口コミで当たると話題の占い優占有楽町店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

今回は、実力派占い師が多数所属する「占い優占」有楽町店をご紹介します!メディア出演もある先生も多数在籍しているので、その鑑定力は本物と人気の占い処です。お店の特徴から、口コミ、鑑定体験レポート、お店情報までを徹底取材。編集部のリアルな鑑定体験をぜひご覧ください。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると話題の占い優占有楽町店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「占い優占」は、テレビなどに多数出演経験のあるベテランの先生が在籍している占い処。 有楽町店のほかにも、銀座や赤坂にもあり、新宿と東京駅周辺には同じ系列の占い店「神秘堂」があります。 今回は、そんな人気占い店「占い優占」有楽町店を編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

経験豊富なベテラン占い師が多数所属!

「占い優占」有楽町店に在籍している先生は、鑑定経験が豊富なベテランの方ばかり。 豊富な経験をもとに、恋愛や結婚、仕事はもちろん、どんな悩みにも解決に導いてくれます。 メディア出演もある先生も多数在籍しているので、その鑑定力は本物! 安心して鑑定してもらうことができますよ。

駅近でアクセス抜群

「占い優占」有楽町店は、JR線「有楽町」駅から徒歩3分と好立地。 公式HPには写真付きで道案内が載っているで、「有楽町をあまり知らない」という人も、迷うことなく行けるでしょう。 占い優占は有楽町店のほか、銀座や赤坂、新宿や東京(神秘堂)にもあり、いずれも駅から近くて便利な場所にあります。

電話鑑定も可能なので、遠方の人もOK!

「占い優占」では対面鑑定のほか、電話鑑定も行っています。 「占ってほしいけど、遠くてなかなか行けない…」と思う人も、気軽に利用することができるのは嬉しいですよね♡ 詳しくは、公式HPを確認してください。

占い優占有楽町店は口コミで当たると話題!

そんな「占い優占」有楽町店は口コミで当たると話題です! 次からは実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると話題の占い優占有楽町店を徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・仕事について相談をしたのですが、当たりすぎてびっくりしました。 私が仕事で悩んでいることも、先生に相談をするまえから言い当てられました!!これは本物ですね。 (37歳・女性・公務員) ・人には言えない悩みを抱えていたのですが、優しく聞いてくださいました。 いろいろなアドバイスをくれた上で、「未来は大丈夫」と励ましてくれました。 (26歳・女性・会社) 口コミからは、的中率が高く、相談者の満足度が高いことがわかります。 悩みや落ち込んでいるときに、的確なアドバイスをくれて、励ましてくれるのは心強いですよね。

実際に編集部が占い優占有楽町店の真梨蒼先生の鑑定を体験!

実際に編集部が占い優占有楽町店の真梨蒼先生の鑑定を体験!
真梨蒼先生が占い師を目指したきっかけは、「友達の占いについて行ったら、占い師の先生が決めつけて物を言ったり、相談者が本当に聞きたい具体的なことは言わないことに疑問を感じたから」と非常にユニーク。 先生自身は元々占い師になりたいと思っていたわけではなかったものの、「どうして占いで人の性格や運命が言い切れるのか」を知りたいと思ったことから勉強を始めたのこと。 探究心をもとに占い師として活動を始めた先生は鑑定歴20年となった今でも、「占いの読み方は時代と共に変わっていくもの!お客様の反応を見て、引っかかると感じたところは、今一度勉強し直します」と勉強熱心です! そんな真梨蒼先生に、断易とタロット、手相を組み合わせて、編集部の恋愛運を鑑定してもらいました!

断易とタロットで相性を鑑定

真梨蒼先生:今日は何を鑑定しましょうか? 編集部:今付き合っている彼と相性についてみて頂きたいです。 真梨蒼先生:(生年月日を聞き、タロットカードをみて…)彼とは縁があるけど、意見がぶつかった時お互い譲らないところがありますね。 それに彼は結構マイペースで決めるのが遅いときがあるから、あなたがこれからイラっとすることがあるかも。 あなたは強く言わないよう気をつけた方がいいでしょう。 編集部:思い当たることがいくつか…気をつけます…。 真梨蒼先生:彼は優しい性格で愛情もしっかり持ってる人ですね。 基本的には長く続く関係でいられますよ。 編集部:そうなんですね、よかったです!

結婚はいつ?

真梨蒼先生:二人の結婚についてもみていきましょう。 編集部:お願いします! 真梨蒼先生:彼は結婚を考えているけど、自分から積極的に話題に出すタイプではないですね。 編集部:そうなんです、そういうタイプです…。 真梨蒼先生:ただ決めたらブレない人ですよ! うん、近いうちに結婚の話になると思いますよ。 今年の10月〜12月、遅くても来年の初夏までには決まります。 子供は将来2人。 最初の子供を産む時は、冷えには気をつけた方が良いです。 編集部:すごく具体的ですね!何だか、これからが楽しみになってきました!

手相では過去や今の悩みも的中

真梨蒼先生:手相も見てみましょうか。 あら、ハッキリした手相ですね…女性で手相の濃い人って気が強いのよね(笑)。 編集部:はい…気が強いです(笑)。 真梨蒼先生:10代〜20代結構悩んだんじゃない? あと、胃腸も弱いですね。 編集部:そうなんです!昔はうまくいかないことが多かったし、胃腸も弱いです(笑)。 真梨蒼先生:それが手相に出てますね…でもこれから徐々に良くなっていきますよ。 仕事も今は結構悩んでるかもしれないけど、行動していくことで自然と道がひらけます。 もっと年を取ってから長くできる仕事をしていくでしょうね。 人との付き合いも良いから、どんどん人と関わっていくことで、引っ張り上げられますよ。 いろんな分野の人と積極的に交流していくと良いです

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

普段占いに行くと、ざっくりとした情報を言われることが多く、「もっと具体的なことが聞きたいのに」とモヤモヤしてしまう筆者ですが、真梨蒼先生は複数の占術を使って、相手の心情や具体的な時期について、明確に答えてくれました。 それらは「確かに…!」と納得できるものばかり。 また、真梨蒼先生は良いことも悪いこともハッキリ伝えますが、明るくテキパキした口調で話してくれるので、話せば話すほど爽快な気持ちに。 悩みがあるときはもちろん、落ち込んだ時は、「真梨蒼先生に相談したい」と思えるような頼もしさを感じました!

占い優占有楽町店で人気の占い師は?

真梨蒼先生のほかにも、「占い優占」有楽町店には評判のいい占い師が多数在籍しています。 その中でも、今回は特別に3名の占い師を紹介していきます。

瑠風(るか)先生

瑠風(るか)先生

「とにかく当たる」と評判の瑠風先生。 生年月日から数秘術で相談者のソウルナンバーとイヤーナンバーを割り出し、基本的な性格と時期の流れを見たあと、タロットカードで占ってくれます。 恋愛や人間関係はもちろん、引越し、方位、ペットの気持ちも鑑定可能。 有楽町店には、毎週金曜日に出演しています。

陽子先生

陽子先生

なんでもインドを旅行中に天の導きを受け、数多くの神秘体験もあるという陽子先生。 そんな陽子先生の占術は、易占い、スピリチュアルリーディング、トラウマ除去、波動修正、守護霊メッセージ、浄霊など。 得意な相談内容は、恋愛、結婚、仕事、三角関係などですが、どんな相談でも幅広く対応してくれます。 陽子先生は、毎週土曜と日曜日に出演しています。

まひと先生

まひと先生

まひと先生は、鑑定歴13年の男性占い師。 占い師になった頃、就寝時に不思議な夢を見てから、サイキック能力(霊感)が覚醒していたというまひと先生。 水晶球を使いあらゆることを透視し、手相やタロットなどで総合的に鑑定します。 有楽町店には、毎週金曜日に出演しています。

占い優占有楽町店の鑑定料金は?

「占い優占」有楽町店の鑑定料金(税別)は以下の通り。 ・通常コース10分 2000円 ・総合コース20分 3000円 その後は、延長5分ごとに1,000円かかります。 20分以上の鑑定を希望する場合は、予約時に料金を確認しておきましょう。

占い優占有楽町店の基本情報

占い優占有楽町店の基本情報
店名:占い優占 有楽町 営業時間:12:00-22:00(営業時間は変わる場合があります) 住所:東京都千代田区有楽町1-3-7 美宝ビル3F 電話番号:03-3502-8330 鑑定料金:10分 2000円 (初めての方 15分 2000円)
出典 : https://euranai.net/

さいごに

今回は「占い優占」有楽町店についてご紹介しました。 有楽町は、オフィスや飲食店、ショッピングなどが集まる賑やかなエリア。 仕事終わりや買い物がてらに、占い優占有楽町店をぜひ足を運んでみてください。 実力派占い師があなたの悩みを解決してくれるでしょう♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧