【2017】当たる!土星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!土星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。

土星人女性と水星人男性の関係は「塩と砂糖」とか「火と油」なんて、よく言われます。味加減、力関係を大切にすれば、幸せな関係を築いていけるでしょう。土星人女性と水星人男性の二人に、最適バランスの幸せが見つかりますように恋愛相性などご紹介します♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!土星人女性と水星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

土星人女性と水星人男性の基本的な相性は?

お金より精神を大事にする土星人女性と、現実的で利益主義の水星人男性。 一見、合わないように見えがちですが、実はそうでもないようです。 「水と油」のように反発しあう存在ではなく、「砂糖と塩」のように、バランス次第で安定した付き合いをすることができます。 水星人男性は、金銭面で頼りがいがあるし、どんなことにも柔軟に対応できるタイプ。 探求を始めるとどこまでも深く掘り下げてしまう土星人女性を、うまく操縦してくれそうです。

水星人男性ってどんな人?基本生活をチェック!

水星人男性は、クールで利己的な現実主義者で、何に対しても、どこか一歩引いてみるようなクセがあり、そのせいか常に冷静です。 他人に感情移入することはなく、自分の思うとおりに行動します。 そこがクールと思われる理由でもあり、同時に強烈な個性を放つ面でもあります。 強い財運があるので、一生を通してお金に困ることはありません。 起業したり、独立したりして、自ら中心になって商売を動かしていくのも向いています。

土星人女性ってどんな人?基本生活をチェック!

土星人女性は理想が高く、精神を大事にするタイプで、現実世界にはなじみにくいでしょう。 正義感にあふれ、白黒ケジメをつけないとガマンならない、という一面も。 どうしても筋を通そうとするので、不器用で、要領が悪くなりがちです。 しかし逆に言えば、何があっても必ず最後までやり遂げる責任感の強さが表れているということです。 特に独創的な力が発揮される分野で成功します。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 土星人女性と水星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 土星人女性と水星人男性の相性

「砂糖と塩」と言われる、土星人女性と水星人男性。 いったいどんなお付き合いになるのでしょう?

ここからはより詳しく、土星人女性と水星人男性の二人の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

土星人女性と水星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

精神を大事にし、周囲とは交わりにくい土星人女性。 一方で、孤独を愛する水星人男性。 互いにどことなく似通ったところを感じ、お互いに新鮮な発見を得るでしょう。 ただし、どちらかが暴走したときに、片方がブレーキをかけることが大事。 電撃結婚の多いカップルでもあります。 誤った方向へどんどんハマっていかないように、注意しましょう。 一気に加熱してしまった後、なにも残らない、なんてことにならないように!

土星人女性と水星人男性はどこに惹かれ合う?

土星人女性は目標が高く、その目標が内面にあるために、他者を寄せ付けないところがあります。 しかし、もともと他者の中へ入ろうとしないところがある水星人男性は、そんな土星人女性を遠くから客観的に眺めるので、土星人女性の本質をいち早く見抜くことができます。 土星人女性の方は、自分の理解者が現れたと感じることでしょう。 また、水星人男性が冷静に自己実現していく様は、まさに土星人女性が求める理想そのもの。 ふたりの関係は急展開していくでしょう。

土星人女性と水星人男性が結婚すると?

土星人女性は理想主義者で、水星人男性は現実主義者、という違いはありますが、ふたりとも常に、将来を見据えて行動します。 ふたりとも、目標を実現する実行力、実現力に長けており、特に水成人男性は、信頼のおける相手には、情に厚く献身的に尽くす傾向があるようです。 また土星人女性は、外の世界では馴染まないせいか、家庭においては子供を深く愛します。 お互いの夢が一致すれば、幸せで豊かな結婚生活を送れることができそうです。

二人の相性がいいポイントは?

将来を見据えており、他人を寄せ付けないところなど、ふたりはどことなく似通った雰囲気を持っています。 また、自分の目標に向かって邁進していこうとするところなど、いろんな面でお互い、好ましく映ることでしょう。 それでいて、全く同じではなく、それぞれがむしろ正反対とも言える要素からアプローチしていくのです。 同じところを見ているようで、考え方がまるで違う、もしくは、同じ考え方をしても、全く違う答えに辿りつくことも。 惹かれないわけがないですね。 もともと他人と交わりにくいふたりですから、惹かれ合ったらお互いに「運命の相手」と思い込んで、猛突進してしまう可能性も。 それは正しいとしても、時には冷静に自分を見つめ直すことも必要です。 長い付き合いにさせていくためには、ふたりのバランスが何より重要。 「砂糖と塩」は、どちらが多すぎてもいけませんよね。 一番美味しい味付けを常に探し求めましょう。

何が原因で喧嘩になりやすい?

とにかく惹かれやすい土星人女性と水星人男性のカップルですが、惹かれやすいために、それだけ、急速に燃え上がる傾向にあるようです。 燃え尽きて何も残らない…というのは最悪のパターン。 将来を思い描くことは、ふたりとも上手なはずなので、そうならないためにも、どちらかが適度にブレーキをかけましょう。 水星人男性は、変化を好むところがあるので、すぐに離婚だ別居だ、となってしまいかねません。 責任感の強い土星人女性がブレーキをかけられる存在であると、いいですね。 土星人女性は水星人男性の運気を吸収し、どんどん運が開いていく傾向にあります。 水星人男性は冷徹すぎたり、なにごとも損得勘定で考えてしまうところがありますので、できれば、規律を重んじる土星人女性が主導していくのがオススメ。 土星人女性は精神面を追求するあまり、妄想の世界へ入り込んでしまうこともありますので、水星人男性は優しく引き戻してあげましょう。

土星人女性の片思いだとどんな恋になる?

土星人女性は精神の充実を求めているので、孤立しがちで、とっつきにくい、と思われることが多いですが、そもそも他人に興味を持つことが少ないのです。 恋愛も苦手なタイプが多い一方で、水星人男性はソフトな雰囲気を持ち、それでいて華やかな世界が似合うので、かなりモテますが、心の奥では孤独を求めています。 どちらも孤独ではありますが、その理由はまるで違うので、まず接点を持つまでが長くなりそうですね。 もし接点ができたら、その後は急激に燃え上がる可能性の高いふたりです。 まずはきっかけを作りましょう。 そうすれば、成り行きに任せておくだけです。 ただし、くれぐれも、オーバードライブには気をつけて!

土星人女性と水星人男性のセックスは?

土星人女性と水星人男性のセックスは?

生真面目でカタブツな土星人女性と、変化に富んだ水星人男性。 付き合いや、結婚生活では、土星人女性が引っ張っていくのが吉ですが、セックスでは水星人男性が引っ張っていくのがいいでしょう。 土星人女性はプライドが高く、変化を嫌い、恋愛も苦手ですが、優しく引き出していくのは水星人男性の得意技。 オクテな土星人女性に包み込むような安心感を与えてくれるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人女性と水星人男性が友達関係になると?

土星人女性と水星人男性が友達関係になると?

土星人女性と水星人男性は、お互いに運気を吸収して高め合うような傾向があるので、友人としての相性も抜群。 一度、意気投合してしまったら、まるで数年付き合った仲かのようになります。 ただし、道を踏み外さないことがなにより重要。 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」なんてことにはならないように、気をつけてください。 土星人女性がうまくブレーキをかけられる関係を続けていけるといいですね。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

ズバリ!土星人女性と水星人男性の相性は…75点! 出会ったら急転直下、電撃結婚、誰もがうらやむ優雅な暮らし…なんてドラマチック! 燃えカスにならないように、適度なバランスを保ちましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧