【2017】当たる!土星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!土星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。

当たる占術として評価の高い六星占術。6つの運命星に分けて基本性格や運命を導き出します。今回はその中でも、土星人女性と金星人男性の恋愛・相性を徹底的にご紹介していきます。大好きなあの人が土星人女性・金星人男性の方は必見です!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!土星人女性と金星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

土星人女性と金星人男性の基本的な相性は?

土星人女性と金星人男性との相性は最高に良い相性でしょう。 責任感が強く理想の高い土星人女性は、エネルギッシュで行動的な金星人男性の行動に男らしさを感じ理想の相手だと思うことが多いでしょう。 また、責任感が強くて高い理想を持つ土星人女性に、金星人男性は頼もしさと大人の女性の魅力を感じるのです。 精神的面では土星人女性が金星人男性を支える関係になり「内助の功」といった関係になるのではないでしょうか。 六星占術の中でも最高に良い相性です。

金星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

自由人で行動力が抜群の金星人男性。 常に行動をし続け、休みの日でも家にいる事は少なく、ずっと外に居たいというエネルギッシュな持ち主です。 行動をしないと逆にストレスが溜まる為、常に動き回りストレス発散をしています。 ポジティブで周りの人々を笑顔にするので、周りには友達が一杯いることでしょう。 また現実的な考え方を持っており、無理だと思う事には手は出しません。 芸能人では「小栗旬」さんや「中居正広」さんが金星人です。

土星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

責任感が強く、一度引き受けた事は最後までやり遂げる人。 仕事でも責任感が強く何事も途中で投げ出すことがないため、リーダーに選ばれる事もよくあります。 外見は冷たくて話しにくい雰囲気を出しているのですが、話してみると情が熱く真剣に相談事など聞いてくれる姉御タイプが多いでしょう。 プライドも理想も高く、いつも夢を追い求めています。 自分勝手に妄想をして盛り上がり、幸せを感じる夢見がちな一面も…。 芸能人では「紗栄子」さんや「上野 樹里」さんが土星人です。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 土星人女性と金星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 土星人女性と金星人男性の相性

さらに詳しく!土星人女性と金星人男性相性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

土星人女性と金星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

金星人男性の行動を土星人女性が温かく見守る事で、最高のカップルとなるでしょう。 金星人男性はいつも傍で見守ってくれる事に愛情を抱き、土星人女性は明るく行動的な部分に男らしさを感じるのでお互い「女性らしくて可愛い」「男気があって格好いい」と褒め合いラブラブ度はMAX級でしょう。 ただし、金星人男性が度を超えて羽目を外しすぎた行動を行なうと、土星人女性は不安を覚えその結果、別れに発展するといった事態にもなるので金星人男性はよく考えて行動するように心がけた方が良さそうですね。

土星人女性と金星人男性はどこに惹かれ合う?

土星人女性は真面目で大人の女性の雰囲気をだしており、そんな姿を金星人男性は「大地のような女性」や「母親」というイメージを持ち、惹かれていくのでしょう。 逆に天真爛漫な金星人男性を土星人女性は「可愛い」や「子供みたいに無邪気」と思い、癒され自然と惹かれてしまったとうパターンが多いようです。 お互い自分には無い物を持っている部分に強く惹かれあっていくのでしょうね。 土星人女性が年上で金星人男性が年下の方が上手くいくかも?!

土星人女性と金星人男性が結婚すると?

お互いの長所・短所をカバーし合い、いつまで付き合っていた時と変わらない新鮮な夫婦となるでしょう。 金星人男性は現実的でマイペースな為、出世への興味が薄く「別にこのままの地位で大丈夫だ」と思っているのですが、理想が高く妄想好きの土星人女性が上手く誘導すれば、高い地位に昇り詰める事が可能になります。 土星人女性が金星人をフォローし支える事で結婚生活も楽しくなるでしょう。 しかし、金星人男性がマイペース過ぎる部分が全面に出てしまうと土星人女性は苛立ちを見せ別れを選んでしまう可能性があります。

二人の相性がいいポイントは?

どんなに辛い事があっても何とかなるよ!何とかして見せる!と土星人女性も金星人男性も、同じ目標を持つ事が良いポイントとなるでしょう。 同じ物に対しての考え方や感じ方がまるで反対である二人ですが最終的には何故か丸く収まっているという不思議な二人です。 お互い足りない部分を補えていける相性なので、夫婦漫才にようにボケと突っ込みのある明るく楽しい会話やスキンシップをより多く持つ事でお互いの絆が深まるのではないでしょうか。

何が原因で喧嘩になりやすい?

マイペースで行動好きの金星人男性に土星人女性がイライラしてしまい喧嘩となってしまうようです。 真面目にコツコツ努力をする土星人女性は自分のペースで行動をする金星人男性が許せ無くなってしまうのです。 また反対に人に縛られる事が大嫌いな金星人男性は、土星人女性からの束縛や命令される事に腹が立ってしまいます。 喧嘩へと発展をしないようにする為には、定期的にお互いが今どんな事を思っているのかを話す機会を持つ様にすれば、信様し合える仲となり喧嘩を防げる事が出来るでしょう。 自分の事を信用してくれてい無いから束縛するだ!私の事が好きじゃ無くなったからいつも家にいないんだ・・・と誤解を両方共している可能性があるので、一緒に夕食をする時に声を掛け合い話しをする機会を増やしましょう。

土星人女性の片思いだとどんな恋になる?

土星人女性はポジティブで明るく楽しい金星人男性に恋い焦がれるようです。 土星人女性は理想が高く妄想好きなので、金星人男性を王子様だと思い恋い焦がれていくのです。 好きな人との幸せになるストーリーを勝手に妄想し楽しみながら、金星人男性の隣に何げなく居座り、金星人男性の世話を始める事でしょう。 そうすると、上手く行けば金星人男性はそんな土星人女性の事を健気で可愛いと思い始めます。 自由人でマイペースな金星人男性なので世話を焼き過ぎると束縛されていると思い逃げて行ってしまうので、世話を焼くにも程々の距離を持ってアタックする方が金星人男性を落せるでしょう。

土星人女性と金星人男性のセックスは?

土星人女性と金星人男性のセックスは?
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人の女性は、好きなんだけど恥ずかしい!ぶりっ子タイプが多いみたいです。 そしてセックスは二人の愛情の印と思っており神聖な儀式とでも妄想しているのでしょう。 それに対して金星人男性はセックスはスポーツだと思っており、快感だけを求めます。 金星人男性からのアプローチで始まり、最初は情熱的なセックスを行なうのですが、土星人女性は金星人男性のスポーツ感覚な考え方にショックをうけるようです。 ムードを高めるため、ちっとした高級ホテルなど場所を変えるだけで土星人女性は喜ぶので、マンネリ化にならないように金星人男性が工夫をする事で楽しむ事が出来るでしょう。

土星人女性と金星人男性が友達関係になると?

土星人女性と金星人男性が友達関係になると?

友達関係としても最高のパートナーとなるでしょう。 金星人男性のポジティブで人を楽しくさせる事が出来る部分を尊敬し一緒にいる事で癒されるはず。 また、金星人男性は土星人女性の情の深い所を尊敬し、悩み事があれば相談出来る親友と思っているようです。 隠し事が多い土星人女性ですが金星人男性には何でも話せる唯一の親友になるでしょう。 その場限りの薄っぺらい友達では無く、長く付き合える親友になる可能性があります。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

ズバリ 「90点」です! お互い長所と短所を上手く補える事が出来るので、自然とお付き合いをする事が出来ます。 しかし、お互いに度が過ぎる行動をする事で喧嘩となる事があるので、相手がどんな事をされたら嫌がるだろうな、と時には考える事も必要です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧