【2017】当たる!水星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!水星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。

六星占術での水星人女性と火星人男性。火と水って相性悪そうに見えますが、実際のところはどうなのでしょうか?今回は水星人女性と火星人男性の恋愛相性や基本性格、ちょっとドキドキのセックスの相性まで様々な角度からご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!水星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人女性と火星人男性の基本的な相性は?

水星人女性と火星人男性の基本的な相性は?

水星人女性と火星人男性は、お互いにないものをちょうどよく補い合える関係です。 手先が器用でアイディアマンな火星人男性の考え方に、水星人女性のモヤモヤしていて言葉に出来なかった考えがまとめられることもしばしば。 クールで、ちょっとしたことに動じない水星人は、火星人男性の子どもっぽい一面に惹かれることも多いです。 水星人女性が手を引いて道しるべになってあげることで、二人の関係はより良いものとなっていきます。

火星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

火星人男性はプライドが高く、そのプライドを傷つけられないようにしようという思いから警戒心も非常に強いです。 そして、その警戒心から初対面の人には人見知りをしてしまう傾向にあります。 なので、人から誤解されてしまうことも。 仲良くなれば持ち前の明るさと個性的な考え方で、一緒にいる人を次々と魅了していくことができます。 周りの人のことを大切にしようという思いは天下一品! そのため、人に信頼され、人望も厚いです。

水星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水星人女性は、他人からどう思われようとかまわないというクールな一面があります。 そのため、一度「こうだ!」と思った道はとことん進み続け、冷静な行動をとることができます。 しかし周りの人には理解されにくい部分がありますので、相手に合わせることも時には必要ですよ! さらに水星人女性は中身がクールでも生まれつき華やかなオーラを持っています。 なので人から慕われることが多く、自分勝手なふるまいをしていても「そういう人だから」と良い意味で認識されるため、友達も多いです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 水星人女性と水星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 水星人女性と水星人男性の相性

水星人女性と火星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

水星人女性と火星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

水星人女性と火星人男性は、火星人男性が追いかける恋愛になるでしょう。 最初は水星人女性が追いかけ、火星人男性は追われる方の立場にいます。 しかし水星人女性の魅力に一度ハマると抜け出せなくなり、もっと、もっと、と求めているうちにどんどん引き込まれていってしまうのです。 とくに、長いお付き合いになってくるとその様子は顕著に現れます。 追いかけられると嫌になる人も多いですが、水星人女性は自分が良ければそれでよしなので、追いかけられれば追いかけられるほど、自分の気持ちをストレートに表現することができるようになります。

水星人女性と火星人男性はどこに惹かれ合う?

クールで自己中心的な水星人女性は、火星人男性からしたら「こんな風になれたら人生楽しそう!」というあこがれの的。 媚びを売ることをしないので、一緒にいて気を遣わず、楽だと思えるような相手です。 水星人女性は、火星人男性のことを「変わった人だな」と思います。 基本的に人にはあまり興味を示すことのない水星人女性ですが、火星人男性の奇想天外な行動に驚き、そして次第に引かれていくようになります。

水星人女性と火星人男性が結婚すると?

水星人女性と火星人男性が結婚すると、お金にきっちりとした夫婦になるでしょう。 というのも、水星人女性はお金を扱うのが大の得意! ちょっと足りなくなったとしても、なぜか困ることにはならない星のもとに生まれてきているのです。 お金で喧嘩する夫婦が多い中、水星人女性がお金の管理をしていればほとんどそのような喧嘩にはならないでしょう。 また、火星人男性の驚くようなアイディアで、二人で事業を立ち上げるのも◎!

二人の相性がいいポイントは?

水星人女性と火星人男性、この二人は互いに自分にない部分に惹かれていきます。 なので、どちらかが出来ないことをどちらかが補う、そうしていくことで他の人では物足りなくなってしまうような、唯一無二の存在になっていくのです。 火星人男性の閃きに賛同し、水星人女性が金銭面を管理する、この流れがしっかりと出来ればこの先何があってもうまくやっていくことができますし、衝突してもお互いがいないと困るのでちゃんと話し合いをすることができます。 さらに相性のいいポイントを活かすためには、水星人女性がもう少し相手のことを知ろうと表面上だけでも振る舞うこと。 火星人男性がどうにか気を引こうと頑張っていますので、「そういうところ、尊敬する」「あなたのそんなところが大好き」と、ちゃんと見ていることを口に出して伝えましょう。 そうすることによって、火星人男性はますます水星人女性の虜になること間違いなしですよ♪

何が原因で喧嘩になりやすい?

水星人女性と火星人男性は、水星人女性のクールさに寂しさや不安を覚えて喧嘩になりやすいです。 一見何を考えているのか分からない水星人女性。 実際は人のことなんてこれっぽっちも考えておらず、自分がどう有利になっていくかということばかり考えています。 そのことが一緒にいるうちに火星人男性にも伝わるようになり、喧嘩の原因になりやすいのです。 そうならないためには、やはり水星人女性がもう少し火星人男性のことを考えること。 サバサバした性格も素敵ですが、思いやりがないのではお話になりません。 相手を不安な気持ちにさせないよう、もう少し自分の行動を制限してみることが必要です。 火星人男性は、もう少しリーダーシップをもって、水星人女性をグイグイ引っ張っていけるような存在になることを心掛けましょう。 お互いを尊重し、信頼関係を築いていくことで喧嘩も少なくなっていきますよ!

水星人女性の片思いだとどんな恋になる?

水星人女性が片思いをしても、自ら動こうとはあまりしません。 しかし、気のない男性と話すよりも笑顔は多く、LINEなどのやりとりも頻繁にするようになります。 基本的には恋愛感情よりも損得勘定の方が大きく動く水星人女性。 片思いの相手と付き合った時に自分にどんなメリットがあるのか、そういうことばかりを考えてしまう傾向にあります。 そんな水星人女性は、決めた人はどんな手を使ってでも振り向かせようとします。 元々モテる雰囲気を持っている水星人女性。 普段クールな水星人女性が自分にだけ甘えてくると、それだけでも男性はぐらっときてしまいます。 恋愛の駆け引きは非常に上手で、好きな相手には小悪魔になれるのでそこを利用していくと片思いはすぐに成就するでしょう。

水星人女性と火星人男性のセックスは?

水星人女性と火星人男性のセックスは?

水星人女性と火星人男性はセックスの相性抜群! というのも、変態な火星人男性に、水星人女性はとことんついていくことができるのです。 他の組み合わせですとそうはいきません。 お互いに快楽を強く求めているからこそ、成り立つ関係と言えます。 今までしたことのない体位、今までにしたことのないプレイ、とにかく新しいことを追い求めてみてはいかがでしょうか? そうすることで、今までよりももっと刺激的なセックスをすることができますよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人女性と火星人男性が友達関係になると?

水星人女性と火星人男性が友達関係になると?

水星人女性は束縛されることを非常に嫌います。 そのため、相性のいい火星人男性と恋愛関係ではなく友達になることでちょうど良い距離感を保つことができ、ストレスなく一緒にいることができるでしょう。 気を付けなければならないのは、気が合うからといって長い時間を過ごそうとしないこと。 頻繁に会っていてはすぐに飽きてしまいますので、週に一回、半月に一回遊ぶ程度がより友情関係を長持ちさせる秘訣です。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の恋愛相性はズバリ95点! セックスの相性が良いというのは、多少喧嘩をしてもすぐにベッドで仲直りできてしまいます。 お互いをなくしたら困るという思いから基本的に喧嘩も少ないので、順風満帆なカップル、夫婦になっていくことができますよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧