口コミで当たると話題の自由が丘『エマの開運占いサロン』に潜入!鑑定体験もしてきました。

自由が丘で知る人ぞ知る『エマの開運占いサロン』。 遠方から訪れるお客様も続出!口コミで当たると有名だけど、まだまだ謎に包まれている『エマの開運占いサロン』に潜入!その魅力に迫ります。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 口コミで当たると話題の自由が丘『エマの開運占いサロン』に潜入!鑑定体験もしてきました。

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「単なる占い鑑定」ではなく、幸せになるための「占いカウンセリング」で有名な、エマの開運占いサロンについてご紹介致します♡

エマ・エルミタージュ先生個人経営の占いサロン

エマの開運占いサロンのオーナー、エマ・エルミタージュ先生は、占い鑑定歴20年以上、人生相談歴30年以上のとても信頼の厚い先生です! 単なる占い鑑定ではなく、幸せになるための占いカウンセリングを行っています。 過去にOL、ジュエリーデザイナー、企業デザイナーや、オーダージュエリー店の経営者などを経験。 その数年後に、導かれるように究極の開運術である算命学と出会ったそうです! ご縁あり、故ジョージ土門先生の元でタロット鑑定を習得し、自分のサロンと並行し、先生のサロンで対面鑑定を行っていました。 原因不明の不調で悩まれている相談者の苦しみを目の当たりにすることが多く、自分に何かできることはないかと考えた末、北京中医薬大学日本校で中医学の基礎を学び、医学気功整体師の資格を取得。 現在は、「自由が丘 エマの開運サロン」を拠点として、日本最古の占い館として有名な老舗、原宿「塔里木(タリム)」での対面鑑定なども行っています。 その他、電話鑑定、チャット鑑定、出張鑑定、イベント鑑定、レイキ気功ヒーリング、算命学開運セミナー、中医学セミナー、不妊相談(算命学+中医学と気功)、エッセイの執筆等、幅広い分野でご活躍中です! 所在地詳細は非公開となりますので、直接HPよりお問い合わせ下さい。

心身共に整えるレイキ気功ヒーリング

エマ先生は、占いだけでなく、医学気功整体師の資格を活用し、レイキ気功ヒーリングも行っています。 日々の生活、仕事、恋愛、人間関係で身体、心がお疲れの方や、体調が優れない方にオススメです。 一番人気なメニューは、「占いカウンセリング+レイキ気功ヒーリング75分」で相乗効果大です! ※自由が丘サロンにお越しになれない方の為の、出張レイキ気功も行っているそうですよ! お客様からは、心が軽くなった、なかなかよくならなかった不調がスッキリ改善した、肌がつやつやになった!…など、心身の調整や波動が良くなり引き寄せ力が強くなると話題です! 詳細は、ぜひHPよりご覧ください!

エマ先生のパワーを求めて遠方からもお客様が集う

お客様は、10代~60代で、30,40,50代が圧倒的に多いそう。 女性限定サロンですので、男性は、彼女、奥様のご紹介で鑑定を受けることが可能です。 不思議と、医者、看護師、臨床心理士など身体や心に関係する仕事の方が多いとのこと。 生死に関係する仕事をしてると、パワーがもらえる所に自然に引き寄せられるのかもしれませんね! リピーターで外国から帰国するたびに訪れる方や、遠方の方も多数います。 何か大事なことがあった時はエマ先生に会いに行く!と、お守りのような存在に思っている方が多数いらっしゃるそうです! 忙しくても、電話より顔を見て鑑定してもらいたいと足を運ぶ方が多いのも納得ですね!

エマの開運サロンは口コミで当たると話題!

エマの開運サロンは口コミで当たると話題!

◎先生のタロットは出てる事ぴったりなので言わずとも分かってもらえるのが有難いです。 バシバシと言い当てられて、びっくりしました。 また、絶対相談にいかせて頂きます。 (32歳・女性・OL) ◎職場の悩みについて、誰にも言えなくて苦しい時、先生のサロンを知りました。 部屋に入った瞬間からパワーを感じ、鑑定が終わった後には感じたことのないほどスッキリした気分を味わいました。 (40歳・女性・看護師) 先生は、話しているだけでも元気をもらえるようですね。 誰にも言えない悩みも、先生なら相談できそうです。

実際に編集部スタッフがエマ・エルミタージュ先生の鑑定を体験!

実際に編集部スタッフがエマ・エルミタージュ先生の鑑定を体験!
エマ・エルミタージュ先生は、扉を開けた瞬間から「こんにちは!」と、パワーをもらえるような笑顔でお出迎えして下さいました! それだけで、「あぁ、今日ここに来てよかったな!」と思えたのです。 先生の鑑定は、「愛ある元気になる、占いカウンセリング」がモットーで・・・相談者の笑顔、幸せな姿を自然に思い描きながら占いカウンセリングを行っています

算命学で見る、ズバリ一言で私の今世のテーマとは?

エマ先生:改めましてエマでございます、宜しくお願いいたします。 では始めさせていただきます。 生年月日を元に算命学で読み解くエマ先生…。 エマ先生:Sさん(編集部)は、仕事も恋愛もすべてに関して、人間関係が大切な方です。 だからネットワークを広げることがポイントです! 今世のあなたのテーマは、「楽しくなきゃ!」です。 編集部:一瞬止まる編集部スタッフまさにそのテーマを大事に生きてきました!鳥肌が立ちました…

エマ先生は、人を車に例えて読み解きます!

エマ先生は、人を車に例えて読み解きます!
エマ先生:性格は穏やかで、車に例えると小型自動車ですね!コツコツタイプでもあります。 エンジンが小さいから駄目とか大きいから良いということではありません。 アクセル踏み込み過ぎなければ、ずっと走っていけますよ! 今までは道幅が広かったけど、今年は道の端のすれすれを走っている感じがあります。 そんなつもりなかったのに…という摩擦が起きやすい時。 スピード50キロ制限速度だったら25キロで用心深く走るイメージです。 だから、無理しすぎないことが大事ですよ! 編集部:エマ先生は、車に例えてその人の持つエネルギーをお話してくれるそうです! 自転車、小型自動車、普通自動車、ダンプカー…とてもおもしろくてわかりやすい例えだと思いました。

算命学で一瞬にして見抜かれた私の恋愛パターン

エマ先生:人当たりの良い方なので、入り口として声をかけやすい話しやすい印象はとても良いと思います。 人に良く思われたいという本能が無意識に働いてしまい、自分が興味のない人にも気があると誤解されやすいので気を付けて下さい。 本質はマイペースで、最初はどんな相手にも合わせようとするのですが…付き合いが深まるとだんだん面倒になり、破局してしまうようです。。 編集部:すごい!いきなり編集部の恋愛パターンを見抜かれてしまいました…! エマ先生:あなたが恋人に選ぶタイプは、イケメンでモテる人が多いようですね? でも、結婚相手に選ぶ人は、知識があって頭が良くて優等生タイプが良いって宿命にもそう書いてあります。 だから、そろそろそういう人を探して下さい! …あと、実はあまり結婚運が良くありません。 でも結婚できないとか、幸せになれないということではありませんので誤解のないように。 良い時期に相性の良い人と結婚すること!じゃないと壊れやすくなるんです。 恋愛の引き寄せが強いのは2022、2023年…特に2022年ですかね! 編集部:その通りです…。 わかりました!もっと視野を広げて探します! エマ先生:お相手としては、自分の無理をしない相手が一番です。 同じ目線で一緒に楽しめる人が良いですよね! でも、あなたは自分の時間も大切にしたい人だから、ずっと四六時中一緒にいるとかは向いてないかもしれません。 編集部:はい!一人の時間、めっちゃ大事です。 エマ先生:そして、なかなか恋愛が続かない理由としては、男性に対して、自分の言う事を何でも聞いてくれる!と思わせてしまうようです。 ですから、最初は良いのですが、だんだん苦しくなって続かなくなってしまう。 時には、わがままを言ったり、自分の主張をハッキリしてみること。 自分らしさを失わないようにしないと運が落ちてしまい開運しなくなりますからね! 編集部:そうなんです、自覚していたのですが、それが私の課題です何も言わずともズバズバ的中…しかも、テンポ良くエマ先生、すごすぎます!

タロットカードで鑑定

次に、タロットカードで編集部の出会い運について見てもらいました。 エマ先生は、タロットカードに念を込めて展開していきます…。 エマ先生:これから1年間の恋愛運ですが…。 あら、出会い運が良くないですね。 編集部:え!先生、どうしましょう…。 エマ先生:大丈夫です!大人の女性、先輩がキーワードになってくれるような出会いがありそうです。 ただ、あなた自信も男性に不信感があるのか、理想高いのか…我慢したり仕事や時間を犠牲にしてまで恋愛なんていいやと思っているようです。 先に、恋愛に対するネガティブなイメージを浄化しないといけませんね! 編集部:確かに、口では言っているけど実際そこまで焦っていないかもしれません。 心の中を読まれてしまいました…! エマ先生:来年の7月はすごくいいですね!旅行、芸術関係など、人が集まる場所に行くのがオススメです。 もし、今年恋愛成就させたいと思ったら、すぐ恋愛!と焦らないこと。 すぐ違う!って判断しないで、きっかけになるようなご縁をつないでおいて下さい!

エマ先生の鑑定を受けた感想

エマ先生は、こちらから言わずとも聞きたいことをテンポよく鑑定してくれました。 自分が気づいてなかった原因、言葉にできないことを表現してくれると、お客様にもよく言われるそうですが、その感覚が編集部も身を持ってわかったのです! また、エマ先生は、毎回、気功で丁寧に部屋の「気」を浄化しています。。 気を感じやすいお客様からは、あきらかに外と中の気が違いますね!と言われるそう。 だから、入った瞬間から居心地が良いと感じたのか!と思いました。 みなさまも、陽のエネルギー輝くエマ・エルミタージュ先生にぜひ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか!

エマの開運占いサロンの鑑定料金は?

エマの開運占いサロンの鑑定料金は?

30分 5,000円~(税別)(以降10分毎に+1000円加算) 詳細はHPをご確認下さい!

エマの開運占いサロンの基本情報

エマの開運占いサロンの基本情報
お店の基本情報 店名:エマの開運占いサロン 営業時間:11:00〜20:00 (月曜日は原宿「塔里木」に出演) 住所:東京都目黒区自由が丘 住所は非公開 電話番号:03-5758-3161 / 090-2563-5916 当日のご予約、月曜日の番号:090-2563-5916 鑑定料金:5,000円/30分〜
出典 : https://www.anima-te.com/

さいごに

エマ先生はとても明るくてパワーが強い方なので、席に座ったら悩んでいたこともどうでもよくなってしまう!そんな口コミも多数。 居心地が良くて、ついついゆっくり先生と話していたくなってしまう…。 そんな雰囲気を作り上げるのも、きっとエマ先生が毎回心を込めてお客様の為に気を整えてくれているからですね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧