【2017】当たる!木星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!木星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

六星占術は当たるとして一時期大人気になりましたよね!そんな六星占術の中で、木星人女性と金星人男性はどのような相性なのでしょうか?ということでこの記事では、木星人女性と金星人男性の相性を様々な角度から詳しくご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!木星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

木星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

木星人女性は、今まで自分の置かれていた環境を基礎として考え、極端な変化を嫌う傾向にあります。 なので物事をじっくり考えていくのですが、金星人男性はその場の思い付きですぐ行動に移すことが多々あり、それが刺激となって木星人女性も一緒に行動をする、不思議な関係になります。 ただ、金星人男性の思い付きに木星人女性がついていけない場合、行動を共にすることは少なくなってしまいそうです。

金星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

金星人の男性は、とにかく好奇心旺盛で、子供みたいに無邪気なところがあります。 そのため周りの人に好かれ、友達も多いでしょう。 ただ、後先考えずに行動してしまい、痛い目を見ることも…。 行動力がありますので、他の人が躊躇してしまうようなこともなんなくやってのける才能があります。 じっくり腰を据えて考えることができないので、大きな失敗をしてしまうこともあります。 そんな時は悩む間もなく、周りの人がフォローに入ってくれることが多いでしょう。

木星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

木星人の女性は、とにかく思い立って行動することを苦手としています。 きちんと計画を立て、その道筋通りに進んでいかないと不安になってしまうのです。 そのため、決断力が乏しく、他の人に出し抜かれてしまうことも多々あります。 持ち前の精神力で乗り越えていくことができますが、ふと思い出したときに「あの時こうしていれば…」なんてふさぎ込んでしまうことも度々あるでしょう。 大器晩成型の木星人女性。 自分が決めた道を進んでいくと、必ず努力が実を結ぶ日がやってくるでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 木星人女性と金星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 木星人女性と金星人男性の相性

木星人女性と金星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを、状況別に見ていきましょう。

木星人女性と金星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

木星人女性と金星人の男性は、お互いにないものを加算させながら補い合っていくカップルになるでしょう。 じっくり考え、計画を練ってから行動する派の木星人女性、楽しいことを思いついたらすぐに動きたくなってしまう金星人男性、ちょうどいいところで折り合いをつけながら、うまくやっていけるカップルと言えます。 木星人女性が金星人の男性に感化されながら、待って待ってとついていくので、はたから見たら金星人男性が引っ張っていってるように見えます。 しかし実際は、木星人女性が手のひらの上で上手にコロコロと転がしていることの方が多いでしょう。

木星人女性と金星人男性はどこに惹かれ合う?

木星人女性は、金星人男性の行動力と好奇心旺盛なところに惹かれていくでしょう。 「あんな生き方、毎日が楽しいんだろうな」と思いながら目で追っているうちに、次第に惹かれていき、気が付いたら好きになっているというパターンです。 金星人男性は、木星人女性の思慮深く、きちんと筋を通すまっすぐなところを「かっこいいな」と感じ、惹かれ始めることが多いよう。 木星人女性の母のような部分に母性を感じて惹かれる人も、少なくないでしょう。

木星人女性と金星人男性が結婚すると?

木星人女性と金星人男性が結婚すると、金星人男性は叱られてばかりの毎日になりそうです。 しかしそれは嫌なものではなく、子供をとがめる母親とその子供のような関係で、お互いに信頼しあっているからこそ、きちんと話を聞くことができるのです。 ただ、付き合ってすぐに結婚した場合は、本当のいいところを見ないまま嫌な面ばかりが目につき、すぐに離婚してしまうことも。 木星人女性はゆっくり時間をかけて関係を築き上げていくタイプですので、金星人男性がそこに合わせていくと幸せな家庭を築いていくことができるでしょう。 子どもができたらますます二人の仲は深まり、友達のような、仲の良い家庭を作り上げていくことができますよ♪

二人の相性がいいポイントは?

木星人女性と金星人男性、この二人の相性の良いポイントは、全く別の性格をしているというところです。 最初は何かと衝突を繰り返してしまいますが、喧嘩をしていくうちに誤解することも少なくなり、本当の意味での信頼関係をつくっていくことができます。 考え方が違うからこそ、その部分を尊敬に変えていくことで、毎日新鮮で楽しい関係になれるのです。 そのためには、相手を理解するのではなく、丸ごと受け止めることが必要です。 木星人女性と金星人男性、なかなか理解しあうのは難しいので、相手の本質を丸ごと受け止めることが、長続きの秘訣になりますよ♪ さらに、相手のいい部分はきちんと言葉に出して伝えること。 これができれば、たとえ喧嘩をしても大きな言い争いに発展せず、話し合いで解決していくことができるでしょう。

何が原因で喧嘩になりやすい?

木星人女性と金星人男性は、相手の考えていること、行動に対して理解に苦しみ、喧嘩になってしまいます。 それもそのはず、木星人女性はじっくり考えて綿密な計画を練ってから動きたいタイプなのに、金星人男性が何も考えずに動き回ってしまうと腹が立つのも仕方がないんですよね。 それで失敗なんてした日には、「だから言ったでしょ!」の言葉が出てきてしまい、その言葉が金星人男性のプライドを傷つけ、喧嘩になってしまうのです。 そんな木星人女性と金星人男性が喧嘩や別れるなんてことにならないようにするには、やはり相手の意見を尊重しあうこと。 お互いに自分本位にならず、きちんと相手のことを考えられるようになれれば、このような喧嘩はみるみるうちに減っていくでしょう。 大切なのは自己中心的にならないことです。 思いやりの気持ちさえ持つことができれば、相手の意見もちゃんと聞こうという考え方になれるのではないでしょうか?

木星人女性の片思いだとどんな恋になる?

木星人女性が金星人の男性に片思いをすると、陰からそっと見ているだけで終わってしまうことが多いです。 金星人男性はあちこちに動き回るタイプなので、木星人女性が恋心を抱いていることになかなか気がついてはくれません。 自分からアプローチすることが苦手な木星人女性は、見ているだけで終わってしまう、もったいない恋が多いのではないでしょうか? そんな木星人女性の片思いを実らせるには、金星人男性に対して、“特別”であるということを伝えることが大事です。 友達の多い金星人男性は、一緒に遊ぶだけでは友達止まりで終わってしまいます。 特別感を出すことで、徐々に相手も木星人女性のことを意識しはじめてくれるようになりますよ♪

木星人女性と金星人男性のセックスは?

木星人女性と金星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

木星人女性と金星人男性のセックスは、金星人男性が主導権を握ることがほとんどでしょう。 てきぱきと事を進める金星人男性に、木星人女性はあっという間にペースをつかまれます。 身を任せておくことで、今まで経験したことのないようなプレイをすることができますよ♪ でももっとより良いセックスを求めるのであれば、木星人女性が主導権を握ること! たまには自分から誘って、相手をドキドキさせてしまいましょう♪

木星人女性と金星人男性が友達関係になると?

木星人女性と金星人男性が友達関係になると?

木星人女性と金星人男性が友達になると、距離感が保ててさえいれば、大親友になることができるでしょう。 自分にないものを持っている相手なので、たまに会って話すだけでもそれがお互いにとって刺激になります。 そんな刺激を繰り返していくうちに、困ったときはこの人に相談して、新しい意見を聞こうという気持ちになるのです。 金星人男性のペースに合わせていると、木星人女性は今まで無縁だったことにチャレンジすることができ、趣味の幅も広がっていきますよ♪

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ85点! 金星人男性が木星人女性を引っ張る、という見せかけの裏で、木星人女性が上手に金星人男性を操ることができれば、二人は長く、そして楽しく一緒に過ごしていくことができるでしょう♪ 思いやりをもって、素敵な二人になれるよう頑張ってくださいね!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧