【2017】当たる!金星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる!金星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。

細木数子さんが大ブームを巻き起こした六星占術。当たると話題になりましたよね!今回はその中から、金星人女性と土星人男性の相性を占っていきます。2017年、金星人女性と土星人男性の恋愛相性はどのようになっているのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 【2017】当たる!金星人女性と土星人男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人女性と土星人男性の基本的な相性は?

金星人女性と土星人男性の基本的な相性は?

無邪気な金星人女性と、大人びた思考の土星人男性。 この二人が一緒になると、ちょうど良いバランスを保ち続けていくことができます。 基本的に金星人は行動派、土星人は根を張ったかのようにそこから動かずにジッと考える頭脳派です。 一見正反対にも見えますが、考える土星人と動く金星人、この二人が合わされば、何をするにしても最高に合理的な働きができるようになるのです。 土星人と相性がいいのは、他の星ではなく金星人だけと言われています。

土星人男性ってどんな人?基本性格をチェック!

土星人の男性は、なんでもきっちり白黒決めないと気が済まないタイプです。 正義感にあふれていますので、筋の通らないことは大の苦手。 あまりにもしっかりやろうとするものですから、周りの人に煙たがられてしまうことも少なくありません。 責任感も強いので、頼まれたことや決めたことは何があっても守り通します。 良い事なのですが、応用が利かないので頑固者として扱われてしまうこともあります。

金星人女性ってどんな人?基本性格をチェック!

金星人女性は、自由奔放で、なんでも合理的に物事を進めようとします。 好奇心旺盛なので何にでも興味を持ちますが、飽きっぽい一面があるため長く続くことは少ないようです。 仕事関係や友達の間では、いい意味でも悪い意味でも“世渡り上手だね”と言われることも。 ただ、結婚になると話は別です。 金星人女性が嫁ぐと、婚家の人との折り合いが非常に悪い傾向にあるのです。 なので、同居はせず、別々の家に住む方が良いでしょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況別!さらに詳しい 金星人女性と土星人男性の相性

状況別!さらに詳しい 金星人女性と土星人男性の相性

金星人女性と土星人男性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

金星人女性と土星人男性のカップルはどんな恋になりやすい?

金星人女性と土星人男性がカップルになったら、お互いが悪い部分をカバーしていく関係になります。 精神的に大人な土星人男性は、無邪気で行動力があり、子供のような金星人女性を落ち着かせてくれる存在です。 そして金星人女性は、堅苦しい土星人男性の心をやわらげ、もう少し柔軟になって良いんだということを教えてくれる存在になります。 お互いが道を照らしてくれるので、一緒にいてちょっと喧嘩は多くなってしまいますが、仲睦まじく長く続くカップルになるでしょう。

金星人女性と土星人男性はどこに惹かれ合う?

土星人男性は、金星人女性の自由奔放なところに惹かれます。 自分がそうはなれないため、「あんなふうに生きられたら楽しいだろうな」、と目で追っていくうちに好きになってしまうのです。 金星人女性はというと、土星人の豊富な知識やアイディアに惹かれます。 思い立ったらすぐに行動してしまう金星人女性は、行動力はありますが失敗することも多いです。 落ち着いて色々考えることができる土星人男性に対し尊敬し、次第に好きになっていくのです。

金星人女性と土星人男性が結婚すると?

金星人女性と土星人男性が結婚すると、お互いに欠点をカバーし、いいところをさらに引き出すような関係になります。 普段は親子のような、大人と子供のような関係の金星人女性と土星人男性。 自由な金星人女性を見守るお父さんのような存在です。 しかし、何かトラブルがあったときに引っ張っていってくれるのは、意外にも金星人女性なのです。 行動力が功を奏し、トラブル解決につながることに。 そのため、いざという時は土星人男性は金星人女性についていくと決めたうえで、普段の家庭を守っていくと良いでしょう。

二人の相性がいいポイントは?

大きな夢を、いつかは叶えたいと思っている土星人男性。 そして、その夢をかなえるために体力をつけるため、美味しいものを食べよう!という金星人女性。 言っていることはバラバラなように見えますが、この二人が結婚すると、不思議と土星人の大きな夢が叶うようになっています。 土星人の夢を叶えるために、金星人女性がまず足元から一つずつ積み上げていくのです。 とはいえ、無駄が多いので、そこを土星人男性が省いていけば最高の夫婦になれるでしょう。 もっと相性を良くするには、土星人男性と金星人女性が、二人で同じ夢を持つこと。 どちらかのしたいことを一緒に目指すのではなく、共通の夢を目指すことによってさらに絆は深まり、お互いになくてはならない存在になっていくでしょう。 金星人女性と土星人男性は、何をするにもバランスが取れています。 どちらかがはみ出しそうになったらどちらかが抑えるので、多少突っ走ってしまっても、そこから何か情報を得ることができますよ♪

何が原因で喧嘩になりやすい?

金星人女性と土星人男性が喧嘩をする原因、それは金星人女性の落ち着かなさにあるでしょう。 金星人女性は、肉体的なつながりを求める傾向があります。 それに対し、土星人男性は精神的なつながりをより求めています。 お互いがそこに不満ができてしまった場合、金星人女性が浮気をしてしまうことは珍しくないのです。 曲がったことが大嫌いな土星人男性は、たった一度の浮気とはいえ許すことができず、そのまま別れに至ってしまうでしょう。 喧嘩や別れにならないようにするには、土星人男性がしっかりと金星人女性の手綱を握っていること。 ただでさえ落ち着きのない金星人女性ですから、求められれば応じてあげないと、遊びに出かけてしまう可能性があります。 金星人女性は、もう少し危機感を持ち、土星人男性を安心させてあげるようにしましょう。 自由奔放なのも素晴らしい事なのですが、浮気を繰り返しても何の解決にもならないのです。

金星人女性の片思いだとどんな恋になる?

金星人女性が土星人男性を好きになるときは、突然!ということが多いです。 今まで何とも思っていなかったのに、急に意識をし始める。 金星人女性が土星人男性を意識し始めると、わりととんとん拍子に話が進むことが多いのです。 なので片思いの期間は短め。 大恋愛をしているかのような金星人女性は、劇的に恋が始まりますよ♪ そんな金星人女性が、どうしたら土星人男性との恋が成就するのか…これは、“小悪魔になりきること”! 土星人男性は、金星人女性の無邪気で子供っぽいところをすごく可愛いなと思います。 そんな時にちょっと大人っぽい一面を見せたら、土星人男性はギャップにやられてイチコロですよ♪

金星人女性と土星人男性のセックスは?

金星人女性と土星人男性のセックスは?

土星人は基本的にむっつりスケベです。 性的なことに興味があるのに、それを表に出そうとはせず、むしろ子供を作るとき以外は必要ないと思っている、という風にかっこつけてしまいます。 そのため、金星人女性とはセックスするまでの期間は相当時間を要します。 金星人女性がリードしていってあげることで、土星人男性は「これでもいいんだ」と思うようになり、徐々に激しいセックスをすることができますよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

金星人女性と土星人男性が友達関係になると?

金星人女性と土星人男性が友達関係になると?

金星人女性と土星人男性が友達関係になると、非常に仲の良い関係を築いていくことができます。 金星人女性は、異性である土星人男性とはすごく相性が良いのです。 周りから頑固者と思われてしまいやすい土星人男性ですが、金星人女性からしてみると“しっかりしたすごい人”なのです。 悩みを相談したり、アドバイスをもらいたいと思えるような関係になっていきますよ! そして、土星人男性も妹のように思え、頼られるとどうにかしてあげたくなってしまいます。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

二人の恋愛相性は、ズバリ80点です! 土星人男性のかたい一面、金星人女性の自由な一面、お互いに良い印象を与えますが、行き過ぎてしまうと別れの原因となってしまいます。 劇的に出会って身を滅ぼしあって別れると言われているこの二つの星、努力をしていく必要がありそうです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧