が正位置の時に片思いを実らせる方法

小細工や小手先のテクニックは必要ありません。 堂々と自信を持って積極的にアプローチしましょう。 あなたらしい魅力もやる気もあり、無限の可能性があります。 今あなたが相手に働きかけていることは自分だけのためではなく、必ず相手の幸せのためにもなるのです。 魔術師は恋の魔法使い。 あなたたちをカップルへと変えてくれるでしょう。

魔術師が逆位置の時に片思いを実らせる方法

あなたの気持ちに迷いがあるようです。 自分の恋に自信が持てないため行動に移せなくなり、周りの変化についてゆけず殻に閉じこもっていそう。 だらだらとしているうちにチャンスを逃しそう。 焦ってジタバタせずに、じっと我慢すべきです。 甘い話に騙されないように注意しましょう。 オリジナリティのあることにチャレンジしよう。

【復縁を考えている場合】タロットの魔術師の正位置/逆位置が表す意味

魔術師が正位置の時のカードの意味

ハッキリとした明確な自分の意思のもとに行動しています。 自分の気持ちに迷いはなく、一度終わった恋があなたの中で新しく生まれ変わったフレッシュな恋として息づいている様子。 ポジティブな意味であなたが変わるような恋になりそう。 今までの自分、今までの恋は一旦脇に置いておいて、新しい関係を構築していきましょう。

魔術師が逆位置の時のカードの意味

魔術師は言葉を操ります。 「口が上手い」を意味することもあります。 相手の気持ち、もしくは自分の気持ちに、嘘があるかもしれません。 また、「詐欺」を意味することもあり、相手があなたを騙そうとしているかもしれません。 あなたを口説くその言葉は本心ではなく下心から出た口からでまかせの可能性があるのです。 コミュニケーションがうまくいかないみたい。

魔術師が正位置の時の相手の気持ち

あなたを魅力的に感じています。 別れたときから服装や髪型など外見のイメージチェンジをはかると効果大。 相手は新鮮な気持ちであなたに向き合うでしょう。 会話が弾んでわだかまりもなく盛り上がれるようです。 LINEや電話で気軽に声をかけてみよう。 偶然ばったり出くわすこともありえます。 会えば相手の関心を引きつけることができるでしょう。

魔術師が逆位置の時の相手の気持ち

相手はあなたのコロコロ変わる態度や優柔不断さに不信感を抱いています。 あなたの軽率な行動や責任感のない言葉に嫌気を感じているみたい。 メールや電話でも色良い返事をなかなかしてくれないでしょう。 甘い話に騙されるのでは、と猜疑心にさいなまれています。 あなたとうまく付き合っていく自信がありません。 相手はナーバスで不安定な気持ちでいっぱいです。

その相手との未来は?

魔術師が正位置の時の相手との未来

あなたと彼が復縁する可能性は高いでしょう。 でも気をつけてほしいのは、あなたが彼を思い通りにしたくなる気持ちが強くなること。 謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。 でないと彼があなたを恐れて逃げ出してしまうかもしれません。 運気もよく魅力も存分に相手に伝わるのできっと新たな関係を構築することができるでしょう。

魔術師が逆位置の時の相手との未来

あなたが今、行動を起こすタイミングではないようです。 彼は現在あなたとうまくつきあっていく自信を喪失している様子が伺えます。 このカードに逆らって気持ちのままに行動してしまうと、より良くない状況に追い込まれてしまうかも知れません。 しばらくチャンスを伺ってみましょう。 その間は自分磨きに精を出すと良い結果がのぞめるかも?

復縁を成功させるには何をするべき??

魔術師が正位置の時に復縁を成功させる方法

復縁を成功させるためにはまずワンマンで独りよがりな姿勢になっていないか自分自身を振り返ってみましょう。 そして誰かからのアドバイスや、本や記事で読んだ方法に頼るのではなく、あなたらしいアプローチを考えて実行に移すために、いろいろなアイデアを書き出してみてください。 きっとあなたの魅力を引き出せるいい方法が見つかるでしょう。 周囲の協力も得られやすいので、あなたの思い通りにことは進むはず。 運気も後押しをしていますから驕ることなく感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。 ぽんっと何気なく送った「元気?」のLINEからトントン拍子に再会の約束を取り付けられるかもしれません。 きっと考えておいたアイデアがやりとりの中で役に立つでしょう。

魔術師が逆位置の時に復縁を成功させる方法

あなたの復縁したいという気持ちが確固としたものなのか、今一度自分の気持ちを確かめてみる必要がありそうです。 あやふやな気持ちでは再会してもだめになったり、騙されてしまうかもしれません。 時機も悪いので機会を改めたほうが良いようです。 相手もあなたとうまく付き合っていく自信をなくしてしまっているみたい。 お互いの気持があやふやなまま会ってしまっては、言葉尻をとらえて口喧嘩に発展してしまうかも。 どうしてもコンタクトをとるのならメールがオススメ。 落ち着いた気持ちでやり取りを重ねてみましょう。 嘘やいい加減なことは書かないように気をつけて、慎重にあなたの気持ちを伝えてみて。 優柔不断な気持ちが相手に伝わると不信感を持たれてしまうので注意。

【両思い・付き合っている場合】タロットの魔術師の正位置が表す意味

魔術師が正位置の時のカードの意味

両思いの場合は告白されるかも、付き合っている場合はプロポーズされるかもしれません。 次のステージへと踏み出す第一歩を示すカードとなります。 相手はあなたを喜ばせたいと常に思っているようです。 二人で新たなスタートを切ることになりそう。 あなたから結婚をほのめかしてもいいかもしれません。 トントン拍子に関係が深まりそう。

魔術師が逆位置の時のカードの意味

なかなか自分自身に自信が持てずに、頑張って行動を起こしてみてもうまくいかないでしょう。 どうしても状況に流されたり受動的になってしまいがちで、相手に騙されてしまうかもしれません。 恋愛に対しても消極的な気持ちになっていることを表すカードです。 相手との恋愛関係は、なかなか進展が望めないでしょう。

タロットの魔術師の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

魔術師が正位置の時の恋愛の未来

あなたの理想としていることが現実になることを表すカードです。 積極的に行動をおこせばびっくりするほどうまくいくでしょう。 冷静で浮つくことなく現実的な考えに基づいた行動で全てがあなたの思い通りになりそう。 あなたの望みが実現するみたい。 相手の気持を置き去りにしないよう、ワガママにならないように気をつけよう。

魔術師が逆位置の時の恋愛の未来

自分自身や相手に自信がなくなっている様子を表すカードです。 消極的になってしまい、関係は停滞してしまいそう。 一度あなたと相手の関係を立ち止まってじっくりと考え直してみるといいでしょう。 うまくいかないときは続いてしまうので、冷静になって俯瞰(ふかん)から自分自身を見つめ直してみるといいかもしれません。

タロットの魔術師の正位置が表す仕事

タロットの魔術師の正位置が表す仕事

それではここからはタロットの魔術師の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

魔術師が正位置の時の仕事

仕事においては良い意味のカードとなります。 創造力を発揮し、強運にも恵まれ仕事で大成功を収めることができるでしょう。 障害を乗り越えるアイデアも次々と湧いてきて、周囲の協力も容易に得られるコミュニケーションを取ることができるみたい。 やればやるだけ成功へと近づけるので思いを行動に移しましょう。

魔術師が逆位置の時の仕事

準備不足や実力不足を示すカードとなります。 言ってることとやってることがちぐはぐで口先だけの人と周囲から思われてコミュニケーションがうまくいかないみたい。 できないことや知らないことは正直にそう伝えて、見栄を張ったりごまかしたりするのはもうよしましょう。 自信喪失してしまいそう。 しっかりと準備をしてみるいい機会でしょう。

仕事の未来は?

魔術師が正位置の時の仕事の未来

新しい部署や役職に抜擢されたり、転職も成功するでしょう。 あなたの実力をいかんなく発揮して、仕事ではよい成果をおさめることができそう。 新しいことを始めるにはいい機会ですので、温めていたアイデアがあるのなら実行に移してみるといい結果が生まれるみたい。 周囲の協力も容易く得られて、先行きが明るく感じるでしょう。 注意する点は目の前のことに集中すること。 調子に乗りすぎるのもよくありません。 自分のことばかり考えずにまず周囲のためになることを考えるようすると大成功できるでしょう。

魔術師が逆位置の時の仕事の未来

あまり良いカードではありません。 「忙しい」とか「うまくいかない」と口グセのようになっているだけで、実際はそのようには周囲からは見られない有様。 周囲をきちんと観察して足下をしっかりと固める必要がありそう。 地に足がついていなくて浮ついた感じです。 現状をしっかりと分析して、計画を練り直すといいみたい。 準備不足のまま見切り発車してしまうと途中で挫折してしまう恐れが。 しっかりと立ち止まって仕切り直すことが必要です。 気分転換に休暇を取るのもいいかもしれません。 自信を取り戻してから行動を起こすように注意して。

タロットの魔術師からのメッセージ

タロットの魔術師の正位置からのメッセージ

創造力を発揮しあなたのアイデアを実現する機会だとあなたに教えてくれているカードです。 しっかりとコミュニケーションが取れるので周囲からのサポートを得て、大成功をおさめることができるでしょう。 理想を現実にできそう。

タロットの魔術師の逆位置からのメッセージ

準備不足や実力不足で自信を失っている様子をあなたに知らせてくれているカードです。 計画を見直す必要があり、そのためには現状をしっかりと把握する必要があるみたい。 なんとなくごまかしてやり過ごすのはもうやめにしよう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧