新宿「開運占館」を徹底取材!鑑定体験もしてきました!口コミで当たると話題の占いの館

占いの激戦区と言われる新宿・横浜中華街に2店舗を構えているのが、占いの館 開運占館です。スピリチュアル鑑定をを中心とした、質の高い占い師が多数在籍しており、今では人気の占い処となっています。有名占い師の天の命(みこと)先生を筆頭に、櫻井愛子先生など人気実力ともに高い方が在籍しています。今回は、そんな占いの館 開運占館の櫻井先生に鑑定していただきました!ぜひ、体験レポートを参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新宿「開運占館」を徹底取材!鑑定体験もしてきました!口コミで当たると話題の占いの館

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占いの館というとよく耳にする方も多いかもしれません。 また、新宿や横浜中華街を歩いている時にこちらのお店を目にしたことがある方もいるかもしれませんね。 今回は、ミラープレス編集部が実際に占いの館 開運占館にお邪魔して、どんな占いの館なのか徹底的に調べてきました! 「占いの館 開運占館に行く前に雰囲気や占い師について知りたい!」という方は、ぜひ今回の体験レビューをぜひ参考にしてみてください。

メディアでも紹介される有名占い師も認める実力派鑑定士が多数所属!

天の命さんはご存知かと思いますが、多数のメディア出演をされていている有名占い師なんです。 天の命さんは、鑑定実績3万人以上、yahoo!占いの監修も務めるなど、確かな実績を誇っていて、言わずと知れたベテラン占い師の方です。 天の命さんの鑑定を受けたい!という方は、あとを絶たず、横浜中華街店では予約が必須となっています。 ぜひ、占いの館 開運占館の横浜中華街店に行かれ際は、天の命先生のスケジュールをチェックしていくといいかもしれませんね。 天の命さんも認める、実力派占い師が多数在籍しているのも、開運占館の特徴なんです! これから紹介する櫻井先生ももちろんその一人。

スピリチュアルや霊視、オーラ鑑定が人気!

占いというと、生年月日や四柱推命、手相やタロットなどが一般的かもしれませんね。 しかし、占いの館 開運占館は、確かな腕を持った占い師しか鑑定することのできない、霊視や霊感、オーラ鑑定を得意とした占い師が数多く在籍しています。 特殊でスピリチュアル的な力を持った、本当の鑑定を占いの館 開運占館では受ける事ができるんです! オーラ鑑定などは、神秘的でぜひ体験していただきたい鑑定内容となっておりますので、ぜひ、開運占館でスピリチュアルな体験をしてみませんか?

占い初心者さんにお得!初めての来店で割引価格に!

開運占館は、特に占い初心者の方でもしっかりと安心してご利用いただけるように、色々な工夫をしています。 まずは、安心できる明確な価格設定があります。 占いというと、時間が知らない間に経っていて、高額な料金を支払わせられるのではないか?と思っている方もいるかもしれませんね。 しかし、開運占館では、はじめに〇〇分と決めると、しっかりと時間を計ってくれるので安心して鑑定してもらう事が可能なんです。 二つ目に、初めてご来店いただいたお客様で鑑定総額が5000円以上の方を対象に1000円割引を実施中です。 ご予約またはご来店の際に「初めて割引でお願いします」と伝えていただくだけで、キャンペーンの対象になるのでとても簡単ですね。 ぜひ、開運占館で初回お得に鑑定してもらってください!

占いの館 開運占館の評判・口コミを集めてみました!

占いの館 開運占館の評判・口コミを集めてみました!

◎店舗も駅から近いし、仕事帰りに行けるのが嬉しい!いろんな先生に鑑定してもらったけど、みなさん優しくて、的確!失敗することはないから安心。(25歳・会社勤務・女性) ◎櫻井先生は、本当に霊感が強くていつも最近のことなどを当てられます!話し方もいい感じのサバサバ系で悩みの相談にのってくれます。(30歳・女性・自営業) 口コミをみていくと、やはり櫻井先生の人気や鑑定力がわかりますね。 リピーターもとても多い占いの館 開運占館は、駅近くに店舗があるので気軽に行きやすいですね! また、予約していなくても空いていると、そのまま鑑定を受けることもできるのでどうぞお近くに寄った時は、行ってみてはいかがでしょうか?

実際に編集部スタッフが開運占館「櫻井先生」の鑑定を体験!

実際に編集部スタッフが開運占館「櫻井先生」の鑑定を体験!

今回は、実際に編集部スタッフが櫻井先生の鑑定を体験してきました。 これから鑑定に行かれる方、占い通の方、櫻井先生に鑑定をお願いしてみたい方、どうぞ体験レポートを参考にしてくださいね! それでは、櫻井先生の鑑定を詳しくレポートしていきます。

まずは、オーラ鑑定から!

まずは、先生にオーラ鑑定をしていただきます。 櫻井先生が得意とする占術の一つでもあり、櫻井先生の鑑定を受けられる方におすすめですよ! まずは、目を閉じて集中していきます...。 櫻井先生:あなたのオーラは、白がかった青ですね。 とても優しくて、主婦業とか幼稚園の先生とか、人と関わる職業が向いていますね。 櫻井先生:あと、子供が見えますね....。 編集部:子供ですか....。あ!子供好きで、いつかは欲しいなと思ってたところなんですっ! 筆者自身、オーラ鑑定を受けたのが初めてだったのですが、とても興味深い結果となりました。

タロットカードで恋愛について鑑定していただきました!

タロットカードは一回は耳にしたことがあるかと思います。 櫻井先生のタロットカードは当たる!と評判なんです。 編集部スタッフの恋愛について鑑定していただきました! 鑑定結果はいかに...。 櫻井先生:基本的に現在の彼氏さんとは相性はとても良いですよ。 編集部:お!よかったです!そうですね、特に喧嘩とかもないので相性はいいんだろうなと思ってました! 編集部:結婚っていつぐらいになりそうですか? 櫻井先生:今月の10月に何かあります?予定とか... 編集部:実家に帰ります! 櫻井先生:その時に何か動きがありますね、結婚であったり次のステップが。 そう、編集部スタッフは櫻井先生に一言も、10月の予定など言っていなかったにも関わらず、鑑定で見抜かれてました! さすが、櫻井先生! 櫻井先生は、恋愛に関しての鑑定も得意としているのでぜひ、恋愛関係で悩みがある方などは特におすすめしますよ!

櫻井先生の鑑定を終えて編集部のリアルな感想

話していなかった、先生の知らないはずの予定を言い当てられたり、筆者の最近考えていたことをオーラ鑑定で当てられて、びっくりしましたね。 正直、ここまで当たると思っていなかったので衝撃が大きいです。 恋愛のアドバイスも、本当に的確で双方の気持ちを理解してらっしゃるので、詳細なアドバイスができるんだと、実感しました。 鑑定の最中では、とにかくトントン聞いたことを全て話してくださるので、時間に無駄が全くありません! あれも、これも聞きたい!というかたは、ぜひ櫻井先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか。

占いの館 開運占館で人気の先生は?

占いの館 開運占館では、天の命先生や櫻井先生以外にも、人気な先生がたくさん在籍しています。 これから、開運占館のおすすめ人気占い師をご紹介していきます。 チェックしてみてくださいね♡

あぐちますみ先生

あぐちますみ先生

あぐちますみ先生は、あの人気バラエティー番組「有田とマツコ」の出演経験あり! タロットでとても高い人気を誇る占い師として、とても有名です。 あぐちますみ先生は、開運占館の館長もされています。 普段は、新宿東口店の夜の部で鑑定されていますので、時間を合わせて予約してみてはいかがでしょうか?

Shinji(シンジ)先生

Shinji(シンジ)先生

Shinji先生は、霊感でタロットカードの声を聞く、スピリチュアルタロットで主に鑑定されています。 様々なメディアでも取り上げられており、これから人気が沸騰しそうな若手占い師の先生です! 10年のスピリチュアル修行を経て、占い師になられたエピソードを持つ方なんです。 普段は、新宿店に毎週木曜日鑑定されています。

MOMO(モモ)先生

MOMO(モモ)先生

スピリチュアル鑑定師のMOMO先生は、霊感を使った鑑定を得意としています。 霊媒や、スピリチュアルカウンセリング、オーラ鑑定で、様々な問題を解決してくれると評判の占い師です。 ぜひ、絶対解決したい恋愛や人間関係の悩みがある方はMOMO先生に相談してみてください!

開運占館の鑑定料は?

鑑定料金はこのようになっています。 10分程度で 2000円 20分 3000円 40分 5000円 60分 7000円 90分 11000円 ・おためし手相 10分まで 995円 詳しくは、ホームページに記載されていますので、確認してみてください。

占いの館 開運占館の基本情報

占いの館 開運占館新宿店は、ゴンチャ(Gong cha)と同じビルの3階にあります。 ビルの目の前に行くと、看板が見えるのでとってもわかりやすいです!

エレベーターを使い、ビルの3階まで行くと占いの館 開運占館のドアが見えてきます。 店内に入ると、とてもシンプルで清潔感のある待合室があります。 占いブースは、全て仕切られているのでプライベートな空間で安心できますね♡ まるで、占いの館じゃなくておしゃれなCAFEのような内装になってます!

占いの店 開運占館【新宿東口店】 営業時間:昼の部12:00~20:30 夜の部21:00~翌2:00(受付1:00迄)夜の部のみ月曜定休 住所:東京都新宿区新宿3-36-12 中1F 電話番号:090-8035-5025 鑑定料金:手相995円 シンプルコース20分3,000円~
出典 : http://www.kaiunsenkan.com/shop02.php

さいごに

今回、開運占館さんの取材の体験記事から、運営者の方や占い師の方がお客様のことを第一に考えてるということがしっかりわかっていただけたと思います。 今後も大注目の占いの館、開運占館の櫻井先生の鑑定もぜひ、受けられてみてくださいね♡ 最後までお読みいただきありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧