口コミで当たると話題の新宿の平龍徳鑑定所を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

口コミで当たると話題の新宿の平龍徳鑑定所を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

本気で開運したいなら『平龍徳鑑定所』!一見占い館のように見えない場所なのですが、そこを訪れた人は即日開運!いったいどんな秘密が隠されているのか?今回編集部が、平龍徳鑑定事務所へ潜入してきました!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 口コミで当たると話題の新宿の平龍徳鑑定所を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
口コミで当たると話題の新宿の平龍徳鑑定所を徹底取材!鑑定体験もしてきました!
「自分の天命からずれた生き方をすれば、運は開かない」という自分を知るための鑑定を行っているのが、ここ「平龍徳鑑定事務所」です。 運命学を元に、お客様を本気の開運へ導きます!

あの人気芸能人も占いました!

先生の帝王四柱推命と八門遁甲術(奇門遁甲)の2本を柱にした占いは、口コミで広がりテレビなど数多くのメディアにも登場しました。 プロゴルファー宮里藍選手、上田桃子選手、宮里美香選手、イ・ボミ選手、アン・ソンジュ選手など24名の有名選手の鑑定をしたり、テレビ東京「仰天!マル珍ランキング」では和田アキ子さん、千原ジュニアさん、星野源さんを鑑定したことがあります。 その他数多くの芸能人やスポーツ選手、政治家など幅広い鑑定実績をお持ちである、正真正銘の実力派の占い師です!

完全個室のプライベート空間

完全予約制で対面鑑定と電話占いを行っています。 世間一般の占い館とはイメージが違うかも知れませんが、平龍徳鑑定事務所は、完全個室のプライベート空間! フカフカのソファに座って、リラックスしながらじっくり鑑定を受けられます。 清潔感の保たれた待合室も、パワースポット、聖地の名所などの紙面に目を通しながらゆったりと過ごせます。

アクセス抜群!

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」 3番出口から徒歩1分とアクセス良好です! タリーズコーヒー新宿御苑前の向かいにあるレンガ色のビルですよ。

平龍徳鑑定事務所の口コミ

平龍徳鑑定事務所の口コミ

◎煮え切らない彼にもう我慢が出来ないと思っていた頃、先生の鑑定を受けました。 もう結婚はないかと思っていたところ、先生が日付まで指定。 その通りになったことに、驚きと今では感謝の気持ちを持っています。 (34歳・女性・主婦) ◎仕事運だけのつもりが、伸びてしまい恋愛や人間関係まで。 嫌な顔一つせず、真摯に答えてくれたこと感謝しています。 今度悩みを抱えている友人に勧めてみたいと思っています。 (34歳・男性・会社員) 先生は、開運の為の時期や方位を見るのがお得意なようですね。 口コミからも、心優しいお人柄が伝わってきます。

平龍徳先生の鑑定体験レポート!

平龍徳先生の鑑定体験レポート!
初めての雰囲気の占い館に緊張していた編集部ですが、それは次の瞬間一瞬で消えました。 穏やかな笑顔で迎えてくれた平龍徳先生。 一気に緊張がほぐれ、心の中に温かい安心感が広がったのを今でも覚えています。 平龍徳先生は、運命学を非常に大事にされているのですが、過去、辛い経験が自分を窮地に追い詰めて沖縄へ。 先が見えず、人生をあきらめかけていたその時、運命学を活用した1人の占い師に出会いました。当時喫茶店サンフランシスコにお勤めだった、メディアでも活躍中の福田さんという方です。 福田さんに関しては、何も話してないのに驚くほど当てられたそうです! これから先良い流れが来るから今あきらめちゃだめだ!と救われ、生きる希望をもらいました。 沖縄で修行して、経験をもとに苦しんでる人を手助けしたいと考えるようになり、路上鑑定から経験を積み重ね、占い喫茶を宮古島でもって、沖縄、北海道、東京へ渡り、約2万人以上鑑定してきたそうです!

四柱推命で誰にもバレてないと思っていた私の性格をズバズバ的中!

早速編集部も占ってもらいました! 四柱推命は、生年月日、出生時刻、地域を用いて読み解きます。 平先生:プライベートのところに食神を持っているので…あまえんぼタイプですね! 編集部:先生、第一声目からなぜそれがわかったんですか!笑ってしましました(笑)。 平先生:好き嫌いハッキリしています。 子ども星とも言って、いくつになっても純粋、良い意味でも悪い意味でも若いんです! 屈託のなさ、楽しいこと大好きな方ですね。 好きなことをやりたい!あなたのモットーは人生楽しまなきゃです! 編集部:まさに!私が掲げる人生のモットーのキーワード! 平先生:食神は、衣食住に恵まれやすいと言われています。 食べ物に関して食いしん坊です!食神のストレス解消方法は、しゃべることですね。 編集部:食神…おもしろい!なんかその名の通りですね。 そして、すごい当たってます! 平先生:食神と周りの星との関係を見ると、自己実現や表現することが得意です!自分の考えを外に出していく仕事が向いていますね。 褒められて伸びるタイプ! 編集部:おおお!もっとその部分は伸ばして行きたいと思っていました。 自分の素質を知れて、より自信へ繋がりました! 平先生:外側のパーソナリティが偏官…サバサバしていて、責任感を持つ部分もあります! 年中に偏官は、小さい頃に試練があることが多いのですが、幼少期苦労があったかな? 編集部:(思い当たる節があり…)誰にも話したことないのに、さすがです! 平先生:偏官はね、凶星って言われるんですけど、あなたの場合五行の木が吉に働くから大丈夫なんです! 後々良い経験になるから安心して下さい。 偏官と正官が並ぶと、官殺混雑っていうふうになります。 モテはするけど、異性運弱いかも…。 一人に決まりがたいところがあります。 印綬が配偶者運にあるので、お相手としては品のあるお兄さんタイプを好みます。 歳の差がある方が良いかもしれませんね! 食神があるから外では引っ張れるけど、プライベートでは引っ張ってほしい、頼りたい派です。 編集部:品のあるお兄さん…素敵ですね(笑)! 平先生:良縁に恵まれる全体運としては、良い時が26~31歳まで! 金の五行があなたの木の五行を助けてくれる時なんです。 来年金の五行めぐってくるので特別な出逢いがあると読めます。 編集部:これからが楽しみです! 四柱推命は、陰陽五行論バランスをとっていくことが大事ということを教えてくれます。 自分の星について詳しく細かく読み解いてくれるので、気づかなかった本質を知れるし、とても自信に繋がりました。

吉方位で本気の開運旅行へ!

そこへ行くと開運すると言われる、吉方位についても教えてもらいました。 平先生:来週の月曜日…宇都宮方面にこの時間の電車で行くと恋愛運アップ! ーーーえ、先生!そんな詳しく具体的に直近の日からからすぐ教えてくれるんですか !? 直近の月曜日は厳しそうだったので、来月の吉方位についても詳しく教えてもらいました。 平先生:もう一つの候補日は、21日の15時台に新幹線に乗り南西へ。 静岡とかいいんじゃないですか?浅間神社や、三島の三島大社もオススメですよ! 出発する電車まで調べてくれた平龍徳先生。 先生曰く、時刻が一番大事だからとのこと。 それは、中国の三国志時代の歴史で、奇門遁甲という術から伝わってきて証明されてきているので本当なんです吉方位取りの仕方をご紹介します! 100キロ以上をなるべく早い速度で、遠い場所へ向かうこと。 その地域で食べる、飲むことをする。 できれば3時間以上はいた方が良く、宿泊できればなお良いそうです! お土産は、運をみんなにおすそ分けできるから良いですよ!

実際に吉方位取で開運した話

実際に吉方位取で開運した話

◎婚活で苦戦してた女性の話 この日、この時間に沖縄へ行ってくださいとのこと。 試してみよう!と思い切って決められた時間に沖縄へ。 その後驚くほどすぐに良い人が見つかりました! 出逢い即日、結婚2か月後、なんと旦那さんもこっちに引っ越してきてくれたそうです! ◎鉄道婚活パーティに参加した女性の話 長い間出会いに恵まれず悩んでいた時、吉方の時刻に秩父に行ったらすぐ出逢いがありました! その方は、結婚もして、先生の元にあいさつに来てくれたそうです! ◎出逢いはあるけど、その先が上手く行かない女性の話 思い切って吉方位に引っ越したら、まさかの親同士が引き合わせてくれて結婚しました。 その時、金運の方位で引っ越したので、玉の輿になったそうです! このように、吉方位で開運した事例もたくさんあります。 平龍徳先生のおかげで、吉方位に行ったら即日効果が出たとリアルタイムにお客さんからのお礼のメールが来ていました! 吉方位をとることで、あなた次第で運命は変えられる! 開運するパワーがあると信じているからこそ、平龍徳先生も自信をもって伝えてくれるのです。 吉方位、私も行ってみます!

鑑定を終えてリアルな編集部スタッフの感想!

まず第一声目から当たってる…!誰にも言っていなかった、隠していたつもりの編集部スタッフの性格を見抜かれたのは驚きでした。 また、吉方位で恋愛運に良い旅行を鑑定してくれたのですが、なんと新幹線の時間まで丁寧に教えて頂きました!私、本当に静岡に吉方位を取りに行きます! 今後の展開が楽しみです。 平先生は物腰もやわらかで話しやすく、本当に信頼できる先生だな!ということをその場で確信しました。 また先生に、その後のご報告と鑑定を受けさせて頂きたいです!

平龍徳鑑定所の鑑定料金は?

平龍徳鑑定所の鑑定料金は?
総合鑑定 人生諸問題のご相談…40分 10,000〜 恋愛、仕事、家庭などじっくり鑑定。 人生の岐路に立った時、正しい選択こそあなたを幸福にします! あなたの性格・才能・長所を帝王四柱推命術で詳しく分析し、開運の時期や方法を明らかにします! 詳細はHPをご覧ください! お手頃なお値段ではないかもしれません。 でも、それだけ本気で開運したい方が、リピートしたり、開運後にお礼を言いに来たりと、実績がある場所なのです!

平龍徳鑑定所の基本情報

平龍徳鑑定所の基本情報
①店名:平龍徳鑑定事務所 ②営業時間:12:00~21:00 ③住所:新宿区新宿1丁目6-8 新宿鈴木ビルA館2階 ④電話番号:03-6380-0444 ⑤鑑定料金:40分 10,000円〜 詳細はHPをご覧下さい!
出典 : http://www.uranaishi.co.jp/page384507.html

さいごに

平龍徳先生は、終始穏やかで、とても話しやすく、出会った瞬間からお優しい人柄が滲み出ていました! タロット、手相が占いの定番となっている中で、吉方位はとても興味深いものですよね。 人頼みだけではいけません。 自分の足で吉方位を取りに行く…とても達成感が得られそうです! 平龍徳先生の今までのご経験があるからこそ、信頼して鑑定を受けることができますね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧