【2017】クリエイティブなアイディアマン!数秘術で11の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

【2017】クリエイティブなアイディアマン!数秘術で11の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

数秘術で11の女性の基本性格から恋愛、仕事や2017年の運勢まで徹底解説して行きます! 一般にはクリエイティブでアイディアマンと言われている11の女性ですが、その実態はどうなのでしょうか? さっそく見て行って見ましょう♪

  1. チャット占い・電話占い > 数秘術 > 【2017】クリエイティブなアイディアマン!数秘術で11の女性の性格や恋の相性を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは数秘術で11の女性の基本性格をチェック

まずは数秘術で11の女性の基本性格をチェック

数秘術で11を持つ方の基本性格は、センスが良く自分のスタイルを確率している方が多いです。 個性的な面を持ちつつも、身につける物などはベーシックなアイテムを選ぶ傾向があります。 いわゆる普通な物にはあまり興味を持たず、新しい物や革新的な物への探究心があります。 常に夢を持って前に進める強い方が多く、感が鋭いですので危ないなと思った事柄にはあまり触れません。 ですので大きな失敗なども少ないでしょう。 クリエイティブな力も持っていて、アイディアが急に降りてくるようなひらめきを持った方ですので、周りからも一目置かれる存在です。

芸能人ではこの人も数秘術で11の女性!

芸能人ではこの人も数秘術で11の女性!

石田ゆり子さん、和田アキ子さんなどが数秘術で11の女性です。 お二人とも11の持つ基本性格のように、自分のスタイルを確率している方ですね。 そのスタイルを貫き通すという力を持っている方です。

数秘術で11の女性の性格5つの特徴

常に変化を新しいものを求める

よくも悪くも普通な物にはあまり興味がありません。 変化や新しい物を求めて、自分が先駆者になろうと努力を怠りません。 また、今までこうだったからと言って同じやり方をずっとするという事もなく、より良い方法を考え生み出してくれます。

クリエイティブなアイディアマン

アイディアはすぐに降りて来るものではありませんが数秘術で11の女性にはふっと降りて来ます。 常にアンテナを伸ばしているからこそですが、遊びでも仕事でもちょっとした問題が発生した時に、すぐに乗り切れるアイディアを周りに提供してくれます。 クリエイティブな面でもアイディアが発揮されますので、誰も見た事のないような物を創造できます。

一目置かれる存在に

革新的なアイディアをみんなに提供できますし、そのアイディアは今までに無いような物が多いです。 数秘術で11の女性にとって、それは一時的なものではありません。 ですので、周りの方は一目置かざるを得ません。

一度決めたら絶対にやめない遂行力

数秘術で11の女性の大きな特徴のひとつですが、一度やると決めたら絶対に変えません。 やると決める時にしっかり考えてから結論を出しているとも言えますが、最後までしっかりとやり遂げます。 普通に誰でもできるレベルでは満足せず、自分の決めたラインまでやり遂げます。

思い立ったらなんでもできる行動力の持ち主

自分の直感的にピンと来て、勝算を感じたらすぐに実行できる行動力を持っています。 何となくできそうだけど面倒臭いというような自分への甘えはありません。 そして行動に移す時に、失敗があっても修正してやり遂げる覚悟を既にしています。

数秘術で11の女性の2017年の運勢は?

数秘術で11の女性の2017年の運勢は?

ここからはより詳しく数秘術で11の女性の2017年の運勢を見ていきましょう!今回は2017年の【総合運】【恋愛運】【金運】をご紹介していきます。

数秘術で11の女性の2017年の総合運

今までの流れではない忙しさがありそうです。 前半のうちに体を休めたり出来ると後半の良い流れに乗りやすいです。 1年を通して何でもすんなり上手く行くといった感じではありませんが、来年からの良い流れを呼び込むための1年となりそうです。 今は地固めに専念をして、来年に備えると言ったイメージです。 あまり良く無い事が続くかも知れませんが、基本的な物を無くさない、お金を浪費しすぎない、イライラを周囲に撒いてしまうという事には気をつけてください。 今年の過ごし方にもよりますが、来年には必ず良い流れがやって来ます。

数秘術で11の女性の2017年の恋愛運

今年の恋愛運はあまり大きな動きは無さそうです。 パートナーが既にいるという方は、このままのお付き合いを継続するのが良さそうです。 結婚など、何か結論を出すのはまだ早いと思われます。 パートナーを探されている方は、友達の知り合いに良い縁がある可能性があります。 あまり性急にせず、ゆっくりと距離を詰めて行くのが良いです。

数秘術で11の女性の2017年の金運

今年の金運は、大きな損も無ければ収入が一気に増えるという事も少なそうです。 現状維持が重要になりそうです。 勝負に出る場合はかなり慎重にならなければ、大きな落とし穴にはまってしまいそうです。 落し物にも注意が必要です。

数秘術で11の女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【2017】クリエイティブなアイディアマン!数秘術で11の女性の性格や恋の相性を徹底解説!

ここからはより詳しく数秘術で11の女性の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。 また、それぞれの状況に合わせて、どの数字の男性と相性がいいのかを紹介していきます。

数秘術で11の女性の人が恋愛をするとどうなる?

数秘術で11の女性が恋愛をすると、以外にも奥ゆかしい恋愛をされる方が多いです。 好きな人の前では挙動不審になってしまったりして周りにすぐにバレてしまったりします。 そんな面がとても可愛らしく映り、相手から良い返事をもらいやすいです。 お付き合いが始まると一歩下がったような奥ゆかしさと、アイディアがひらめいた時の突撃するような二つの面を相手に見せる事によってより理解度が増して、親密さも上がります。 お友達に見せている普段の顔と、恋人には少し違う顔を見せるとても素敵な女性です。

数秘術で11の女性が付き合うのに相性の良い男性は?

数秘術で2、6の男性とはとても相性が良さそうです。 あなたのクリエイティブでアイディアマンな部分にも臆さずに見守ってくれます。 この男性は干渉しすぎずに、困った時には手を差し伸べてくれるタイプの方ですので長くお付き合いする事ができます。 あなたが目的に向かって猛進している時にも、しっかりと周りを見渡してくれていますので、安心して進む事ができます。 もし喧嘩などが起こるとすれば、あなたがあまりにも他の意見を聞かなくなってしまった時でしょう。 自分の考えや直感も大切ですが、他人の意見の中に良い答えがある場合もある事を心に置いて下さい。

数秘術で11の女性が結婚に相性の良い男性は?

数秘術で4、6の男性は結婚の相性が良さそうです。 特に6の男性はお付き合いの時点から良い相性ですので周りにいたら、注目してみて下さい。 4の方もあなたの良い面に臆せず見守ってくれます。 より長く関係を続けられると思われます。 もしこの二つの数字の方と結婚されて喧嘩が起こるとすれば、あなたがルールを決めすぎてしまった時でしょう。 つい自分の考えが最良と思い過ぎてしまい、相手を縛ってしまう事がありますので気をつけて下さい。

数秘術で11の女性の最悪な相性の男性は?

数秘術で1の男性とはあまり相性が良くありません。 考え方が合わず、すぐに衝突しやすくなってしまいます。 自分の考えを通したいあなたと、その考え自体が受け入れられない彼との間で溝は深まってしまいます。 どうしても仕事などで付き合わなければならない間柄の場合は、一歩引いてお付き合いをし、最良でない選択肢が最良かも知れないという寛大さを持つとあなたがイライラしなくて済みます。

数秘術で11の女性が遊び相手として相性が良い男性は?

数秘術で2の男性は遊び相手としても相性が良いです。 遊び相手から、お付き合いに発展する事もあるでしょう。 あなたのクリエイティブな面も理解してくれますし、変な口出しもして来ません。 2の男性はもやもやした微妙な関係になる事も少ない方ですので、すっきりとした関係を続けられますし、終わる時もスパッと終わる事が出来ます。

数秘術で11の女性が友達として相性がいい男性は?

数秘術で11の男性は似た者同士すぐに打ち解けあえます。 革新的なアイディアもお互い理解ができますので、衝突する事も少ないでしょう。 程よい距離を保つ事ができますので、遊び相手としてとても相性が良いです。 ずっと長く関係を続けても無理がなく、息苦しくならないですのでお互いに家族が出来ても、一緒に遊びに行ったりできる相性です。

数秘術で11の女性の気になるHの特徴は?

数秘術で11の女性は以外にも恥じらいを持つ女性です。 周りに見せる顔とは少し違った面が見れて、相手の方も特別感を得られます。 夜の場面でもアイディアマンな部分は発揮されますので、様々な技を生み出して相手を満足させる事ができます。 マンネリ化も少なく、少し飽きて来たなと感じると新たな境地を開拓して行きます。 だからと言って、アブノーマルは好みませんので変態度がどんどん上がってしまうという事も少ないでしょう。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

それでは最後に恋愛以外の運勢を見ていきます!ここでは数秘術で11の女性が向いている職業や健康面について解説していきます。

向いている職業

向いている職業は、何かの研究者かもしくは写真家など、自分の考えを証明する職業が向いています。 あなたのクリエイティブなアイディアはとても貴重ですので、それを形にできるような職業が良いです。 ですが企業に属したりするのはあまり向いていませんので、自営業や自由な社風がある会社が向いているでしょう。 自分の考えを主張しても良い環境で、のびのびと仕事に専念できるといった場所だとあなたが輝く事が出来ます。

健康運

基本的にパワーのある方ですので、あまり体調や身体の弱い部分はありませんが、たまに神経質になってしまう事があります。 それによってストレスを溜め込んでしまう事がありそうです。 たまには羽を伸ばして、1人でゆっくり好きな事をする事も重要な休息の1つです。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 数秘術で11の女性の複雑ですがとても魅力的な人柄が分かりますね。 たまに頑固な女性に見られてしまいがちですが、アンテナを張る努力を惜しまない頑張り屋さんです。 そして決断をする時にはしっかり覚悟を決めています。 人にないクリエイティブさやアイディアは時に人から羨望の眼差しで見られてしまいますが、気負いせずに自分を貫いて行く事で、本当にあなたを見てくれる器のある方が現れます。 その時に備えて感性を研ぎ澄ませて行って下さい。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧