口コミで当たると人気な自由が丘占いサロンTAOを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

自由が丘にある「占いサロンTAO」は、実力派占い師が在籍する人気の占い処。そんな「占いサロンTAO」を徹底取材!お店の特徴から口コミ、実際の鑑定体験レポート、お店情報までをまとめてご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 口コミで当たると人気な自由が丘占いサロンTAOを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自由が丘駅から徒歩1分、雑貨や和菓子などさまざまなお店が立ち並ぶレトロなショッピングビルの一室にある「占いサロンTAO」。 7名の占い師が日替わりで、鑑定をしています。 今回は、人気のお店「占いサロンTAO」の鑑定が一体どんなものなのかを探るべく、編集部が徹底取材! お店の特徴や、先生の人柄はもちろん、気になる鑑定を実際に編集部が体験してきました。 まずは、お店の特徴から見ていきましょう!

テレビや雑誌で取り上げられたこともある実力派占い師が在籍

所属する占い師は、メディア出演経験や、占いアプリ開発に携わるなど実力派。 また、鑑定経験が豊富な先生ばかりなので、確かな鑑定力で占ってもらうことができます。 さらに、各先生使用する占術は、西洋占術やタロット、九星気学、断易、周易、霊感などそれぞれ異なるため、幅広い占術を体験することも可能です。

占い師全員でミーティングを行い、相談者に寄り添う姿勢を徹底

一般的に複数の占い師が所属するお店では、占い師全員が顔を合わす機会は少ないでしょう。 しかし、「占いサロンTAO」では占い師全員で2か月に一度ミーティングを行い、「どうすればお客様にもっと喜んでもらえるのか」について話すほど、相談者のことを考えています。 それほど先生たちに、「悩んでいる人が自分らしい生き方を見つけて、前向きに過ごしてほしい」という強い思いがあるのでしょう。 親身になって相談に乗ってくれるからこそ、リピーターも多く訪れます。

駅近で便利!個室での鑑定なのでプライバシーも安心

お店は自由が丘駅から徒歩1分と、アクセス便利な好立地。 公式HPには写真付きで道案内が載っているで、「自由が丘をあまり知らない」という人も、迷うことなく行けるでしょう。 また、お店は個室なのでプライベートな空間で鑑定を受けることができます。 人目を気にせず鑑定してもらえるのは、相談者にとって嬉しいポイントですよね。

占いサロンTAOは口コミで当たると話題!

そんな占いサロンTAOは口コミで当たると話題です。 実際に寄せられている口コミを見ていきましょう。

口コミで当たると人気な自由が丘占いサロンTAOを徹底取材!鑑定体験もしてきました!

・とても詳しくていねいに教えていただき分かりやすかったです!優しい雰囲気の方で話しすぎてしまいました。 今後どうすればよいのかズバリ教えていただき助かりました!先生がとても優しい感じで良かったです。 (33歳・女性・会社員) ・今の悩みをズバリ当てられ、驚きました。 今後のことをみてくれた上で、温かい言葉をかけてくれ、本当に嬉しかったです。 (39歳・女性・主婦) 口コミからは、親身になって相談に乗ってくれることが伺えますね。 先生一人ひとりの温かさや丁寧な鑑定が、人気の理由なのでしょう。

実際に編集部が占いサロンTAOの雨宮零先生の鑑定を体験!

今回は、雨宮零(あめみや れい)先生に鑑定してもらいました。 占術は、九星術、タロット、周易、断易、宿曜占星術、手相で、なかでも開運(改運)を得意としており、どうすれば運気が上がるのかを教えてくれます。 実際、「結婚できた」など嬉しい報告をしに来る相談者が多く、中には「先生に会うと、運気が上がるから」と相談がなくても鑑定を受けに来る人もいるのだとか…! まさに歩くパワースポットのような雨宮先生に、今回は筆者の仕事運を占ってもらいました。

九星術で元々持っている運勢を鑑定

編集部:今は会社員なのですが、将来的にはフリーランスになりたいと思っていて、うまくいくかどうかみて頂きたいです。 雨宮先生:わかりました!では、まずは九星術で元々持っている運勢から、今年、来年、再来年の運気をみていきましょう。 うーん、今年は2月、5月頃大変だったんじゃないですか? 編集部:確かに会社で方針が変わったり、異動したりしてバタバタした時期でした! 雨宮先生:そうですよね、今年は結構うまくいかないことが多い年ですね。 新しいことを始めるのは良くないので、今年独立するのはおすすめしません。 来年は信用の星が付いてるので、新しいことを始めても良いですね!結婚もありそう。 再来年は、スタートダッシュがちょっと悪そうなので、独立するなら来年が良いですね。

断易で今の運勢でも鑑定

雨宮先生:元々持っている運勢はあるんですけど、日々の行動や付き合う人間関係によって運気は変わります。 ですから、ここからは断易でみていきましょう。 断易は結果が白黒ハッキリ出るので、相談内容も明確に決める必要があるのですが、仕事運で一番知りたいことは何ですか? 編集部:ズバリ、フリーランスになって収入が上がるかどうかです! 雨宮先生:(断易で占うと)うーん…結論から言うと、お金はあまり期待できないですね。 編集部:…そ、そうなんですね。 雨宮先生:ただエネルギーはしっかりあるので、ポテンシャルはあります。 絶対にダメということではありません。 今のやり方のままだと難しいですが、タイミングややり方次第でお金はついてきます。 じゃあ、具体的にどうやり方を変えれば良いのかをみていきましょう。

具体的な開運方法とは?

雨宮先生:独立する時期はいつ頃を考えていますか? 編集部:3年後くらいですかね。 雨宮先生:うーん、断易だともう1年早いほうが良いですね。 九星術でも来年は運気が良いので、来年から独立する準備を始めていくと良いと思います。 あと、ご本人の意思がまだしっかり固まっていないというのも出ています。 もっと現実的に考え始めて、少しずつでも良いので行動に移していくと良いですね。 編集部:確かに具体的に動いたりはしていませんでした…行動とタイミングで開運(改運)を目指します! 雨宮先生:簡単なのは、花を買って飾るだけで良いという花買い開運法です。 編集部:え、花を買うだけで開運になるんですか? 雨宮先生:そうなんです、かなり効果があるのでお客様からも問い合わせが多いんですよ。 今は会社員ですよね?…そうすると、直近だとこの日ですね! この日の13時半〜14時半の間に、飾る場所から見て、この方角にある花屋で花を買って飾ってください。 これだけで運気すごく上がるので! 編集部:絶対やってみます!開運効果があると言われている吉方位旅行は休みがないと難しいですが、これなら本当に簡単にできますね!

鑑定を終えてリアルな編集部の感想!

雨宮先生は、鑑定結果だけでなく、「九星術だと、どうしてこういう結果が出るのか」「断易の場合は、こういう考え方をしている」など、占術についても解説してくれました。 そのため、とてもわかりやすく納得しやすかったです。 また、結果だけでなく、どうアプローチすれば良いのか、どういう考え方をすればプラスにできるのかまでしっかり教えてくれるので、スッキリした気持ちになることができました。 何より終始明るい笑顔で、ハキハキと元気よく話してくれる雨宮先生からは、何だかパワーをもらえた気分に! 「先生に会えば、運気が上がる」と言われるのも納得できる鑑定でした。

占いサロンTAOの人気占い師は?

雨宮先生のほかにも、占いサロンTAOには人気な占い師が多数在籍しています。 今回はその中から、3名の占い師を紹介しましょう。

圭先生

圭先生
占いサロンTAOの店長でもある圭先生。 占術は、手相占い・四柱推命・東洋タロット占い・紫微斗数。 「悩みは成長するためには必要な経験」と考えている圭先生。 そのため、占いだけでなく、ポジティブに生きる心構えまで教えてくれます。 先生自身さまざまな経験と、勉強を重ねてきたからこそ、発せられる言葉には説得力があります。 穏やかで優しい雰囲気の圭先生なら、どんなことも相談しやすいと感じるでしょう。

キャロライン先生

キャロライン先生
イベントに出演すれば、長蛇の列が出来るほどの人気占い師、キャロライン先生。 元祖スピリチュアル女性誌「Trinity Web」 では「有名人で見る西洋占星術~星は人生のトリセツ~」の連載など、鑑定だけでなく、原稿執筆やラジオ出演など幅広く活躍しています。 占術は、タロット占い・西洋占星術・星のトリセツ・ダウジングなど。 「単に占っておしまいではなく、自分らしく生きるため、恋愛や結婚、仕事がどうやったら上手くいくか、占いを活用することが大切」と考えるキャロライン先生。 キャロライン先生に相談すれば、悩みが解決し、うまくいくヒントを教えてもらえるはずです。

erin先生

erin先生
ミーディアム(霊媒)、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど、霊感を使って鑑定してくれるのが、JHC認定スピリチュアルカウンセラーのerin(えりん)先生。 鑑定では相談者の悩みや心境を引き出し、その上でどうすれば解決できるのか、霊媒で魂のカウンセリングを行います。 erin先生自身スピリチュアルに出会った事で、考え方や価値観が変化し、生きやすくなったと言います。 実体験をはじめ、豊富な経験から、相談者の悩みを軽くしてくれます

占いサロンTAOの鑑定料金は?

占いサロンTAOの鑑定料金は、下記のようになっています。 ・お気軽コース:15分2,995円 ・通常鑑定コース:30分4,995円 ・じっくり鑑定コース:70分11,995円/90分14,995円/120分18,995円 選択するコースによって、鑑定できる数やアドバイスの詳しさが変わります。 「相談内容が漠然としている」「複数相談したい」という人は、予約する際に時間を相談してみると良いでしょう。 また、LINEから予約すると5分延長のサービスがあります。 詳細は公式HPでご確認ください。

占いサロンTAOの基本情報

お店の基本情報 店名:占いサロンTAO 自由が丘店 営業時間:12:00〜19:00 水曜定休日 住所:東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階 電話番号:03-6772-4139 鑑定料金:15分2,995円/30分4,995円/70分11,995円
出典 : https://tao-uranai.com/

さいごに

今回は、占いサロンTAOについてご紹介しました。 自由が丘で人気なお店、占いサロンTAOなら、あなたの悩みを癒し、解決するヒントをくれるはず。 ぜひ訪れてみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧