【2017】当たる!土星人女性と木星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!土星人女性と木星人男性の恋愛相性占い。

ともに真面目な土星人女性と木星人男性。一見相性が良いようにも見えますが、実際のところはどうなのでしょうか?今回は土星人女性と木星人男性の恋愛相性や友達としての相性、ドキドキのセックスの相性まで、詳しくご紹介していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!土星人女性と木星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人女性と木星人男性の基本的な相性は?

土星人女性と木星人男性の基本的な相性は?

土星人女性と木星人男性は、どちらも真面目な星のもとに生まれています。 土星人女性は白黒はっきりさせたいタイプなので、真面目な木星人男性とは非常に馬が合うでしょう。 ただ、木星人男性は自分の思っていることを表現するのがへたくそです。 なのでうまく気持ちが伝わらず、土星人女性がやきもきしてしまうこともしばしば。 話し合いさえしっかりしていくことができれば、お互いに信頼し、安心しあえる関係と変化していくでしょう。

木星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

木星人男性は、とにかく“真面目”、この一言に尽きるでしょう。 優しくて温厚な木星人男性。 その真面目さゆえに、周りとのズレが生じてしまってストレスを抱えることも少なくありません。 コツコツ努力を積み重ねていく姿は、目上の人からも下の人からも厚い信頼を得ることができます。 安定を求める木星人男性は、滅多なことでは自分の意見を曲げないので、頑固な人だと思われてしまうことも少なくないようです。 自分を守るためなら平気で嘘をつけてしまうところがあります。

土星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

土星人女性は、一度やると決めたことは何があっても最後までやり通し、納得するまでとことん突き詰める責任感の非常に強い人です。 普段はクールなので誤解されがちですが、話してみると印象が180度かわった!と言われることが多いほど、実際は話しやすい女性なのです。 そんな土星人女性は、少女漫画や映画のワンシーンのような胸キュンを妄想してときめく、なんて乙女な一面も持ち合わせています。 夢見がちな土星人女性、ギャップがとてもかわいいですよね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 土星人女性と木星人男性の恋愛相性

状況別!さらに詳しい 土星人女性と木星人男性の恋愛相性

ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 恋愛や二人がお互いのどのような点に惹かれ合うのか、結婚をするとどうなるのか!などなどを解説していきます!

土星人女性と木星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

土星人女性と木星人男性は、長く一緒にいることでお互いの考えていることがなんとなく理解できるようになります。 土星人女性は、何もない0の状態から何かを作り上げていくことが非常に得意です。 そして木星人男性は、土星人女性が0から1にしたものを5にも10にもしていくことができるので、一緒にいてどんどん可能性を広げていくことができるカップルと言えます。 ただ、ここに一つでも邪魔なものが入ってしまうと、一気にその関係は崩れてしまいます。 お互いを、いかにゆるぎない信頼で結び付けられるかどうかが、カギとなるでしょう。

土星人女性と木星人男性はどこに惹かれ合う?

土星人女性は、木星人男性の真面目で寡黙なところに惹かれます。 何事も曖昧なことを嫌う土星人女性なので、真面目な木星人男性の考えることは一緒にいるうちに手に取るようにわかるようになるのです。 木星人男性は、土星人女性のまっすぐで責任感が強いところに惹かれます。 自分が真面目な性格をしているため、まっすぐな土星人女性は、一緒に行動していて安心できるポイントなのです。 二人とも派手な方ではないので、一緒にいて何となく心地良いような、同じ空気を感じるんですよね♪

土星人女性と木星人男性が結婚すると?

土星人女性と木星人男性が結婚すると、二人でいるうちはとても穏やかに、あまり波が立つこともなく生活していけるでしょう。 問題は、子供ができた時、またはどちらかの両親との同居が決まったとき。 土星人女性と木星人男性は、第三者が入ってきてしまうと途端に関係が崩れていってしまう事が多く、いままでは良い空気で暮らしていけていたのに、その空気を乱れるとストレスが溜まってしまうのです。 とはいえ、子供が好きであれば、欲しいと願ってしまうもの。 時期を大切にしていくことがポイントと言えます。

二人の相性がいいポイントは?

土星人女性と木星人男性の相性が良いポイントは、何も話さなくても一緒にいられる、良い空気感を保てることです。 周りから見たら「あのカップル、何も話さないしなんだか地味だな」と思われることも多いでしょう。 しかし本人たちはそれでこそ居心地がよく、無理に着飾る必要はないと思っているのです。 話したいことがなければ話さなければいい、そのかわり、話したいことがあればきちんと目を見て話を聞く。 そんな当たり前のことを不自由なくできる二人なのです。 さらに土星人女性と木星人男性の相性をよくするには、二人で旅行などに定期的に出かけること! 非日常の世界に二人で出かけると、自然と会話も増えていくはず。 もちろん何も話さなくても良いのですが、普段あまりワーッと話さないからこそたまに旅行に行ってたくさん笑い、たくさん会話を交わすことが、二人の仲をさらに深めるきっかけとなるのです。 また、土星人女性が木星人男性を引っ張っていく方が、二人の相性はさらに良くなりますよ♪

何が原因で喧嘩になりやすい?

土星人女性と木星人男性の喧嘩は、ハッキリしない木星人の態度が原因となることが多いでしょう。 長く一緒にいれば手に取るように相手の考えが分かる、と先ほどお話ししましたが、それはあくまでも“長く一緒にいれば”です。 決断力に乏しい木星人男性は、真面目さがたたって、大事なところで決断しかねるところがありますが、そんなところが男らしくないように見え、土星人女性のイライラスイッチに触れてしまうのです。 そんな土星人女性と木星人男性が喧嘩や別れにならないようにするためには、土星人女性がもう少し気長に木星人男性の言葉を待ってあげること。 木星人男性には、彼なりの考え方がちゃんとるのですが、上手に表現できないために時間がかかってしまうのですが、土星人女性が急かしてしまうと余計にパニックに陥ってしまいます。 また、木星人男性は、土星人女性にちゃんと考えているということを伝えなければなりません。 ここでその場しのぎの嘘をついてしまっては、つじつまが合わなくなった時に一気に険悪ムードになってしまうので気を付けたいですね。

土星人女性の片思いだとどんな恋になる?

土星人女性が木星人男性に片思いをすると、とにかく押しまくるでしょう。 押して押して、木星人男性の気持ちを一刻も早く確かめたいという衝動に駆られてしまうのです。 そんな土星人女性に、木星人男性は圧倒されっぱなし! 気持ちの整理がつかぬまま、あれよあれよとペースに飲み込まれていくパターンが多いでしょう。 そんな土星人女性の恋を本当の意味で実らせるには、ガッツリ押した後に一気に引くこと! 木星人男性にも、考える時間を作ってあげるのです。 押しまくってお付き合いをした場合、木星人男性の気持ちが追い付かず、すぐに別れがきてしまう可能性があります。 そんな結果になることを防ぐためにも、気持ちの整理がつくまできちんと待つ姿勢を見せることが何より大事なのです。

土星人女性と木星人男性のセックスは?

土星人女性と木星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人女性と木星人男性のセックスは、ほぼマニュアル通り! 面白みもなんともないセックスになるでしょう。 特に木星人男性は、セックスに対して消極的な部分があります。 土星人女性もムッツリタイプの人が多いので、なかなかしてほしいことを言い出せず、そのままシンプルなセックスが続いていくことが多いでしょう。 より良いセックスを楽しむためには、土星人女性が主導権を握ること! お酒を飲んで大胆になってみるのも良いかもしれませんね♪

土星人女性と木星人男性が友達関係になると?

土星人女性と木星人男性が友達関係になると?

木星人男性は、まじめな顔の裏に“嘘つき”な部分があります。 土星人女性はそんな木星人男性の嘘の部分を、しばらく一緒にいればあっさりと見破ることができてしまいます。 恋愛感情がなければ、スローペースで二人の関係を信頼できるものに構築していきますので、異性の枠を飛び越えた親友になることができますよ♪ 決して派手なことはしないけれど、のんびりお茶をしながら悩み相談などをする、老夫婦のような関係でいることができます。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性は、ズバリ60点! 恋愛の相性としては、残念ながらちょっと低いです。 ただ、きちんとお互いを思いやりながら話し合いを進めていくことさえできれば、二人の相性はグンとよくなります。 誰にも邪魔されず、ゆっくりと話し合う環境に定期的に身を置くと、スムーズなお付き合いをしていくことができますよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧