大器晩成のコツコツ型!数秘術で4の女性の性格や好相性の相手は?

大器晩成のコツコツ型!数秘術で4の女性の性格や好相性の相手は?

生年月日の数字をバラバラにし、一ケタになるまで足していくと出てくる数を使って占いをすることを、カバラ数秘術といいます。今回は、4の数字を持つ女性の基本性格や相性のいい相手を紹介します。4の女性は一体どんな人と相性が良いのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 大器晩成のコツコツ型!数秘術で4の女性の性格や好相性の相手は?
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは数秘術で4の女性の基本性格をチェック

まずは数秘術で4の女性の基本性格をチェック

数秘術で4の女性は正直者で粘り強く、まじめな性格をしています。 誠実な心の持ち主であるため多くの人に信頼されやすいのですが、その一方でストレスをため込みやすいという一面も。 きちんと計画を立てたら必ずその通りに実行しようと頑張りますが、計画を練ることに時間をかけすぎて周りの人に置いていかれることも多々あるのでは? 物事の本質を見抜く力がありますので、周りに流されない強い意志を持つことができます。

芸能人ではこの人も数秘術で4の女性!

芸能人ではこの人も数秘術で4の女性!

・米倉涼子さん ・松雪泰子さん ・黒木瞳さん この3人は数秘術で4です。 共通しているイメージといえば、芯があってしっかりしているけど融通の利かなそうなところ、でしょうか。

数秘術で4の女性の性格5つの特徴

コツコツ努力ができる真面目さん

数秘術で4の女性は、周りの人に振り回されることなく、ひとつひとつ努力を積み重ねていける人です。 そのため周りの人からの信頼は厚く、確実にこなしてくれるので人望もたくさん作っていくことができます。 その反面、コツコツとする努力は時間がかかり、〆切ギリギリになって周りをハラハラさせることも。 「あの人だから大丈夫!」と思われてはいますが、大丈夫だろうかと心配になる人もいますので、ある程度のところで折り合いをつけて進めていくということも非常に大切です。 数秘術4の女性は、一気に花開くことはありません。 地道な努力を重ねたうえで、一番いい時期に結果が出てきます。 そのため、最初は投げ出したくなってしまうこともあるでしょうし、周りが「もういいよ、大丈夫だから」と、気にしてくれることもあるでしょう。 ここで諦めてしまっては今までの努力が水の泡。 やってきていることに間違いはないですから、結果が出るまで頑張っていくようにしましょう。

理性的な切れ者

数秘術で4の女性は非常に理性的です。 決められたルールからはみださず、きちんと物事を成し遂げるという気持ちがありますので、ちょっとでもズルをすることは許せないと思っています。 そのおかげで周りの人はあなたに信頼を寄せる一方で、世渡り上手な女性に出し抜かれてしまうことも。 時には決められたルールの中からちょっとくらいはみ出して、臨機応変に対応していけば良いのですが、自分のプライドがそうすることを許さず、どうしても理性が働いてしまうのです。 しかし、もちろんこれは悪いことではありません。 見てる人は見ていますので、あなたのしてきたことは必ず実を結ぶ日が来るでしょう。 さらに、数秘術4の女性は頭が切れます! 周りの空気を読むことに長けているので、自分の意見をはっきり主張しても、それを嫌味にとられることは少なく、周りから浮くこともほとんどないでしょう。 ただ、「いける!」と思ったらまくしたてるように話してしまう癖があるので、そこだけ気を付けましょう。

誰にも負けない安定感

【4】という数字は、地球上の安定を現しています。 東西南北は4、人間の手足も4本、家などの柱の数も基本は4本ないといけません。 もっとわかりやすく言えば、テーブルやいすは脚が4本ないと倒れてしまいますよね! 数秘術で4という数字を持っている人は非常に安定感があります。 周りの輪を乱さずに物事を進めていく力は天下一品! そのことから、いざという時にあなたを頼りにしている人はとっても多いでしょう。 その一方で、何かトラブルが起きたとき、あなたが取り乱してしまうと周りも安定さを失い、一気に崩れていってしまうようなことも。 どっしりと構え、大丈夫だと言い聞かせることでスムーズに対処していくことができます。 人をまとめる才能がありますので、マネージメント業務もお手の物。 人間関係が乱れているなと思ったら、ちょっと動くことによって円滑になることも多いのです。

誰にでも優しくできる平和主義者

数秘術4の女性は、誰にでも優しくできる平和主義者です。 多少気に入らない人がいたとしても、そのことを表に出すようなことは絶対にしません。 困っている人がいたらそれがどんなに嫌いな相手であろうとお構いなし。 持ち前のリーダーシップを発揮して、出来る限りのことはしてあげようと思う強い性格です。 そもそも好き嫌いがあまりないのも数秘術4の女性の特徴です。 しかし、そのせいで周りからは八方美人だと思われてしまうことも。 もし嫌だなと思った人がいたとしても、仲が良い人にもそのことは言わない方がいいでしょう。 「嫌いって言ってたじゃん」なんてことになりかねませんからね。 八方美人かどうかは置いといて、誰にでも優しくできるというのは長所です。 波風を立てず、人間関係をよりスムーズに運ぼうとしている姿はまさに女神! 人から相談されることも多いでしょう。

警戒心の強い慎重派

数秘術で4の女性は、警戒心が強く慎重な一面があります。 “石橋を叩いて渡る”という言葉がピッタリなほど、自分の進むべき道をこれでもかというくらい慎重に進んでいきますので、失敗することも少ないでしょう。 もしなにかトラブルに見舞われたとしても、今まで慎重に積み重ねてきたものがありますから解決策を出すのも早く、大きな問題に発展することは少ないです。 ただ、警戒心が強いあまり、最初は人になかなか心を開くことができずに疲れてしまう一面も。 そのぶん、「この人だ!」と思った相手にはどんどん自分の気持ちを打ち明け、スッと溶け込んでいくことができますので友達も多いです。 自分が慎重な分、周りの人のことが心配になってしまうこともありますが、何か頼まれたりするまではそっと見守ってあげることも大切ですよ。

数秘術で4の女性の2017年の運勢は?

数秘術で4の女性の2017年の運勢は?

ここからはより詳しく数秘術で4の女性の2017年の運勢を見ていきましょう! 今回は2017年の【総合運】【恋愛運】【金運】をご紹介していきます。

数秘術で4の女性の2017年の総合運

数秘術で4の女性にとって2017年は、判断することが非常に大事な年になってきます。 あなたの中に「このままでいいんだろうか…」と思うことがあるのでは? 切る、続ける、そこをしっかり判断していかなければ、この先大変な思いをすることになります。 しかし、大きな変化を求めてはいけません。 今まで通りを意識しつつ、余計なものだけを排除していくようにすればきっと素敵な一年を送ることができるでしょう。

数秘術で4の女性の2017年の恋愛運

数秘術で4の女性は、2017年の恋愛運は非常に好調です! 彼との結婚が決まったり、シングルの人は素敵な出会いに恵まれるなど、何も心配する必要はないでしょう。 自分の性格をよく知っておくと、さらに関係が深まる可能性がアップしますよ♪

数秘術で4の女性の2017年の金運

数秘術で4の女性は、金運も抜群に良いです! 貯蓄に向いている時期ではありませんが、お金が出ていけば入る、入れば出ていく、を繰り返す一年になるでしょう。 それじゃあだめだと思われるかもしれませんが、それでいいんです! 使った分また戻ってくる、お金を回すことが大切なのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

数秘術で4の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

数秘術で4の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここからはより詳しく数秘術で4の女性の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 また、それぞれの状況に合わせて、どの数字の男性と相性がいいのかを紹介していきます。

数秘術で4の女性の人が恋愛をするとどうなる?

数秘術で4の女性は、恋愛においてもかなり慎重です。 好きになって一気に盛り上がるわけではなく、相手のことを時間をかけてどんな人か見極めながらどんどん好きになっていきます。 ただ、本性を隠すのがうまい男性が多いのも事実。 慎重に好きになったぶん、相手が難ありと分かったときには気持ちを切り離せなくなっている、なんてことも。 そういう時こそ持ち前の冷静さで、客観的に自分を見て判断していくことが大切となります。

数秘術で4の女性が付き合うのに相性の良い男性は?

数秘術で4の女性、2の男性と非常に相性が良いです。 お互いのことを思いやる力が強いので、まさにベストパートナーと言えるでしょう。 ただし、2の男性はちょっと気の弱い一面があります。 そんな男らしくない部分に4の女性がほとほと嫌気をさしてしまう、なんてことも。 そうならないためには、「私があなたを支えるから、あなたは私をグイグイ男らしく引っ張ってね」とお願いすると良いでしょう。

数秘術で4の女性が結婚に相性の良い男性は?

数秘術で4の女性が結婚に相性が良いのは9の男性です。 一度惚れたら絶対に裏切ることはない、そんな男性といると不安もなく楽しい結婚生活を送ることができます。 ただ、尽くすことが大好きな9の男性は、なんでもかんでも干渉してくるため、ちょっと面倒だなと思うようになることも。 そうならないためにも、お互いに一人の時間を大切にし、定期的にリフレッシュすることを心がけると良いでしょう。

数秘術で4の女性の最悪な相性の男性は?

数秘術で4の女性は、1の男性とは全く相性が合いません。 1の男性は自ら危険を乗り越えて進んでいくタイプ、そして4の女性は危険は回避しようと頭の中で考えて行動するタイプです。 そんな二人が一緒にいると、そもそもの考え方が違うので対立してばかりの関係になってしまいます。 4の女性は平和主義なのに対し、1の男性はなんでもハッキリと白黒をつけたがる傾向にあります。 1の男性はハッキリをした物言いを避ける4の女性の態度にイライラし、4の女性は1の男性のズバズバきつい言い方をするところが苦手と思うようになり、一緒にいることがどんどん窮屈になってしまいます。

数秘術で4の女性が遊び相手として相性が良い男性は?

数秘術で4の女性が遊び相手として相性が良い男性は、22の男性です。 基本的に4の女性と22の男性は、性格が似ています。 4の性格に器用さが加わった感じなので、4の女性は22の男性に強く憧れる傾向があります。 しかし、性格が似ている分、近くにいすぎると反発しあってしまう可能性も。 なので、恋人として長い時間を一緒に過ごすよりも、遊び相手として一緒にいる方がお互いに気が楽なのです。 ただ、そもそも4の女性は浮気や不倫とは無縁と言っていいほど真面目。 遊び相手を作る事はないかもしれませんね!

数秘術で4の女性が友達として相性がいい男性は?

数秘術で4の女性が友達として相性がいい男性は、9の男性です。 お互いに自分より優れているものを持っている部分に惹かれ、すぐに打ち解けることができます。 4の女性も9の男性も、平和主義者です。 争い事はなるべく避けたいと思っていますので、喧嘩になることは少ないでしょう。

数秘術で4の女性の気になるHの特徴は?

数秘術で4の女性は、Hに対しても非常に慎重です。 フランクになることができず、ただ義務でしているという人も少なくありません。 マニュアルに沿ったHをするため、相手の男性からは面白みがないと思われてしまうことも。 そうならないためにも、一緒にAVなどを見て勉強をしてみるのもいいかもしれません。 少しでもHに対して興味を持てるようになれば、それが刺激に繋がりますよ!

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

それでは最後に恋愛以外の運勢を見ていきます! ここでは数秘術で4の女性が向いている職業や健康面について解説していきます。

向いている職業

コツコツと努力することができる4の女性は、お堅い仕事が向いています。 慎重に慎重を重ね努力をしていくことで、気が付いたらその仕事を極めていた!なんてことも多々あるでしょう。 ・銀行員 ・弁護士 ・司法書士 ・精神科医 ・警察官 このようにいつまでも勉強を続けていくことでより力を発揮できる仕事は、大変だと思いながらもやりがいを感じることでしょう。

健康運

数秘術が4の女性は、アトピーやヘルペス、関節痛に悩まされることが多くなります。 食生活をしっかりとただし、暴飲暴食は避けて適度な運動をする。 こんな基本的なことで病気にかかりにくくなりますので、今一度生活を見直し、改善していくように努めてくださいね♪

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は数秘術で4の女性の性格や恋の相性をご紹介させていただきました。 真面目で大器晩成型の4の女性。 もう少しガードを緩めることで人間関係にもっと深みが出てきますよ! 狭く深くの人間関係が理想ですが、もうちょっと広くして見てくださいね♪

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧