【2017】当たる!金星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!金星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

六星占術の6つの星人の中でも、最もパワーが強いとされている金星人。そんな金星人が、もし金星人同士でお付き合いをしたらどうなるのでしょうか?ということでここでは、金星人の女性と金星人の男性の恋愛相性などを詳しく占っていきます!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!金星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

金星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

金星人女性と金星人男性、おなじ星人同士の組み合わせのことを、“天運”といいます。 悪い相性だと言われていますがそれはちょっとした認識違い、相性が悪いのではなく“波乱がある相性”なだけなのです。 金星人は行動力もパワーもずば抜けて高いのが特徴です。 そんな二人ですから良くも悪くもかなり激しいパワーを発揮する相性と言えます。 対立すれば大爆発が起こりそう。 しかしお互いに並行して肩を並べて歩んでいけるなら、激しいパワーも良い方向に向いてくれるはずです。 一緒に何か目標を持つことが鍵になってくる相性ですね。

金星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

金星人の中でも、男性は特に迷信や伝統などを信じることがありません。 自由が大好きで、なんとなく掴みどころのない人だな、と思われてしまいますが、本人はそれで良いと思っています。 好奇心が旺盛なので、思い立ったらすぐに行動するタイプです。 精神年齢が幼く、子供っぽい一面も。 じっと黙って考えることは大の苦手で、考えるよりもまず先に行動する派なので、「なんとなく大事な場面では信用できないな」と思われてしまうことも多々あります。

金星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

金星人の女性は、とても華やかなオーラを放っていて、男女問わず友達が多いです。 自由で個性的な一面もありますので、頭でしっかり考えて行動するタイプの人には羨ましがられるか、煙たがられるかの両極端な印象を持たれてしまいます。 休みの日も家の中でじっとしていることは苦手で、常にどこかに出歩いていますので、いろんな方面に顔が広く、何かと得をする性格ではあります。 しかし、男性と同様、大事な時にジッとしていられないので、信用され、任されることは少ないです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 金星人女性と金星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 金星人女性と金星人男性の相性

金星人女性と金星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

金星人女性と金星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

金星人女性と金星人男性は、同じ目標に向かって積極的に進んでいくと、お互いの持つパワーの相乗効果でとても良い結果が得られます。 どちらも行動派ですので、ひとたび意見の食い違いが生じると、一気に火薬に火をつけたかのような大喧嘩が始まってしまうことも。 金星人は、パワーがかなり強力です。 二人そろうとそのパワーは二倍になりますので、使い方を間違えないようにしたいですね♪

金星人女性と金星人男性はどこに惹かれ合う?

金星人女性と金星人男性は、お互いに似ている部分に惹かれあいます。 金星人は何か思い立ったらすぐに行動に移しますので、同じ行動をすることも多いです。 そこから「気が合うな」と思い、だんだん惹かれあっていくんですね♪ また、人を笑わせて楽しませることが大好きな金星人。 お互いに面白い部分をさらけ出しあえるので、「この人といたら楽しいんだろうな」と思うようになっていきます。

金星人女性と金星人男性が結婚すると?

金星人の女性と金星人の男性が結婚すると、お互いにあまり家庭を顧みないような夫婦になるでしょう。 なんていったって、自由が大好きな二人ですから、家の中にいても休日だろうと、別々に行動をしているほうが楽しかったりするのです。 でもそれは決して仲が悪いわけではなく、二人がこの生活に満足をしているので問題はありません。 ラブラブな夫婦というよりも、友達の延長線上のような、軽い夫婦になりますよ♪

二人の相性がいいポイントは?

金星人の女性と金星人の男性、どちらもじっとしていられないところが相性の良いポイントです。 休みの日になると必ず出かける、飽きたくないのでいろんなところに行く、結果それが仲良く一緒にいられる秘訣になっているのです。 喧嘩もするでしょうが、このままあちこちに行って二人で思い出を作っていくことによって、子どもが生まれたときにもう一度同じ場所を巡り、二度楽しむことができます。 さらに金星人女性と金星人男性の相性をもっとよくするためには、なにか完全制覇を目指すこと! たとえば市内や県内のラーメン屋さん全制覇、全国の道の駅やカントリーサイン制覇など、目標は何でもいいです。 同じ目標を持っていることによって、自由に動き回りたい金星人同士でも一緒に行動することが増え、ますます仲の良いカップルになっていけますよ♪ ただ、どちらかが疲れたときはいったん休憩すること。 無理に進めようとすると、取り返しのつかない喧嘩になることがあります。

何が原因で喧嘩になりやすい?

金星人女性と金星人男性は、お互いの自由がなくなり、窮屈だなと感じたときに喧嘩になりやすいです。 そして、愛したい金星人男性と、愛されたい金星人女性。 お互いの役割は一致しているはずなのですが、浮気をしやすい星のもとに生まれています。 基本的に金星人は軽いノリの人が多いです。 そして自由に楽しみたい人も多いので、どちらかが浮気をして喧嘩になってしまうことが多いのです。 そんな金星人同士のカップルや夫婦が、喧嘩や別れを絶対に避けたい場合、相手の気持ちを重要視することが最も必要となってきます。 自由に動き回りたい気持ちはとてもよくわかります。 しかし、それで浮気や不倫をして喧嘩になってしまっては、楽しいものも楽しくなくなってしまいますよね。 最悪の場合、別れが待っている可能性だってあるのです。 なんだか雲行きが怪しいなと思ったら、自由な行動はいったん控えて、相手の気持ちに寄り添ってみるようにしてくださいね!

金星人女性の片思いだとどんな恋になる?

金星人女性が金星人の男性に片思いをすると、一時期は情熱的に追いかけますが、飽きるのもめちゃくちゃ早いです。 恋愛をしていることによって自由が奪われた気になってしまうのです。 深く相手にハマれば気持ちは持続するのですが、そこにいかないうちに冷めてしまうので、非常にもったいないと思うことが多いです。 金星人女性が片想いを実らせるには、やっぱり長く相手のことを好きでいること! 付き合っても結婚しても、金星人同士というのは友達のような関係です。 変に“恋愛”とガチガチにならず、柔軟な考え方で少しずつ距離をつめていくと良いでしょう。 金星人女性はモテます。 あなたさえしっかりアプローチすれば、金星人男性はあっという間にあなたのものに…♪

金星人女性と金星人男性のセックスは?

金星人女性と金星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人の女性と金星人の男性のセックスは、お互いにせっかちなために、前戯にはそれほど時間をかけず、早々と終わるセックスになるでしょう。 どちらもセックスが好きなので、レスになることは少なそうです。 もっと良いセックスをするには、刺激を求めること! 大胆になっていくことで、深く愛のあるセックスをすることができますよ♪ 女性はコスプレなんかをして楽しむのもいいかもしれませんね!

金星人女性と金星人男性が友達関係になると?

金星人女性と金星人男性が友達関係になると?

金星人の女性と金星人の男性が友達同士になると、ちょうど良い距離感を保ち、良い関係を築き上げていくことができます。 お互いに全く恋愛感情がないのであれば、一緒にちょっと遠くまで旅行に行くのも良いでしょう。 ただ、二人で旅行に行ってしまうと盛り上がりすぎて歯止めが利かなくなってしまう可能性がありますので、金星人以外の、ストッパー役の人も一緒に行動することでさらに楽しく遊ぶことができますよ♪

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の相性はズバリ80点です! お互いに自由が大好きなので、束縛し合わないところがとても良いですね。 もう少し相手の気持ちを考えることができれば、もっと相性は良くなっていくはずですよ♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧