【2017】神秘的な博愛主義者!数秘術で9の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

【2017】神秘的な博愛主義者!数秘術で9の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

周りの人、環境によっていろいろな表情を見せる数秘術9の女性。他人どころか自分自身でも「どんな人なのだろう?」と悩むことがあるかもしれませんが多面性には意味があるのです。不思議な魅力で周囲を惹きつける数秘術9の女性とはどんな人なのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【2017】神秘的な博愛主義者!数秘術で9の女性の性格や恋の相性を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは数秘術で9の女性の基本性格をチェック

まずは数秘術で9の女性の基本性格をチェック

数秘術9の女性は、寛容な人と言えるでしょう。 感性が鋭く、他人の感情を汲み取ることが出来るだけでなく、自分の気持ちと同化出来ます。 他人に対して気持ちを合わせられることから、どんな相手に対しても平等に接することが出来るでしょう。 また人にだけでなく、環境への順応性の高さも秀でています。 新しい土地や場所であっても、まるでそこへずっといたような雰囲気を感じさせるのが、数秘術9の人の特徴と言えるでしょう。

芸能人ではこの人も数秘術で9の女性!

芸能人ではこの人も数秘術で9の女性!

数秘術9の有名人は、 長谷川京子さん、菅野美穂さん、とよた真帆さん、中谷美紀さん、羽野晶紀さん、田中麗奈さん他。 女性らしさを持ちながらも、サッパリした人当たりの良さを感じさせる方たちが多いようです。

数秘術で9の女性の性格5つの特徴

驚異的な幸運の持ち主

数秘術9の人の最大の特徴は運の強さと言っていいでしょう。 その上、精神力も強いため、多少の壁は平気で乗り越えていきます。 感覚的なところがあり、思い付きで行動しているように見えながらも、結果的にトラブルを避けて通っていることから、運が強いように思えるのかもしれません。

他の人とは違うオーラを放つ現実主義者

誰に対しても温厚に接する数秘術9の女性ですが、その内面が見えてこないことから周囲からすると謎めいて見えるかもしれません。 順応性の高さは、会ったことがある人それぞれに違う印象を与えます。 それが他の人と違うオーラを感じさせることに繋がるのでしょう。 実際数秘術9の女性は、本音をなかなか見せません。 そう見えるのは隠しているのではなく、ある意味臆病で、完璧な自分を演じようとしているからです。 変貌自在の個性というのは、周りとの軋轢を避け、波風を立てずに何事も済ませたいという現実主義から来るものともいえるでしょう。

感覚で生き、成功を手にする

数秘術9の女性は、どんな数よりもスピリチュアルな能力を持っていると言われます。 それもどちらかというと攻めより守り。 警戒心が強いこともあって、勘を働かせトラブルを未然に防いでしまうのです。 結果的にその鋭い感性により、世の中を渡り歩き、幸運な人生を手に入れる人と言えるでしょう。

自分を犠牲にしてでも人に尽くせる

数秘術9の女性は、感情を抑えることが自然に出来てしまう傾向があります。 その上、感情が豊かで優しさを持っていることから、自分のことよりも周りの人たちを優先することが出来るのでしょう。 どんなに自分が苦しい状況であっても、落ち込んでいる人がいれば、心を抑え慰める方へ回ることを苦にしない人です。

頭の良さからお堅い人と勘違いされることも

数秘術9の女性は、大変頭の良い人ですが、いわゆる回転が速いのではなく、勘の鋭さを相手に感じさせるタイプ。 空気を読むことが上手で、その場に合わせて自分の立ち位置をしっかり作ることが出来るため、完璧な人と思われがちです。 そう言った部分が、周りからは堅い人と見られがちになる理由なのかもしれません。

数秘術で9の女性の2017年の運勢は?

数秘術で9の女性の2017年の運勢は?

ここからはより詳しく数秘術で9の女性の2017年の運勢を見ていきましょう! 今回は2017年の【総合運】【恋愛運】【金運】をご紹介していきます。

数秘術で9の女性の2017年の総合運

数秘術9の女性の2017年は、浮き沈みの多い年となるでしょう。 自分だけでなく、いる環境、状況が不安定になりがち。 これまで安定してきた人にとっては、不安な気持ちになると思いますが、こういう時こそどっしりと構える必要があります。 迷いも生まれやすく、順調に進んでいた事柄も暗礁に乗り上げることもあるでしょう。 ただし悪いことばかりではありません。 最初からやり直すことで、新しい方法や良い結果を生む出すことも。 何事に対しても投げやりにならないことが大切な年と言えるでしょう。

数秘術で9の女性の2017年の恋愛運

数秘術9の女性の2017年の恋愛運は、素敵な出会いが期待出来そうです。 この年の出会いには未来が感じられるものとなるでしょう。 お互いに良い影響を与えあい、成長できる相手との恋の始まりがありそうです。

数秘術で9の女性の2017年の金運

数秘術9の女性の2017年の金運は、出入りの激しいものとなるでしょう。 予期せぬ出費があったかと思えば、思わぬ収入に恵まれることもありそう。 大きく動かそうとするとトラブルに巻き込まれやすいので、堅実な生活を心掛けることが大切です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

数秘術で9の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

数秘術で9の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

ここからはより詳しく数秘術で9の女性の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 また、それぞれの状況に合わせて、どの数字の男性と相性がいいのかを紹介していきます。

数秘術で9の女性の人が恋愛をするとどうなる?

数秘術9の女性の恋愛は、ロマンチックなもの。 相手のどんな願いも叶えてあげたいという気持ちから、尽くす形となるでしょう。 ただし相手に甘えが見えた途端冷める傾向もあります。 また古風な現実主義の一面が最も出るのが恋愛のとき。 自分がリラックスできる相手との付き合いを望み、安定した関係を築こうとするでしょう。 一度恋愛関係になると、交際は長く続くケースが多いようです。

数秘術で9の女性が付き合うのに相性の良い男性は?

数秘術9の女性の恋人に最もふさわしいのは、数秘術2の男性。 相手からの思いが強く感じられる相性で、それに応えようとする気持ちを持てることでしょう。 ただし数秘術9の女性は博愛主義なため、たとえ異性であっても親切に接します。 それに対し数秘術2の男性が、やきもちをやいて喧嘩に発展する場合はあるでしょう。 数秘術9の女性が、数秘術2の男性への思いの表現を強くしてあげることが必要となりそうです。

数秘術で9の女性が結婚に相性の良い男性は?

数秘術9の女性の結婚相手としてふさわしいのは、数秘術4の男性。 個性の違いが刺激となって、成長し尊敬しあう関係を築くことが出来るでしょう。 数秘術4の男性は、コツコツと努力を重ねていく地道なタイプ。 ただ真面目さゆえに、尽くしても反応が鈍いかもしれません。 そこで不安になり落ち込んだ姿を見せないことが大切になるでしょう。

数秘術で9の女性の最悪な相性の男性は?

数秘術9の女性にとって、最悪な相性となるのは数秘術1の男性。 ハッキリとした性格の数秘術1の男性は、リーダー気質の人で周囲をまとめることが出来ます。 しかしそんな数秘術1の人にとって数秘術9の女性は、つかみどころがなく、何を考えているのかわからないため、避ける傾向があるでしょう。 空気を読むことが上手な数秘術9の女性が、いくら気を使っても、それすら裏があると思ってしまうため、思いが伝わりにくい関係になります。

数秘術で9の女性が遊び相手として相性が良い男性は?

数秘術9の女性にとって、遊び相手として良いのは数秘術7の男性。 自分の価値観を大切にする数秘術7の男性とは、お互いに干渉しあわない関係が築けるでしょう。 群れることが嫌いで、集団に属さない傾向のある数秘術7の男性であれば、秘密の関係を漏らす心配がないのも数秘術9の女性にとっては好都合と言えそうです。

数秘術で9の女性が友達として相性がいい男性は?

数秘術9の女性が異性の友人として選ぶなら同じ数秘術9の男性が良いでしょう。 お互いに本音を見せないため、刺激は少ないかもしれませんが、適度な距離感が出来、友人としてのは適任。 ともに気遣いの出来るタイプだけに、衝突することはありませんが、深い意味で分かり合うことは出来ません。 ただ多くを求めなければ、無難な相手と言えるでしょう。

数秘術で9の女性の気になるHの特徴は?

数秘術9の女性のセックスは、相手を喜ばせることに集中するものになるでしょう。 そのために頭の中でシミュレーションを行っているほどです。 ただし妄想癖があり、それが理想の高さに繋がって、目の前の相手とのセックスに満足しない傾向が見られます。 数秘術9の人が満足するセックスは、本人が思っているより激しいものやロマンチックなものではなく、癒しを得られるものだと気づけば、満足感が得られるようになるでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

それでは最後に恋愛以外の運勢を見ていきます! ここでは数秘術で9の女性が向いている職業や健康面について解説していきます。

向いている職業

数秘術9の人は器用で、どんなものにも対応していきますが、適性という意味では感性を生かす職業が良いでしょう。 作家・音楽家・占い師・カウンセラーが向いています。 気持ちを読み取ることが得意なことから、伝達するという意味ではメディア関係にも適性があるでしょう。 自分の不得意分野から逃げる傾向が見られますが、避けず乗り越えて行けば大きな成功が期待できます。

健康運

数秘術9の人が気を付けたいのは、貧血や冷えです。 体の部位でいえば、耳も気を付けたいつけたいところでしょう。 間隔を空けながらマッサージや鍼灸院で体の手入れをすると良さそうです。 鉄分を多く含む食べ物を取ることも忘れずに。

まとめ

まとめ

数秘術9の女性は勘が強く、トラブル回避などは特にそれを働かせますが、それだけではなく最も大切なのは人間関係。 もともと運の強いタイプですが、良い仲間を持てば、さらに上昇していくことが出来るでしょう。 逆に悪い人間関係の中へいると、影響をもろに受け、下降していってしまうのです。 もし最近運が良くないと思うことがあったなら、周囲の人たちとの関係を見つめなおしてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧