【2017】当たる!木星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!木星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。

六星占術の中で、もっとも真面目な木星人女性と、我が道を行くタイプの火星人男性。相性が合わないような感じがしますが、占い結果はいったいどうなっているのでしょうか?今回は木星人女性と火星人男性の相性を、様々な方向からチェックしていきます♪

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!木星人女性と火星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人女性と火星人男性の基本的な相性は?

木星人女性と火星人男性の基本的な相性は?

木星人女性と火星人男性は、どちらもとってもマイペースです。 なのでタイミングが合えば行動を共にすることができますが、タイミングが合わない時はイライラしてしまうことも多くなるでしょう。 ただ、木星人女性は自分の意志で物事を決めることを苦手としていますので、火星人男性が引っ張っていってくれると素直に従い、ついていこうとします。 そういう点で見ると、火星人男性のリード次第では相性がずいぶん変わってくると言えるでしょう。

火星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

火星人男性は、集中力が非常に高く、手先が器用な人が多いです。 なので仕事における信頼は六星人の中でもピカイチ! ただ、人見知りをするので「怖い人だな」と思われてしまうことも少なくありません。 本当はワイワイするのが大好きなのに、自分から輪の中に入っていくことができないずに遠くから見ているだけで終わってしまうこともあります。 仲良くなった人には徹底的に尽くしますので、人望が厚く、誰からも信頼を寄せられるでしょう。

木星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

木星人女性は、突発的に行動するよりも、じっくり考えて行動することが得意です。 今までの経験をもとにして、どう決断すればいいかじっくり悩んでいくのです。 そのため、優柔不断な人だと思われてしまうこともありますが、なにか問題が起こったときでも冷静に対処していくことができます。 また、木星人女性は、人にはない感性を持ち合わせています。 趣味が個性的だったり、ちょっとズレた一面があるので、取っつきにくいと思われてしまうこともあるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 木星人女性と火星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 木星人女性と火星人男性の相性

木星人女性と火星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを、状況別に見ていきましょう。

木星人女性と火星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

木星人女性と火星人男性のカップルは、どちらも受け身です。 相手から動いてくれるのを待ちますので、進展のスピードはかなり遅いでしょう。 ただ、ひとたび気持ちが分かればあとはなんとなく気持ちを察することができ、気持ちを上手に伝えられない木星人女性でも、落ち着いて一緒に過ごしていくことができます。 火星人男性は自分の考えをストレートに言わず、遠回しな物言いを木星人女性が気付いてくれるのを待っていることが多いです。

木星人女性と火星人男性はどこに惹かれ合う?

木星人女性は、火星人男性の真面目で、何事も頑張る姿勢に惹かれていきます。 自分一人で頑張ろうと背負い込んでしまう火星人男性を、なんだか放っておけないような気持になるのです。 これは木星人が“母の星”だからこそですよね! 火星人男性は、木星人女性の包容力のあるところに惹かれていきます。 自分が落ち込んだ時、ちょうど良い距離感で励ましてくれる木星人女性に母性を感じ、知らないうちに好きになっていくのです。

木星人女性と火星人男性が結婚すると?

木星人女性と火星人男性が結婚すると、とにかく良い意味でも悪い意味でも波のない、平和な毎日を過ごすことができます。 そう聞くと一見「安定していていいじゃないか!」と思われますが、本人同士は“平和”というよりも“つまらない日常”というとらえ方をしてしまうことが多いです。 ただ、ここに子供が加わると一気に状況は変わっていきます。 子どものために一生懸命考え、動き、毎日が刺激的に変化していきますよ!

二人の相性がいいポイントは?

木星人女性と火星人男性の相性がいいポイントは、どちらも真面目、というところです。 木星人女性はじっくり物事を考えてから行動を始めます。 火星人男性も、持ち前の集中力で、木星人女性の考えが固まるのをじっと待ち、行動に移すことができるのです。 基本的にきまぐれで、とことんマイペースな火星人男性の性格は、じっくり考えていく木星人女性が丸くしていくことができるでしょう。 さらに二人の相性をよくするには、木星人女性が火星人男性の気まぐれについていくこと。 じっくり考えるのもいいですが、たまには相手の思うとおりに一緒に行動するのもいいですよ♪ そうすることで、自分を立ててくれていると火星人男性が思うようになり、歯車はどんどん良い方向へグルグル回ります。

何が原因で喧嘩になりやすい?

木星人女性と火星人男性、喧嘩の原因は、木星人女性の口うるささにあるでしょう。 木星人女性は母の星と言われていますので、細かいことでチクチク言いがちです。 元々木星人女性は、自分の意見をそんなに言える方ではないのですが、気になることがあればつい口に出てしまいます。 そんなところが火星人男性には気に入らず、喧嘩になってしまうのです。 木星人女性が口うるさく言う理由は、大抵は火星人男性のマイペースさが原因であることが多いようです。 そんな木星人女性と火星人男性が喧嘩や別れになってしまわないためには、まず火星人男性はマイペースな部分を見直しましょう。 お互いにマイペースなのですが、火星人男性はとにかく自分本位すぎます。 そして木星人女性は、言い方をもう少し柔らかくしてみましょう。 きつい言い方をしてしまうと、火星人男性のプライドは傷付いてしまいます。 笑いながら言うくらいがちょうどいいですよ♪

木星人女性の片思いだとどんな恋になる?

木星人女性が火星人男性に片思いをすると、とにかく最初は何も動くことはできません。 じっくりこの先どうするか考え計画を練りますが、恋愛となると計画倒れで終わってしまう傾向にあります。 奥手な木星人女性ですから、自分から告白なんて絶対に出来ず、そのまま見ているだけで終わってしまうなんていうもったいない恋愛が非常に多いのです。 そんな木星人女性の片思いを成就させるには、定期的に連絡を取り合うこと! 自分からなんでもいいので用事を作って、火星人男性に連絡をしてみましょう。 そうしているうちに火星人男性の方から、食事などデートに誘ってくれますよ♪ もし連絡先を知らないのであれば、思い切って聞いてみると良いでしょう。 何事も始めが肝心です。 火星人男性はフィーリングに任せて行動することが多いので、話してて気が合うなと思ってもらえることができたら、あとはとんとん拍子で二人の関係が進んでいくでしょう!

木星人女性と火星人男性のセックスは?

木星人女性と火星人男性のセックスは?

木星人女性と火星人男性のセックスは、火星人男性が木星人女性を引っ張っていく形になるでしょう。 火星人男性はセックスに対するこだわりが強く、木星人女性がついていけなくなることも少なくありません。 より良いセックスを楽しむためには、木星人女性が思い切って大胆になってみること! 相手に主導権を握らせるより、自分で握った方が楽しいプレイをすることができますよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人女性と火星人男性が友達関係になると?

木星人女性と火星人男性が友達関係になると?

木星人女性と火星人男性が友達になると、何でも相談しあえる良い関係となるでしょう。 とくに、木星人女性が火星人男性に相談をする、火星人男性はウンウンと聞いてあげる、そんな関係になりそうです。 ただ、あまり距離感を縮めてしまうと友達関係もうまくいかなくなってしまいます。 どちらかが意識してしまって、友達の関係でいられなくなってしまうことも多そうです。 男女という意識は消えないので、どちらかに恋人ができたら、会う回数は少なくなってしまうでしょう。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性は、ズバリ75点です! マイペースな木星人女性と火星人男性は、思いやりの気持ちさえ持っていけばちょうどいいバランスを取れる関係です。 ただ、火星人男性のマイペースっぷりはどの星人にも敵わないほどなので、どれだけ木星人女性が我慢し、適応してあげられるかがポイントとなってくるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧