遠距離恋愛はそもそもあなたには向いていないのかも知れません。

遠距離恋愛はそもそもあなたには向いていないのかも知れません。

遠距離恋愛で別れた相手と復縁できるかどうかの占いの鑑定結果です。遠距離恋愛はそもそもあなたに向いていないかもしれません。詳しくは記事をご覧になってください!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 遠距離恋愛はそもそもあなたには向いていないのかも知れません。
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手の心理

相手の心理

生年月日で鑑定してみると、2人の恋愛相性は悪くありませんが、考え方や価値観にやや違いがあり誤解が出る暗示があります。 次第にスレ違う日々が重なり別れに至ったようです。 相手の男性は毎日、新しい場所での仕事に忙しく一生懸命に上司や同僚との付き合いに必死だったようです。 しかし、あなたの事ももちろん意識していました。 しかし次いつ会えるか都合が決まり約束出来れば、その日を2人で満喫出来れば、後はマメな連絡や日常の報告などはそんなに必要ないだろうと考えていた可能性があります。 会えた日には、あなたの好きそうなレストランに行こう、今は季節的にここに行けば面白い、テレビで見た地元のオススメスポットにあなたを連れて行こうと頭では色々考えていました。 遠距離恋愛でしかできないような違うデートの計画も練っていました。 しかし、男性は基本的に1つのことしか集中できず同時進行で一緒に物事を考えることが女性より苦手なことを理解して下さい。 なので、彼も仕事中は仕事だけ、あなたと会っている時はあなたに夢中、友達と会っている時は会話に夢中など、遠距離になったからとあなたを忘れたわけではありません。 しかしあなたは、元々不安感が強く相手に無意識に依存する傾向もあります。 メールや電話の返事がないと、今仕事は終わっているはずなのに何をしているのだろう、呑み会があるなら先に一言連絡して欲しかった、もしや職場の女性と浮気しているのではないかと様々な不安が頭によぎり、苦しむことがあります。 あなた自身も、直接相手の状況を把握できない遠距離恋愛に入ってからは非常にストレスを感じていたはずなのです。 相手はなぜ会った時は普通だったのにあなたと別れる流れになったか未だに原因に、ピンと来ていない可能性もあります。

あなたがすべきこと

あなたがすべきこと

まず、自分から連絡を少しずつ増やし相手もその気があるようでしたら、男性にこれから連絡は出来る時に欲しいと要望をストレートに伝えてみて下さい。 あなたには少なく感じるかも知れませんが1日1度ぐらいの連絡なら、必ず守ってくれるでしょう。 そして、あまり会えない時間に対して不安にならないようプライベートで趣味を更に充実させてみたり自分磨きをしたり彼のことに捉われる意識を手放すようにすれば楽になれます。 今日は連絡があったから、大丈夫だと信じる気持ちを持つことが信頼に繋がり、精神的に依存しなくなればもっと自信を持てるでしょう。

遠距離恋愛はそもそもあなたには向いていないのかも知れません。

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。   \\彼はあなたの事をどう思ってる...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧