【2017】当たる!水星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!水星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

クールな水星人女性、自分第一の水星人男性。この二人が一緒になると、いったいどんなことが起こるのでしょうか?今回は、一見合わないように見える水星人女性と水星人男性の恋愛相性をご紹介させていただきます。水星人同士の交際を考えている方必見ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!水星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

水星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

水星人女性と水星人男性、この水星人同士の相性というのは非常に激しいものです。 お互いにクールで自己中心的、干渉されすぎることを嫌います。 一人は好きだけど孤独は嫌だということで、一緒にいるけど別々のことをしているデートが多くなるでしょう。 最初はもう一人自分がいるかのような感覚に陥り、何も話さなくても楽で正直な自分でいることができます。 お互いに相手の感じていることが手に取るようにわかるので、相性が良いように感じるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

水星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

水星人男性は、基本的に連絡もマメではないですし、人から何を考えているのか分からないと言われることがたくさんあります。 恋愛では釣った魚にエサはやらないタイプですが、それでも女性が離れていかないのは惹きつけるほどの魅力を持っているから。 自覚のない色気があり、女性に困ることはないほど非常にモテる星に生まれています。 常に冷静沈着、滅多に取り乱すことはありません。 そんな冷静さが周りの人からの熱い人望を得ています。

水星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水星人女性は、自己中心的で自分のことばかり優先させる傾向があります。 そのため人に流されることは滅多になく、どっしり構えていることから厚い信頼を寄せられることが多いです。 仕事でのミスもほぼなく、たとえミスをしても自分の力でそれを取り返すことができますので、自分で起業する才能にも長けています。 また、非常に個性的な雰囲気をまとっていますので、水星人男性同様、かなりモテるでしょう。 経営者や水商売、芸能界に向いている人が多いと言われているのも、水星人です。

状況別!さらに詳しい 水星人女性と水星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 水星人女性と水星人男性の相性

水星人同士の相性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

水星人女性と水星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

水星人女性と水星人男性、このカップルは初めて会った時からなんとなく、お互いのことが気になることが多いです。 なんと、出会ってすぐにお付き合いが始まることも! “鉄は熱いうちに打て”なんて言葉がありますが、まさに水星人同士のカップルにはこの言葉がピッタリ! 二人が盛り上がっているうちに結婚の話が出なければ、どちらからともなく距離を置くようになってしまうでしょう。 客観的に自分たちのことを見ることができますので、不倫や浮気をするような事態にはならないのでその点は安心です。

水星人女性と水星人男性はどこに惹かれ合う?

水星人女性と水星人男性は、お互いに自分に似ていて、一緒にいて楽だと思えるところに惹かれていきます。 自分に似ていることが分かっているから束縛はせず、良い距離感を保ったお付き合いができると勝手に思い込んでしまうのです。 そしてそれは大正解!自分がされて嫌なことは絶対に相手にもしません。 水星人はもともと家庭運に恵まれていないことが多いです。 二人の育った環境が近ければ近いほど結婚に対し良いイメージを持つことができないのですが、話をしていくうちに「この人となら…」と思えるようなカップルです。

水星人女性と水星人男性が結婚すると?

水星人女性と水星人男性が結婚をすると、阿吽の呼吸で会話ができる、誰もが羨み驚くような夫婦になるでしょう。 「なんで何も言ってないのに分かったの!?」と聞かれることも多くなります。 子どもが生まれたら、子供第一の生活になります。 水星人は子供に運気を吸い取られると言いますが、吸い取られた運気はまた自分たちのもとに跳ね返ってきますので、真面目ながらも楽しい家庭を築き上げていくことができるでしょう。

二人の相性がいいポイントは?

水星人女性と水星人男性、相性がいいポイントはやはり“似てる”というところ。 お互いの考えが手に取るようにわかるので、一緒にいて非常に気持ちが楽になります。 似ているということは、自分がしてほしいことは相手も同じように思っている可能性が高いということです。 この部分を最大限に活かしていくことで、才能あふれる夫婦になることは間違いないでしょう! 同じタイミングで同じことを考えていたり、同じタイミングで同じ発言をするなど、「もはや運命?」と思えるようなことが多々あります。 似ている部分を最大限に活かすためには、定期的な家族会議、カップル会議がカギを握っています。 話さなくてもお互いに分かっているのですが、口に出して伝えることによってお互いの気持ちを再認識でき、ラブラブさを保っていくことができますよ♪ 今までどことなく感じていた孤独感も、水星人同士が一緒になることで、打ち消してくれるきっかけとなるでしょう。

何が原因で喧嘩になりやすい?

水星人女性と水星人男性は、出会ってすぐにお互いが惹かれあいますが、冷めるのも非常に早いです。 熱しやすく冷めやすい、そして何よりも自分中心に物事を考える傾向にありますので、お互いに「どうしてもっと自分のことを考えてくれないんだ」という気持ちになってしまうのです。 一旦冷めたらまたその熱が再燃することはほとんどなく、そのまま一生のお別れになってしまうことも。 そうならないためには、水星人女性も水星人男性も、自分自身のしてきたことや考えていること、客観的に見てみましょう。 状況把握は水星人の得意分野です。 客観的にとらえることで相手のダメな部分はもちろん、自分のダメな部分が浮き彫りになってきますよ! しっかり話し合いをする、お互いに相手を思いやる、それさえできれば水星人同士はかなり良いパートナーになっていくことができるでしょう。 同じ目標を二人で掲げるのも、喧嘩や別れを遠ざけるポイントとなりますよ♪

水星人女性の片思いだとどんな恋になる?

水星人女性が水星人男性に片思いをすると、一度は熱心に追いかけます。 しかし、その片思いも長くは続かず、成就する前に女性の方が冷めたり飽きてしまうことが非常に多いです。 今までは自分のことだけを考えていればよかったのに、急に違う人のことを考えなければならない。 この煩わしさが恋愛を邪魔するようになるのです。 片思いを実らせるためには、とにかく早めに勝負を仕掛けること。 水星人女性特有の雰囲気は他の女性には絶対に出すことができませんので、水星人男性から見ても間違いなく魅力的な人なのです。 ここを活かして二人で食事やデートなどに行くことで、水星人女性のさらなる魅力に気付き、彼の方から告白をしてくるようになるでしょう。

水星人女性と水星人男性のセックスは?

水星人女性と水星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人の女性と水星人の男性。 どちらも性欲が強く、激しくロマンチックなセックスがしたいと思っています。 お互いにがむしゃらに求めあうようなセックスをしますので、体の満足度は非常に高いと言えるでしょう。 より良いセックスをするためには、場所をたまには変えてみましょう。 行ったことのないホテルに行くのもおすすめですよ♪ コスプレをして楽しむのも盛り上がります。

水星人女性と水星人男性が友達関係になると?

水星人女性と水星人男性が友達関係になると?

水星人女性と水星人男性、実は恋人同士よりも友達関係でいた方がお互いの才能を存分に発揮できます! というのも、水星人は仕事運、金運、どちらをとっても他の星人よりかなり良いものを持っているのです。 なので水星人同士がタッグを組めば、企業をするにしても新しい開発をするにしても、一躍世間の注目を浴びることができること間違いなし! それほど相性が良いのです。 ただ、お金に関してはどちらもしっかりしていますので、細かいところまで計算しないとそこが原因で喧嘩になってしまうこともありますので要注意。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

水星人女性と水星人男性、二人の相性はズバリ60点です! 友達、恋人。 そこまでは相性の良い二人ですが、結婚を視野に入れてくると急に縛られている感じがしてしまい、「やっぱりやめたい」と思うようになります。 そのまま結婚をしては、「やめとけばよかった」という結果になりかねないのです。 でも、結婚してしまえば誰もが羨むような夫婦になる可能性が高い二人ですから、よく二人で話し合い、素敵な未来のイメージを膨らませましょう。 そうすれば束縛されるかも…という不安から抜け出し、結婚について前向きに考えられるようになるかもしれませんよ。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧