【2017】当たる!水星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!水星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。

六星占術における、水星人女性と土星人男性の関係。喧嘩が何かと多い組み合わせですが、二人の相性はどんな風になっているのでしょうか?ということで今回は、水星人女性と土星人男性の相性を様々な角度から占っていきます!二人の相性はいかに…!?

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!水星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人女性と土星人男性の基本的な相性は?

水星人女性と土星人男性の基本的な相性は?

損得勘定を求めがちな水星人女性と、理想の高い土星人男性。 この二人は、バランスさえしっかり保つことができれば、最高の相性であるといって良いでしょう。 その分、どちらかがバランスを崩してしまうと、一気に最悪な方向へ進んでいってしまいます。 水星人女性と土星人男性、きちんとお互いの性格を理解してからお付き合いを始めないと、ただ辛い恋愛になってしまう可能性があります。 出来るだけお互いを見極めるようにしてくださいね!

土星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

土星人の男性は、理想がかなり高いです。 なんでも白黒はっきりと決めたがりますので、グレーゾーンというのはほとんどなし! これは、恋愛においても同じことです。 さらに土星人男性は、平和主義である割には意志が固く、一度決めたことはなかなか曲げようとはしません。 そのため、自分が良いと決めて進んだ道でも、周りの人に大きな迷惑をかけてしまっている場合があるのです。 もう少し、周りの空気を読んで、自分の意見を変えていくことも必要でしょう。

水星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

水星人の女性は、一人が大好きだけど孤独は嫌いという、なんともわがままな生き物です。 しかし、そんなところが魅力的であるのか、男性女性ともにかなりモテる人が多いです。 束縛されることを嫌いますので、群れずに一人で行動できてしまいます。 水星人女性は、仕事の運がかなり強力です。 お金に困ることはほとんどなく、いざという時でもなんとかなっていけるような星のもとに生まれています。 ただ、結婚して家庭に入ると、金銭運、仕事運ともに低下することがあるので要注意。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 水星人女性と土星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 水星人女性と土星人男性の相性

水星人女性と土星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

水星人女性と土星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

水星人の女性は、かなりの現実主義者。 妄想は大好きですが、自分の得にならないことはさっさと切り捨てて、先へ先へ進もうとします。 対して土星人男性は理想主義者で、気持ちの面を重視する傾向にあります。 一見合わないように思えますが、この二人は、うまくバランスを保つことができさえすれば、常に新鮮な気持ちでいることができます。 土星人男性が、水星人女性をいかに理解できるかで二人の関係性は変わってくるでしょう。

水星人女性と土星人男性はどこに惹かれ合う?

水星人女性は、土星人男性の精神力の高さに憧れを抱き、次第に惹かれていきます。 水星人女性は最初は色々と考えるのですが、「めんどくさい、まぁいいや!」となってしまうことが多いのです。 なので、自分にない精神力を持っている土星人の男性に強く憧れを持つんですね。 土星人男性はというと、水星人女性の自由なところ、自分をしっかり持っているところに憧れて惹かれ始めていきます。 一旦惹かれたら、あとはもうその魅力にどんどんハマりこんでいくでしょう。

水星人女性と土星人男性が結婚すると?

水星人女性と土星人男性が結婚すると、土星人が引っ張っていけるような関係になれれば夫婦仲は安定します。 土星人男性は、いつも言っていることが正しく、そして行動も正しいことが多いです。 そんな土星人男性に諭されると、水星人女性はぐうの音も出なくなるのです。 ただ、だからといって束縛してしまっては、水星人女性は嫌気がさしてしまいます。 ある程度は自由にしてあげて、目に余るようだったら注意する。 これを繰り返していくと良いでしょう。

二人の相性がいいポイントは?

水星人女性と土星人男性の相性がいいポイントは、やはり土星人の精神力の高さではないでしょうか。 水星人女性は、自由を奪われることを嫌います。 「浮気してるんじゃないの?」といって自由を奪われてしまっては、どんどん相手のことが嫌になっていくのです。 その点、土星人男性は肝が据わっていますので、水星人女性をある程度自由にさせてあげることができます。 きちんと相手を信用していれば、お互いになくてはならない存在になっていけるでしょう。 さらに二人の相性をもっとよくするには、水星人女性が土星人男性に感謝の気持ちを伝えること。 「私はこうだから!」と突っぱねてしまわず、「あなたのおかげで楽しく過ごすことができる」と感謝を伝えるのです。 そうすることで、土星人男性も自分のやっていることに間違いはないと自信を持てるようになり、二人の関係性はもっと良くなっていくでしょう。 相手を思いやる気持ちがなければ、夫婦は続いていかないですからね。

何が原因で喧嘩になりやすい?

水星人女性と土星人男性は、口喧嘩をすることが非常に多いです。 というのも、土星人男性は、水星人女性にいちいち文句をつけたがるから。 褒めてあげれば気分も良くなって家事も頑張れるのに、「俺でもできる、だって○○だから」と言われてしまうと、水星人女性は頑張る気力が失せてしまいます。 そして何より、土星人男性は話の組み立て方がとっても上手! 口喧嘩の強い女性でも、土星人男性の前では歯が立たないのです。 水星人女性と土星人男性が喧嘩や別れを防ぐためには、もう少し土星人男性が大人になってあげること。 窮屈だなと感じさせてしまっては、いきなり離婚を突きつけられてしまうことだってあるのです。 時期によっては、水星人女性が土星人男性を「目ざわりだな」と思ってしまうことも! なにか新しく二人でできる目標を立て、お互いに励ましあいながら進んでいくと良いです。 新鮮味が生まれると、水星人女性も一緒にいる時間を大切にしようと思えますよ。

水星人女性の片思いだとどんな恋になる?

水星人女性が土星人男性に片思いをすると、燃えているうちは大変情熱的にアプローチをするのですが、なかなか実らないことに嫌気がさし、諦めてしまいがちです。 ずっと見ているうちに新鮮味がなくなってしまうので、長い期間、一方通行の思いを継続させることが難しいんですよね。 どうしても、「もうやーめた」となってしまうのです。 でも、どうでもよくなって身を引くと、今度は土星人男性が水星人女性のことを追いかけてきます。 なので、情熱的なアプローチはほどほどにして、あとはしばらく放置してみては? そうすることで短い間で決着をつけることができ、冷めてしまう前に両思いになる可能性がグッとアップしていきますよ♪

水星人女性と土星人男性のセックスは?

水星人女性と土星人男性のセックスは?

水星人女性と土星人男性のセックスは、水星人女性のリードがカギを握ると言っても過言ではないでしょう! というのも、土星人男性はマニュアル通りのお堅いセックスばかりで、水星人女性からしてみたら「つまらない」です。 なので、水星人女性が大胆にリードして彼を自分色に染め上げていくことで、将来的に満足できる、心も体も満たされるようなセックスをすることができるのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

水星人女性と土星人男性が友達関係になると?

水星人女性と土星人男性が友達関係になると?

水星人女性と土星人男性が友達関係になると、お互いに利害関係が一致する、良いパートナーとなれるでしょう。 特に仕事の面では、水星人女性を落ち着かせながら、そして諦めそうになったところでお尻を叩いてあげながら前進していくことで、大成功を収めることができます。 もちろん異性の友人としても同じで、なにか水星人女性が悩んでいるようであれば、ゆっくり考えて結論を出した土星人男性の答えはとても力になるのです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

水星人女性と土星人男性、二人の相性はズバリ75点! 元々は恋愛としての相性はそれほどよくはないのですが、理解しあい、高めあって、そして土星人男性が多少大人になることで、少しずつ相性は上がっていきますよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧