口コミで当たると話題!原宿・渋谷からすぐの占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)

口コミで当たると話題!原宿・渋谷からすぐの占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)

渋谷からも原宿からもアクセス良好の『占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)』。 オシャレな空間でじっくり鑑定が受けられると口コミでも話題です!また、併設されているレンタルスペースで行われる『占い婚活パーティーも話題』に!今回は、『占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)』の魅力に迫った潜入レポートをご紹介致します!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 口コミで当たると話題!原宿・渋谷からすぐの占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
2016年4月に、原宿に占いとカフェの融合店鋪『占いカフェBlenda Tiara』をオープンしたのが始まりで、2017年9月に渋谷に移転してきました。 店内はパッと明るく、カラフルなカーテンと開放的な空間に心が癒やされます。 各ブースゆったりとした個室で、全8種類のフリードリンクをお飲みいただきながらじっくり鑑定できるから女子に人気! 対面鑑定だけでなく、9月以降新たにオンライン鑑定も導入予定! 先生の顔やタロットカード等の手元を動画で映しながら鑑定を行います。 お店へ行かなくても動画でリアルタイム鑑定ができるのが画期的ですね。

鑑定力が高いのはもちろん、心から癒やされると話題の鑑定師が勢揃い

鑑定力が高いのはもちろん、心から癒やされると話題の鑑定師が勢揃い
現在20名程の鑑定師が在籍する、オシャレ空間の占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)所属している鑑定師の先生は、占いコンサルタント、占いカウンセラー、占いアドバイザーとしてご活躍中の方が勢揃いだから、より深い鑑定をしてもらうことができるんです。 社会的ストレスの多い現代社会で、気軽に相談しに来て欲しい。 当たる、当たらないはもちろんですが、大事なのはその先です。 結婚相手はどのような人が向いているのか、結婚してからどういう生活を送るよう心がければ円満でいられるのか、一つのゴールからその先まで親身になって鑑定してくれるのがブレンダティアラの鑑定師のみなさんです♡ 不思議と、ブレンダティアラに所属する鑑定師は、波動が合う方ばかりが集まって来るそうです。 鑑定師の方々はやわらかく、優しい雰囲気の方なので、とっても話しやすそう。 だから、占い館を想像させる、独特なイメージはなく、心配することは何もありません。 安心して相談にのってもらうことができますよ!

占い館と併設のレンタルスペース

占い館と併設のレンタルスペース
占い館と、レンタルスペースを併設しているのはブレンダティアラだけかもしれません! 開放的な空間のレンタルスペースで行っていることは、占いカフェ会、パワースト-ン制作、レッスン、ワークショップなど…多数のイベントが目白押し!

占い婚活パーティー

こちらのレンタルスペースで中でも大人気イベントなのが、日本テレビ「スッキリ」でも紹介された、「占い婚活パーティー」! 大手のパーティー運営会社のルーターズとタイアップし、ちょっと大人の気軽なパーティー♪を開催しております! テーブル着席型なので、グループで楽しく会話が弾みます。 グループ会話のメリットはマンツーマンとちがって男女のコミュニケーション能力を見極めたり、複数の方々と仲良くできる事。 また、素敵な異性に出逢えるだけではなく、同性の友達もできることなんです。 気になる人をチェックする一つとして、グループになった時どんな役割をする人なのかも見抜けますよ! 占いは申込者限定、ワンコインで鑑定可能! 時間内で占い鑑定をしてもらって、グループに戻って来て会話のきっかけにもなるそうです。 また、毎回司会は石田純一さんのモノマネで有名な小石田純一さんや、濱田岳さんのモノマネで有名な濱田がっく岳さんなど、お笑い芸人さん達が笑わせてくれるから、緊張も和らいで、楽しくみんなと会話が弾むそうです。 みなさんも、『占いコン』(占い婚活パーティ)で素敵な出会いを探してみてはいかがでしょうか?

渋谷からも原宿からもアクセス良好!

☆Blenda Tiara(☆ブレンダティアラ)は渋谷駅のハチ公口から徒歩6分ほどで、タワーレコードのすぐ近くにあります! タワーレコードの向かいの郵便局を左折して坂道上がる途中です。 渋谷駅からのアクセスもとても良いので、パルコや渋谷109でのお買い物帰りに寄りたいおすすめ占い処です♡

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)口コミ

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)口コミ

◎占いが初めてでいかにも占いというお店はちょっと入り辛いと思っていたのですが、Blenda Tiaraはおしゃれで落ち着く空間なので、一人でも入りやすかったので良かったです。 占いが初めての人にもお勧めしたいです! (31歳・女性・会社員) ◎オーラを鑑定してもらいました!初めてだったけど、しっかりと説明してくれて、今後の恋愛についてもいっぱいアドバイスをもらうことができました。 (21歳・女性・学生)

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)澁谷知左子(しぶやちさこ)先生 鑑定体験レポート!

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)澁谷知左子(しぶやちさこ)先生 鑑定体験レポート!
今回鑑定して頂いたのは、ブレンダティアラでも大人気!澁谷知左子(しぶやちさこ)先生です。 「色は言語を超える」それを身をもって実感したのがメルボルンに語学留学した頃でした。 友人きっかけでカラーセラピーに魅了された澁谷先生は、見た目も可愛く日本らしいまが玉を活用しカタコトの英語でも、友達からは「すごい!」「当たりすぎている!」と大好評! 口コミが広がり、100人以上の外国の友人を鑑定したそうです。 そんな澁谷先生は、お着物がとってもお似合いで、素敵な笑顔でブースへお出迎えしてくれました! 社会に出ると、内の自分と外の自分がいて本音で生きれていない人が多い世の中で、ありのままの本当の自分の色を出して生きてほしいというのが澁谷先生のモットーです!

まが玉クリスタルカラーリーディングで鑑定

まが玉クリスタルカラーリーディングで鑑定
早速まが玉クリスタルカラーリーディングをやって頂きました。 9色のまが玉から、色を2色ずつ3ヵ所(現在、過去、未来)に置くことでその人の潜在意識を読み解いていきます。 色彩心理学をベースとしているので、根拠があります。 名前も誕生日も生年月日も聞かずとも本来のその人の内面の色出るのが面白いところです! 7つのチャクラの色(紫色、瑠璃色、青、緑、黄色、オレンジ色、赤)と、ピンクと、クリアの計9色のまが玉を、直観で2個ずつ並べていきます…。

潜在意識に変わって、色が本当の私を教えてくれた

澁谷先生:では、リーディングを始めます。 現在から読み解けることは…黄色と赤!両方太陽の色なので光り輝いていますね! 行動派で、自分の思いを実現化していきます。 本当に自分のやりたいことをやると輝く、キラキラ系女子です! 編集部:わあ!何だかとっても嬉しいです。 なぜなら、誰に言ってもないのですが、心の中では「太陽のような人になりたい」それをモットーとして生きているからです。 澁谷先生:気をつけることは、好奇心旺盛でいろいろやりたいようですが、情報でカオスになるから振り回されないようにね! あと、あなたは真面目で、ずれたことが起きると自分の中でマグマが溜まって…ファイヤーになる可能性があるので、我慢しないことですよ!そういう自分がいても良いんです! 編集部:なるほど…溜めて溜めて散々溜めてファイヤー! そのような性格は自覚していました。 でも、そんな自分をダメな人だとは思わなくていい、認めてあげようと思いました! 澁谷先生:過去の部分はピンク…心底優しく人の喜びが自分の幸せと感じていますね。 だけど、人に与えてばかりだと自分が一番疲れてします。 人に与える前に自分を満たしてあげてくださいね!あら、もう一つのオレンジも人に尽くすという意味を持っています。 なぜ人に与えたいか?承認願望があったり、もっと奥のことで言うと、自分を認めていないからです。 愛情で満たしてあげて下さい。 セルフケアを一番に!あなたファーストでいてください! 編集部:えっ涙が…取り乱す編集部。 占いが好きで今まで何件も行きましたが、涙したことって一度も無かったんです。 だから、自然にこみ上げる涙に動揺が隠しきれませんでした。 澁谷先生:いいんですよ。 涙が自然に出るのは、腑に落ちた証拠ですからね! 編集部:表情や目の輝きが変わるのが腑に落ちる瞬間。 初めての感覚でビックリしました! 澁谷先生:最後に、未来は近いうちに受け取れるギフトのことなのですが…クリア!未来の見通しはとても良く、何色でもなれる!って出てます。 黄色はね、直感でワクワクすることをやると磨かれます。 それがあなたのギフトです! そうなりたい、そういう人でありたいと思っていたのは、もうそういう自分になれている!というのがわかりました。 潜在意識に変わって、色が本当の私のことを教えてくれました。 不思議ですね、気付いたら暖色系ばかり選んでいたのです。 直観で選ばれたまが玉の色が、自分の魂を知ってほしいと訴えかけている!ということだそうです!

お花のオラクルカードで私へメッセージ

最後に、お花のオラクルカードを引かせてもらいました。 オラクルカードは今の自分にピッタリなメッセージが送られる不思議なカードです。 気持ちを込めて1枚…。 「あなたは愛すべき存在」というカードが出ました。 ありのままの自分を愛して、本来の自分で生きて! と、オラクルカードからもメッセージをもらうことができました。

鑑定を受けた感想

まが玉にもオラクルカードにも、強くメッセージを与えられた気持ちになりました。 澁谷先生の鑑定は、自分のこうでなきゃいけないのではないかという凝り固まった概念を解きほぐし、気づけなかった自分を引き出してくれました。 終わった後は、素直にホッとしたんです。 しばらくの間、優しいオーラに包まれている気分になれました!

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)で当たる!と評判の占い師

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)で、オススメの先生をご紹介致します♡

ソフィアヒカリ先生

人生、苦あれば楽あり笑いあり。 日々生きていれば色々ありますが、その中で小さな幸せを毎日の中に見つけたり感じたりしていきたい!そんな思いで鑑定を続けるソフィアヒカリ先生。 どんなお悩みでもそっと優しく貴方の心に寄り添い、お客様を輝く未来へ導いてくれると評判です。 明るく優しい鑑定の中にも非常に丁寧で的確なアドバイスを頂けると人気。 タロット、算命学、セルフセラピーカード、手相、ルノルマンカード、など…お客様の相談内容に合った占術で、オリジナルカスタマイズで鑑定します。

HAMU先生

幼少期から霊感が強く、学生時代から趣味でタロット占いを始め、カウンセリング技法の習得後に鑑定師として独立された実力派の先生! コンサルティングファームのコンサルタントやハローワークで専門相談員の経歴もあり、仕事・転職・就活の分野でも数多くの鑑定実績があります。 占術は、スピリチュアル・カウンセリング、タロットカード、四柱推命など幅広く対応。 今生のビジョン、過去世、ガイドからのメッセージから読み解き鑑定してくれるので、自分で気づかなかった本当の自分に気付けた!と好評です。

レジーチェ先生

レジーチェ先生は笑顔の素敵な穏やかな先生なので、話していて癒やされる、安心すると好評です! 約20年医療に従事した経験もあるので、痛みや苦難も分かち合えるのではないでしょうか。 スピリチュアルカウンセリング、ミーディアム(霊媒)、ヒーリング、オーラ鑑定を得意とし、お客様が自分らしい人生を送れるように、どんなご相談にも寄り添い、その時に必要なメッセージを伝えてくれます! きっと、レジーチェ先生の鑑定を受けたら「守られている」という感覚で満たされるはずです!

猫恋羽ありす先生

様々な出会いを通して、人の深い悩みや欲望、隠れた本質など、自分を知ることで解決へ繋げていくことができるのではないか、という考えにたどり着き占い師になった猫恋羽ありす先生。 某有名占い館で5年ほど鑑定経験を積み、これまで鑑定した人数は3万人以上! 宿曜占星術、タロットを得意とし、あらゆる相談に対応。 周りの人に相談しにくい内容なども、年齢や性別問わず、柔軟に相談にのっていくカジュアルな会話スタイルでなので、口コミでも話しやすいと大好評です!

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)の鑑定料金は?

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)の鑑定料金は?

15分¥3,000〜 (先生、曜日により異なります)。 詳細につきましては、HPをご確認下さい! ※10月の消費税アップ後も税込み料金です。

占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)の基本情報

店名:占い館☆ Blenda Tiara 営業時間:12︰00〜21︰00 (火曜休み) 住所:東京都渋谷区神南1-20-15 和田ビル8F 電話番号:03-6277-5562 鑑定料:基本鑑定15分 3,000円〜(先生、曜日により異なる)
出典 : https://www.blenda-tiara.com/

さいごに

ゆったりとくつろげる空間で、ドリンクを飲みながら鑑定を受けられる『占い館☆ Blenda Tiara(ブレンダティアラ)』。 鑑定師のみなさんが穏やかな雰囲気なのでとても居心地が良い占い館です。 みなさんも、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧