【タロット】吊し人の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事

タロットカードの吊し人正位置/逆位置の意味について徹底解説いたします。 正位置/逆位置のそれぞれの恋愛、結婚、仕事などについて詳しく解説して行きます! 吊し人の実際の意味とはどんなものなのでしょうか?さっそく見て行ってみましょう♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > タロット占い
  3. > 【タロット】吊し人の正位置/逆位置の意味を解説!恋愛・片思い・復縁・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロットの吊し人の正位置/逆位置の表す意味

タロットカードの吊し人の意味とは、自己犠牲と大変な時にほど良いアイディアが生まれてくると言う事を表すカードです。 正位置は、誰かへ尽くしてみて下さい。 大変なのはあなただけではなく、周りも頑張っているのにあなたが気付けていないと言う意味です。 逆位置だと、独りよがりな考えになってしまっています。 客観的に自分を見直して、周りの方へ尽くして下さい。

2019年のあなたの運勢は?

もちろん今回の記事でもカードの意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分でカードの意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

?MIROR?では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

眼目夜愛先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

タロットの吊し人の正位置が表す状況

吊し人の正位置は、あなたは自分1人だけが頑張っていて周りの人は誰も動いてくれない、頑張ってくれていないと思い込んでしまっています。 ですが、それはただの思い込みで周りも一生懸命にあなたと頑張っています。 吊し人の自己犠牲の精神をしっかり発揮する事で、周りとの調和が取れるとこのカードはその状態を教えてくれています。

何を気をつけるべき?注意点

まずは、自分のみが周りの犠牲になっているという考えをしてしまっている事に気付いてください。 冷静になると、そうでもなく周りも一生懸命になっている事が見えて来ます。 その状況を理解することが出来れば、後はあなたが謙虚な気持ちで周りに尽くす事が出来るはずです。 誰でも辛い時や、良くない事が発生すれば自分だけが働かされていると思いがちですが、このカードが出た場合は、あなたの周りには助け合おうとする仲間がしっかりいる事と、あなたの独りよがりなな考えで自分を追い詰めていると言う事を教えてくれています。

タロットの吊し人の逆位置が表す状況

吊し人の逆位置は、あなたが完全に独りよがりになってしまっており、周りが全く見えていません。 あなたがしようとしている事は、周りと調和し助けが必要な事ですがその事に気づけていません。 やる事なす事が裏目に出てしまい、結果が出にくいです。 広い視野を持てていないと言う事をこのカードは教えてくれています。

何を気をつけるべき?注意点

あなたの独りよがりな考えは、焦りや追い詰められているような気持ちから出て来てしまっています。 それをまず自覚し、落ち着いた状態で物事を見直して見る事が先決です。 現実には、自分一人で解決できる問題ではなく、誰かと協力して解決せねばならない状況が理解出来るはずです。 現状のままで続けていても良い成果を出す事は難しく、悪い方向へと進んでしまいます。 周りの人との状況を改善するには、自分から自己犠牲の気持ちを持って下さい。 それを行えないと今の状況からは抜け出せないとこのカードは教えてくれています。

【片思いをしている場合】タロットの吊し人の正位置/逆位置が表す意味

それではここからは恋愛の様々な状況においてタロットカードの吊し人の正位置/逆位置は何を意味す流るのかを見ていきましょう。 今回は片思い・復縁・両思い、もしくはすでに誰かとお付き合いしている場合、そして吊し人の正位置/逆位置が恋愛の未来において何を暗示しているのかを解説していきます。

吊し人が正位置の時のカードの意味

片思いしている場合の吊し人正位置は、今は踏ん張り時と思いある程度は耐える事が必要です。 相手との状況を冷静に見直して、状況を把握して下さい。 意外にもあなたが思っているよりも状況は悪くなく、好転していた事に気づくかも知れません。 ですが好転するにはあなたの謙虚な気持ちで周りや恋の相手に尽くす事が必要です。

吊し人が逆位置の時のカードの意味

片思いしている場合の吊し人の逆位置は、このままの考えで進むとから回ってしまい全く良い方向へと進む事が出来ません。 1度冷静になって気の許せる友人に相談してみて下さい。 考えか凝り固まってしまっている今は自分の考えを押し倒さずに、客観的な意見聞き入れる事が重要です。 現実的に恋の相手の事を見据えて、アプローチをして行った方が良いとこのカードは教えてくれています。

その時の相手の気持ちは?

吊し人が正位置の時の相手の気持ち

あなたに気持ちが全くない訳ではありませんが、今は仕事や他のことに熱中しています。 恋愛に構っている余裕がなさそうか、恋人を作ろうという気持ち自体がないようです。 希望が全くない状況ではありませんが、時間が必要かも知れません。 今は献身的にさりげなくサポートして行く事が一番の近道となるかも知れません。

吊し人が逆位置の時の相手の気持ち

残念ながら今は恋愛自体に興味が無く、あなたへの興味も薄いようです。 好きな人へアプローチをしても逆効果となってしまう可能性が高く、時間がもったいないです。 もし出来ることなら他の方へ気持ちを向けて行った方が良さそうです。 このカードが出た場合、次の恋愛へ向かった方がより良い未来へ向かえそうです。

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その相手との未来は?

吊し人が正位置の時の相手との未来

あなたへの気持ちが全く無い状態ではありませんが、状況はあまり悠長にはしていられません。 好きな人は今恋愛以外の事で忙しいですので、しっかりと献身的なサポートをして彼との距離を詰めて行ければお付き合いという未来へ届くかもしれません。 ですが、しつこく誘ってしまったりと自分の気持ちを優先してしまうと、とたんに好きな人の気持ちは離れてしまいそうです。

吊し人が逆位置の時の相手との未来

かなり時間をかける腹づもりで、この恋愛に賭けて行く気持ちが決まっていないならば、他の方へ目を向けた方が時間を無駄にしません。 恋愛自体に興味がありませんので、あなたがアプローチをしても面倒な人のように感じられてしまいそうです。 とても辛いかも知れませんが、決断の時は近いかも知れません。 無理をせずに、視野を広げてみるのも悪くは無いはずです。

片思いを実らせるには何をするべき?

吊し人が正位置の時に片思いを実らせる方法

片思いを実らせるためには、今恋愛以外の事で忙しい好きな人のために配慮しつつアプローチを続ける事が重要です。 向こうから積極的な返答などは無いと思われますが、あなたに気持ちが無いという事も無いですので、忙しい合間にメールや電話などしてくれると思われます。 表立って毎日のようにメールをするなどでは無く、たまに友達グループの遊びの連絡などの時に連絡を取って忘れられないようにするくらいのタイミングでの連絡ぐらいが良さそうです。 間違っても何で返信してくれないの?などと問い詰めては危険です。 今のタイミングを逃してしまうと、なかなかタイミングを取り戻すのは難しそうです。 大変かも知れませんが、ゆっくりと二人の距離を縮めて行くのが一番良いでしょう。

吊し人が逆位置の時に片思いを実らせる方法

かなり時間をかけて挑む腹づもりでしたら、まず好きな人が恋愛に興味が湧いてくるまで友達関係を続けられるように努力をして行くのが良いでしょう。 その友達関係はどの位の期間かはわかりませんし、他の人へ行ってしまう可能性もあります。 それを踏まえて自分と見つめ合ってみて、自分の待てる期間をある程度設定した方が良さそうです。 好きな人への恋愛的なアプローチをすると一気に面倒な人と捉えられてしまうので、十分に気をつけて接してみて下さい。 友人として接している間に信頼関係を構築する事が出来れば、今後恋愛関係に発展しやすくはなります。 長期戦になるので、あまり気張りすぎずに気長な気持ちで待ってみるのが一番の方法です。

【復縁を考えている場合】タロットの吊し人の正位置/逆位置が表す意味

吊し人が正位置の時のカードの意味

元恋人は今までのお付き合いの中で楽しかった事や、良かった事などを思い返したり、別れを後悔したりしているようです。 元恋人の方からもう一度会って話さないか?というような誘いがあるかもしれませんが、それは復縁の申し出ではないようで早急には期待はできません。 ですが時間がかかるかも知れませんが、希望はあります。 ゆっくりとお互い気持ちを整理する事が出来た時に、復縁の可能性がやって来る暗示です。

吊し人が逆位置の時のカードの意味

逆位置だった場合は、状況はかなり悪いでしょう。 復縁に向けて努力をされていたとしても、報われるという事が難しいです。 元恋人の方も、既に気持ちが吹っ切れている状態であなたとの事も良い思い出のように思い出す程度になっているようです。 あまり固執せずに新たな恋へ目を向ける事が時間を無駄にしない最善の策だと思われます。

その時の相手の気持ちは?

吊し人が正位置の時の相手の気持ち

あなたとの楽しかった記憶、優しい対応や謙虚な心配りなどが思い出されて、別れてしまった事を後悔しています。 心はあなたへと向いているのにも関わらず、性急に復縁を申し出ると、断られてしまいそうで怖がってしまっています。 心の迷いはありますが、かなりあなたへと傾いているようです。 一度少し時間を空けてみて連絡をしてみると良いかも知れません。

吊し人が逆位置の時の相手の気持ち

元恋人は既にあなたとの恋愛を過去のものとして吹っ切れている状態で、あなたとの楽しかった事や辛かった事ですらも思い出す事もほぼ無いようです。 他の新たな恋愛へと目を向けていますので、あなたからアプローチされても困ってしまいそうです。 復縁の可能性はかなり低く、恋愛中のような気持ちには戻らないと暗示しています。

その相手との未来は?

吊し人が正位置の時の相手との未来

時間をかけて信頼を築き上げ、あなたの献身的な姿勢や謙虚な態度に支えられて来た好きな人は、あなたの存在の大きさを感じてもっと一緒にいたいと思うようになります。 ここまで来れば、思いが形になるまでに長い時間はかからないでしょう。 好きな人の方からあなたへと思いを告げると思われます。 奢らず謙虚に努力をすれば、未来に報われるという事を意味しています。

吊し人が逆位置の時の相手との未来

たくさんの努力をされて時間を使っても、その先に良い未来を描く事が難しいです。 これまでやって来た事に対して後悔をしてしまいそうです。 自分の気持ちと常に向き合い、単に気持ちだけで動くのではなく客観的な視点を持って、正しい選択を行なって下さい。 そうする事によって、後悔を少なくする事ができるでしょう。

復縁を成功させるには何をするべき??

吊し人が正位置の時に復縁を成功させる方法

復縁を成功させる為には、お付き合いをしていた頃の楽しかった事や、良かった時の事を一緒に話したりするのが良さそうです。 記憶を辿る事によって、自分のその時の気持ちも思い出してもらうのです。 そうするとあなたを好きだった頃の事もはっきりと思い出しやすく、復縁への可能性がかなりアップします。 元恋人はあなたとの楽しかった事についてモヤモヤと考えあぐねていますので、誰かと一緒に思い出すという事はとても効果的です。 その時に注意していただきたいのが嫌だった事や、険悪な雰囲気になった時の事などを中心に思い出してしまうと、逆効果になってしまいますので気をつけて下さい。 ケンカした時の事でも、笑って話せる内容ならば良いですが別れの原因になった事には触れないようにして下さい。

吊し人が逆位置の時に復縁を成功させる方法

復縁の可能性はかなり低いです。 このカードが出た時はあなたがやる事なす事が良い方向へと運ばない暗示です。 ですが、どうしても復縁を望む場合は、かなり時間をかけて一度あなたとの事を完全に忘れて断ち切れるのを待つのが先決だと思われます。 しかし、時間をかけても成果が全く出ない可能性がありますので、どのように舵取りをして行くかは予め決めておいた方が良さそうです。 完全に断ち切ったと思われる状況になったら、まずは少しずつ友達関係に戻れるように努力してみて下さい。 一からやり直す気持ちで元恋人との信頼関係を築いて行って見て下さい。 そうすれば、元恋人も心を開いてくれる可能性があります。 長期戦にはなると思いますので、期限などを設けた方が得策です。

【両思い・付き合っている場合】タロットの吊し人の正位置/逆位置が表す意味

吊し人が正位置の時のカードの意味

両思いか、お付き合いをされている場合は、あなたの恋人はとても忙しい状況にありそうです。 あなたとの事を考えての上で、今の忙しい状況を自ら選択しているようです。 ですので、あなたが恋人のサポートをしてあげると良いでしょう。 恋人はなにかと我慢したり、自分の意見を通しづらい状況にあるようですので、話を聞いてあげるだけでもかなり癒されると思います。

吊し人が逆位置の時のカードの意味

両思いか、お付き合いをされている場合は、あなたの態度に不満がある可能性があります。 恋人はあなたに対して積極的に尽くしてくれていますが、あなたはそれを無視してしまっているか、届いていないと思わせるような態度を取ってしまっています。 このままの状況では危険ですので、すぐに話し合いの場を設けるのが良いでしょう。

タロットの吊し人の正位置/逆位置が表す恋愛の未来の意味

吊し人が正位置の時の恋愛の未来

吊し人の正位置のカードが出た場合の未来は、自己犠牲の精神を忘れずに謙虚な姿勢で恋人に尽くし、恋人からも尽くされ愛ある関係を継続できれば、結婚を考えられる関係へと発展させる事ができるでしょう。 一度築いた信頼関係はなかなか崩れる事はないですし、支え合う事によってお互いの良い面や悪い面も見えて来ます。 それは今後も関係を続けて行く上で重要な糧となって行きます。

吊し人が逆位置の時の恋愛の未来

吊し人の逆位置のカードが出た場合の未来は、あまり明るいものとは言えません。 今後もこの恋愛を続けて行くのかは、あなたの気持ち次第ですが冷静に状況を見直す必要があります。 心許せる友人に相談するのも良いでしょう。 自分の気持ちや相手の行動を客観的に見てもらい、自分の意見の参考にした方がより後悔のない未来を作って行く事ができます。

タロットの吊し人の正位置/逆位置が表す仕事

それではここからはタロットの吊し人の正位置/逆位置が仕事の未来において何を意味するのか、その意味を見ていきましょう。

吊し人が正位置の時の仕事

吊し人が正位置の場合の仕事は、仕事が生活の中で大部分を占めるようになる可能性があります。 とても忙しい毎日となるかも知れませんが、やりがいがあり充実した気持ちで業務に励む事ができるでしょう。 産みの苦しみはあれど、素晴らしいアイディアを出す事ができて、周りからも信頼を得る事が出来そうです。

吊し人が逆位置の時の仕事

吊し人が逆位置の場合の仕事は、職種か職場が合わない場合があります。 自分の意見やアイディアを通す事ができなかったり、報われにくいです。 周りの同僚などにとても気を遣わなくてはならないかも知れません。 もしくは、仕事をする事で自分の為に使える時間がなく、かなり心身に疲労を感じている状況も考えられます。

仕事の未来は?

吊し人が正位置の時の仕事の未来

仕事にやりがいを見出す事が出来て、働く事に打ち込めるようになるでしょう。 それによって、今までよりも信頼を築く事も出来て周りからの評価も上がります。 自分でも良い波に乗れているという実感が湧いて来ますし、それがよりまたあなたを輝かせる事となりそうです。 とても仕事が楽しく感じられる時期になりますが、謙虚な姿勢を忘れずに奢らない態度を心がけて下さい。 ここで虚勢を張ってしまったり、大風呂敷を広げてしまうと後々にしっぺ返しをくらってしまう事になります。 良い波に乗り続けるには、誰に対しても誠意を持って対応すると良いでしょう。

吊し人が逆位置の時の仕事の未来

このカードが出た場合は、この先仕事において大変疲れるような状況が考えられます。 仕事の内容か、人間関係かがあなたを疲労させる原因となり、現状ではあなたの努力が報われにくい状態です。 ひとまずは意識的に癒しの時間を作り、自分自身を休めさせてあげて下さい。 もし既に行き詰まりを感じているのならば、異動や転職なども視野に入れてみると良いでしょう。 そんな中でも唯一、自分のアイディアを求められるような仕事の場合はとても調子が良く、相手にもはっきりと意図が伝わります。 あまり良い状況ではありませんが、癒し対策をしっかりと行い今を耐えれば先が見えて来ます。

タロットの吊し人からのメッセージ

タロットの吊し人の正位置からのメッセージ

自己犠牲の重要さや、周りが見えていないからこそ、自分だけが頑張っているような気持ちになってしまっているという事を教えてくれるカードです。 そういう時は、なかなか周りの人からも教えてもらえなかったりしますので、このカードが出た時は自分を見つめ直してみて下さい。

タロットの吊し人の逆位置からのメッセージ

周りに助けを求めるべきですが、自分だけで進もうとしてしまっていて独りよがりな状態になってしまっているという事を教えてくれるカードです。 後戻りできなくなる前に、もう一度自分の行動や現状を振り返ってみて見る事が大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い