【タロット】戦車の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードはその向きによって意味が真逆になることは皆の知るところ。今回はタロットカードの中で成功や勝利を象徴する「戦車」のカードの意味を正位置、逆位置の両方から徹底解説していきます。タロットに興味があるならぜひ参考にしてみて下さい!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】戦車の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの戦車の正位置/逆位置の表す意味

タロットカードの戦車は勝利と成功を示しているカードですが、正位置と逆位置によって大きく意味が異なります。 自分の気持ちの中で、進もうか止めようか悩み葛藤中。 すでに後戻りできず、前に進むしか道はなく不安を覆い隠して進んでいる。 そんな状況に陥ってはいませんか? 正位置では、迷っていないで前に進んでいく事。 戦略を考えながら前に進んで行けたら、戦いに勝利できます。 逆位置では、とにかく前に進んでいこうとしているけれど、何も考えずに進もうとしている状態で、暴走以外の何物でもない状態。 こんな状況ともいえるでしょう。 それではもっと詳しく、正位置と逆位置の意味の違いを見ていきましょう。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの戦車の正位置が表す状況

タロットの戦車の正位置が表しているのは、二つの事を上手くコントロール出来、決断をして前に進んでいける状態。 何があっても前に進んでいく以外に道はなく、勢いのまま突き進んでいきます。 諦めない気持ちでいれば成功する時ですから、どんな時も前向きに、自分を信じて突き進んで良さそうです。 ただし、注意したい点もあります。 その点については次で詳しくご紹介していきましょう。

何を気をつけるべき?注意点

迷いや葛藤があるのなら、なおさら前に積極的に進んで行くべきとカードは言っています。 ただし、迷いもなく葛藤もないのなら前に進むことは良くないので止めるべきです。 注意すべきは、自分の心の葛藤をどのようにコントロール出来るか…。 コントロール出来ないのならいっそ、止める事も考えるようにした方がいいのです。 正位置の場合は基本的に自分の中の二面性をコントロールできる状態にいるので、スピーディーに事を進めていけたら大丈夫、成功します。 障害を乗り越えていける強さを持っている時です。 心の葛藤を上手くコントロールして後悔しないように積極的に行動していきましょう。 自分の気持ちをコントロールしながら、勢いに乗って常に積極的に進んで行ってください。

タロットの戦車の逆位置が表す状況

正位置とは逆に、思うとおりに物事が先に進まない状況を示しています。 前に進もうとすると、困難や問題が起こり、迷っている間に時期を逃してしまう傾向が…。 進めない状況にあるけれども、なぜ進めないのかその理由もよく分からないので、どうして良いか分からず困惑の中にいるのではないでしょうか? 感情と精神が一致しておらず、アンバランスでコントロール出来ていないため、考えがまとまっていないのかもしれませんね。

何を気をつけるべき?注意点

何も考えることなく進もうとして、失敗や挫折または誰かに邪魔されてしまうことがありそうです。 気持ちも不安定な状態で、前へ進んでいき上手くいかないことにイライラしてしまい何事も停滞している状況と言えます。 自分で困難な状況を作ってしまい、焦ってなお一層状況を悪化させて悪循環に陥っていませんか? この現状は常に自分の軽率な行動がもたらした結果なのです。 問題をきちんと整理して、計画をたてて行動して行く事で問題を解決していく事が出来ます。 一度冷静に状況を把握して、自分の気持ちを今一度確かめてから先に進んでください。 前に進むことに決めたら、迷わずに最後まで突き進んでいけば上手くいきます。

【片思いをしている場合】タロットの戦車の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの戦車の正位置/逆位置は何を意味するのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして戦車の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

戦車が正位置の時のカードの意味

戦車は前に進む事が一番強さを発揮します、片思いの彼にアタックしても良い時期とカードが示しているのです。 片思いと言う事で弱気にならないように、両思いになれるチャンスなので常に前向きに物事を考えていきましょう。 自分を信じてアタックしてください。 ライバルの存在もちらついていたとしても大丈夫、必ずこの恋に勝利できます。

戦車が逆位置の時のカードの意味

片思いから先に行くことが出来ず、かといって諦めることも出来ない…。 どっちに行ったら良いのか分からないために、自分の感情のままに後先を考えず突っ走っている状態です。 自分をコントロール出来ていない事や、行動も一貫していないとカードは示しています。 衝動的に相手を好きになったり、本当に相手のことを好きなのかも分からない、自分の思い通りにならない事への不安を抱えています。

その時の相手の気持ちは?

戦車が正位置の時の相手の気持ち

片思いだと思っていた相手も、本当はあなたのことを愛しています。 あなたの思いと同じかそれ以上に、相手もあなたに対して積極的にアタックしてくる可能性が高いでしょう。 相手もあなたに対して、片思いをしています。 一目惚れに近い感情から一瞬で恋に落ちた様ですね。 あなたが相手に不安に感じる時、相手もあなたの気持ちと同じように不安なのです。

戦車が逆位置の時の相手の気持ち

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

残念ながらあなたの気持ちと違い、相手はあなたの事を愛してはいません。 あなたが一生懸命に相手のことを考えて、態度に出しても相手にとっては迷惑以外の何者でもありません。 残念ながら、今あなたの気持ちを相手の方は受け止める事はないでしょう。 積極的にアタックしてもあなたのことを避けるようになりますから、時期を待って落ち着くまで冷静に考えてください。

その相手との未来は?

戦車が正位置の時の相手との未来

相手もあなたの事を、好きだと認識しているか、なぜか気になる相手と思っています。 片思いの彼との未来は、両思いになれる可能性が高いと考えてください。 積極的にアタックしたら、必ず彼からも愛の告白があるでしょう、今が最大のチャンスだからとカードは示しています。 自分の気持ちに正直に、彼に対して素直にアプローチしてください。

戦車が逆位置の時の相手との未来

彼は、今のところあなたのことを好きではなく、あなたの気持ちを受け止める考えはありません。 あまりにもあなたのアプローチが積極的すぎて、あなたの気持ちに相手は困惑しています。 積極的なのは良いのですが、少し距離を取ってはいかがでしょうか。 あまりにあなたが積極的過ぎて、あなたとは距離をおいて離れたいと相手は思っています。

片思いを実らせるには何をするべき?

戦車が正位置の時に片思いを実らせる方法

片思いを実らせるには行動あるのみです。 せっかく相手もあなたの事を気になっているのです。 会いたいと思った時には会いに行きましょう。 自分の行動や考えを、一度決めたら迷わないこと。 迷ってしまうと何も出来なくなってしまい、チャンスを逃す恐れがあります。 感情のままに行動するのは禁物ですが、きちんと自分に向き合って考えたことなら行動に移してください。 ただし、相手のことも考えてくださいね。 自分だけ良ければと言う気持ちで会いに行ったら百年の恋も冷めてしまうでしょう。 あなたの近くには、あなたのことを冷静に見てくれてアドバイスできるお友達もいます。 決断に迷った時には、相談してみたら良い考えも浮かぶでしょう。 相手の状況を考えて行動し、真っ直ぐに進む事で片思いを実らせることが出来ます。

戦車が逆位置の時に片思いを実らせる方法

このカードがでた時は、相手の気持ちがあなたには向いていない事を示しています。 今、積極的に会いに行ったり連絡を取っても相手にとっては迷惑ですし、あなたの気持ちを重いと感じてしまうでしょう。 片思いを実らせるためにも、今は考えてから行動してください、自分の気持ちのままに何も考えず突っ走ってしまうような事は止めましょう。 今のあなたはどちらかと言うと、周りの意見を聞かない傾向にあります。 一度誰か信頼できる人に、相談やアドバイスをして自分の気持ちをクールダウンさせてください。 相手の方はあなたへの恋愛感情をまだ持ってはいません。 少し時間を掛けてじっくり待つ事で片思いは成就します。 停滞しているからと言って、あなたの片思いが叶わない訳ではありませんから待つ時間も今は必要だと言うことです。

【復縁を考えている場合】タロットの戦車の正位置/逆位置が表す意味

戦車が正位置の時のカードの意味

二人はお互い相手を好きなまま何かすれ違いや誤解また、タイミングの悪さから一度別れたようですね。 お互いの中にあるこだわりや、誤解から生まれた状況を把握しながらも、もう一度復縁に向けた関係を持ちたいとお互いが考えています。 あなたの周りや相手の方にも何か問題があったとしても諦めないでとカードは示しています。

戦車が逆位置の時のカードの意味

今の状況は、自分の感情や考えをまとめる事も整理する事も出来ず、何をどうしたら良いのかよく分からない状況にあります。 自分の周りの状況も含めて、非常に混乱している状況から自暴自棄になりやすいので、暴走しないように気をつけなさいとカードは示しているのです。 時間をおいて冷静になるようにしましょう。 このままだと復縁出来ない可能性が高くなりますよ。

その時の相手の気持ちは?

戦車が正位置の時の相手の気持ち

相手もあなたと復縁したいと考えています。 なぜ別れたのかよく分からないと相手も考えているはず。 あなたと一緒に居たいと思っていますし、あなたが側に居ない事を寂しいと感じています。 あなたが近くに居ない事への違和感もあり、些細なことで別れてしまった事への後悔も感じていることでしょう。 あなたにとって、ライバルと言える人が居てもきっと勝つ事が出来ます。

戦車が逆位置の時の相手の気持ち

とにかく会いたくないし、あなたとは離れていたい。 復縁などあり得ないと相手は考えています。 あなたとは連絡も取りたくない、と、あなたに対して感情的になっていて気持ちが不安定です。 相手とよく話し合う事も必要ですが、まずは相手に考える時間を与えてあげましょう。 あなたには彼との距離を少し置くことも大切な時期だとカードが示しています。

その相手との未来は?

戦車が正位置の時の相手との未来

復縁は叶います、今まで以上に濃厚な時間と関係を築いていくことが出来るでしょう。 あなたが自分から行動を起こしても、相手からのアプローチを待っても二人の未来は明るいと言えます。 相手が主導で、いろいろな事であなたのことを引っ張って行ってくれますよ。 二人でよく話し合って、様々な二人の将来に必要な事を相手主導で決めていくことが出来ます。

戦車が逆位置の時の相手との未来

戦車が逆位置で出ている時は、今の状況や関係のままだと復縁は叶わないかもしれないと、カードは示しています。 あなたと彼との未来に向けて、今この時を大切に慎重に行動したら二人の未来は良い方向に変えることが出来るでしょう。 二人の未来を素晴らしいものに出来るのか、最悪のものにしてしまうのかはあなたの決断次第です。

復縁を成功させるには何をするべき??

戦車が正位置の時に復縁を成功させる方法

自の気持ちをきちんと確かめておきましょう。 相手はあなたと復縁してもう一度関係を初めから築きたいと考えています。 過去に何があったのかよりも、これからの二人の未来を考えて過去を乗り越えて行けるかどうかはあなた次第と言うことになります。 もちろん過去の失敗を教訓にしなければ、何度でも同じ事の繰り返しとなるでしょう。 それでも自分の気持ちが復縁したいのならばためらうことはありません。 あなたは行動するだけで良いのです、待っているだけでも良いのですが、自分から積極的に行動していきましょう。 正位置で戦車のカードが出たのですから、間違いなく相手との関係にあなたは勝利出来ます。 気持ちを整理して自分の気持ちを確かめてから先に進んでください、中途半端な気持ちでも相手の気持ちはあなたともう一度やり直したいと思っています。

戦車が逆位置の時に復縁を成功させる方法

相手の近くに魅力的な相手が現れても、焦ることなくアタック出来る時期をひたすら待ってください。 周りは色々と助言してくれます。 同様することなく冷静になって話を聞いてください。 戦車カードは逆位置。 これまでの行動をそのまま行っては復縁は出来ないと示しているのです。 今一度、あなたの考えや行動を変えるチャンスだとも言っています。 復縁出来るかどうかはあなた次第。 自分の行動を冷静に分析して計画的に行動してください。 いつも自分の感情のまま行動していたので、相手との摩擦が生じて今の状況を招いてしまったのです。 復縁を考えているのでしたら、相手のことを一番に考えることが大切。 相手が何を考えているのか、入念に調べて自分の行動を決めてください。

【両思い・付き合っている場合】タロットの戦車の正位置/逆位置が表す意味

戦車が正位置の時のカードの意味

お互いに相手のこと思いやっていますが、あなたよりも相手の人の方があなたに夢中のようです。 自分の方から、積極的にアプローチして行きなさいとカードは示しています。 恋愛においては駆け引きが必要と言いますが、駆け引きなど必要ない程お互い良い関係を続けていけます。 何か問題が起こっても二人で乗り越えていけるはずです!

戦車が逆位置の時のカードの意味

あなたの恋愛は、現在障害や問題を抱えた状態だとカードは示しています。 あなたと彼の間に、別の人が現れるかもしれません。 恋のライバルです。 恋愛には困難は付きものと言われますが、少し多くの問題がこの恋愛には起こりそうです。 もう一度自分の気持ちを冷静に見つめて見てください、相手に対して感情のままに行動してはいませんか。

タロットの戦車の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

戦車が正位置の時の恋愛の未来

戦車カードの正位置が出たと言うことは、早い段階で結婚の話が進んで行く事になります。 あなたよりも相手の方がより強く、あなたとの未来を描いて結婚を望んでいます。 常に自分磨きも大切です。 いつまでも二人の良い関係が続いていく暗示ではありますが、安心せずより良い関係がより長く続くように努力してください。

戦車が逆位置の時の恋愛の未来

現在の二人の状況を自分で把握できていない状態だとカードは示しています。 何か問題が起こる度に落ち込んだり相手を責めたりしていませんか。 自分の気持ちを把握できないばかりか、上手くコントロール出来ていない事が一番の問題です。 今一度自分と向き合って、冷静になって自分の気持ちを確かめてください。 誰か信頼の置ける人に、相談してみるのも良いでしょう。 しかし最後は自分で決めなければ行けません。

タロットの戦車の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの戦車の正位置/逆位置が仕事の何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

戦車が正位置の時の仕事

仕事についての占いでこのカードが出たら、自分から積極的に、また意欲的に仕事に取り組んで行く事で良い方向に仕事運も向かいます。 積極的に仕事に取り組むことで、様々な人との繋がりや仕事面でも今まで以上の広がりを見るでしょう。 新しいことにも目を向けられるかもしれません、視野が広がるので自分にとっての適職も見つかりやすいと言えます。

戦車が逆位置の時の仕事

積極的に進んで行く事を表している戦車カードが、逆位置で出たときは何を示しているのでしょうか。 今はそのまま自分の居る場所で、頑張りなさい今動くときではないと示しているのです。 忙しいだけならば問題はないのですが、休息も必要です。 体を壊しては意味がありませんよね。 仕事運はあいにく良くありません、頑張っても利益にもつながることはなさそうです。 ただ忙しいだけになりそう。

仕事の未来は?

戦車が正位置の時の仕事の未来

転職を考えているのならば、迷わずチャンスをつかんではいかがでしょう? 転職のチャンス到来しています。 自分でやりたい事があるのなら、独立にも良い時期なので時期を逃さないで。 仕事を選んでいるのなら、体を動かす仕事を選んでくださいきっと成功できますよ。 あなたの独立や開業には良い時期です目標を決めてチャレンジするのも良いでしょう。

戦車が逆位置の時の仕事の未来

全てにおいて上手くいかない時期です。 焦らずに今は耐える時だとカードは示しています。 先のことを今考えても、間違えやすいので時期を待つことです。 あなたにとって、仕事のスキルを身に付けるのには良い時期だと言えます。 自分磨きも将来のためには必要です、今を耐えしのんで未来につながる準備をしておきましょう。

タロットの戦車からのメッセージ

タロットの戦車の正位置からのメッセージ

戦車カードの正位置が出た時は、迷わずに自分の決めた道を進んで行く事で良い結果が得られるとカードは教えてくれています。 周りをよく見て自分に正直に、人生で何度でも訪れるチャンスを逃さないようにしましょう! あなたにとっての絶好の好機です。

タロットの戦車の逆位置からのメッセージ

戦車カードが逆位置で出た時は、焦らずに今は待つことそして耐えることが求められています。 いずれ運命が開ける時がやってきます。 自分の気持ちや周りの状況を良く分析して賢く立ち回りましょう。 今の状況のまま進む事は、良くないけれども諦めずに待つべきです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い