理論主義の一匹狼!数秘術で運命数7の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

理論主義の一匹狼!数秘術で運命数7の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

常に目標に向かって頑張っていないと気がすまない数秘術で7の女性。詳しい性格の特徴や気になる恋の相性について、状況別に占いました。2017年の運勢や恋愛以外の運勢についてもご紹介しています。数秘術で7の女性は参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 理論主義の一匹狼!数秘術で運命数7の女性の性格や恋の相性を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは数秘術で7の女性の基本性格をチェック

まずは数秘術で7の女性の基本性格をチェック

自分の理想的な目標に向かって着々と作戦を練り、エネルギッシュに突き進んで行く人です。 目的がなくなると生きた気がしなくなり、無気力となってしまうこともあるくらい。 数秘術で7の人は、自分が生きているという実感を得るために、努力し邁進する人です。 裏表がなく正直者なので、若いうちは人の好き嫌いが表情や態度に出てしまいがち。 人に弱みを見せることが苦手な人なので、本当の自分をさらけ出せる存在が必要です。

芸能人ではこの人も数秘術で7の女性!

芸能人ではこの人も数秘術で7の女性!

芸能人では、松嶋菜々子さん、新垣結衣さん、広末涼子さん、藤原紀香さんが、数秘術で7の女性です。 どの方もそれぞれの目標に向かって進んで行く、凛とした強さを持った女性ですね。

数秘術で7の女性の性格5つの特徴

常に勝ちを求める努力家

どんなことでも常に勝負をするような感覚で立ち向かって行く、努力の人です。 数秘術が7の女性は、いつも戦闘態勢でいる方が才能が開花する傾向にあります。

感情的だけど冷静さを忘れない

人の好き嫌いが態度や言動にでやすく、激しい気質を持っています。 実は数秘術で7の女性が持つ感情とは、多くの場合恐れに基づいているもの。 ですから余計に感情的になってしまうこともありましす。 しかし、自分の中で感情が暴れだす時に、自分のことを客観的かつ冷静に見ることのできる人なのです。

独特のオーラを放つカリスマ

神秘的でミステリアスな面を持つため、独特のオーラを放つ数秘術で7の女性。 一般的な常識を無視し、自分のやり方で夢を叶えていく姿に、カリスマ性を感じる人も多いでしょう。

我が道を行く一匹狼

目標を定めたら、自分のやり方で一気に進んで行くところがあるため、周りの歩調に合わせることができず、一匹狼の如く困難にも立ち向かって行く傾向にあります。 例え、恐れがあっても、群れから離れ寂しい思いをしたとしても、勇敢に乗り越えていく人です。

常に二面性を持つ完璧なパーソナリティ

度胸があり困難にも飛び込んで行く勇敢な面と、人の後をついていく小心者の面を持っています。 数秘術で7の女性は、何事にも勝負を挑む、気合で臨むと成功する可能性のある人なので、小心者の面が前面に出てしまうと、個性がなく存在感のない面が強調されてしまいます。

数秘術で7の女性の2017年の運勢は?

数秘術で7の女性の2017年の運勢は?

ここからは、より詳しく数秘術で7の女性の2017年の運勢をみて行きましょう。 今回は2017年の総合運、恋愛運、金運をご紹介していきます。

数秘術で7の女性の2017年の総合運

2017年は、ゆっくり時間をかけて成長する年です。 あまり焦って自分の思いを押し通すことは避けましょう。 いろいろと考えすぎてしまい、なかなか前に進んでいかない苛立ちを感じるかも知れません。 普段、行動のテンポが早い数秘術で7の女性ですが、2017年はペースを落としてじっくり取り組むほうが上手く行きます。

数秘術で7の女性の2017年の恋愛運

2017年の恋愛運は、無理に次のステップに進もうと考えるのではなく、恋人と一緒に穏やかに過ごす時間を持つほうが運気がよくなります。 恋人の今まで知らなかった意外な一面に、驚かされることがあるかも知れません。 片思いの人も、時間をかけて相手を観察してみましょう。

数秘術で7の女性の2017年の金運

2017年の金運は、大きな変動はありませんが、計画的に貯蓄をするよう心がけるとよいでしょう。 また、お金に捉われすぎずると、精神的に辛くなる可能性がありますので、ケチになりすぎないようにした方が良さそうです。

数秘術で7の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
理論主義の一匹狼!数秘術で運命数7の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

ここからはより詳しく数秘術で7の女性の恋愛において、どんな事がおきるのかを状況別に見ていきましょう。 また、それぞれの状況に合わせて、どの数字の男性と相性がいいのかを紹介していきます。

数秘術で7の女性の人が恋愛をするとどうなる?

自分とノリが同じで、決して考えを押し付けてこない相手と恋愛をしたいと思っている数秘術で7の女性。 恋愛中は、相手のことを真っ直ぐに信頼し、一途に尽くします。 しかし、好きになればなるほど不安になってくる傾向がある人なので、自分の良さが曖昧になってしまいかねません。 数秘術で7の女性は、愛するより愛されるほうが魅力が活かされる人なので、「私は愛されている」と自信をもって恋愛をすると良いでしょう。

数秘術で7の女性が付き合うのに相性の良い男性は?

付き合うのにベストな相性の人は、運命数8の男性です。 運命数8の男性は、いつも全力で目標に向かって努力をしている数秘術で7の女性にとって、安らぎを与えてくれる男性です。 トラブルになるとしたら、数秘術で8の男性が八方美人的な態度をとった時でしょう。 数秘術で7の女性は、そんな時でも相手を非難することをしなければ、トラブルを避けることができます。

数秘術で7の女性が結婚に相性の良い男性は?

結婚にベストな相性は、運命数で9の男性です。 常に冷静で精神的に大人びている数秘術で9の男性は、数秘術で7の女性を寛容に受け止めてくれます。 トラブルが起こるとしたら、気分屋のところがある数秘術で9の男性に振り回されることが原因と考えられます。 数秘術で7の女性が、影ながら運命数9の男性を支え応援してあげることが大切です。

数秘術で7の女性の最悪な相性の男性は?

相性が悪い男性は、残念ながら数秘術で運命数5の男性です。 運命数5の男性は、落ち着きがなく、運命数7の女性のペースが崩される相手です。

数秘術で7の女性が遊び相手として相性が良い男性は?

遊び相手として相性が良いのは、数秘術で1の男性です。 開拓精神が旺盛な数秘術で1の男性とは、一緒に面白いことができる可能性があります。 数秘術で1の男性から、いろいろな情報をもらえることも期待できるでしょう。

数秘術で7の女性が友達として相性がいい男性は?

友達として相性がいいのは、数秘術で4の男性です。 同じくマイペースな性質を持つので、行動のテンポや考えていることが理解できる相性です。 プライバシーに関する考え方が同じなので、安心してつきあうことがですます。

数秘術で7の女性の気になるHの特徴は?

クールな数秘術で7の女性は、自分から積極的に誘うことはなく、毎回相手任せです。 行為そのものを、さほど重要なことと考えないタイプなので、淡白であっさりしています。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

それでは最後に恋愛以外の運勢を見ていきます! ここでは、数秘術で7の女性が向いている職業や健康面について解説していきます。

向いている職業

数秘術で7の女性は、自分の個性を発揮出来る職業が向いています。 向いている職業は、システムエンジニア、弁護士、裁判官、占い師、カウンセラー、自然療法士です。 自意識が強い面がありますので、自分の短所が気になり始めると自分はダメなんだ、と落ち込んでしまいがち。 いつでも素直になって、自分らしく生きることを前提としてください。 何よりも、目標を持って仕事をすると、どんな職業でも成功する可能性が高い人です。

健康運

数秘術が7の女性は、とにかく頑張り屋さんで人に弱みを見せないため、心の内側にストレスを溜めやすい傾向にあります。 ストレスから引き起こされる、メンタル面の病気や、胃潰瘍に気をつけましょう。 仕事が多忙すぎて、放心状態になっている自分に気づいたら要注意です。 自分なりのストレス解消法で、パワーチャージをするようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 数秘術で7の女性は、我が道を進むあくなき挑戦者です。 仕事で成功する可能性が高く、カリスマ性のある人気者になる運勢を持っています。 自分に対する自信と、夢を諦めない気持ちを大切にし、人生を素晴らしいものにして行きましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧