【2017】効率的でエネルギッシュ!数秘術で8の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

数秘術8の女性は、パワーのある実力者。周囲を牽引する力もあり、大きな成果を上げる可能性を秘めています。恋愛でも情熱的な肉食派。激しさはありますが、裏表がなく根はまじめな数秘術8の女性。いざとなったときには頼れる存在です。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 数秘術
  3. > 【2017】効率的でエネルギッシュ!数秘術で8の女性の性格や恋の相性を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは数秘術で8の女性の基本性格をチェック

数秘術8の女性は、エネルギー満点、パワフルな女性。 現実主義でお金や物への執着が強く、それを得るためには、努力を惜しまず進んでいきます。 地位や名誉欲も強いことから、仕事でのキャリアも相応に積んでいくでしょう。 ケチではないですが、金銭管理が上手なので、中年以降から晩年にかけては、かなりの資産が溜まっているはずです。

芸能人ではこの人も数秘術で8の女性!

数秘術8の有名人は、 薬師丸ひろ子さん、原田知世さん、工藤静香さん、安室奈美恵さん、滝川クリステルさん、指原莉乃さん他。 逞しさを感じさせ、時代をリードしたり象徴となっている人物が多いですね。 逆強に強そうなのも特徴でしょう。

数秘術で8の女性の性格5つの特徴

頼りにされると喜びを感じる

包容力や実行力に秀でているため、大小問わずリーダーになる可能性が高いようです。 面倒見の良さもあり、人に何かをしてあげることに喜びを感じることでしょう。 その相手の喜ぶ姿、頼られることになおさら意欲を持ち、それをパワーにより力を発揮するタイプです。

エネルギッシュな負けず嫌い

包容力があり、面倒見がある反面、一度敵と判断すると攻撃的な姿勢を取ります。 負けず嫌いなため、そうなると相手の意見が正しくても、一切言うことは聞きません。 圧倒するために、傲慢な態度を取ることもあるでしょう。 ただし根が正直なため、怒りや感情が収まれば、あっさり和解が出来ます。 サッパリとしたところも特徴と言えるでしょう。

正義感の強いリーダー気質

リーダー気質から、一度面倒を見ると信頼した人が、危機になれば何としても助けようとします。 その人を追い詰めるような者がいれば、自分のことを差し置いても徹底して戦うでしょう。 正直で卑怯なことを嫌うため、攻撃もストレート。 ただ謝罪されれば、後腐れなく許すこともできる度量の大きさもあります。

連体感は大事にするけれど負けず嫌い

チームを率いる力があり、現実的な目標達成に協力することも嫌がりませんが、周囲の注目が他に集まってしまうと、不機嫌になることもあるでしょう。 根が負けず嫌いのため、周りから反対されたことにあえて挑戦することも度々で、その大胆さも魅力と言えます。

計画を立てるのが上手で効率的

行動力と素早さがあるため、何も考えていないように思えますが、いわゆる動きながら考えるタイプ。 頭の回転が速く、いかに効率よく動けば、ゴールへ行きつけるかを常に考えている人です。 根本は現実的な思考の持ち主であることから、感性で動くということはありません。 知識を上手く使い、結果を出していく有能な人物が多いでしょう。

数秘術で8の女性の2017年の運勢は?

ここからはより詳しく数秘術で8の女性の2017年の運勢を見ていきましょう! 今回は2017年の【総合運】【恋愛運】【金運】をご紹介していきます。

数秘術で8の女性の2017年の総合運

一度諦めた夢に再チャレンジできる運気が回ってきています。 自分を取り巻く状況が良い変化を見せることから、行動もしやすくなるでしょう。 とくに身内や友人との人間関係にこじれがある人の場合は、それを解消する機会が訪れます。 ただし良い結果を生むには、必ず自分から行動することが必要です。 巡ってきているチャンスを逃さないようにしてくださいね。

数秘術で8の女性の2017年の恋愛運

周囲の状況が良くなっていくのは恋愛も同じで、ただし、それには自分自身の変化が必要でしょう。 頭の回転が速い数秘術8の女性は、周りを置いてきぼりにする傾向があります。 せっかく魅力的な異性が近づいてきても、最初のペースが合わないと、それだけで敬遠してしまうところがあるのでしょう。 そこを少し我慢して、周りへの気配りをするようになれば、あなたへの評価は変わってきます。 そうすれば頭の回転の速さに付いて来れる、知的な異性との出会いのチャンスも増えていくはずです。

数秘術で8の女性の2017年の金運

2017年の金運は、使うことに意味があると考えた方が良さそうです。 貯蓄があるなら、今がそれを出すとき。 それにより状況が変わり、より金運を上げることに繋がっていくのです。 とくに夢の実現など、自分への投資にはお金を掛けましょう。 後悔しないためにも、是非今年中に行動を起こすこと。 使ってお金はいずれ返ってくるはずですから。

数秘術で8の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

無料!的中運勢占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここからはより詳しく数秘術で8の女性の恋愛において、どんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 また、それぞれの状況に合わせて、どの数字の男性と相性がいいのかを紹介していきます。

数秘術で8の女性の人が恋愛をするとどうなる?

数秘術8の女性は、まさに肉食系と言っていいでしょう。 好きになれば、相手に恋人がいても構わずアプローチしていきます。 甘えるより、甘えられるのが好きですが、ロマンチックなムードは苦手で、ストレートな感情表現を好みます。 ただし嫉妬心は強く、自分のすべてを相手にぶつけて来る分、同じことを求めてしまうのです。 包容力はありますが、独占したい気持ちから、束縛に繋がる場合もあるでしょう。

数秘術で8の女性が付き合うのに相性の良い男性は?

では数秘術8の女性が、恋人にするならどの数字を持つ男性が良いのでしょうか? それは数秘術1の人。 穏やかで親しみやすさをもちながら、洗練された雰囲気を醸し出す数秘術1の男性は、頭もよく数秘術8の女性を満足させてくれることでしょう。 ただし数秘術1の男性は、誰にでも分け隔てなく接することが出来ます。 独占欲の強い数秘術8の人にとっては、嫉妬心をあおることに繋がっていく可能性大。 本来、数秘術1の男性は浮気性ではありません。 自慢出来る彼氏を持ったという余裕を持つ必要がありそうです。

数秘術で8の女性が結婚に相性の良い男性は?

次に結婚となるとどうでしょう? 数秘術8の女性には、数秘術数2の男性が良さそうです。 包容力満点の数秘術8の女性にとって、争いを好まず素直な数秘術2の男性は守るに値する存在となるでしょう。 サポートのうまい数秘術2の男性の助けによって、思いっきり社会で活躍出来るはずです。 ただし精神的な安定を得られ、自分らしくいられることに甘えが出やすいところには注意が必要。 それで文句を言う人ではありませんが、相手への思いやりの意識を忘れずにしましょう。 ときには、自分の方から気遣いをする必要がありそうです。

数秘術で8の女性の最悪な相性の男性は?

数秘術8の女性にとって、最悪なのは同じ8を持つ男性です。 ともに主張が激しく、負けず嫌いであるため、顔を合わすたびに衝突を繰り返してしまいそう。 高め合う方向へ向かえばいいのですが、蹴落とす形になる可能性の方が高いようです。 何より譲り合う気持ちが、この相手に対しては持てないため、解決策を見つけるのも難しい様子。 距離をとっても、視界に入るだけで気になってしまう最悪な関係です。

数秘術で8の女性が遊び相手として相性が良い男性は?

数秘術8の女性にとって、遊び相手としていいのは、数秘術6の男性。 根が明るい同士なので、打ち解けるのも早く、また積極性もあるため、ノリの良さで深い関係になる可能性は高目でしょう。 また数秘術6の男性はM気質であるため、ペースを握るのは数秘術8の方。 自分のペースで進めらえる分、遊び相手としては都合のいい男性と言えるでしょう。

数秘術で8の女性が友達として相性がいい男性は?

数秘術8の女性と男女の垣根を超えた友情関係を結べるのは、数秘術4の男性。 動の8に対して、静の4という形になるでしょう。 一見合わないようですが、根本に頭の良さがあるため、お互いを理解しやすいようです。 行動力のある数秘術8の女性に対し、数秘術4の男性は理性的な考えを持っています。 お互いの長所を生かしあえる関係になれるでしょう。

数秘術で8の女性の気になるHの特徴は?

好きになれば、相手を征服したい欲望もあり、大胆なセックスをするのが数秘術8の特徴です。 相手が喜べば、それに対しよりファイトを燃やし、積極的に行為へ及ぶでしょう。 ただその反面、自分の欠点も知っているため、歯止めをかけようとするところも。 そうなるとあえてセックスを避ける傾向も出やすいようです。 思いっきり楽しむか、まったくセックスレスになるか極端になるでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

それでは最後に恋愛以外の運勢を見ていきます! ここでは数秘術で8の女性が向いている職業や健康面について解説していきます。

向いている職業

自信家で、プライドの高い数秘術8の女性の場合、仕事がそのまま収入になって現れるものがいいでしょう。 ・営業職・プロデューサー、フリーランス、起業家、政治家などが適正です。 リーダーシップがあることから、人に使われている間は目が出ない傾向が見られるでしょう。 未来へ繋がると、我慢する時期も必要だと考えた方が良さそうです。

健康運

もともとタフな数秘術8の女性ですが、弱い部位としては、首から上。 とくに鼻や目には注意、アレルギーは軽く見ないこと。 また食べ過ぎ、飲み過ぎ、働き過ぎと、体力を過信することからダウンしてしまうことが多いようです。 自制を心掛ける必要がありそうです。

まとめ

自信家でもあり野心家。 現実主義で、トラブルや壁を自力で乗り越えるパワフルな女性と言ってもいいでしょう。 基本的にはまじめですが、気分の浮き沈むによって、他人の意見が耳に入らなくなることもありそうです。 すべてを自分ひとりで乗り越えようとしないこと。 素直になれば、協力者は必ず身近にいるということを忘れないようにしましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス?) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い